スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

食べ過ぎでも・・平気?

Posted by さくらコ on 20.2008 2 comments 0 trackback
泊まったホテルの横のインド料理屋さんで食べた『タンドリーセット』
インド料理屋さんで注文した・・タンドリーセット

ここでもエビね(笑) そしてこの日、12匹のエビがお腹の中へ消えていきました。
ガーリックナンがめっちゃ美味しかったぁぁぁヾ(〃^∇^)ノ


屋台のガイヤーン 20B
ヤキトリ。ガイヤーン


・・・順番的には・・前のタンドーリーセットの30分くらい前に食べましたが(笑)

めっちゃジュースィ~で美味しかったぁぁ!



それからぁ・・・・・(*^^*)



タイ風オムレツ

鶏肉のバジル炒め ・・・トウガラシ抜き。


カニチャーハン♪


タイ風のオムレツ。お店のよって中身が違うんだけど、
このお店はなんと、ケチャップ味の豚ミンチ炒めが入ってたぁぁ!!
ま、まさかバンコクでケチャップ食べるなんて思ってなかったよぉぉ(笑)

それと・・・・鶏肉のバジル炒め。
本当はトウガラシが入ってるんだけど、なんとなく辛いの食べたくなかったから抜いてもらっちゃった(*^^*)

もうひとつは・・・・カニチャーハン。
パパさんがめっちゃ食べたいって言ってメニューに書いて無かったのに・・
作ってもらっちゃいました(笑)

この3品のお店は パッポン通りの真ん中にあるお店で、お昼はおかず屋さんしてるんだって。
お店の雰囲気はねぇ・・・喫茶店風なの。
・・・んとぉサラディーン駅側から進んで左側。

あと、トムヤムクンとビールとオレンジジュース注文して・・・・・・・2人で400Bくらい。


他にはロティー食べたり・・・マンゴーにパイナップルに・・・スイカ。


散々食べまくって おデブ街道 を突き進んで・・・・・帰ってまいりました。

でもね、日本に帰ってきても・・・まだまだ突き進むおデブ街道。

プーケットに行く前の体重からの変化と言えば・・・・・・・



今日の時点で・・
変化なし


むしろ・・・減った(笑)


どんだけ食べたら気が済むの?といろんなところで言われ続けても・・・・・・食べるって。



昨日も・・・私がめっちゃ食べてたのを目撃した人がいっぱいいるし(汗)
昨日の出来事は・・・明日書きます(*^^*)


そろそろ・・・・・自分見つめの時間つくろっかなぁ・・・・・・・・そうすれば食欲も落ち着く???

うまそう!!!

昨日はほんまにありがと~
めちゃ楽しかったです

ラムニクさいこーやねv-10

今度マジでバンガロー計画しよな
2008.10.20 22:23 | URL | kermit☆ #.Lj5XGds [edit]
全部バンコク飯ですよぉぉ!!
しかも確実に行動範囲内(笑)
インド料理はバイヨークスカイの裏側です。
2008.10.21 00:10 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1045-99cb4bdf
