
Posted by さくらコ on --.--

鼻血(笑)

Posted by さくらコ on 31.2011 0 comments 0 trackback
ハッキリ言うと前頭葉が痛い(笑)
笑い事にしたいの。

海外でひとりでいて必死になって英語で訴えてる時くらい。

で、その痛さが鼻血になった(笑)

鼻血って(; ̄ェ ̄)

で、鏡見ると目の下のクマ(笑)

笑いたい。


まだ今から打ち合わせがあるからそれ済んで帰って寝よっと。

いつ食事しようかなぁ。
Category : ◇Diary◇

感謝。

Posted by さくらコ on 27.2011 0 comments 0 trackback

私の昨日食べた唯一の食事っ。
夜まで食べる気がしなかったの。

二日前の1人の女性との会話で、心が折れかけた。

当日は何故?を考えつつ、理由にたどり着いたからまだよかったけど、初めての経験で処理ができず(T_T)

そんな時に今日のコトを笑に変えてくれる電話があったり、
サッカーをTV観戦してて勝った瞬間大声で叫べた(笑)

スッキリして寝れた(笑)

昨日も昼からだったけど、
アメリカに長期滞在中する友人が朝らか笑わせてくれた。

パソコンのコンセント忘れた。 と。

やんちゃ過ぎ(笑)


私が凹んでる時に

話しを聞いてくれる。
神経に悩んでるはずなのに笑いに変えてくれる。
そんな出来事への対応策を教えてくれる。
そこからのステップを教えてくれる。
やんちゃして笑わせてくれる。

私って幸せ。めっちゃ幸せ。


昨日、1人で長時間居座ってたのに相手してくれてありがとぉ。

私のためにいてくれたって信じてるわ。

のり吉くん(笑)
今度、木槌でどつきまくるから

トックセンって名前覚えてね。

あの木槌、マッサージ以外の用途はありませんから(笑)
Category : ◇Diary◇

人見知りな私の試練。

Posted by さくらコ on 25.2011 0 comments 0 trackback
私、どちらかと言うと人見知りです(笑)

そうは思わないかもしれないけど、

人見知りです。

人見知りなんだってばぁ(T_T)

でもこれから初対面の人と会話をしなくてはいけません。

私の心がピュアなら
乗り越えれる。と信じてます。

そしてバンコクで心の師匠に言われた

必ず全否定される日がくる。

という言葉、

今日、軽く全否定されました(笑)

きたぁ。全否定って。
少し後に笑えました(笑)

でもその後、否定ではなく納得してもらえました。

やっぱり人のつながりってステキ。


意味わかんなくてごめん。
書きたかったの。
Category : ◇Diary◇

禊が済んだ?

Posted by さくらコ on 23.2011 2 comments 0 trackback
去年の今頃から元友人の離婚騒動の渦の中にはいってしまい、

初夏に 『もう無理』と思いご縁を切りました。

この騒動の始まってすぐに私の腕にずっと付けていたパワーストーンのブレスレットが何処かに消えてしまってました。

ゴタゴタ過ぎて探すことも忘れてて。

今回、ありえない場所からフラぁ~とでて来ました。

久しぶりに再会したパワーストーン。

色もキレイなまま。
傷も無し。

もどって来てくれたから
もうあの災難は過ぎ去ったと。

禊が済んだから戻ってくれた。

そう思っています。


まぁ、その元友人の元ダンナさんに

私、10日に西宮えびす神社で会ったのよっ。
私への視線を感じてその方向に視線を合わせると

ん?
あっ。
え?ま、まさか?

いや、あの高杉クリニックな感じのボデっとした男は アイツしかおらへん!

って 御神体の前で。

場所的にはある意味最悪。

一緒にいただぁりんに言うと、
まさかぁ。と。

でも、普段あまり人の顔を覚えれない私でも

私に失礼極まりない態度で接して来たマザコン男の顔を忘れるわけがない(笑)

でも、気持ち悪いし、縁起悪いから忘れよっ て話しながら、笹を買って歩いてると、

またわざわざ彼が私の前に戻ってきました。

向こうも確認中だったんでしょう。

歩きながら私から視線を外さないし。

もう、確実に確定。

でもお互い声をかけるわけではなく、
そのままで。

声をかけられても私は話すことといえば

ここでは書けないエグい事実くらいしか彼にいうことはありませんが(笑)

でも、関わりたくないので見てるだけ。で終わってくれてよかったです。

その後にパワーストーンが出てきたから。

うん。
もうこれで全てが終わったんだ。

そう思います。


ってか、私は前に進みたいから邪魔されたくないし。

彼が本当にお互いに信頼できて、肩書きでつながるんじゃない幸せな家庭が作れたらそれでいいと思う。

心が通い合う奥さん見つけてね。


私はこのブレスレットを自分のパワースポットに連れて行ってパワーを回復させなくっちゃ。

なので、来月、行って来ます( ´ ▽ ` )ノ
Category : ◇Diary◇

機内隔離?

Posted by さくらコ on 20.2011 0 comments 0 trackback
帰国の機内で発熱がピークになり

機内隔離寸前までなりました(>人<;)

CAさんたちに囲まれ、体温計で熱を測ってるときに

「もし、38℃を超えてたら、検疫所に一緒に行ってください」

やだなぁ(>_<)38℃ってインフルエンザの基準だもん。

インフルエンザに今まで一度もかかったこと無いし、インフルエンザならもっと大変なことになってたと思うの。

ピピピっと音がしてみると

36.5℃

ん?平熱?

でも熱っぽい(⌒-⌒; )

「大丈夫ですね~。」

う、うん(笑)大丈夫みたい(笑)

CAさんから熱さまシートをもらっておデコに貼ってマスク姿。

病人全開(。-_-。)

機内緒なんて足りないから(笑)
病人だけど食欲は人一倍だからね。


羽田に朝到着して
神戸行きの飛行機は拒否して(笑)
アライバルラウンジでシャワー浴びて

伊丹に到着。

スーツケースを受け取って

(; ̄ェ ̄)

Σ(゚д゚lll)

( ̄◇ ̄;)

あ、ありえない。

40cm 以上の亀裂。

修理で治ってきて一回目やん。

RIMOWAってこんなんか?
なんのためのRIMOWAなん?

こんな簡単に壊されるとは。
たぶん、 羽田~伊丹の間に破損したみたい。

幸い買ってきたガラスの額に入った絵の破損は全くなくて助かりました。
クッションで挟んでたから割れなかったみたい。

自分のパッキング技術者に自画自賛( ´ ▽ ` )ノ

で、ANAさんにまたスーツケースを預けて私の荷物は


ダンボール(笑)

私のRIMOWAさん、修理不可能で返却になるか
ドイツに送って修理になるか
第一ボデーさんの職人技で治るか
やっぱり山澤工房さんに逆戻りか

どうなるのかなぁ。

今回は修理費用、一切出しませんから(笑)

ANAさんもRIMOWAだからできる限り治しますと。

こんな時にRIMOWAブランドパワー発揮。

なんでチェンマイに行く時に私のRIMOWAさんは入院なんでしょうか。

またANAで伊丹→成田→バンコク→チェンマイ→バンコク→羽田→伊丹だから。

二月のチェンマイはもう暑いのかなぁ。
Category : ◇Diary◇

モモ。

Posted by さくらコ on 17.2011 0 comments 0 trackback

( ´ ▽ ` )ノ 食べたかったのっ。


モモっ。
カレー味で美味しいっ。

注文してから包んで蒸してくれました。

美味しかったぁ♪(´ε` )

風邪なのに食欲は半端なくありますから。
Category : ◇Diary◇

日曜日の昼下がり。

Posted by さくらコ on 16.2011 0 comments 0 trackback
ゲストハウスの下のレストランでランチ。







長くくつろげそうな場所。
今、誰もいないから余計にそう思う。

逆に日曜日の昼なのになんでここにいるの?遊びに行かないのかと聞かれたり(笑)

初日はチキンだったから今日は

エビ。
で、辛さもマイルドにしてもらったの。

まぁ、マイサイ パクチー と言わなかったけど。

だいぶ諦めがつきました。

だって昨日の夜

このバミーのスープにネギと間違うくらい太く穴が貫通してるパクチーの茎をたべたし、

今朝のチャトチャックで食べた

また豚肉煮込みご飯。
まぁ緑が爽やかでニオイが最大級に強烈なこと。

流石にひとかけら食べて排除。

断言できる。
火曜日、帰国後9時間後のホットレッスンは

パクチー クサイ。

私の体臭、パクチーだわ。
Category : ◇Diary◇

食べる勇気を与えてください。

Posted by さくらコ on 15.2011 2 comments 0 trackback

やっぱり 頭からですかねぇ?

どんな味よっ。

イメージでは泥臭そう。

ナマズよね?コレ。
Category : ◇Diary◇

タイだからこそ。

Posted by さくらコ on 14.2011 0 comments 0 trackback
あかん。
バンコクの発展の仕方に頭がついていかない(>_<)

IT専門のビルが出来てたりさぁ。

なんかスゴイの。

そんな発展してるのに、
この前のデモでボロボロだったり。

やっぱスゴイわ。この街。


で、私、昨日確信しました。

私のPowerSPOTがタイってことに。

このタイで出会う人って私を導いてくれる人だって。

だからココに来て誰かが道を作ってくれて、それに気がついてって。

自分で言うのもなんですが、

今、私の心がとてもキレイなのでこのまま日本のに帰りたいです(笑)
Category : ◇Diary◇

タイだもんねっ。

Posted by さくらコ on 14.2011 0 comments 0 trackback

毎回食べても飽きないもん。

美味しいからっ。
好きなのよっ。
Category : ◇Diary◇

日本のお正月。

Posted by さくらコ on 12.2011 0 comments 0 trackback
今、お正月ネタ?(笑)


10日にすずらんの湯にレッスンにいってました。

う、うん。雪(笑)
雪がぁぁぁぁぁぁぁぁ。

寒いはず。六甲山の麓だもん。
我が家はそこから5分な場所。

寒いはず。


入り口の門松。

日本のお正月だね。

日本のお正月を目で見て楽しんだから

もうすぐバンコクへイッテキマス(^ー^)ノ

いろんな意味で最強の女になります。
Category : ◇Diary◇

強烈(笑)

Posted by さくらコ on 11.2011 0 comments 0 trackback
昨日は西宮えびす神社へお参りにいって来ました( ´ ▽ ` )ノ

でも、

この阪神タイガースおばちゃんのインパクトあり過ぎ(笑)

横にいるゆるキャラより・・おばちゃんでしょ(笑)

だって・・ゆるキャラよりおばちゃんの方が人気あったもん(笑)

阪神西宮駅前に出没されてました。

Category : ◇Diary◇

これ必要(笑)

Posted by さくらコ on 09.2011 0 comments 0 trackback

水曜日からイッテキマス( ´ ▽ ` )ノ

地図(笑)
頭に入ってるけど
Wi-Fiフリーのお店が書いてるし、バンコクってお店の開店、閉店が早いから時々迷うのよね(>_<)

遊びに行くんじゃ無いから
行動範囲が限られてるけど、

毎年恒例のガイドブックです。
Category : ◇Diary◇

金目鯛っ。

Posted by さくらコ on 08.2011 0 comments 0 trackback
私が魚で1番好きな部位。

目玉っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

金目鯛の

目玉っ。

白ワイン煮にしました(^ー^)ノ

カブと玉ねぎ、マッシュルームとトマトで白ワイン煮。

洋風な金目鯛も美味しかったです。
Category : ◇Diary◇

やっぱ好きやもん。

Posted by さくらコ on 05.2011 0 comments 0 trackback

ココのインドカレーが、好き。
Category : ◇Diary◇

やっぱり・・・エクセル・・苦手。

Posted by さくらコ on 03.2011 0 comments 0 trackback
・・・・・||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!



エクセル・・苦戦中(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)



枠しか作れなかった私が・・・

やっと予約表とか、予約時間とか、名簿とか・・


できたっ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


Category : ◇Diary◇

新年1日目の…何かイイコト。

Posted by さくらコ on 01.2011 0 comments 0 trackback
あけましておめでとうございます。
今年も…相変わらずな自由ップリで
頑張りたいと思いますっ。



年明け早々・・・西宮にある 門戸厄神さんにお参りに行ってきました。

去年から門戸厄神さんの参道にいらっしゃる占い師さんに手相を見ていただいているのですが…



怖いんです(笑)
おじちゃんの顔が怖いとかじゃなくって…


その人の前に座って手を出すだけ…で 

今年、何をしようとしているのかズバリ当てられました。

去年はそんなコト言われなかったのに…今年急に(笑)

私が何か手に職をつけて資格を持つと将来困らないそうです。

もうね…あまりにもスバっと言われて泣きました(苦笑)
私とだぁりんですが…私が土で彼が水なんです。(わかる人にはわかるよね、私が五黄土星)

水は土に栄養を与えると育つから栄養を与えてあげると土は育つよ。
でも土が水に入り込むと濁ってしまうから…水がダメになっちゃうよ。

う、(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・

手相と顔相で占ってくれるのですが、
去年より手相が強くなってたりなかった線が出てきてたり。

困ったことに私たち2人共・・・お金の使い方が変なので 
そこは今年は気をつけなきゃいけないそうです(苦笑)

その占い師さん、たぶん去年ほぼ同じ時間に見たことを覚えてないと思うんですよっ。


その人がその場所以外のどこで占ってるか全く聞こうとしないのですが…
1日にその占い師さんに占ってもらうことが年始の行事になっています。


そして…今年 一発目にしたいことがあるんですよっ

それは・・・

Category : ◇Diary◇
 HOME 
