
Posted by さくらコ on --.--

久しぶりの炭水化物(笑)

Posted by さくらコ on 26.2008 2 comments 0 trackback
五目釜飯
今日のlunch。

デリバリーの釜飯(笑)
久しぶりの炭水化物で満足しちゃった(>_<")
ダイエット週間に炭水化物を控えると効果高いな~って思うんだけど・・

やっぱり日本人だから お米が欲しい!!

味はо≧∀<)O”Good”☆゚ 
Category : ◇Diary◇

釜飯っ!
いいなあ
おいしそう
2008.09.26 19:54 | URL | ようこさん。 #- [edit]
釜飯がデリバリーできるんですよぉ~
なんて便利なんでしょ(笑)
お出汁もついてて、最後はお茶づけできちゃうんです。
2008.09.26 22:43 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1034-d475cef2
