スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

ハリウッドスターのお家、建設中。in バンコク

Posted by さくらコ on 29.2008 0 comments 0 trackback
夕方、コンドミニアムのプールサイドでお昼寝。

ちょっぴり優雅に過ごさせてもらってます。
バンコクでプールに入るなんて考えてなかったけど・・入ってみると気持ちいいの(*^^*)

水質、o(´^`)o・・ちゃんと浄化されてるみたいでо≧∀<)O”Good”☆゚

ジャグジーに入ってお腹の脂肪をブルブルとふるい落としてきましたよ。


プールサイドのベッドに横たわってまったりしてるんだけどぉ
目の前にめっちゃ高いビルが建設されてるの。
フランス資本の会社が建設中。高層マンションのどこかの部屋がスタローンのお家なんだって。

んとぉ、フランスの建築会社が作ってるんだって。


でね、この高層コンドミニアムの1室か・・・1フロアが、


あのハリウッドスターのぉ・・・・・


シルベスター・スタローン


が、ランボー4の撮影の時にバンコクに滞在して気に入ったからポンって買っちゃってるんだって。

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  ポンって買っちゃうって ・・・買えるか。あの人やったら。


すごいよね~
ヘリポートがあるコンドミニアムだもん。


ってか・・・・・スタローンがバンコク気に入ってるって情報が笑えた(笑)


今回の滞在中、私をエスコートしてくださってる方はほぼ全員大使館員の方なので・・・

いろんな笑える情報教えてくれてね(笑)
笑えるっていうか・・・・・・ゴシップ記者が飛びつくようなネタばっかりで笑えるの。

日本の大使館員ってお高く止まってるイメージなんだけど
(もう定年退職したけど私の伯父は日本大使してたんだよねぇ・・・・・)


冗談ばっかり言ってる 楽しい人ばっかり。  なんかイメージ変わるわぁ~。



プリンセス・さくらコの魔法があと数時間で解けてしまうので・・・・・・・・・・


ドレスアップして ディナーへ向かいます。


微妙に早く帰りたいんですけど。
なんかね・・・・私がいない間にさくら一家というか・・・BOY'sが・・・(汗)

やっぱり我が家の男はヤヤコシイのか・・・・・・・(´Д`) =3


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1053-448fd5ca
