スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

子供の遊びを大人がすると・・オモロー♪

Posted by さくらコ on 23.2008 6 comments 0 trackback
先週末はいいお天気で・・・・暑かった  Σ(´□`;)

大阪城公園から空を見上げてみたら・・
雲 ひとつない 快晴



秋の心地のいい日差し・・・・くせに日差しがイタイのぉぉぉ(;>_<;)


そんな日にしてたことと言えば・・・・



F 4の おっかけ



・・・大阪城ホールでコンサートをしててねぇ~♪


昼間、なんか知らんけど、ファンがワゴン車を見てキャー (〃▽〃)って言ってたから

めっちゃ遠く離れたところから一緒に (〃▽〃)キャー♪って言ってみたの。




・・・・・・F4 私は興味ありませんが、 なにか?


私たちがBBQをしようと思ってた公園の横のホールにF4が勝手に来てたって話。



・・まぁ、そんな感じ。  ∑(=゚ω゚=;) マジ!?




超久しぶりにBBQをしてきたのぉぉぉ!!!!


お肉はね・・・超特大サイズを買ってきてぇぇ~(コストコでね。って言うことは大きさ想像できるよねぇ)


大きさ1500gなりぃ

ジャガイモ5つ並べても幅はお肉の方が大きくって・・・・・

1500gの塊です。


他に、ハラミとラム肉を準備。


ジャンジャン 焼いちゃいましたぁぁ!!!!!!!!!!!


お日様の元で炭火焼きのお肉はウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/


食べるだけ食べて・・・・・・・・



食後の運動? ってことで・・・・・イイ大人が7人集まって

だるまさんがころんだ


をしてみてのぉぉ(*^^*)



普通にすると普通のだるまさん~でしょ。
なので、止まった時の『テーマ』を決めて 開始。

【宝塚】←これは宝塚でしょ~っていうポーズをとって静止。
【野球】←野球の関するポーズね。私は・・木の陰からそっと見つめる星明子の 『飛雄馬・・ 』ってしてみた♪
【スポーツ】←まんま。スポーツのポーズで。
【SEXYポーズ】←SEXYじゃないとダメなだるまさん・・・(笑)グラビアばりに頑張ってみた(*μ_μ)
【アニメ】←アニメのポーズ。私は石の上に乗って『筋斗雲』の乗ってみた。
      ほら~心の清い人しか乗れないでしょ。私は落ちなかった(笑)

あと・・なにしたかなぁ????? もう記憶が薄れてるし( ´△`)


大人になってから子供のころした遊びをするってとっても面白いかもしれない・・・・・・

私はちょうど鬼の前にいて見えなかったんだけど・・
このだるまさん~を外国人の観光客が写真に撮ってたらしいの。

これで私も2度目の国際モデルデビューね。←なんか勘違い?
(1度目はインドのヨガスタジオで北欧のカメラマンさんがいっぱい撮ってくれてたし)


止まってはしゃいで走って飛んで・・ってするとお腹が減ったから、夕日が落ちてるのに焼きそば焼き始めちゃったりして(笑)


1日・・よく食べました。


そして・・・家に帰って よく寝ました。



そして、翌日、体重計に乗って・・・・・・・・・・300g減ってたのが笑えた(笑)



もういっこ・・・・・つま先立ちをポーズの途中にしたから・・


ふくらはぎが筋肉痛


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ふくらはぎの筋肉痛ってどうやってストレッチさせよう・・って悩んだけど、
なんか筋肉痛になったのが面白かったから放置。


たまには・・・こ~ゆ~遊びもいいかも(///∇//)



今度は、キャンプしようって企画になってるから・・・


ぜったいキャンプファイヤーの中に爆竹投げ入れてみせる!!



Category : ◇Diary◇

めっちゃ楽しい1日だった!!
ありえへんくらい、だるまさんがころんだが楽しくて・・・
まわりのみんなも今度は参加したいそうでーす

今度はキャンプいついく?
出し物しなアカンから用意大変やな(笑)
2008.10.24 00:32 | URL | kermit☆ #.Lj5XGds [edit]
F4おっかけお疲れ様・・・って違ったぁぁ!!!("⌒∇⌒")
楽しかったですよね~めっちゃくちゃ(*^^*)
お肉も美味しかったしぃ。
だるまさん~ 今度みんなでしちゃお!
【大人のだるまさんがころんだ】をしましょ!!

キャンプね・・海の近くで温泉があって・・・キャンプファイヤーできるところね。
探す(笑) 私じゃなくボスがi-87
2008.10.24 02:04 | URL | さくらコ #- [edit]
たのしそうっ
いいな。
で?F4って?だれ?
いや~~聞くは一っ時の恥
教えて。。。。F4
2008.10.24 12:20 | URL | ようこさん。 #- [edit]
F4って台湾のアイドルですよ~
花より男子の台湾版で流星花園のイケメン4人組みなんです。
私は・・イケメンとは思っていないですけど(笑)

ようこさん。もだるまさん~してみてください。かなり面白いですよv-221
2008.10.24 14:00 | URL | さくらコ #- [edit]
台湾のF4ふぉーほー
とか読むのかしら?
やっぱ好きな食べ物はフォーかしら?
ああ、フォーはベトナム料理だったわね
ありがとうさくらこさんひとつ覚えたわ
F4.台湾のアイドルv-221
2008.10.24 20:28 | URL | ようこさん。 #- [edit]
エフフォーって読みます。
昔の江口洋介と同じロンゲが私的にはOUTですv-40
2008.10.24 21:19 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1047-92d90886
