スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

945ドルの靴を買いにNYへ行くと決めた日。

Posted by さくらコ on 17.2008 0 comments 0 trackback
昨日、待ちに待った SEX and the CITY の先行上映。

きゃ~ マノロの靴がいっぱい!!
エルメスのバーキン登場!

(〃▽〃)キャー♪  (〃▽〃)キャー♪

って思いながら見てて・・・・・発見。


( ´△`)アァ- ビッグ・・・・老け過ぎ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
スティーブもぉぉ・・・・オヤジになりすぎてるぅぅ( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

・・・でも、サマンサ師匠、51歳で、そのお色気はやっぱり私の師匠です (〃▽〃)


いろいろ考えさせられる映画だったなぁ~って。

パパさんと一緒に見たんだけど、男目線と女目線で描かれてる細かいところがあったり、
自分も経験したことがあって共感できたり・・・
思いっきり笑えるシーンもあったり・・・・

完成度は高いなぁって。私としては待っててよかった(*^^*)って。


んで。。。楽しみの・・・靴。

お話のカギになる靴がね・・・映画の中では500ドルくらいって言ってるの。


やった!この値段なら買える!!!

明日、NYへ靴買いに行こうよぉぉ!!と無茶ぶりしてみたりして・・・・

シンプルなクリスタルとか付いていないハイヒールで500ドルはするのに、なんでこの靴この値段?って不思議に思ったのよね。
だから安すぎ!って思ってめっちゃ買う気マンマンなのにさぁ・・・
ホントにその価格かなぁと思って調べてみると・・・・


945ドル+税金


日本円で・・・12万くらいになっちゃったよぉぉぉ(;>_<;)



でも実際販売されてるんだもん。欲しいなぁ・・・・・・・・・


年末、香港で狙ってみようかなぁ・・・。


この映画のおかげで、パパさんもマノロの靴を買おうかと考えだしたしぃ(*^^*)
いつもエルメスなんだけど、そろそろデザインに飽きてきたみたい。
メンズもあるし、もちろん足を奇麗に見せてくれるデザインなの。

さすがManoloBlahnikだわ~


と・・・映画の満足感に浸りながら・・・

靴のため?にパパさんの機嫌取り(笑)

パパ父&母が作ったお野菜。トマトとなすび。これをどうやって調理しようかと・・・悩む。

だってさぁ・・・パパさん、なすび 嫌いなんだもん。

だったら・・・・・・・・・あんまりなすびです主張をしてない料理にすればいいかなぁと考えて・・・・



ルクルーゼ登場。(笑)

タマネギとミンチと細かく刻んだなすびとトマトをコトコトトマトの水分だけで煮て・・・・・
なすびとトマトのカレーと空芯菜の炒め物。
なすびとトマトのカレーと空芯菜の炒め物


これなら大丈夫!と思って出してみると・・・・OKが出たぁぁ!!!!

インド人調合のカレースパイスで味付けしたら美味しかったぁぁ(///ω///)
空芯菜はナンプラーで味付け。ちょっとタイ風にしてみて・・・о≧∀<)O”Good”☆゚
夏の料理って感じ。ワンプレートにして手抜きではあるけど(笑)


食事に満足してくれたので・・ここでNYへ行こうと誘ってみる・・・

結果は・・・・いつかわかるかもしれない(笑)




Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1001-250e2393
