スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

あ~たの視線がイタイ。

Posted by さくらコ on 24.2008 0 comments 0 trackback
今日は・・・・・1日かけて

ひとり ファッションショー 


クローゼットの中からドレスを出さなきゃと・・・・探しまくり(;>_<;)


でてくる・・・でてくる・・・・(汗)

こんなに買い込んだのかと思うほどわんさか(汗)

鏡の前で着ては回転して・・・・脱いで…また着て、回転して・・・・・・・・

めっちゃサミシイぃぃいっぃ!!あ・・観客いましたわ~

イヤなんかいっ!!!


全員嫌そうな顔してるのが・・・・・ちょっとムカツクんですけどっ!!


特に 楓っ!!!! その顔 最高にムカツクんですけど!!!!!!!!!!




裾をかじられないように気を付けて・・・・・・・・・・・
(パパさんのエルメスのスーツ、♂’sが爪引っ掛けてお直しに出ちゃったし(;>_<;))



あ・・・・・でもサミシイわ。 ひとりでファッションショーって。・゚゚・(>_<)・゚゚・。



サイズは今の方が細いので問題ないんだけど・・・・・・・・・・


行く場所に合わせてのドレスになるからさぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



どの程度のドレスが必要か教えてくれないし(´Д`) =3




靴は・・ManoloBlahnikでって思ったけど、や~めた♪

だって・・・・



絶対・・・・・・・・・・・・汚れる。
  ドアtoドア ならいいんだけど・・その保証もないしさぁ。

しかも・・今雨季でしょ~。 豪雨の可能性もあるからやめる。

あ~クラッチバッグも出さなきゃいけないし・・・


めんどくせーよぉぉ。←マジでかなり面倒だと思ってるんやもん!!!!!!




ブツブツと文句をここで言ってみる。






クローゼットをぶちまけて 収拾がつかなくなりました。


パパさんに片付けてもらいます。



テーブルマナーの本も読みなおしだよっ!!!!!!


それなりにフォークとナイフは使えるけど・・・・・・基本的にチョップスティックの使える店がいいんです。

久しぶりに慌てふためいてる私がいます。







・・・・・にしても、この写真の楓ちゃん・・・・
コノ顔・・・・・・





最近コノ顔よくされるのよね・・・・・・・

眩しいんじゃなくって・・・
眠いんじゃなくって・・・・

こうやって目を細めて私のこと見るのよねぇ・・・・・・



なんでなん?

Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1048-6abd638d
