スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

交通事故・・1年に1回同じ時期って(汗)

Posted by さくらコ on 25.2008 2 comments 0 trackback
去年の10月の終わり、信号停止中に追突された私・・・(相手が100%悪い事故)

2年前、その車を購入して1週間も経っていないのに・・
パパさん運転中横から急に追突された。(相手が100%悪い事故)


そして・・・事故から約1年後の数日前・・・・ パパさんのところの従業員さんが運転中

その車が交差点で横から突っ込まれて・・・・助手席 グシャ。(まだ過失を調査中)

・・・・・・どうなってるの? 毎年この時期に同じ車が事故をするって・・・・(汗)

レッカーしてくれた運転者さんが
 『毎年の悪い運をこの車が吸い取ってくれてますね』 と 前向きな発想。

3年で3回事故して 入院して(*_*)っていうケガはナシ。 
私が4か月ほど通院したのが一番大きなケガくらい。


今回は従業員さんだから、心配はしてみたんだけど、大けがはなし。ただ・・・・車が見事にグチャ。

ホントに車が悪運を吸い取ってくれてるみたい。
でも、そのおかげでパパさん仕事が増えて・・(事故した本人はことの重大さに気がついていない様子で(-"-;A ...アセアセ)

帰宅しません(笑)


パパさん帰宅しないしぃ~ ちょうど私も今週仕事が落ち着いてるしぃ~

なんか・・・ひま。 


ヒマな時の遊び相手・・・
 楓とさくら。 
楓とさくら。


毛の色、そっくり(笑)

楓はまだ、ママっこなんだよね~。一緒によく寝てる。

でも一番さくらに〆られてるのも楓(笑)


紫苑パパに意味不明なケンカをしかけたり、同じようにたっくんにしかけると、さくらが登場して楓を一喝。

バックドロップをかけて耳をガブリ。

恐ろしや~。  やっぱり権力は一番静かなさくらがNO.1でしょ。

そのさくらボスにピッタリなのが楓で・・・





甘え過ぎ(笑)


カメラの前で何かをアピールしてる楓ちゃん。

さくらは迷惑そう。 というか・・・うざったい視線を送ってるなぁ・・・・・・・



・・・この時、私は後ろからたっくんにタックルされて足元フラフラ(;>_<;)



今日も、暇な時間を持て余してるから、コアリズムに励むぞ!!!


Category : ◇Diary◇

呪われた車なのね
車が
でよかった?というべきかしらね
それにしても
かわいいのおチワワ
2008.09.26 19:57 | URL | ようこさん。 #- [edit]
車でよかったと思っています。車が吸収してくれれば。
今回の事故、従業員さんが助手席に人を乗せていなかったからよかった(苦笑)仕事の最中なんですけどね( ̄‥ ̄a;

カメラの前ではカワイくしてくれてますね・・・カメラの前では(T^T)
2008.09.26 22:41 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1033-e383af41
