
Posted by さくらコ on --.--

しっかりランチを食べて

Posted by さくらコ on 15.2008 2 comments 0 trackback
20080915142215
おそば屋さんで『揚げ餅そば』
餅好きなんだもんっ。
油物控えるつもりだったけど、お昼だからと甘えてみた(笑)
お昼はしっかり食べて、夜は寝る前にエクササイズ(笑)

ウエスト引き締めていくぞっ(≧∇≦)/

痩せ期に入ってたから体重は勝手に落ちたんだけどウエストがぁぁぁ(>_< )( >_<)

徹底的にくびれつくるぞっ( ^ー゜)b
Category : ◇Diary◇

それ以上どうやってくびれを(*>ω<*)
私なんかブーブーやのに。。。

この前誘ってくれてありがとう
私も実はウン年前に1年で15キロ太って
それから体重がおちなーい☆
2008.09.15 23:03 | URL | kermit☆ #.Lj5XGds [edit]
(≧◇≦)エーーー!
洋服で隠してますよ・・パパさんに『ウエスト無いよな』って最近チクチク言われてます(;>_<;)
毎週土曜日は大阪なので、もしよかったら気軽にスパイス食べに来てください(笑)

一気に増加すると落ちないですよね(;>_<;)でもゆっくり落としていくことは可能みたいです!と・・ルーシーの先生に聞きましたから!!!
2008.09.16 00:09 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1021-ab7225a1
