
Posted by さくらコ on --.--

軟体人間になりたぁぁぁい

Posted by さくらコ on 26.2008 2 comments 0 trackback
20081026002802
と、このハンコを押したおじちゃんと世間話。

■この便は便利なの?
○仕事終わってから飛べるから使いやすいの。

■プーケット行くには便利って聞くけど。
○確かに、朝10時にはプーケットに到着できるからよかったわぁ。

■1時間早くなったから楽になったわ。
○私も待ち時間が少なくなって楽だと思う。

イミグレでそんな会話をする余裕がでてきた私。

22日前に乗ったばっかだけど。
ちょっと『自分みつめ』してきます。

帰ってきたら軟体動物になってるように。
Category : ◇Diary◇

またいくんかい?笑。がんばり~~や
2008.10.26 10:59 | URL | ようこさん。 #- [edit]
昨日早朝5時から夜中0時まで英語しか話せない状況だったから・・何回かロボットみたいにショートして思考回路停止してます。今日は・・・自分見つめの時間になるからショートはしなさそうだけど・・・

ちなみに、今バンコクです。
2008.10.27 10:21 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1050-e1b3f6af
