スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

仕事運を占って考えたこと

Posted by さくらコ on 30.2008 0 comments 0 trackback
20080830175510
昨日の晩ご飯。

しゃもじで出してくれる炉ばた(笑)

子供の頃に行ったけど今あんまり無いよねヾ( ̄◇ ̄)ノ

なんか楽しいお店(笑)
一品300円均一でそこそこボリュームがあるの。

ふたりでお腹いっぱいになってひとり2000円少し越えくらい。

ちょっと気に入ってしまったぁ( ^ー゜)b

でね、占い師さんに仕事運もみてもらってるんですよ。

身体を動かす仕事は私に向いていると(笑)

自分が証明になればお客さんの励みになるって。
あとは環境。環境を選びなさいと(笑)
確かにそうだなぁって。
見極めるのもあなたの仕事です。とも。

この占い師さん、
絶対○○です。
○○は成功します。
的なことは一言も言わなかったのよね。
こうすればこんな可能性がある。って感じな言い方で根拠の無いことは言わなかったからおもしろかった。
だから別の人に同じコト聞いて同じコト言われるか挑戦。

基本的に占いをあんまり信じていません。だって占い師さんに相談して失敗したり事業に失敗して自己破産してる人みてるしなぁ。
完全に信じないけどいくつか何人もの占い師さんに言われてることがあることは『自覚』しています(笑)

たまには占いも楽しいな(笑)
Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1009-dbd8e6f0
