スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

オレ様の女なんやぁぁ!!!!

Posted by さくらコ on 06.2008 2 comments 0 trackback
さくちゃぁぁぁん!! 近くに行きたいよぉぉぉ!!!!

視線の先には・・・・・・・さくら姫。
もう、紫苑くん、我慢が出来ない様子・・・・・・・・・・・・

甘えた声でさくらを呼ぶ・・・・・・・・・・・

はい。 さくちゃん、ヒートが始まりました。


・・・半年前の『事故』があるので、私もかなりピリピリしています。


でも、今回は・・・・・・・私に対してというより・・・・・

楓はさくらに甘えたいみたいなんだけど・・・・(汗)
   コレ↑ コイツ Σ(´□`;) とても大変。

交互にゲージ生活を繰り返してもらってるんだけど・・・

楓が自分が立った時の高さのゲージを乗り越えることを覚えたようで(汗)

脱走するのヾ(>y<;)ノ

体重が軽いから身軽なんだと思う。
だからってぇぇ!!!!!      脱走するな!!!!!


楓が脱走するたびにさくらの元へ行くでしょ・・・・・・

楓ちゃん、まだお子ちゃまだからさぁ・・・・・・・

さくらの顔面に乗って腰を振ろうとするんですけど(汗)

かえちゃん、間違ってるよ。ソレ。 見てるママが恥ずかしい(笑)

いっちょまえ に 腰振るんだけどね、さくらが全く相手しないのよ。



犬に倫理感を求めても仕方ないので・・・ここは私が注意すべきところなんだけどね。


その行為を見た紫苑が(メ▼。▼)怒る怒る。


自分よりさくらに接近するのが許せないらしい。


めっちゃ怒ってさぁ・・・・(汗)  俺様の女だぁぁぁぁぁぁ!!!!


でも楓に唸っても楓の反応は全くなし。 イライラを募らせてるみたい。


そのイライラの矛先が・・・・・私。



怒ってる紫苑を抱っこしようとして・・・・


『紫苑~抱っこしてあげるから~落ち着いて~』
 って優しく声かけて落ち着いたから

身体に手を伸ばすと・・・ ガブッ!!!


(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)   流血。


また人差し指を引き裂かれたぁぁぁΣ(´□`;)






めっちゃイタイ。




脱走した楓をゲージへ戻すと・・・・
(((((((;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル  こわいって。
こんな顔。

嫌なんわかるけどぉ・・・・・・・・・・


可愛い楓ちゃんのお顔がぁぁぁΣ(T▽T;)






毎晩、 さくらと紫苑のゲージ越しの愛の囁きに悩まされてます。





あ、たっくんはねぇ・・・ 紫苑と楓のバトルにたまに面白半分で参加してるって感じ。




Category : ◇紫苑◇

そりゃ、管理大変ですねえ
いや~~~犬達も。。。おほほ
いろいろ、言ってもわかんないからねえ
やっぱ本能優先よねえ彼等は~~
2008.11.07 09:26 | URL | ようこさん。 #- [edit]
もし、今回『事故』が起きたら・・・我が家は破産です(笑)
2008.11.07 10:04 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1060-c7591bf4
