
Posted by さくらコ on --.--

ビリーズブートキャンプ再入隊(笑)

Posted by さくらコ on 11.2008 0 comments 0 trackback
お刺身盛り。こ~ゆ~の 好き(*^^*)

先日の晩ご飯・・・前にお店に行った時に【スピードくじ】をひいたの。

なんと、『特賞』があたり・・・♪ 食事券 1000円。

チェーン店だけど、そこそこお魚がおいしいお店だし、また来よぉ~っと。

で、そのお食事券を使うためにまたお店へ(笑)


刺身5点盛りを頼みたかったんだけど、中トロが全部に入ってるの。
(〟-_・)ン?中トロかぁ・・あんまり食べたいと思わないんだけど・・・・ということを店員さんに伝えると、
中トロをシマアジに変えてくれちゃったヾ(〃^∇^)ノ

なんか嬉しかった


日曜日からダイエットというか、ウエスト〆に腹筋割るぞ!のエクササイズを始めるので・・
食生活気もつけなきゃね。


20日後、水着が待っているぅぅぅぅ。 ここはもう少し〆なきゃ恥ずかしいo┤*´Д`*├o


と・・・ここで再登場!筋トレならビリー隊長でしょ!


やっぱり、見せる筋肉を育てるのはブートキャンプでしょ♪


また、入隊しまぁぁす 
ガチゴチに筋肉痛になっても私にはルーシーダットンがあるからもう平気 (〃▽〃)

ルーシーって筋肉痛になった後行うとその場で筋肉痛が治っちゃうという効果があるんだもん

さ、がんばろっと(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1019-e72d32d8
