
Posted by さくらコ on --.--

ネパールへ行った帰りに占いへ

Posted by さくらコ on 29.2008 4 comments 0 trackback
20080829184431
食べ過ぎたぁぁぁ。

お昼のランチ。
ネパール料理(≧∇≦)/
ココめっちゃ好きなお店なの。

14年前からのお気に入り( ^ー゜)b

食べた後、『ラスベガスの恋に勝つルール』を見て、占い屋さんへ(笑)

私、あと3年後くらいに、男性選びたい放題になるらしい(笑)

楽しみぃ(≧∇≦)

でも、『あなたは男性が人生に必要な性格ではありません』だって(笑)

占いってオモシロイ(笑)

めっちゃ乙女なデートコースでしょ。
でもこの後、ゲイバーに行きます(笑)
Category : ◇Diary◇

ネパールも占いも
それにゲイバーが一番うらやましぃ(・∀・)

今度ぜひぜひつれていってやー
2008.08.29 23:44 | URL | kermit☆ #.Lj5XGds [edit]
ネパールは天5のお店ですよぉ。
占いはかっぱ横丁のトコロ(笑)
そのゲイバーは平日は女の子OKだけど土日、祝祭日前日はNGだそうです。
また行くと思います!今度ぜひx2
2008.08.30 08:33 | URL | さくらコ #- [edit]
ネパール行ったのかと。。むふふ
ヨガ行者だものねえネパールやチベットやで密教修行。。。するですよねえ?さくらコさ~~ん。
2008.08.30 13:22 | URL | ようこさん。 #- [edit]
占い師さんには「修行の旅に出なさい」と言われました。年に数回・・(笑)
チベットでダライラマには会いたいと思っています。
宗教的なことよりなんかパワーくれそうなんで。
2008.08.30 19:56 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1008-ab607e70
