
Posted by さくらコ on --.--

Folli Follie デザイン。

Posted by さくらコ on 26.2010 2 comments 0 trackback
Folli Follieにしました。
新しい携帯♪

Folli Follie コラボ携帯だよぉ~ん♪

裏に香水付けれるヤツです。


海外でも使えるヤツで・・カワイイから コレに決定(笑)

夏モデルもススメられたけど、あんまり好きなのが無かったの。


6万円もするんだもん、高い(笑)
分割で買ってるから気にならないんだけど…

携帯って高くなったよねぇ。ホント。


引き続き、ご連絡お待ちしております(;>_<;)
Category : ◇Diary◇

さようなら(笑)

Posted by さくらコ on 25.2010 4 comments 0 trackback
穴開きました
お見事(笑)


Category : ◇Diary◇

ご臨終

Posted by さくらコ on 25.2010 0 comments 0 trackback
これから完全にご臨終。
かなり頑丈な機械で・・

Category : ◇Diary◇

携帯破壊。

Posted by さくらコ on 25.2010 4 comments 0 trackback
まっぷたつ(笑)


なんのためらいも無く、折りました。


理由・・それは・・・

Category : ◇Diary◇

スフィンクスの色知ってますか?

Posted by さくらコ on 23.2010 2 comments 0 trackback
止まってました(笑)エジプト旅行記(汗)


では・・今更ですが続きを



グレートピラミッドで大興奮したさくらコっ。

次は…やっぱりスフィンクスだよね~。
(って言っても無理矢理連れて行かれる(笑))


って言ってると、


ツアーでの集合写真撮るんだって。
ピラミッドが全部見える場所で。


しゅ、集合写真?? なんなん??

ってかいるんや。そんなん(苦笑)

無理矢理並ばされて・・・(笑)
ラクダのニオイ攻撃に耐えて・・・(苦笑)
団体写真を撮られましたよっ。

不倫中のカップルなので写真に写ることできないんですぅ♪

なんて言って逃げても良かったと思う。

写真を撮った後
らくだのお尻っ
お尻♪

なんか臭いが漂ってきそうでしょ~。


炭火BBQからインドカレー

Posted by さくらコ on 22.2010 2 comments 0 trackback
昨日、家のキッチンで炭に火を入れてBBQをしていたさくらコです。

バカとは言わないでっ。


やっぱり
炭火で焼いた焼き肉は美味しいねん

そんな贅沢したっていいじゃないっ!!!(笑)



その炭火で…カレー用のお肉焼きました。

炭の香ばしい香りが付いたお肉で・・・



Category : ◇Diary◇

2度目のイタリア行き決定。

Posted by さくらコ on 22.2010 0 comments 0 trackback
昨日、朝からレッスン依頼のメールのやり取りで唖然としてしまったさくらコです。



去年、罰ゲームにしか感じなかったローマ。

今年も・・・夏イタリアです。

今度はローマから1時間ほどの街らしいのですが・・・


そして乗馬をしながら過ごしてね


とメッセージが。


いやいや・・・ってぇぇぇ。


家にサラブレッドがいる時点で異次元。


そんなイタリア行きの日程が・・これまた罰ゲーム。

Category : ◇Diary◇

二代目のあなた。

Posted by さくらコ on 21.2010 2 comments 0 trackback

二代目 マジックブレット。

コストコで買ってきました。
無くて困ってたの。

四年はガンバレ(笑)
Category : ◇Diary◇

これはOKなんやねぇ。

Posted by さくらコ on 20.2010 2 comments 0 trackback
相変わらず鶏肉とタマゴを禁止してる さくらコです。

昨日、レッスン前にど~してもお腹が減ったので・・・
(英会話に行ってからだったし、朝ご飯食べてなかったし・・)

じゃんっ。

コンビニで選んでみました。


Category : ◇Diary◇

コラーゲンっ

Posted by さくらコ on 18.2010 4 comments 0 trackback
好きです。

グロくてゴメン。
Category : ◇Diary◇

飲み会中。

Posted by さくらコ on 18.2010 2 comments 0 trackback
ツイッター用語なら

飲み会なう。


海鮮系のお店で、大アサリの醬油焼きっ。
美味しかったぁ。

そして二次会なう。

鶏肉とタマゴは相変わらず避けて外食。
Category : ◇Diary◇

痩せるはず。

Posted by さくらコ on 17.2010 4 comments 0 trackback
この一ヶ月食事制限中で、
鶏肉とタマゴ禁止。
それが
結構大変[あせる][あせる][あせる]

今日の晩ご飯は

サーモンのお刺身。
豚汁。
サラダ。
ほうれん草のおひたし。
じゃこおろし。
スイカ。

完璧っ。

あと三週間がんばるもん、

ってか、この食生活で落ちなかったら
ただの食べすぎ。

あと二キロだけ。
ソレ以上落ちたら女としての魅力なくなりそう。
骨にはなりたくないもんっ。
Category : ◇Diary◇

事故防止

Posted by さくらコ on 14.2010 2 comments 0 trackback
今日の楓ちゃん。

私のレッグウォーマーに穴を開けた即席洋服。
葵ちゃんが、ヒート中だから。

事故防止。

妹にLOVEコールをしてるので、やはり道徳が無い楓。

おとなしく、下半身貞操帯をつけています。



おとなしく、脱ごうとしないから。


たっくんと紫苑はそんなにLOVEコールをしないから。

女組と男組で交互にゲージに入ってくれてます。
Category : ◇楓◇

グレートピラミッド クフ王のピラミッドの中へ

Posted by さくらコ on 13.2010 2 comments 0 trackback
クフ王のピラミッドの前に到着。
バスを降りて クフ王のピラミッド前に到着。

ここで・・チケットを購入するんだけど、
これ、料金表(笑)クフ王のピラミッドはグレートピラミッドで100エジプトポンド必要なの
この中に入るのに60エジプトポンド
グレートピラミッド(クフ王のピラミッド)が100エジプトポンド
カフラー王のピラミッドが30エジプトポンド

ツアーでは入場券とカフラー王のチケットは用意してくれてたんだけど・・
クフ王のピラミッドの中には入れなかったの。

だって・・クフ王のピラミッドの中には1日300人だけしか入れない
チケットは早いもん順。

朝8時からチケット販売開始で午前中150人 午後は13時からから150人 だけ。


前日からガイドさんに『クフ王のピラミッドの中に入りたい』って熱烈にアピールしててね、

チケットブースに人が全く並んでいないってことに気が付いた私、

ガイドさんに「チケット買っちゃってもいい??」って聞いて・・即購入。

この時、午後に自由時間があるから戻ってこればい~やって思ってたら・・・


『20分くらい自由時間にするから
先に中に行っておいで!』


って言ってくれたの!!
ただし、他のツアー客には内緒でって!!


ガイドさんに感謝!


入場券をもらって急いでクフ王のピラミッドへ!!!


私の判断で列車を発車させました。~ナイルエクスプレス~

Posted by さくらコ on 11.2010 4 comments 0 trackback
アスワンからギザまで寝台列車で移動。 ナイルエクスプレス 一等寝台

エジプトで一番イイ列車よん♪

アスワン駅から乗りこみます
定時は16時 出発は・・・16時05分。


いつもテキトーに出発するそう。
だから早めに列車に乗り込まないと危なぁいっ!!!

でね、ギザ到着が・・・予定では5時30分。
いつも当然のごとく 遅れるらしい。

ガイドさんに 今日も遅れる?って聞くと…

『今日の列車はドイツ製だから大丈夫!スペイン製はメチャクチャ遅れる』

その言葉を信じた・・・・・・・・・


間違ってた(笑)それは40分後くらいに発覚するのです。


そんな寝台列車のお部屋は・・
エジプトNO.1の列車のお部屋は・・
こんな感じ。
これで2人部屋。

ベッドが2段になって出てくるの。


このお部屋で約14時間過ごすのですが・・・

なんか暑くない??

西日が入ってるから暑いのかなぁ??

なんて話してると・・

エジプトクオリティ ルクソールからアスワンへ

Posted by さくらコ on 10.2010 2 comments 0 trackback
エジプト

それは、見たことも無い光景がフツーにある国。


観光バスはベンツだけど・・歪んでるし
観光バス。
・・ベンツのマークが・・・・・・

ベンツじゃないのかも(笑)


でもって・・
無理矢理入れたナンバープレート
ムリヤリ入れてるよね??


はいらへんかったわ・・
曲げたらえ~やん
よやな


そんか会話だったはず。


他には・・

トゥトアンクアムン(ツタンカーメン)の王墓中で・・・

Posted by さくらコ on 08.2010 2 comments 0 trackback
ルクソールの西岸と言えば・・


王家の谷


ここに行かなきゃ・・ルクソールに来てる意味が無いっ!!!

でも初めは
ハトシェプスト女王の葬祭殿
ハトシェプスト女王の葬祭殿

誰って言われると・・・なんかスゴイ女王様。

戦争をしなかった女王様なんだって。
貿易に力を入れてたみたい。

ここはその女王様の葬祭殿
修道院みたいな感じみたい。

この時の気温 47度


・・・暑いじゃなく 熱い。

でも風があるから涼しかったり。
湿度が無いから・・・・・案外日本と比べると こっちの方がイイかもしんない。

紫外線さえなければ。

駐車場までは電気自動車で祭壇手前まで移動。


まだその当時のレバノン杉が残ってたり・・
当時の杉。

まだ残ってるのもスゴイ。

IMG_7187.jpg
坂道を上がって・・・

全く日影が無い(笑)

でもこの坂道を登りきったところからの景色が最高


右側に行くと・・・
アヌビス神の礼拝堂でアヌビス神を支えてみたり(笑)
アヌビス神の礼拝堂
もちろん当時のままの色。

卵白と石灰で絵具を作ってるんだって。

それが3000年経っても残ってるのがホントすごい!!

触って怒られましたけど。


ここのカフェテラスで『RED BULL』を飲んで元気復活(笑)


そして行きたかった場所へ。


ルクソール カルナック神殿&ルクソール神殿 

Posted by さくらコ on 07.2010 2 comments 0 trackback
エジプト・・遠い(笑)
関空からルクソールまでが・・長いっ。14時間ってぇぇぇ。
しかも個人モニターナシっ。

ある意味 罰ゲーム


エコノミー席での話。
食事が終わって「寝なきゃ」ってなって、少し会釈をしてシートを倒そうとすると・・

「狭くなるし、お尻が痛いからシート倒さんといて」


と、おばあちゃん。・・おばあちゃんって言うか・・おばぁ。

いやいや・・あんた、そんなん言うならビジネスに座ったら?って感じでしょ。
私はメンドクセーって思って寝た頃に倒したらイイやって思ったんだけど、

だぁりんひとこと
【自分も倒したら同じ幅になるやろ】
うん・・(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・  そ~やねん(笑)

そのおばぁ・・そんなこと言うから・・・20時間後くらいに大変なことになるねんで


ツアー組のシートってルールも何にもナシ って感じ。
人のシートを勝手に触ったり(後ろのおばぁは私たちがトイレに立ってる間に勝手に私たちのシートを戻してたり)
大声で話してたり
その他モロモロ。

最近そんなエコで後部シートに座ることなかったからさぁ・・
正直ウザかった。

でも、仕方ないので・・寝る。


気が付けば・・・

エジプトから戻りました。

Posted by さくらコ on 06.2010 4 comments 0 trackback

やっと近代文明に触れたので、更新。

エジプト、最高っ。

生ツタンカーメンのミイラ
生ツタンカーメンの黄金のマスク
生クフ王のピラミッド
生ラムセス2世のミイラ

生でいっぱいエジプト見てきました。

Category : ◇Diary◇

iPhoneアプリでプリクラっ

Posted by さくらコ on 01.2010 0 comments 0 trackback
iPhoneのアプリでプリクラ風に。すごいねぇ~

さっき、スッキリで紹介してたアプリをダウンロードしてみたの。

プリクラみたいっ。


Category : ◇紫苑◇
 HOME 
