スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

私の足にSATCと同じハイヒール。

Posted by さくらコ on 02.2008 2 comments 0 trackback
あった!
キャリーのあのManoloBlahnikの靴。



・・・はい。 今。香港にいます(笑) 月曜日からね。 

数時間前・・・・・映画と同じManoloBlahnikのハイヒールを・・・・履いてたのぉぉ!!

お店に入った瞬間、 そのハイヒールしか目に入らなかったのよぉぉお!!

手が震えて、涙出てきた(笑)

その勢いでパパさんに電話するし(笑)


お値段・・・・・7999香港ドル。 ん~アバウト・・・13万円↑ (苦笑)

欲しい・・・・・・めっちゃ欲しい。 とてつもなく欲しい



買うか、買わないかは・・・あとで決めるとして・・・

とりあえず・・・・試着。


いやん。 キャリー・・・・・・こんなヒールで飛び跳ねたのね。
あなたスゴすぎ(笑)

コツコツ 歩いてみる・・・・・ 感動。o(・.・。)ジーン…

映画のメインになってる靴が目の前にあるのよ。
しかも私の足にピッタリで・・・・・


これは、 買うしかないでしょ!!!!!!





買えるか ボケーッ!!!!



一部、汚い音声になってしまっていますが・・・・ご了承ください。



ってか・・・買いたかったの。
だって、目の前にあるんやもん。

映画見て欲しくなった靴が。

でもね・・・・・・


まだお小遣いがたまってないから買われへん( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン


13万円やもん。 ポンと買えるほどお金ないねんもん・・・・・・(;>_<;)ビェェン





でも、私はここで諦めません。

ちゃんと担当のお姉さんのお名前を教えてもらい、

『いつでもオーダーしてOK』
 の約束をしてまいりましたのよ♪


お金が貯まったら すぐに買いに来たんねん! 香港まで(笑)


って・・・・何しに香港におるん? ってことでしょ。


はい。 数日前、香港行きのチケットが送られてきました。

理由は・・【私(友人)が香港にいるから靴見に来れば?】と・・・・・。


見たから欲しくなったやん!

どうしてくれるねん!!!!!!!!!!


と、さっき、イタリアンレストランで泣きつきましたよ。 マジで。


でも、その友人も・・・・さり気にManoloBlahnikのファン。


2人で あ~だこ~だと・・・・靴の話題でディナーを終える。


 デジカメ忘れたから・・・・使い捨てカメラと携帯カメラで撮影中。



アホほど・・・・食べてる私。

明日は朝からお粥食べて、飛行機乗る前にラーメン食べて・・・機内食食べて帰るぞ!!!



ただ今 変なバカンス?中の さくらコでした。


ちなみに・・航空券のお礼は・・・・・タイ古式マッサージを友人にしています。



ああ~  靴 ほしいよぉぉぉぉ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

コメントは無視してさー楽しいことを(・∀・)

お小遣い私のたまってへん!!
お小遣いがんばってためようかな♪

そして・・・タイにしばらく住むとか☆
2008.09.03 13:14 | URL | kermit☆ #.Lj5XGds [edit]
移住は・・できないんですよぉ。ワンコいるしその他モロモロ( ´△`)
でも別宅購入は考えてますよん♪

絶対お小遣い貯めてハイヒール買うぞ!と心に決めています。

最近スパム減ったと思ったのになぁ・・(汗)
2008.09.04 07:10 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1011-7f1c3b79
