スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

私の指、真っ二つに割れてますが、何か?

Posted by さくらコ on 16.2008 4 comments 0 trackback
 昨日、夜遅くに帰宅して・・・チワワ一家に「ただいま~」の挨拶をしている時の出来事です。

順番にナデナデをして・・・男どもに襲いかかられ(;>_<;)

紫苑を捕まえてナデナデしようとした時、紫苑の腰を持ってしまったo┤*´Д`*├o


紫苑くん、最近腰を触られると鬼の形相で怒ってきます(((((((;゜Д゜)))))))
勢力争いで最近男どもの『腰振り合戦』が激しいのよね

思いっきり右手人差し指を噛みつかれ・・・・・・・・・



あろうことか、 噛んだまま私の指を引き裂いた 

右手人差し指が、パックリ割れちゃって・・・・・・・流血ダラダラ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

めっちゃ痛い。 笑いが出てくるくらい痛い。

笑いが止まらなくなってしまうほど、痛い。


出血 止まんないよぉぉぉぉ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


困った・・・・ 『右手 人差し指』ってめっちゃ使うやん・・・・・
今PCの仕事もあるのに人差し指使えないってタイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
ブラインドタッチができない私としてはめっちゃ困ることないんだけど、でも【Shift】押す時って人差し指使ってるんやって!!
マジ、激痛・・・・・・・・・・タイプミスもめっちゃ多いしさぁ・・・・・・・・・最悪やわ。
 紫苑は私の異常?な様子を見て、ずっと服従の姿勢。お腹出してゴロンゴロンしてるし・・
さくらは、大変なことが起きた!って感じでハウスに引きこもり・・
たっくんは「ボクは関係ないから抱っこしてよぉ~」と甘えて来てる・・
楓はひっくりかえってる紫苑にちょっかいを出しに行ってる・・・

誰か、私の心配してくれっぇぇぇ(苦笑) それはムリだね・・・


出血がひどいけど、傷口からバイ菌が侵入してきちゃ大変!と、流水でパックリ割れた傷口を開いて流して・・・激痛が(>_<)

その間にパパさんが防水のキズテープを用意しててくれたんだけど・・・



私が、キッチンに降りてりる間、 何もなかったかのように パパさんに甘え倒していたさくらとたっくんと楓。
紫苑はさすがに何か感じてた様子で・・・パパさんに一歩引いた状態で甘えアピールしてたらしい。


朝になっても痛みはひかず・・・痛いんだって。
テープでガッチリ止めてるからパカって傷口が開くこともないだろうけど・・・・・・  やっぱ痛いわ。

今日も元気なチワワ一家。
紫苑だけ、まだ私に遠慮気味・・・(笑)


たっくん、大きなあくびしてるし・・・
楓は私のカメラに興味津津。
さくらは眩しかったみたいで・・・
紫苑は離れてるし(笑)


私の不注意の出来事たっだから、紫苑に対して怒ってはないんだけど・・・

痛い。
  痛い。
     痛い。

携帯もPCも触りたくないくらい・・・・痛い。


早くくっついて再生してほしいよぉぉぉっぉ。

Category : ◇Diary◇

いや~~んさくらコさん
大丈夫ですか?
小さくても怒ると怖いんですねえ
やっぱオスなんだわ~
へえええ
お大事に
2008.09.18 17:15 | URL | ようこさん。 #- [edit]
小さい犬歯でガッツリ噛まれたあと引き裂かれました(;>_<;)
さくらは私の指を噛んでもパっと離したのに・・紫苑は引き裂きましたから。怖いですよホント・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

男の子と女の子の差が出てますよね・・・
2008.09.18 23:50 | URL | さくらコ #- [edit]
紫苑くん・・・・やってしまいました。
申し訳なさそうにしているお写真が物語っていますね。
やはり男の子は力があるんでしょうか?
さくらコさんお大事にv-343
2008.09.19 22:23 | URL | 愛のママ #GnffOlbs [edit]
やっとくっつき始めました(笑)でも力を入れるとプチって音がして何かが弾けます(苦笑)
毎日嫌味のように紫苑に『指痛いわ~』って指を見せると逃げていきます(笑)ネチネチ反撃していますよ。紫苑はちょっとだけ反省してくれてるようで指を見ても口に入れようとしなくなりました(笑)
やっぱり男の子なんで力はあるみたいですね・・
2008.09.19 23:05 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1022-830395f2
