スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

ホンモノはコレだっ!!!

Posted by さくらコ on 17.2008 2 comments 0 trackback
先日の 指先パックリ裂けちゃいました事件 から、まだ傷がくっつかないさくらコです。
めっちゃ痛いねんって・・・・人差し指グルグル巻きにして保護してるけど、やっぱり動かすからくっついてくれない(;>_<;)包帯にはじんわりと血がついてるしさぁ。

これは・・・・ アロンアルファ でくっつけないとダメかもしれない。


そんなエグい話より・・美味しい話・‥…・・・★

たまたま先日、大丸・心斎橋店に行ったら北海道展してましたぁぁ!!!!

目の前に、北海道の美味なるものがたくさん・・・・
これ、激ウマ!!


発見!!!チョコポテチヾ(〃^∇^)ノこれ、めっちゃ美味しいですよね♪


他に、ラーメンがあったり(試食して美味しかったから買っちゃったりして(笑))
クマ笹茶なるものを試飲して美味しかったから買っちゃって・・・
(ここのお店のおじちゃん、私のことをめっちゃ幼く思ったらしく、『お母さんに飲ませてあげるといいよ~』とか、『これから受験勉強大変でしょ。これ飲んで元気にがんばって』とか。いやいや・・いくつだと思ってるのって聞けばよかったかも。)

あれ? 試食、試飲にまんまとひっかかって買っちゃってる?????????



予想外の散財をして・・・・帰ろうとした時に目に飛び込んできたのが 【魚屋さん】のショーケース。

ん? あれ、 あの色・・・・もしかして・・・・・・



ホンモノのししゃも 発見!!!!
ししゃも



普段スーパーで売ってる『ししゃも』ってししゃもっていう魚じゃないのは有名ですよね。

やっと、発見!!!ホンモノのししゃも!!!!

店のおじちゃんに・・・・「これ、ホンモノのししゃも?」って聞いたら

「そうですよ~ これが『ししゃも』です」
って、

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 

いろいろ、1串 10匹で1000円から4800円もする高級品まであったの。

ど~れ~にぃ~し~よ~う~か~なぁ~ って悩んでると、おじちゃんが一言!

「よっしゃ! 半額にしてあげよ!!」 って ヾ(〃^∇^)ノ

なんか、めっちゃ得した気分で お買い上げ(*^^*)

さっそく家に帰って食べると・・・・


激ウマ 。

身も柔らかくてジューシーで、甘みがあってって・・。ホンモノのししゃも ぎょぎょ ウマ!!!

やっとホンモノのししゃもを食べることができました。



・・・この北海道展、トラブルでたどり着いてしまったの。

ほんとうは、梅田の大丸に行かないといけないのに、心斎橋の大丸へ来てしまってました。

梅田店に行かないと~って言いながら梅田を通り越して電車も乗り換えて心斎橋へ。


バカやん・・・・・・


たぶん、チョコポテチとししゃもに呼ばれたんだと思う。


ダイエット始めてるのにポテチは食べるし、食事が・・・il||li _| ̄|○ il||li


でもね、1日で下腹が・・・・・・・・・・・・・・なんと!!!!!  次の時にお知らせします(*^^*)
自分でもビックリな結果になってます。
Category : ◇Diary◇

愛しのバンコクならぬ北海道展☆
私は絶対に買うもの・・・

まるせいバタークッキーやったっけ!?

チョコもうまいし、ほんま北海道展ってやばすぎる。。。

きちんと病院いった?
痛そうで・・・パソコン触ったらあかーん!!
2008.09.17 22:25 | URL | kermit☆ #.Lj5XGds [edit]
んとぉ・・面倒くさくて病院行ってないんですよぉ。
ビビるくらい痛いです。今日はだいぶくっついてるみたいで・・・ぐるぐる巻きでなんとかPCで仕事しています(汗)

バタークッキー???食べたことないんですよぉ~。たぶん出店されてただろうなぁ…。北海道展ヤバいですよね(苦笑)

2008.09.17 22:44 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1024-b4c6f005
