スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

コーラを飲む○○ in ピピ島

Posted by さくらコ on 04.2008 4 comments 0 trackback
快晴で・・・・・シュノーケリング中


海で泳げない私が・・・・・ためらいもなく海に入れました。

だって・・・めっちゃ海綺麗なんだもん!!!!!!!!!



ピピ島で、シュノーケリング中・・・

ガイドさんには『砂浜に上がってサルにパンあげたらダメですよ。噛まれたら病気になるから』

と言われて・・・(((((((;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル



チラっとそっちの方向見てみると・・・・あれ? ファラン、サルと戯れてる・・・


写真だけ撮るぅぅ!!


・・・必死に泳いで上陸ぅ(笑)



すると・・・・結構 イケメンのファランが私を手招きして・・

コッチヘ(^_^) おいでって。



見てみると・・・・


うわっ!!!!!!



上手すぎるでしょっ!!その飲み方っ!!
コーラをガブ飲み中の・・サル



ファランと大爆笑。


ってかぁ。。。コーラを与えるな! って言いたいけど。

インド人もビックリな飲み方。
もしかしたらこのサルならインド人と早飲み競争したら・・勝てるかも(笑)

インド人って絶対に口をコップにつけて飲まないから早いし(笑)

シュノーケリングツアーに来てるのに【革靴】を履いているインド人・・・オモロー。


インド人に・・『海に入らないの?』って聞いたら・・・入らないよって言われた。
なんで・・・このツアーに参加してるかは・・・・・意味不明。




流れ着いたヤシの実
流れ着いたヤシの実



やっぱりキレイな砂浜とキレイな海とキレイな空に癒されます(*^^*)

ピピ島まだ行ったことないのです。
いいですね、いつかは僕も行きたいです。 楽しんでくださね!v-218
2008.10.04 13:57 | URL | Rio #- [edit]
いつもクルンテープ止まりになっちゃうねんなー

来週から私もタイの空気を吸いにいってきます☆

友達からサメット島に誘われたけど・・・いけなくて残念!!

帰って来たらごはんしよーね☆
2008.10.05 11:44 | URL | kermit☆ #.Lj5XGds [edit]
ピピって日本人は人気が無いみたいです。
でも、韓国人には人気みたいで・・・船の中のマナーの悪さを我慢すればめっちゃイイところですよぉぉ(笑)
2008.10.06 14:27 | URL | さくらコ #- [edit]
サメット島は日本人に人気みたいですね。
絶対離島には行った方がいいですよ。

私も来月のフランス行きの前にもしかするともう一回行くかも(笑)
2008.10.06 14:31 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1040-277c5ca8
