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驚異の減り方。ビキニOKです!

Posted by さくらコ on 19.2008 4 comments 0 trackback
この前の日曜日からダイエット始めるぞ!と気合を入れて・・・・・
仕事が忙しくてスタートが火曜日に(;>_<;)

火曜日、お昼に TVの前で、ラテンダンス。 

全くリズムについて行けない私が・・・・・・・・・・・いた   。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
人には絶対見せれない姿の私がいる・・・見た人は腹筋が筋肉痛になるほど笑えると思うの。


一生懸命 腰をフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリ・・・・・振り続けること 40分。


家の中で汗だくになり、ヘトヘト。
自分の正直、自分のダイエットレッスンの方がキツいんだけど・・・・

ひとりでもくもくとダンスする苦痛(笑)

・・・・・翌日、ぼでぃ~ライン 計測。



なんと、 下腹-4cm


ウエストは変化無かったんだけど、おへそ回り、マイナス4cm。

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

・・・・この数字、普通なら喜ぶべきでしょう。
でも、この数字から出てくる結果・・・・

どんだけ腹筋たるんでたの!
  って話。

伸びきってたのか・・私の腹筋( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)

香港から帰ってきて・・・ちょっと暴飲暴食気味だったしなぁと...... ( 〃..)ノ ハンセイ
他人から見て全くわからないくらいの変化だったけど、自分ではわかってたのよぉぉぉ。

「たるんでる」って。

でもさぁ・・・40分、腰振っただけでマイナス4cmってぇぇぇぇ!!!!!!

自分が『受講』でルーシーしてると必ず腹筋浮かび上がってくるし、たるむこと無かったのに・・
教える側になると・・やっぱり違うのね(;>_<;)


今日、4日目です。今朝の数値は・・・・

下腹-6cm・ウエスト-1cm


どうよ、この結果。ちなみに・・体脂肪率が-1.2%で体重が-1.5kg。

・・・・普通なら数値みて喜べるのに、自分のダルダルなぼでぃ~ラインにショックでした。


あ、この結果を生み出したDVDは・・・ 
コア・リズム  です。 
    


コア鍛えて・・・水着を着る5日前くらいから、
ビリー隊長の腹筋プログラムで腹筋仮面ライダーにしようと思ってます。


数値の目標は決めてないけど・・・パパさんに『太ったもんな~』と言われて悔しかったから
今日、拘置所を出てきたパパさんが帰宅した時に驚かしてやる!と(笑)
はい。うちのパパさん、また3日前から拘置所INしてました。

・・・・拘置所のリフォームで、ですよ(笑)
Category : ◇Diary◇

★さくらコ★ちゃん

kermit☆の体重落としプロジェクトかなんか企画して(笑)

急激なダイエットよりも、今の食生活を少しずつ改善して運動してやせたい!!

ただ、美味しいものを食べるのを禁止されると反動とかで太るタイプだと思うので、ゆるめからでお願いしまーす☆
2008.09.20 00:52 | URL | kermit☆ #.Lj5XGds [edit]
マジでいいんですかぁ?
でも、ひとつ言えるのは・・やっぱり食事制限って必要ですよ(汗)
めっちゃ簡単な食事制限命令を出しますので実行してください。それでも体重が減らなければ、強硬手段に行きますよ~(笑)

お茶椀の大きさ変えてください。ちょっとだけ頑張って子供サイズの。それに8割くらいの量でご飯を食べます。
おかずは・・基本、夜に油もの取らないでください。お昼ならOKです。
でも、その時に・・お箸1つまみ分は、他のお皿に移して食べないようにしましょ。これだけで摂取カロリーの1割は減らせます。←塵も積もれば作戦で徐々に減っていきますから。いきなりダイエット食はイヤだと思うので普段の食生活で一口残すようにしてください。もったいないお化けは今回は出てこないだろうし、応援してくれてます(笑)
もう1こ・・夜9時以降の飲食。これね・・やっぱり最大の敵ですよぉ。今まで週何回やってたかを考えて、3回なら2回に減らすって感じで回数を減らしましょ♪

毎日、体重計に乗ること。サイズを測定すること。“自分の現実”を把握してください。
毎日数字を見ると意識が変わります。
増えることが怖くなるので、食べ過ぎないようになります。
それを数字公表はしなくてもいいけど、日記に書き記して人に見てもらう(笑)増えると恥ずかしいから頑張れる(苦笑)←別名『監視ダイエット』何人か監視してきましたけど、今のところ100%目標体重まで落とせてますよ(笑)

初めの3日くらいはしんどいと思います。でも3日過ぎると胃も小さくなってくるから耐えれます。っていうか、コレが耐えれないとダイエットはムリかもです(;>_<;)私も3日目がピークでした(汗)乗り越えたら続けれましたけどね。

運動は・・みんなで苦しめば楽しいので、みんなで苦しむ場所に来ましょ(笑)
私があさっての方向を見たくなるけど、笑えるレッスンしてますから(苦笑)

応援してますよ~♪♪♪
2008.09.20 01:13 | URL | さくらコ #- [edit]
とりあえず、今から忙しい時期に突入!!
なので作る時間もなさそうなのですが
会社では目の前にお菓子の山があるので・・・

お菓子を全部禁止は辛いのでこんにゃくゼリー系からはじめます!!

とりあえず今日からムリせずにちょこっとずつ体変えて生きたいな。。

家の wii fit があるのでそれを使ってがんばります

→少しだけあって過去のものになってるので(*>ω<*)
2008.09.21 10:18 | URL | kermit☆ #.Lj5XGds [edit]
お菓子の山・・ヾ(>y<;)ノそれは・・(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!でしたね。
忙しい時期に食べないと逆に体重増えますi-201身体に飢餓状態を作れば身体は脂肪をため込みます。食べていないのに太るっていうのはそ~ゆ~ことですi-202
あと、お菓子を食べることに後ろの『カロリー』を絶対見るようにしてください。
ホントは基礎代謝がわかる体重計が一番だと思います。自分の基礎代謝を知ってその上お菓子のカロリーを見ると・・・食べれなくなるんですけどね。

ダイエットの最大の勝因!
“具体的に痩せたら○○をする”って決めてください。
漠然とただ痩せたいだけじゃ成功しません。それは自分に甘えてるからです。目標がない場合は“今ダイエット中だけどぉ~でも明日がんばればいいからコレ食べちゃお”ってなるんですよ・・
例えば・・○ヶ月後に○号の服を着る!みたいなi-189目標で。
私の場合は1個目がグアム旅行でその後はビキニを着たいからって言う理由で目標を立てています。欲望を目標にすれば気持ちも楽ですよ。
2008.09.21 13:30 | URL | さくらコ #- [edit]


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