
Posted by さくらコ on --.--

超雨男と超晴れ女 in シンガポール

Posted by さくらコ on 30.2010 2 comments 0 trackback
私の父親・・

かなりの超雨男らしいです。 母親談


が・・・・ご存知?の通り・・・わたくし、超晴れ女



この勝負、どっちが勝つのでしょうか。



朝から ダックツアーへ行こうと予約をしてホテルでプックアップしてもらったの。


この時、イイ感じの曇り具合(暑くなく心地いい感じの気温)


ツアーデスクで支払いを済ませて・・・


何気に外を見ると    大雨



ちょっとぉぉぉ!!

おとうさぁぁん・・勘弁してよぉぉぉ(;>_<;)




でも、このまま出発することに。



あ、ちなみに・・乾季なので大雨が降ることがあまりないんですけどっ。


前が霞む大雨 スコールどころじゃない(笑)
ね・・えげつないでしょ(笑)

やっぱり父親は偉大だった・・・・・・


このまま大雨・・・・


たぶん、強制わいせつになってる・・・ in シンガポール

Posted by さくらコ on 29.2010 2 comments 0 trackback
常夏の国、シンガポールから帰国しました。


んとね・・・家族旅行で行ってるから


完全 バカンスモードっ!!


観光して帰ってきたのぉぉぉっ。



今回は シンガポール動物園の・・・・


朝ご飯を食べながら・・待つっ
ジャングルブレックファースト。

名前のまま。

これが結構美味しくって・・・・
そこそこ朝9時から食べちゃってたし。


食べてると・・・キタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!!
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* オランウータン登場っ
ミテ!
この・・・ハゲちらかし具合!!

オランウータン 可愛いよぉぉ(笑)


カワイイのぉぉぉ!!ワキ かゆいらしいけど。
ワキ かゆいっぽいけど・・

この瞳がカワイイのっ。

おっぱい飲んでるのもカワイイっ
赤ちゃんオッパイ飲んでたりさぁ。


カワイすぎっ



オランウータンがこんなにカワイイなんて思ってなかったぁぁぁ!!!
ばっちり一緒に写真撮ってるだもん
記念よ き・ね・んっ!!


朝ご飯しっかり食べた後に園内をフラフラ

でね・・・・
トラムに乗ってサル地区に突入したらさぁ・・・

ここからは・・お子様禁止(笑)?!

着いたもん。

Posted by さくらコ on 23.2010 2 comments 0 trackback
シンガポール到着。

やっぱシンガポール航空

最高(^0^)
Category : ◇Diary◇

豪華?

Posted by さくらコ on 23.2010 0 comments 0 trackback

なんかいつもと船が違う。

黄色のスーツケース持ってるの私の父です。
Category : ◇Diary◇

やっと。

Posted by さくらコ on 22.2010 0 comments 0 trackback

9連勤


了。


青海苔豆腐とお寿司。

今日の晩ご飯。


さ、早く寝よっと。
Category : ◇Diary◇

いちまいだけ。

Posted by さくらコ on 19.2010 2 comments 0 trackback

今日のバスの中。

桜の花びらが一枚舞い降りてきました。

小さな窓のすき間から。


9連勤中の4日目。
まだ先は長いけど

がんばらなきゃ。
Category : ◇Diary◇

やめられない、とまらない

Posted by さくらコ on 14.2010 2 comments 0 trackback

全部 手作り。

炊き込みご飯は『お母さんの味』で優しい味。

ポン菓子も嫌な甘味は無くてお米の甘さで楽しめるっ。


今日は炭水化物攻撃な日です。
Category : ◇Diary◇

太陽のスイッチ

Posted by さくらコ on 13.2010 2 comments 0 trackback

勝手に太陽にスイッチをつけたらしい。

裏技?で並ばず乗ってみたり(笑)

かわいそうに私たちと一緒に乗ったのがお子様。

体重でスピンがかかるから…

ごめんね。
勢いスゴくて泣いてたね。

デブと子供を一緒に乗せたら(苦笑)
Category : ◇Diary◇

シンガポール航空に感謝。

Posted by さくらコ on 13.2010 2 comments 0 trackback

シンガポール航空の大阪オフィス。

来週、乗るからちょっと手続きに。


家族旅行で、両親が還暦って話をしてたら、

フライト中にお祝いをしていただけるって。


ちょっと両親にサプライズプレゼントできたかも(笑)


ってかこのオフィス、

楽しかった(笑)
Category : ◇Diary◇

サンジェルマンって?

Posted by さくらコ on 13.2010 4 comments 0 trackback

ランチ。

サンジェルマン っていうねんて。


知らんしぃ(>_<)


さて、何でしょう(笑)
Category : ◇Diary◇

パキスタンへ・・・・

Posted by さくらコ on 12.2010 4 comments 0 trackback
昨日も5時間、ジムにいて・・・

3つのスタジオプログラム参加してきたもん♪

今日はね・・筋肉痛が・・


横隔膜と肋骨


どこやねん(笑)


アンアーバストから手で肋骨を包み込んだ場所。(手を当ててみてっ!)

ソコ!ソコ!! そこが 今 わたくし 筋肉痛(笑)


笑えるでしょ(笑)



そんな微妙な場所が筋肉痛な私は・・今朝から今晩の食事の下ごしらえ中。


パキスタンとハワイの塩っ
これ、我が家の塩。

んとね・・モナコで買ってきたの(笑)

左がパキスタンの塩で右がハワイの塩。

ちょっとイイお塩なので、少しずつしか使ってないんだけど・・・


パキスタンって!!って思いながら(笑)
お肉料理に合う!
特にハーブを使った時にо≧∀<)O"Good"☆゚

ハワイの塩は・・白ご飯にかける塩じゃないなぁ~。
これもね、見た感じ茶色?ってどうよ って感じなんだけど
サラダにо≧∀<)O"Good"☆゚

で・・今回はこのパキスタンからの塩で・・


Category : ◇Diary◇

お昼は

Posted by さくらコ on 09.2010 0 comments 0 trackback


パスタランチ。


お店の中、子供連れがやたら多くて

奇声ばっか。
ポテトをお兄ちゃんが取った!ってことで収拾がつかないほど泣きだすし・・・
(鼓膜が破れるかと思った)
(お母さんとおじいちゃんおばあちゃん一緒なんだからさぁ・・・)

兄弟ケンカに友達同士の大声。

なんでなんでしょう。

やっぱり子供がいる集団って
“騒いで当たり前”って思ってるご家族って多いのかなぁ・・

騒ぐ と 家族で楽しく食事 って違うと思うんだけど。


Category : ◇Diary◇

だぁかぁらぁ・・・!!!

Posted by さくらコ on 08.2010 2 comments 0 trackback
水曜日   インド の 日




やん。 決定してるやん。


インドやから・・・


トマトスープ。インド風(笑) んとね、ニンニク風味が美味しいのと・・なんだろ。やさしいトマトの味
トマトスープだよぉぉん♪

Category : ◇Diary◇

ところで・・コレは何ですか?虫・・?

Posted by さくらコ on 06.2010 2 comments 0 trackback
日曜日、ねじりばっかりのヨガレッスンを受けて・・・
とうとう私の後ろでレッスンを受けていたおばさまたちから
「あの子はタコか」と言われてしまいました。

タコちゃうし・・・。人間やし。私。


その後、ピラティスを受けて・・・・撃沈。

まだ不幸は続く。
ジム2ヶ月目ということで 新たに「プログラム」を組んでいただくことになって・・

苦手な場所を克服しましょ という「肉体改造プログラム」を作って頂きました。


(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ 
 私にナニさせんねん! 状態。

どうも・・・・

インナーマッスル は平均以上に強度がある らしい。

でもっ!

アウターマッスル が微妙 と。


なのでアウターマッスルを鍛えるマシーンを使うプログラムに。


il||li _| ̄|○ il||li
そのプログラムをした翌日。


腰が筋肉痛 腰痛じゃないの!筋肉痛なの!

ピラティスで散々インナーをいぢめたおした後、アウターを攻撃。


もうね・・月曜日は身体が死んでました。


死んでる身体でできることをしてて、PCの写真整理(笑)


出てきた写真がね・・・・コレ、ナンなん?? だれか教えて。




日本人でよかった。

Posted by さくらコ on 04.2010 2 comments 0 trackback



やっぱね、さくらはイイo(^-^)o

桜の季節に外国人の知り合いに来日してもらいたい。


桜が散った後は、桜並木は『毛虫ロード』だけど。
Category : ◇Diary◇

ヒンディ語講座。

Posted by さくらコ on 03.2010 2 comments 0 trackback


また、インド料理屋さんに入り浸りたりo(^-^)o

私のバックのヒンディ語を教えてもらいました。

美しいインドの花

って意味みたい(笑)

でも、下に書いてる文字はインド人、3人がかりでも読めなかったり(笑)

やっぱインドはイイっ。

今日の晩ご飯もインドカレーでした。


最近、私の体臭、インド臭みたい(笑)
Category : ◇Diary◇

家行くからっ

Posted by さくらコ on 01.2010 2 comments 0 trackback

いつものインド料理屋さん。


オーナーさんの弟さんとの会話


『家、行っていい?』


土曜日からインドに3ケ月帰っちゃうの。


そのインドの家が


なんと、yogaの聖地。


なので家行くって約束しました(笑)


やっぱ今年もインドに呼ばれてる(笑)
Category : ◇Diary◇
 HOME 
