スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

100%男性じゃなのよ~。

Posted by さくらコ on 21.2008 2 comments 0 trackback
空芯菜の炒め物とソムタムと・・鶏肉のおかゆ。
空芯菜の炒め物とソムタムと・・鶏肉のおかゆ


バンコクで食べてきました♪ めっちゃ好きな組み合わせ(笑) 110Bだったから・・350円くらいかな。

・・・・・・辛くしないでね♪ってお願いしたけど・・・・・・・


(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ   激辛


おかゆがなければ食べれなかったくらい・・・・ソムタム激辛(笑)

トウガラシ入れないでってお願いしたのに。ちゃんとタイ語で。OKって言ってたのに・・・・


んで・・・絶対言う 『マイ・サイ・パクチィー』
パクチー絶対入れんといてぇぇと訴えてみた。


・・・なんで空芯菜に1枚だけ入ってんのぉぉぉ!!!!

故意に入れた感じじゃないあたり・・・笑える。

その1枚のパクチーの味で悶絶(笑)


すべて  マイペンライ。  だって、タイランドだもん。



友人とのバンコク旅行は・・ ヨガの旅。

日本よりヨガスタジオの種類が多く感じてしまってるの。


今回受けてきたレッスンは・・・・

ホット FLOW YOGA と普通のホットヨガ
ハタ・ヨガ   ヨガ・ピラティス   アイアンガー・ヨガ


5種類のヨガともちろん、ルーシーダットン。

先生も多人種。 アメリカ人とか、ドイツ人とか・・タイ人ももちろん。

レッスンは全部英語とタイ語。

ホットヨガの先生は・・・『ワタシハ ミヤモト ムサシ デス』と言ってた(笑)片言の日本語が話せる先生。

でもレッスンは・・・英語とタイ語。

FLOWヨガの先生・・・・・・・・・・
 『100%男性じゃないのよね』とスタジオの受付さんからの情報(笑)

どんな先生?って思ってると・・・・・・めっちゃムキムキで1分丈のスパッツ(笑)で登場。

見た目・・・・めっちゃオトコなんですけど~。

でも、しぐさが・・・・KABAちゃん("⌒∇⌒")


めっちゃ面白い!!!!!


でも、レッスン・・・・・・・メチャきついの。  このギャップが・・・最高!


まぁ・・タイ滞在3日でいっぱいレッスン受けてたなぁと思う。


朝1番に ワット・ポーへ行ってルーシーして、ヨガして・・・夕方 ヨガして・・って感じで過ごして・・・

ばっちり、遊びにも行ってみる。

1時間ほど椅子に座って・・・・出来上がり♪


久しぶりに・・・こんな髪型に(笑)
久しぶりに髪の毛で遊んでみちゃった


(*^^*)いっぱい編んでもらっちゃった♪

・・・何日持つかなぁって友人と話しながらだったけど・・・・・

ガシュガシュ洗えない難点さえクリアすれば・・・・大丈夫と思って。

私は10日持たせたけど・・・・・・毎日2回、頭を指先でたたき洗い(笑) メンドーだよ。

高校生くらいの女の子たちに遠くから 指差される(苦笑)

言ってる言葉は『あれって自分でやったんかなぁ』って。

自分でこんなんせーへんわ~。面倒やもん。

日本でわざわざこんな髪型にはせーへんよなぁ・・・・・・・・・

アジア行った時のお楽しみかな。


んで、もう1コ。
相変わらずのヘナタトゥー(笑) 左足首に書いてもらったの

  足首にヘナ。
 今回は・・・まだ残ってる。16日経ってるけど残ってる・・・
 秘訣は・・・『界面活性剤入りの石鹸で洗わない』から。
 ゴシゴシしなきゃ結構持ってるぅ♪




 こんな職業しててよかったと思う瞬間。 
 会社員なら・・・(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!でしょ。


 今度は・・・冬ごろに行って
 全部ブレードにしてもらおぉぉぉっと(*^^*)。



今度はバンコクじゃなくって・・・・・・プーケットになりそう。
プーケットでもヨガスタジオあるらしい(今月のアメックスの会報誌情報)から滞在中行ってこよぉっと。


その前に・・・・・節約生活開始だil||li _| ̄|○ il||li


 






タイに行ってたのですね
美容院の後ろの刺青の人は80パーセント男じゃないのかしら??
2008.08.24 09:17 | URL | ようこさん。 #- [edit]
8月2日から6日まで行ってたんですよ。
ちょっと前の出来事ですけど(苦笑)

んとぉ・・そのお姉さんは・・100%女性でした(≧∇≦)
2008.08.25 20:23 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1003-4483100c
