
Posted by さくらコ on --.--

肉っ

Posted by さくらコ on 29.2010 0 comments 0 trackback

肉っ。
Category : ◇Diary◇

初海

Posted by さくらコ on 29.2010 0 comments 0 trackback
日焼けしたくないっ。

海に来ています。

BBQでっ。


お腹減った(笑)
Category : ◇Diary◇

プチ旅行♪というよりご飯食べに・・・・

Posted by さくらコ on 26.2010 2 comments 0 trackback
やっぱ暑い(笑)


京都の夏はマジで暑い・・・



なんか急に・・京都へ遊びに行ってきました。

八坂神社の近く・・・安井神社
安井神社へ。 縁切り神社だよんっ。
あら、興味がある言葉が書いてあるしぃっ。
※もう真っ暗だったんだけど、iPhone内のカメラで補正してみました♪

もちろん、縁を切らせていただきます!

こんな感じで・・・
(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・

くぐるんだね・・・


Category : ◇Diary◇

ココドコ。

Posted by さくらコ on 25.2010 0 comments 0 trackback
どっこやねん。
碁盤の目になってるけど、よくわかりません。

つか、暑いわ。
外気温


京都の夏暑っ。

祇園にむかってるはず。
Category : ◇Diary◇

クッタクタの1日。

Posted by さくらコ on 25.2010 2 comments 0 trackback
昨日の私のスケジュール


昼 50分の ベーシックエアロビクス
※私リズム感が無いので・・・私がエアロしてる姿みたらほとんどの人が笑います。


心折れた。 できなさ過ぎて(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


15分休憩

50分のステップ
これはいつもの・・なのに

さっきの心が折れたことを引きずり・・・・・さらに心が折れた。


珍しく20分くらい湯船でまったりしたあと・・・
(辛すぎて動けなかったともいう(笑))


大阪へ移動。  そして・・

Category : ◇Diary◇

パワーがあるんだって。

Posted by さくらコ on 22.2010 0 comments 0 trackback
携帯待ち受け画面で人生が変わる(笑)



んな・・・・



んな・・・・・・・・・



Category : ◇Diary◇

これも渡航のためだっ!とがんばるっ

Posted by さくらコ on 20.2010 2 comments 0 trackback
イタリアのお水。これも天然発砲水。でも飲めたっ
また別のイタリア産の天然発砲水。

飲めたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
これは硬度が296だから、そんなに硬いっって思わない。

だいぶんイタリア滞在が…楽に思えるようになったかも。
(。a"a)(。-"-)(。a"a)(。-"-)ウンウン♪


昨日は朝から活動的でしたよっ。

朝8時過ぎに家を出て・・大阪まで。
朝10:30からのヨガレッスンを受講。


アド・ムカ・シュワーナ・アーサナ(ダウンドック) 
ウィーラバッドゥラ・アーサナ2(英雄のポーズ2)

この2つを90分かけて徹底的に行うっていうレッスン。

もうねぇ、頭は使うし、身体も使うし・・・


終わった後の 一言・・



Category : ◇Diary◇

ブタの元。

Posted by さくらコ on 18.2010 0 comments 0 trackback
日曜日からジム通いを再開して・・加圧トレーニングもやっと予約ができて
(イントラ君の人気のため、私が都合のイイ時間って埋まってたのよぉっ。)

運動する量が増えたら・・

仕事中の汗の量も増えて・・・・食欲もねっ。


昼間1時間のSTEPの有酸素運動をして・・
まぁ、この時に両脚え3kgの重りが入ってる靴で頑張ってみる。
それだけじゃ物足りないから・・・STEP台を2段重ねて運動量UPさせてみたりもした(笑)


その後・・37~38度 湿度70~75%の中で1時間レッスン。


これだけ汗をかくと、欲しくなるのが塩分。


Category : ◇Diary◇

ただ今、渡航準備中。

Posted by さくらコ on 16.2010 0 comments 0 trackback
来月7日からイタリアへ行きます。

イタリア・・・水が合わなくて去年泣いた国。

今年はというと・・・


ローマから北へ100kmの街です。

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ 水がますます合わない(笑)


なので、トルコ航空で荷物が40kgまで持ち運べるようにして・・

準備してます。


でも・・それだけじゃダメだろと最近・・

Category : ◇Diary◇

サプライズ プレゼント

Posted by さくらコ on 14.2010 3 comments 0 trackback
月曜日、だぁりんからのプレゼント。

エルメスの新作香水。

この香り好きなんだって。
だから、私の香水をこれにって。

自分の好きな香水を選んでくるなんて、初めてなこと。

ちょっとビックリした(>人<;)

少し大人の香りのエルメスの香水。

早く、この香りでデートしようね。

[私が1か月海外移住する前に]

(〃^∇^)o_彡☆1か月 ちょっと修行の旅にマジで出ます♪
Category : ◇Diary◇

悩むお年頃。

Posted by さくらコ on 11.2010 0 comments 0 trackback

ネット回線を増やさないといけないかも知れないから
ソフマップに説明を聞きに行ってみました。

う~んm(_ _)m
目先の安さか長期の安さかってとこ。

まだ設置場所も決めてないからどーしようもないけど

人生の分岐点になるからしっかり見極めます。
Category : ◇Diary◇

海の上でディナー in ビンタン島

Posted by さくらコ on 11.2010 2 comments 0 trackback
ケロン レストラン The Kelong Restaurant
 海の上のレストラン  ケロン シーフードレストラン The Kelong Restaurant


雰囲気めっちゃイイ。
基本的に・・中華と、インドネシア料理。



今回はもう私の鶏肉&卵解禁になってたから
海老のマヨネーズソース和え 牛肉のブラックペッパー炒め
海老のマヨネーズソース和え 
牛肉のブラックペッパー炒め


そんなに濃厚すぎるマヨじゃなかったし、少し酸味があるマヨだったから美味しかったです♪
少し暗いからトマトかと思って食べたお野菜がパパイヤだったから悶絶(笑)
牛肉のは・・まんま牛肉のブラックペッパー炒め(笑)


メインは・・活きてるロブスターを・・
ロブスターのガーリックオイル蒸し
ロブスターのガーリックオイル蒸し

やっぱりロブスターはスチームが一番ねっ。

甘くて美味しかったです。

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ もうパクチーなんて…気にしない・・わけない(;>_<;)

他は・・だぁりんが白ご飯と(汗) 蒸しパンを(笑)


白ワインを一緒に頂いて…о≧∀<)O"Good"☆゚




この後ホテルの近くのボールリング場に行って・・

昼間の温泉

Posted by さくらコ on 09.2010 2 comments 0 trackback

昼間のすずらんの湯

なんか、素敵な空と、ススキ。


夜ばっかりだから違うね(笑)


そして、レッスン後に

お昼ご飯。

贅沢な一日になりそう。
Category : ◇Diary◇

ラーメン屋

Posted by さくらコ on 09.2010 0 comments 0 trackback

新開地のラーメン屋さん。

オープンから知ってるけど、味変わった(笑)

魚系スープだから好きなんだけど、今日は麺の茹で方がぁぁぁ。

でも、好きっ。
Category : ◇Diary◇

もほもほ

Posted by さくらコ on 07.2010 2 comments 0 trackback

スコーン。

紅茶が無ければ食べれないなぁと。

美味しかったです。

泉の広場近くの紅茶専門店にて。
Category : ◇Diary◇

優雅にフラワーバス in ビンタン島

Posted by さくらコ on 04.2010 2 comments 0 trackback
せっかくリゾートに来たんだもんっ。


やっぱ、スパ行かなきゃぁぁ!!!


ホテルから車で5分ほど。ココ

ホテルから車で5分ほど。


めっちゃくちゃ静かな場所で・・・


お部屋の中はこんな感じだけど・・
ここがお部屋。

だけど・・・私たちが案内されるのは

向かった先は・・

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

シンガポールから海外旅行♪

Posted by さくらコ on 03.2010 4 comments 0 trackback
ある程度行きつくしてしまったシンガポール。

朝ご飯。おかずぶっかけ(笑)
朝ご飯おかず屋さんで指差し注文。

豚の角煮と、鶏ミンチの茶わん蒸しみたいなのとあっさりピリ辛味の野菜炒め。

おやっぱり美味しい


暇だよね。シンガポール(笑)って話になって


じゃぁ…そっから旅行しちゃう? って。


朝10時ごろ、思い立ったようにフェリー乗り場へ(笑)


どうもフェリーは予約をした方がいいみたいだけど…
大丈夫でしょ って事で行ってみたら

ギリギリ(苦笑)

時間もギリギリだから急いでイミグレーション行って!って言われちゃった(笑)

なので帰りのフェリーはそこで予約してもらって往復チケットに。
パスポートとチケットを持って・・・いざ出国

南国のノンビリさとは違って・・・そこんとこ要注意(笑)

フェリー乗り場へ。

座って待つことも無く・・・乗船開始。

動物園で魚釣り。

Posted by さくらコ on 02.2010 2 comments 0 trackback
朝というか昼前にバクテーを食べて・・・
朝からしっかりシンガポーリアンと同じような朝食。
バクテーと油菜と白ご飯(笑)

手前がバクテーで奥がラムのバクテー?でいいのかなぁ?

美味しいのぉぉっ。好きなんだよね~、この味。

お肉ポロポロ取れちゃうんだもん。
柔らかいし、臭み無いし。


コレを食べて・・・
向かった先は

行き先変更。突然の2カ国旅行

Posted by さくらコ on 01.2010 0 comments 0 trackback
ホントは24日からパリへ行ってる予定でした。

出発2日前の木曜の夜にパリからメール。

『主催者のおばぁさまがお亡くなりになったので予定を変更したい』


これは・・私より、おばぁさま優先でしょ。


・・・あ、私ヒマになった(笑)


なので・・・そのメールを見た後すぐに
ANAのチケットサイトへ(笑)


じゃ~ん。
伊丹→羽田の機内食 匠味 
伊丹→羽田の昼便ONLYの匠味

これ、料亭のお弁当♪食べたかったの(笑)
予約できるはずなんだけど、チケットの扱いが国際線扱いだったから・・できなくて
プラチナデスクに電話して聞いてみたらやっぱり予約はできないって。

そ・れ・が・・・

当日カウンターでチェックインすると内線電話で『さくらコ様がチェックインされました』と今までに無い反応。
え?なんだろ・・って思ってると
『お食事、ご用意させていただいております』って。

(〃▽〃)キャー♪ 感謝っ。

すっごく丁寧な対応して頂けるANA、やっぱり好き

そして・・中身は・・

 HOME 
