
Posted by さくらコ on --.--

イケてるメンズ。2

Posted by さくらコ on 31.2010 2 comments 0 trackback
あれ?
文字が表示されてない?

iPhoneで更新したらなんか不手際(汗)


お家に戻ってPCから書きなおしil||li _| ̄|○ il||li



紫苑やっぱりイケてるわっ

紫苑っ カワイイっ!!



バカ親炸裂(笑)

Category : ◇紫苑◇

イケてるメンズ。

Posted by さくらコ on 31.2010 2 comments 0 trackback
土曜日、ヨモギ蒸しをして、日曜日からお腹がスッキリし過ぎて微妙なさくらコです。


久しぶりに我が家のイケてるメンズの紫苑です。

カワイイでしょ

明日からエジプトへお墓まいりにいくので、友人のお家にお泊まりです。

今回は紫苑チームとさくらチームに分かれてのお泊まり。

紫苑チーム
紫苑
たっくん
ふじコ


さくらチーム
さくら



どっちが大人しいかというと、

さくらチーム。

紫苑チーム、さっそく喧嘩したみたい。
ご飯の取り合い。

紫苑、パパの意地で負けちゃダメよっ。


さくらチームは、フツーやで。と弟よりメール。



私はさくら一家がいない間にトイレの掃除します。


明日はジムで汗を流してからエジプトへ飛ぶもんっ。
ワイン持ち込んで爆睡計画です(笑)
Category : ◇Diary◇

臭い。

Posted by さくらコ on 28.2010 2 comments 0 trackback
臭い(笑)
これ、まだ一部。
この横に同じように・・並んでる。


遠くから漂ってくる・・いや・・そんなやさしいもんじゃない。


遠くからでも主張してる・・・


ドリアン臭



ある通り、全部フルーツ屋さんが全部こんな感じでドリアン並べてる。


が、買ってる人見たこと無い。 なんで?????



ホテルにもって帰れないから食べれないんだもんっ。

一人で1コなんて売られても食べきれないし。
パック詰めだとなんか美味しくなさそうだし。


あ~・・・・結局ニオイで十分いただきましたっって感じ。

アーユルヴェーダの治療 in シンガポール

Posted by さくらコ on 27.2010 2 comments 1 trackback
萌えポイントなモスク(笑)
リトルインディアの萌えポイント(笑)
このモスクを見ながら・・・

お気に入りのインド料理屋さんで『ビリヤニ・マトン味』
ビリヤニ マトン味 豆乳と一緒に(笑)

ぱっと見た時、キレーに人参をカットしてるんだ~って思ってたら
人参じゃなくって・・お米だもんっ。
お米だった(笑)

やっぱりインド米で作ってるからパラパラで美味しいの。

インド風なカレー味の炊き込みご飯 って感じかなぁ。
カレーはマトンとかチキンとか選べたけど、やっぱりマトンよねっ。

慣れってスゴイわ。
スパイスの辛さ、現地のインド人と一緒のカレーを食べてもそこそこヘーキになってます
量は・・めっちゃ多いから全部は食べきれません

先月も行ったお店だし、
店員さん覚えてくれてたし♪ かなり嬉しかったぁぁ★


食べた後、リトルインディアをポテポテ歩いて・・向かう先は

アーユルヴェーダの治療院

西洋医学もスゴイと思うよ。
でも、インド医学もスゴイんだって!!!

その治療院の先生。

インドの痩せ薬GET(笑)

Posted by さくらコ on 26.2010 2 comments 0 trackback
買ってしまいました。

インド医学 アーユルヴェーダの痩せ薬(笑)

この時の写真がiPhoneに入っているので
写真がPCに移せたら・・詳細書きます!

ってアヤシイとこじゃなくってちゃんとした病院ですから(笑)

痩せそうでしょ。インドだもん(笑)
アーユルヴェーダだもん(笑)


ただ、1ヶ月 食事制限アリ。しかも・・鶏肉とタマゴ。


あ・・・来週エジプト行くから帰国後からしなきゃ。
向こうもイスラム教だから選択肢が限られるし。

回転焼き。 in シンガポール

Posted by さくらコ on 25.2010 2 comments 0 trackback
昨日・・お腹が減りすぎて『吉野家』に行こうとして

やめたさくらコです。


それくらいお腹が減って死にそうだったんです(笑)


で・・買ったのが

回転焼き。


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
なんか画像がアップされにくい。

帰国後、緑色の回転焼き アップします(笑)

緑ってぇぇ!!!!!

♪迷子のさくらコちゃん♪ in シンガポール

Posted by さくらコ on 24.2010 2 comments 0 trackback
シンガポールの北と南が逆さになってます。


昨日も完全に逆方向に進み・・辛かった。


今日も・・・間違えた(;>_<;)


なんでかなぁ。

ホテル出て、3分くらいは地理大丈夫なのに。

やっぱり暑さで脳ミソが・・・・

ホテル出てから歩道橋を渡って・・・
って今思うと

ここ、渡らなくて良かったのに。

ちょっとマジで暑さでキテるかも。

ちょっと休息・・

って言いたいけど仕事が(汗)

告白 痴漢にあった。 in シンガポール

Posted by さくらコ on 23.2010 2 comments 0 trackback
暑さに負けて引きこもっております。


っていうか行きたい場所が日曜日ってしまってるねんって!!


え・・場所。そんなん決まってるやん。
 
アラブストリート   (笑)

来週はど真ん中のアラブにいるけど(笑)


お店がほとんどしまってるって聞いててさぁ・・
行くのってメンドーじゃない。

だから今日は引きこもる(笑)


でもお腹が減ってしまって・・・

外出。


まぁ今日は色々あってわたし一人です。

それに夕方スコールが降ってて外が涼しくなってたっ!
ラッキー


人をかき分けぶつからないように歩いてると・・・


前からインド人(男性)が歩いてきた。

2人がすれ違える歩道だから・・・
私は遠慮して立ち止まって・・・・・そしたら!!!!!!


ぶつかってきた!!!


しかも

ダブった機内食 3回目。 in ANA

Posted by さくらコ on 23.2010 2 comments 0 trackback
あ~あ・・・とうとう・・・・

機内食のメニューが・・・・


ダブった(汗)


なんかショックぅ・・・


それが・・・コレ

ちょっとソコまで。

Posted by さくらコ on 22.2010 2 comments 0 trackback

行ってきます。
Category : ◇Diary◇

だってね、気になるねんもん

Posted by さくらコ on 21.2010 2 comments 0 trackback

今日のランチ。


私の(←この言葉が重要(笑))加圧のトレーナー君が、6月に沖縄に彼女と遊びに行くの。

なんか失恋した気分だったので

沖縄に行ったら食べたいんです

そう言ってた『沖縄そば』を今日食べてみた。


乙女心、わかってください(笑)

ちなみに本気では惚れません(笑)
Category : ◇Diary◇

これはめったに口にできません 。

Posted by さくらコ on 20.2010 2 comments 0 trackback


今日は死ぬかとおもった。
昼前にに加圧トレーニング。
トレーナー君の口から『彼女がねぇ~』と言われて何故か失恋した気分(笑)でも素直でカワイイので許す(笑)
本気で惚れてるお客さんがいるらしいから刺されないでね(笑)

そのあと、有酸素運動のクロストレーナーを30分。
普通にバイクで30分。

あの昼ドラを見ながら(笑)
なんでこ~ゆ~日に限ってベッドシーンが3回もでてくんのっ。

汗だくで見てしまったやん(笑)


何故か栄養補給は

不二家のピーチネクターと

プリンパン(笑)

甘いモノ食べたから元気。
だけど、こんなジュース、めったに飲まないのに。疲れ過ぎた。

電車の中で爆睡したし、これから仕事行ってきます。


Category : ◇Diary◇

完全なおもちゃやわ

Posted by さくらコ on 19.2010 2 comments 0 trackback
今ね、iPhoneからの書き込み。

めちゃくちゃ小さいパソコンで操作してるみたい。


正直、目が疲れる。


いろんなとこ触ってたら

【エヴァンゲリオン】が見れた。


なんかすごい。

Category : ◇Diary◇

あかん・・・わからへん。

Posted by さくらコ on 18.2010 2 comments 0 trackback
iPhone 使い方がわからんねんけど・・
わからへん。使い方がっ。


ってか今コッチじゃなくって・・・・・iPadが欲しいねんけど。


携帯番号も変わるしさぁ・・・

連絡しますから、待ってってください。

ってか、電話帳の移し方すらわからない。


誰か教えてよぉぉぉ!!!
Category : ◇Diary◇

胸にできたシコリ

Posted by さくらコ on 14.2010 2 comments 0 trackback
今朝起きると胸にしこりがある。


・・・・・・・・・・・



病院行くっ。




採血してとりあえず検査に出す。


コレで乳がんの初見がわかるみたい。




エコー検査の結果・・・・

Category : ◇Diary◇

お墓参り。

Posted by さくらコ on 12.2010 2 comments 0 trackback
昨日、だぁりんから・・・

お墓参り行くから。

って言われました。


うん。 とだけ答えたんだけど・・


ところで、誰のお墓? この時期に・・・


だぁりんトコのおじいちゃん&おばあちゃんの命日じゃないし・・
うちも命日関係ないし・・・・

ん・・・・・


Category : ◇Diary◇

緑な

Posted by さくらコ on 10.2010 2 comments 0 trackback

葱ラーメン。

九条ねぎだから好き。
Category : ◇Diary◇

夜のアメージングな出会い

Posted by さくらコ on 05.2010 2 comments 0 trackback
ちょぉぉぉぉぉ!!!!!


ま、まさか・・・・・・・



こんな出会いがあるなんて!!!!!!!!!!!



今まで会ったことが無かったぁぁぁ!!!!!

Category : ◇Diary◇

ウエスト締めたっ

Posted by さくらコ on 04.2010 2 comments 0 trackback

今日は仕事で外出。

内容が
『ウエスト、下腹集中』

筋トレ(笑)


自分もしんどいし(笑)
お客様はもっとしんどいの。


確実に今日はウエストが減ってるはずっ。


終わった後の休息。

今日は帰って晩ご飯つくらなきゃ。
Category : ◇Diary◇

簡単に痩せるねんて。

Posted by さくらコ on 03.2010 2 comments 0 trackback
やっぱりインドやわ。

シンガポールのリトル・インディアで・・・

スリミングソープ 動物には使わないでって(笑)
スリミング・ソープ

このせっけんで身体を洗って・・10分間 泡で気になる場所を包み込むと・・



痩せる  って。



インド人のおばちゃんが力説してた。


ペットには使ったらアカンって言ってたし(笑)

あの元巨人の・・元木。

Posted by さくらコ on 02.2010 2 comments 0 trackback
オレ 元木。



って。

初めて食べました in シンガポール

Posted by さくらコ on 01.2010 4 comments 0 trackback
わたくし、さくらコ・・


海外で コレを食べたことがありませんでした。

 HOME 
