スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

“おデブ街道”一緒に走りましょう♪

Posted by さくらコ on 16.2008 0 comments 0 trackback
10月2日からプーケットへ行って・・・

“おでぶ街道”を真っ直ぐに走っているさくらコです。

もう半月も“おでぶ街道”を走ってる・・・・

“おでぶ街道”の華麗なるフード類をご覧ください♪

プーケット カタビーチ近くの恐竜レストランのハンバーガー

恐竜レストランの チキン・・なんとか(笑)

初めに・・プーケットで食べたハンバーグとチキン。サーフィンする前に食べたの。お昼ごはん。13時頃。
確か・・・1皿400円してなかったと思うの。
味は・・・・・・・・プーケットだからタイフード!って感じより、欧米系の味。
お肉は肉肉しい味がしてて美味しかったよぉ★
チキンもとってもジュースィ~でо≧∀<)O”Good”☆゚


んで・・・サーフィン終わってからは 露店でマンゴー1個(計ってもらったら500gほど(笑))食べてぇ…
ホテルへ帰って・・一眠り。サーフィンしてめっちゃ疲れたのっ!!
起きたらお腹減ったからさぁ・・ルームサービス。
なんとかのパスタと、豚肉チャーハン(*^^*)

なんとかのパスタ(笑)と・・豚肉チャーハン BBQ付き。
タイのパスタってそこそこのお値段がするお店に行かないと『ゆで過ぎ』なんだけど、さすがホテル。
ばっちり、アルデンテ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
チャーハンも、パスタもо≧∀<)O”Good”☆゚

これが・・・17時ごろのお食事。


このあと・・・・この前弾丸トラベラーで紹介されてたスパへ行き・・・・4時間幸せに浸る

日本で4時間のスパなんて受けたらいくらかかるんだろう・・・・(((((((;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル
4時間で・・・スクラブやミルクバス、アロママッサージに古式マッサージなどなど・・
3200B (〃▽〃)キャー♪ 1万円ちょっとだったんだもん!幸せ(*^^*)


4時間後・・・・もう23時過ぎてますが・・・・・



Tボーンステーキ。 スウェーデンレストランで。

ハンバーグステーキ。 ロコモコじゃないのよ!!


ホテルから歩いて5分くらいのところにある・・・スウェーデンレストラン。

スウェーデン料理なんて・・・・・・・ドレかわからないから、パパさんステーキ。私はハンバーグ。
ハンバーグは【ロコモコ】じゃないわよ!!!!さすがにプーケットでロコモコ食べないッーの!!


ペロっと食べて・・・・・・・・・・


翌日、ピピ島へ行くために朝6時起床だもん。  妖怪食っちゃ寝 で・・  就寝。


ピピ島ではお世辞でも美味しいとは言えないランチバイキングに連れていかれ・・
島の中でチョコレートロティを食べて・・・アイスクリームを2個も食べて・・・・ プーケットへ帰ってきたの。

夜、プーケットのメインビーチ?『パトンビーチ』へ。

いっぱいあるシーフードのお店で自分で食材を選び・・・

蟹のカレー炒め。プーパッポンカリー

ガルーパのライム煮

パップン ファイディーン と スチームライス。


蟹のカレー炒め。プーパッポンカリー
いろんなお店で食べたけど、ここのお店のは、あっさり系の味付けで蟹の風味が引き立っててо≧∀<)O”Good”☆゚
プリプリの蟹さんに感謝ヾ(〃^∇^)ノ 

ガルーパのライム煮
これ・・好きなのっ!!!!!
マイサイパクチー って言ったのにさぁ・・・・パクチーの茎だらけ
・・茎も強烈な臭いを噴出してたわぁ~(笑)
ちなみに、パパさんはほとんど食べてくれなかったから私ひとりでこのお魚1匹食べちゃいました。
んとぉ・・・1匹200Bにしてもらったの(*^^)v 蟹も一緒に値切ったんだもん♪

やっぱり定番の・・パップンファイディーンとご飯。
この組み合わせ・・・・・・・(* *)スキx1000・・・・

ビールも一緒に・・・・で お会計チップ込で二人で700B(2300円くらい)ナリ。

このあと、ホテルへ帰る前に・・パパさんはマックでハンバーガーを食べて、私は露店のトウモロコシを買う・・
・・・・・
これだけを2日間で食べてんってぇぇぇ(^ー゚)ノヤッタ♪(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー)クル(゚-^v) ブイ♪


ね、おデブ街道まっしぐら


でも、これだけじゃ・・・・・終わってないんだよねぇ。



わたしって よく食べるでしょ(笑)


次も おデブ街道が続く・・・・・ 
 


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1044-a15f3632
