スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

Myショップのリニューアル★

Posted by さくらコ on 05.2008 0 comments 0 trackback
やっと・・・というか、まだ途中ですが、お店の完全リニューアルできました。
疲れたぁぁ(;>_<;)ビェェン 久々にずぅぅぅっとPCの前にいたわ

最近、前にバイトしていたサイト屋さんからサイト作成のご指名が多数・・・
自分のサイトを作るよりクライアントのサイト作成ばっか。


やっと・・・何ヶ月かかけて形になってきたぁぁ!!!そうなると、商品が入れ替わってしまってたし( ´△`)
秋冬やん。って思いながら大急ぎで作って・・・・・商品まだアップできてませぇぇんo┤*´Д`*├o

でも、お時間あるようでしたら・・覗いて見てね(*^^*)   http://cherry-blossoms.jp/

かなり、イメチェンしてるから  商品画像クリックしてみてね!(笑) 仕掛けしてみました♪

あとは、最近お客さまから私が着てるヨガウェア(ヨガ専用じゃないんだけど(笑))についていろいろ聞かれるの。なので、イントラの仕事もしてることだし(今、メインですが(笑))私がアジアでチョイスしてきてるウェア(運動用じゃないけど動けるというウェア(笑))も少しずつ販売していこぉぉと。


と、近況報告。

そうそう・・・香港から帰ってきて・・・・・・・体重計に乗ると ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

体重がぁぁ・・・・・・ 2kg も増えてるよぉぉぉぉ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ

うっそぉぉぉぉぉぉん。いややぁぁぁぁぁ。


食べ過ぎたかなぁ?  

1日の行動を振り返ってみよう・・・・・


朝、起きてお粥屋さんへ行く。 ドンブリめいっぱいのお粥が出てきた(笑)

その後、ブラブラと買い物をする・・・・・・・ジューススタンドで 生搾りスイカジュースを飲む。

午後、アイアンガーヨガのレッスンを受けにスタジオへ。90分レッスンを受ける。

その後、喉が渇いたから生搾りマンゴージュースを飲む。 (沖縄のマンゴー食べれないのにタイとフィリピンと香港のマンゴーはOKなの)

行きたかったお店まで、トラムの2階に乗って行く・・・Σ(´□`;)ハゥ 降りる駅間違えて戻る(苦笑)

行きたかったお店は 蘭桂坊の坂の上の方・・・・・ 結構歩くぞ( ´△`)

到着。え・・・・15時過ぎてたからランチ終わってる。ランチが食べたかったのに・・・・

ふぃに横を見るとランチの看板が出てるぅ~ラッキー
お姉さんにランチOK?って聞くといいよ~って言ってくれたけど、看板の入れ忘れだったみたい(苦笑)
88香港ドルでちょっぴり贅沢なランチ。
これにスープがついてたの。

私ね、行きたかった店が 『レバノン料理』 だったのよ。
で、ずっと頭の中は【アラビアンフード】って思いこんでて・・・

出てきたメイン見て・・・・・アラビックってこんなんやったぁ?????  ・゚(Pд`q。)・゜・ って考えててん。

ひき肉を野菜で煮込んでるって・・・・・・・・・・・・しかも豚っぽいんやけどぉ・・・・・豚ってあかんのちゃうん?

んでさぁ・・・バーカウンターで食事しててん。

【すっかり隣の店に入ったこと忘れて】 

半分くらい食べたくらいに・・・・・・・   ヾ(>y<;)ノ


そうや!ここ・・・・・・・レバノン料理屋さんの『隣の店』やん。
蘭桂坊のドイツ料理屋さん
めっちゃドイツってアピールしてるのに・・・・・・・・気がつかへんって  アホやね。

その奥に写ってる緑の丸の壁模様の店がレバノン料理やねんって。

蘭桂坊のレバノン料理屋さん
ね。 ここ。


ゆっくり来た自分のミスやしぃ~  ま。えっか。

味は美味しかってんよぉぉ~。 塩味濃かったけど(笑)

この蘭桂坊周辺って白人が多いから香港でも雰囲気が違うから好きかも。

んで・・・・この後、2時間くらいブラブラ買い物して・・
お約束の亀ゼリー
お約束の亀ゼリーをホテルの部屋で食べる。

2時間後、友人とイタリアンレストランへディナー。


・・これ、2日目の食事。

動いてるよなぁ・・・・・・かなり。
それで太るってどうよぉぉぉ????????????

あ。原因は・・・・帰国日か(・_・ゞ-☆






  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1014-bfe901d0
