スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

QUEENと戯れた夜。

Posted by さくらコ on 28.2008 6 comments 0 trackback
 do with cafe の DRAG QUEEN ショータイム!!


土曜の夜に・・・・DRAG QUEEN と戯れる(*^^*)

久々に飲みに・・とかいいつつ、昨日一滴もお酒を飲まなかったのぉぉ!!!
エスプレッソと和食で、DRAG QUEEN と戯れる(笑)

お酒が入って無くてもテンション


あと4日しかないから、下腹が気になってね(笑)

ここのお店のお料理は料亭出身のママが作ってるから美味しいのよ。
夜だし・・・炭水化物はさけてお食事を楽しみつつ・・・・・・・

QUEEN の MISS MARIA ちゃんと 大学のミスコンで審査員をした時の話で大爆笑。

MARIAちゃんの審査の基準・・・

『私があんた(ミスコン出場者)やったら・・・』 が審査基準。

私があんたやったら・・・  『死ぬわ』 とか。

もぉぉぉ~当事者じゃない限り 大爆笑。
 

『あんた、しゃべり方アホっぽいから アホやろ』 なんて言われたら・・・・・・・・ショックだと思うけど、

部外者が見たら大笑いできるミスコンだったんだろうなぁ~って。

そんな話でテンションで・・・


LET’s  SHOW TIME !!!

MISS MARIA ・・動くMARIAちゃんカワイイの!!!!!



この衣装に\(◎o◎)/ (≧◇≦)どうなってるの??? が初めに浮かんだ疑問(笑)

男性なんですけどぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!




DRAG QUEEN 【ABENA】さん♪ エアー聖子!! MCまで聖子ちゃんなの。

なんだろ・・・・聖子ちゃんのしぐさを研究されてるから、聖子ちゃんに見えてくる(≧∇≦)



DRAG QUEEN MC中 会話の内容は・・ピチピチの衣裳なのに何故出ていないのか・・と(笑)

MARIAちゃんのその疑問・・・やっぱり突っ込んでくれました(笑)
挟んでは・・・ないんだって(笑) ミラクルです(笑)


久しぶりのこの雰囲気。
10月のハロウィーンに・・・・・仮装パーティーがあるみたいなので・・・・

QUEENの仮装がしたい!と企む私と友人♪


ココ最近の私の息抜きの場所になりつつある  do with cafe ♪


 
Category : ◇Diary◇

楽しそうです。
国会に美輪さん立候補しないかしらねえ
2008.09.29 12:51 | URL | ようこさん。 #- [edit]
私の友人が美輪さんの舞台に出演した時に言っていました『オーラありすぎ!ドアの向こうからでも階段の下からでも気配を感じる』って。立候補しちゃうと大変そうです。
国会議事堂の下の噂の占い師も地上にでてくるかも!

ってぇ・・美輪さんもQUEENなのぉ???
2008.09.29 21:23 | URL | さくらコ #- [edit]
いったんだ~いいなぁ(・∀・)
うらやましすぎるぅ

今度は私もつれてってね☆
2008.09.30 00:39 | URL | kermit☆ #.Lj5XGds [edit]
この日はマリアちゃんの出勤日だったので行ってきました!
今度12日に行く予定なんです。
イベント2つかけもちでQUEENのみなさまと遊んできます!
・・12日日本にいないですよね?
じゃぁ・・月末かなぁ?
2008.09.30 12:12 | URL | さくらコ #- [edit]
夜遅めの時間から合流でいいなら絶対に行きたい!!
2008.10.01 10:18 | URL | kermit☆ #.Lj5XGds [edit]
終電で神戸まで帰っちゃうので・・11時45分くらいまでしかいつも遊んでないんですよ~。
お時間が合えば(*^^*)是非。
まだ月末のいつ・・かは決めてないですi-201
2008.10.01 10:41 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1035-524f732f
