スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

ケンカを売られた誕生日

Posted by さくらコ on 01.2008 4 comments 0 trackback
昨日、9月30日は・・・私の誕生日でした。

2年ぶりに不機嫌極まりない誕生日。 2年前は旅行から帰ってきて顔も見たくなかった(笑)


理由は・・・・・コレ。
私の嫌いなイチゴのケーキ。不機嫌極まりない。 


私、イチゴのケーキというか・・

イチゴ自体がキライなんです。



知ってって・・それを知ってて・・・・・買ってきた。


『スポンジ部分食べたらえーやん』  この一言を添えた。


・・・・飛行機の上から突き落としたろか。 と真剣に考えた。

普通はお誕生日の人の好きなケーキを買ってきて嫌いなものは絶対避けるやろ!

お前がイチゴ食べたいから買ってきたんわかってんねん。

自分が食べたいんやったら自分の買えや!

・・・・しっかり伝えて・・・・・ムシ。



このまま勝手にオトナ食い。

そしてあいつはイチゴを何も言わずに全部一人で食べた。



最悪な男やと思う。

私の年齢は覚えてないくらいな男やし・・・

こんなんとずっと一緒にいるかと思うとムカついてきた。
(前からわかってたけど、こうも露骨にあらわれてくるとかなり ムカツク)

今の気分でこれから5日間、四六時中一緒にいると思うと・・・・キレそう。


と・・ここで思いっきり悪態つく。 


さてさて・・・・・・ 噂?のダイエットですが・・・・・・・・・


結果報告ぅぅぅ!!!!



 

 ダイエット中の食事。

はい。制限・・・ほとんどしていません
強いて言うなら・・・・・・『晩ご飯に炭水化物の摂取をやめました』
昨日はケーキをホールでドカ食べしてるやん(笑)


 ダイエット中の運動

 コア・リズム と、自分のレッスンのみ。

コアリズム・・・
初めの4日間に40分の基本。あとは2日に1度40分or20分。

ビリーズ・ブートキャンプ・・・
腹筋プログラム。(仕上げに見える腹筋の引き締め)

自分のルーシーダットンのレッスンで・・・・・ 
骨盤周辺のリンパの流れを良くするポーズを多めにとりいれて冷え・むくみ防止。
(お客様に事情(笑)を説明して・・秋冬は下半身の体質改善をテーマに。)


あとは・・・ハーブティーで栄養補助って感じかなぁ。
ルーシーのレッスンの時は むくみの改善のポーズを多くとったからむくみを解消してくれるハーブティーを飲むとか。


今回は、とにかく・・『お腹&ウエスト引きしめるんやぁぁ!』 だったから・・


-----------------結果-----------------


ウエスト   マイナス 1・5cm

下腹(おへそ回り)   マイナス 6cm

ヒップ   マイナス 2cm

体重   マイナス 1.5kg

体脂肪   マイナス 1~1.3%

--------------------------------------



どんだけ・・・・・たるんでたんやぁぁ!!と言われそうな数値が出てるねんけどぉ・・・



実はね・・・下腹なんだけど、コアした翌日・・いきなりマイナス4cm。


・・・・脂肪が減ったんじゃなくって 筋肉が締まった って言うのが私の身体。


しっかり、肋骨の下の腹筋、浮き出てます(笑)


これなら・・・・ビキニ着ても平気よね。日本じゃ絶対着ないけど。



ラッシュガードとスポーツサングラスも昨日届いたし・・・。
寒い神戸の山奥から・・・常夏の国へ向かいます。




ケーキの恨みがあるから・・・・・・・アイツと一緒に行くのはしんどいわ。

上の写真見るだけでもイラっってくる(笑)

Category : ◇Diary◇

さくらコさん
ご飯ちゃんと食べないから
おこりっぽくなってない?笑。そうか
イチゴ嫌いですかああ
そりゃそりゃまあまあ
2008.10.01 17:42 | URL | ようこさん。 #- [edit]
結構しっかり食べてますよぉ~(笑)
料亭で食事、QUEENのお店でもしっかり食事・・ふだんも朝、昼はがっつりで(笑)

イチゴがね・・ダメなんですぅぅぅ
2008.10.01 20:07 | URL | さくらコ #- [edit]
コアリズムすごいですね・・・
コアリズムネットでちょこっとみましたけど、今度見せてもらえませんか。

僕の下腹もすごいことになってますんでv-15
2008.10.01 20:32 | URL | Rio #- [edit]
スゴいでしょ。
んじゃ、今度DVD渡しますね。で・・踊ってください・・・
私が何踊っても盆踊りにしかならないの知ってますよね(苦笑)ってかみましたよねΣ(´□`;
2008.10.01 23:17 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1037-7ec305cd
