
Posted by さくらコ on --.--

耳が好き。

Posted by さくらコ on 25.2008 2 comments 0 trackback
この垂れ耳が大好きなのぉぉ!!


うちの大きなお兄ちゃん。 本名 剛田武 な たっくん。

最近、片方のお耳だけ立ってて( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)
ずっと気にしてたんだけど、気がつけば重力に負けて垂れてくれたヾ(〃^∇^)ノ

顔はさくらにそっくりなのよね。タンがあるからパっと見は紫苑にそっくり。
でも目の大きさといい、雰囲気はさくらにそっくり(*^^*)

抱っこ大好きなんだよねぇ・・・・・・・
すぐ(ノ;;)ノ ダダッコォッって甘えてくるんだけど・・・┗(;´Д‘)┛おもいィ~

うちの1番のBIGなコ。

足も長いし・・走ってる姿は ダルメシアン(笑)


チワワ一家の中で1番大きいけど、1番繊細かもしれない。


・・・カメラ向けてもなかなかカメラ目線してくれないしさぁ。

この写真、最近のベストショット




Category : ◇たっくん◇

こんばんは。
たっくん可愛い~v-344
もう、こんなに大きくなっているんですね。
お顔は確かにさくらちゃんですがやんちゃぶりは紫苑くん似かな?
2008.08.25 21:40 | URL | 愛のママ #GnffOlbs [edit]
いつの間にか大きくなってるんですよぉ。やんちゃな所は…こそぉぉぉっと静かに悪いことするので、さくらに似てるかもしれません(笑)
2008.08.25 23:12 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1005-31959291
