
Posted by さくらコ on --.--

ありがとうの1年。

Posted by さくらコ on 31.2010 0 comments 0 trackback
昨日、レッスン中に スタジオ外を社長が歩いているのを見つけて・・


おもいっきり・・手を振りました(笑)


社長もそれに気がついてくださり… 振り返してくださいました(笑)


(//∇//(//∇//(//∇//)  レッスン中や!っちゅーねんw


お客様に 誰に振ったん?って聞かれて 社長 って答えると・・

大爆笑 ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


そんな楽しいレッスン?で・・・小野店を締めくくりました。


今年 ちょっと振り返ってみました。

1月  フランス ニース&モナコ

2月  バンコク1月31日の深夜から3日間&13日から4日間の2回

3月  上海

4月  15年ぶりくらいの家族旅行で シンガポール

5月  シンガポール

6月  エジプト

7月  シンガポール&インドネシア

8月  日本にいました(笑)

9月  イタリア&トルコ(16時間だけ)

10月 タイ チェンマイ 1か月

11月 チェンマイから上旬帰国

12月 日本にいました(笑)


8月と12月に日本にいたけど、他はどこかに行っていた。そんな1年です。


たくさんの人に 感謝の年。

いつも以上に 人とのつながりが大切と思った年。


だから… ありがとうの年にしました。


来年はそのありがとうを1.1倍にして返せるように頑張ります



それでは・・・ よいお年を。



今から 掃除と洗濯はじめるねんっ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
Category : ◇Diary◇

踊るガネーシャ。

Posted by さくらコ on 28.2010 0 comments 0 trackback
やっとチェンマイから荷物が届きました( ´ ▽ ` )ノ

その中に
ダンシングガネーシャロンT☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ガネーシャ踊ってるぅ♪( ´▽`)

あとはタイパンツとその他モロモロ(笑)

これで年越しできます。
Category : ◇Diary◇

贅沢な・・・・

Posted by さくらコ on 23.2010 0 comments 0 trackback
iPhoneアプリで書いてた記事・・・

ふっとんだ(;>_<;)


画像だけサーバーに飛ばして内容全消し。



ウケるんですけど(苦笑)




昨日、先輩とランチデート


かなり人気のイタリアンらしく・・・・平日のランチタイムに待ち時間2時間はフツーらしい。
でも昨日は終業式ってことで主婦様方があまりいらっしゃらなかったので1時間くらいかなぁ・・
(トークに夢中で気が付きませんでいた(笑))


このお店、メインを注文すると前菜ビュッフェとフリードリンクが付いてくるの。

前菜♪ブラックオリーブが好きなのぉぉぉ
いっぱい(笑)
海老なんて皮ごといけるからね♪


そしてメインは・・

Category : ◇Diary◇

バンコクで・・・??

Posted by さくらコ on 21.2010 3 comments 0 trackback
私のお荷物…  イズコ??? 



私の荷物がバンコクからどこかへ(笑)


12月9日の朝にはバンコクにあるんだ…


今日は21日ね。

( ̄ー ̄?).....??アレ??     では今ドコ???????



予定では10日強で到着予定なんだけどなぁ…


まだその「強」の範囲内なんだろうなぁ・・・・・・・・


船便じゃないんだけどなぁ…


税関で広げられちゃったかなぁ・・・・・


できれば年内到着してほしいんだけどなぁ・・・・・
Category : ◇Diary◇

やっぱ、食べなきゃ。

Posted by さくらコ on 19.2010 0 comments 0 trackback

小樽っ(^ー^)ノ

やっぱりココに来たら

お寿司屋さん。

歩いてて疲れた果てた時にあった眼の前のお店(笑)

カウンターのお土産にって緊張するけど(笑)

ジャン♪(´ε` )

海鮮丼っ(^ー^)ノ


ウニ、イクラ、大トロ、サーモン、ホタテ、イカ、タコ、カニ、エビ、ヒラメ、卵焼き、なんかの貝。

贅沢っ♪( ´▽`)

イクラはね、中の赤いプチっとしたとこが細胞分裂してるの(笑)
甘いし、臭みなんて無いからさぁ。
生臭いわけないやんってくらい。

そして、カニ汁っ( ´ ▽ ` )ノ

幸せっ。
これで2000yenなのもスゴイよね♪( ´▽`)

なんせ小樽は寒かった。

ね。
道路はアイスバーン。
歩き疲れるやん(笑)

でも、ほっこりするタクシーの産んてさんに駅まで連れて行ってもらったり、お寿司屋さんで雪道の歩き方教えてもらったり(笑)

札幌より小樽でこころ癒されました( ´ ▽ ` )ノ
Category : ◇Diary◇

札幌の夜っ。

Posted by さくらコ on 14.2010 0 comments 0 trackback
ジンギスカンっ( ´ ▽ ` )ノ

おたるワインと。

これが食べたかったのっ

手前、エゾ鹿肉っ。

臭み全く無しっ♪( ´▽`)獣な感じも無し( ´ ▽ ` )ノ
柔らかくて美味しかったぁ♪( ´▽`)

奥はアイルランド産のラム。
こちらもラム臭さが優しくて食べやすいお肉。

そして、

北海道産のラム。

全く臭み無し。柔らかくて美味しいのっ。
なので、ラム肉苦手な人も絶対食べれる( ´ ▽ ` )ノ

ラム好きには物足りないかも(笑)

ジンギスカン楽しみました。

その後はすすきのをさんぽして
客引のお兄さんと楽しんで(絶対店には行かないし)

カラオケボックスが

恐怖のカラオケボックスなんだって。

それから

テレビ塔に登って夜景を楽しんでみたり。

札幌の夜を満喫。
Category : ◇Diary◇

肥満っ。

Posted by さくらコ on 13.2010 0 comments 0 trackback

ハト、太り過ぎ(笑)
Category : ◇Diary◇

空弁。

Posted by さくらコ on 13.2010 0 comments 0 trackback

空弁。


飛行機ぃ(笑)

プレミアムクラスだけど、タダ乗り。
当日アップグレードだとお食事の用意ができない神戸空港。

でも2000yenの商品券頂きました。

タダ乗りで(笑)

今、新千歳空港から札幌に向かう電車の中。

指定席のUシートです。

マイナス4℃でも頑張ります。
Category : ◇Diary◇

チョイス間違えてない?

Posted by さくらコ on 11.2010 0 comments 0 trackback
寒くない?この気温。

札幌って寒いんだ。

那覇の方に後ろ髪を引かれるわ(>人<;)

久しぶりの国内旅行がコレ(笑)
Category : ◇Diary◇

食欲の冬

Posted by さくらコ on 10.2010 0 comments 0 trackback
水曜日、お昼。

インド料理。
ベジカレーにチャパティ。

元町をブラブラして

ブルーベリーソーダ。

その後、ルミナリエへ

点灯前だしぃ(笑)

点灯後
ルミナリエ点灯
混雑と 募金の願いしまぁ~すの声と・・・
出店の異様な食べ物臭に囲まれて・・・

正直 鎮魂って意味・・・・・・・・・ナイよね。


そんな雑多の中を抜けて 東遊園地のレストランで

ホットワイン。


オードブルも( ´ ▽ ` )ノ


またブラブラ歩いて......
たどり着いた場所が


のり吉くん。

写真は何故か撮ってない(笑)
ごめんなさい(>人<;)

飲む、食べる、しゃべる。

のり吉くんとの会話の内容は
書けません(笑)

だってぇ。
自粛音だらけになります。

いろんな意味で。


そんなデートに付き合ってくれた乙女に感謝。

来週、札幌に行ったら食べ過ぎになるはず。

今は実家で両親が済州島から帰ってくるのを待ってます。
Category : ◇Diary◇

神戸の夜景が見えるお部屋

Posted by さくらコ on 06.2010 0 comments 0 trackback

写真だと小さいけど、
ポートタワーの細かいとこまで見えるの。

こんな夜景が見えるお部屋でマッサージってどうですか?
Category : ◇Diary◇

焼き肉。

Posted by さくらコ on 03.2010 0 comments 0 trackback

焼き肉やもん。
Category : ◇Diary◇

マッサージのお部屋

Posted by さくらコ on 03.2010 0 comments 0 trackback
昨日、岩盤マッサージルームにて施術してきました(*^^*)

床は岩盤で温かいんですよっ♪

ちょぉぉっと暗いけど、間接照明なので・・。


床には岩盤が40℃くらいに温めれれてて、その上にマッサージマットが置いてあります。


そんな遠赤外線で暖められつつ・・古式マッサージです。


私的には 2時間コースがオススメ。


理由は・・

Category : ◇Diary◇
 HOME 
