
Posted by さくらコ on --.--

お昼は

Posted by さくらコ on 31.2010 2 comments 0 trackback

お赤飯(笑)

おめでたなコトは無いけどぉ。


ここのお赤飯美味しいの。

レッスン前にガッツリお赤飯食べましたわ(笑)
Category : ◇Diary◇

削ってます

Posted by さくらコ on 31.2010 2 comments 0 trackback



久しぶりの
『刀削麺』

やっぱ美味しいっo(^-^)oモチモチの麺が大好きっ

今度、麺を削らせてもらうんだもん(^0^)v
Category : ◇Diary◇

今の状態

Posted by さくらコ on 30.2010 0 comments 0 trackback



雪 積もった(笑)
Category : ◇Diary◇

食べたっ食べたっ。

Posted by さくらコ on 29.2010 2 comments 0 trackback
関空旅博で・・
ギリシャ料理っ
ギリシャ料理の・・スブラキ チキンの炭火焼きだねっ
スブラキ チキンの炭火焼きだねっ
でもなんでポテトだけが300円でチキン付きが500円?

ヨーグルトテイストのソースが美味しくって♪
ヨーグルトテイストのソースが美味しくって・・
でもやっぱり日本のチキンだから・・(苦笑)



焼いてるのは・・・
焼いてるのは・・・・

Category : ◇Diary◇

サイパン・・・だ

Posted by さくらコ on 29.2010 2 comments 0 trackback
日曜日は“関空旅博2010”に行ってました


まぁ・・だぁりんとの久しぶりのデートって言うかぁ・・・

無理矢理? って感じだけどっ。


で、そこで出会った・・・

Category : ◇Diary◇

ファラオの呪い

Posted by さくらコ on 28.2010 4 comments 0 trackback

ウケるんですど(笑)

呪われると思うっ
Category : ◇Diary◇

エミレーツ航空っ

Posted by さくらコ on 28.2010 2 comments 0 trackback

カッコイイっ
Category : ◇Diary◇

私、○○だらスゴイですっ。

Posted by さくらコ on 27.2010 4 comments 0 trackback
今、私、脱いだらスゴイです。

と、大胆な宣言をしてみます(笑)



昨日、昼13:30ごろから・・・21:30までジムにいました。

誰が8時間もジムで過ごすんやぁぁ!!


プログラム4つも受けてたし、その間1時間もウォーキングしてたりと・・・・


休日くらい 身体休ませたら? って感じ。


そして、スタッフさんに・・・・・・“ヒマなんっすか?”と言われてしまった(笑)


暇じゃありませんよ。


それだけジムにいたら・・・1日で体重1kg落ちる理由がある(笑)
横から見た私のウエスト・・スゴイです(笑)

やっぱり ココで 自我自賛!

一緒に行ってる友人も、ほぼ週1~2回一緒にお風呂入るけど、
確実に変わってる って言ってくれるくらい。

見慣れてる人が言ってくれるのって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

あ、ちなみにだぁりんも(笑)



そんな8時間もジムにいたらお腹減るでしょ。

でね・・少なめに食事したあと・・・


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? なんじゃコレぇぇぇ!!!!







Category : ◇Diary◇

吉野家に対抗した…

Posted by さくらコ on 25.2010 2 comments 0 trackback


インド料理屋さん(笑)

今日のランチはインドカレーのマトンカレーライス。


インド料理でこの値段普通はナイし(笑)

だからここの奥さんに『吉野家に対抗してアホちゃうか』ってインド人のご主人ぶった切りされるのよねっ。
Category : ◇Diary◇

正哉吾勝勝速日天忍穂耳尊

Posted by さくらコ on 23.2010 4 comments 0 trackback
昨日、訪れた

太郎坊宮

天照皇大神の第一皇子神、

正哉吾勝勝速日天忍穂耳尊(まさかあかつかちはやひあめのおしほみみのみこと)

が祀られていました。


うん。強そう(笑)

326mあがるぞぉぉぉ!!
さ、上がるぞぉぉぉ!!!

・・・そこそこしんどいけど・・・

御神水。 今日は濁ってるから飲んじゃダメって。
御神水 湧水でね、冷たくて気持ちがイイのっ!

Category : ◇Diary◇

遥々。

Posted by さくらコ on 22.2010 2 comments 0 trackback

滋賀県の太郎防宮に来ました(笑)


お参りして、気合いいれました(笑)
Category : ◇Diary◇

安心(笑)

Posted by さくらコ on 17.2010 2 comments 0 trackback

神戸 上島珈琲のホットサンドイッチてジンジャー紅茶。


気にせず安心して食べる(笑)

今日は脚のムクミが気になって(>_<)
靴がキツくて歩くのがちょっとツラい(>_<)
Category : ◇Diary◇

そうそう!これ、中国人のイメージ

Posted by さくらコ on 16.2010 2 comments 0 trackback
アヤシイ中国人代表でしょ。
怪しいものを売りつけてる中国人のイメージ そのまま。


ほんま・・やっぱココ 中国やねんでっ。

Posted by さくらコ on 16.2010 4 comments 0 trackback
ほんまね・・・


私、新天地 っていうとこで買い物したんですよ。

だって、私今、上海にいるわけやんっ。

なのに・・なのに・・・・



中国ってかぁんじ♪

Posted by さくらコ on 15.2010 0 comments 0 trackback
私の中国人少女のイメージ(笑)
文句なしっ。

私の中の中国人少女のイメージ(笑)
人民服に人民帽 THE 中国やぁぁん(笑)


って、こっちに来て人民帽が欲しくなって手に取って我に返ってヤメました。


これも中国のイメージ
これもっ!中国なイメージ(笑)

でもね、この景色の180度後ろ側・・・
ここ、オシャレ感じで楽しい場所かもっ
こんな感じでカフェとか画商があるっ。

で・・路地を入ると
ね、中国!って感じじゃないのっ
カフェ(笑)


ココ “田子坊” ってトコ。


ノスタルジックな中国と現代が入り混じってる地域。

不思議な場所です。
でも私・・・ここで・・・・

引き返すって言われてもぉぉぉ!!

Posted by さくらコ on 15.2010 2 comments 0 trackback
搭乗5分前 アナウンス。

『本日、上海上空の気流が悪いため、
着陸できなければ関空に引き返す場合もあります』



この二年間でほぼ毎月海外やったけど・・

『引き返すかも宣言』 お初ΣΣ( ̄◇ ̄;)!



まさかぁと思いながらも・・

座席に座ってCAさんとお話してると・・
『最近、上海あんまり天候よくないんですよね~』と。

ちょっと苦い顔をしながら・・・  不安(苦笑)


でも、機内食 楽しみますよ(笑)


初です。中国。

Posted by さくらコ on 14.2010 2 comments 0 trackback

今ANALoungeっ

上海いってきまぁす。
Category : ◇Diary◇

タイと言うかなんというか

Posted by さくらコ on 11.2010 2 comments 0 trackback

お気に入り(笑)

ここ最近コレ、出動機会多い(笑)

コレみて思いだすこと…


ここの機内食食べたい(笑)


ちょっとハングリーな私です。
Category : ◇Diary◇

あかんと思うねん。

Posted by さくらコ on 10.2010 2 comments 0 trackback

今日、電車で40分かけて田舎へ進みました。

昼過ぎに雹が降り出して軽く積雪。

雨が降って雪がとけたと思って、

また40分かけて自宅最寄り駅の近くまできたら

やっぱり


積もってる。


しかも空気がイタイ(>_
Category : ◇Diary◇

自我自賛!!私のカラダってスバラシイ

Posted by さくらコ on 08.2010 0 comments 0 trackback
日曜日、

昼から 加圧トレーニング 30分 
     
     ~10分休憩~
     
    ホットヨガ 60分
        
     ~10分休憩~
    
    ピラティス 60分


で・・帰宅っ。


・・・・そしたらね・・・  加圧トレーニング中にさぁ

   

Category : ◇Diary◇

私ったら・・・

Posted by さくらコ on 05.2010 4 comments 0 trackback
今日、ボクササイズのレッスンを受けてみました。


約3kgの重りが入ったシューズで(笑)60分飛んだり跳ねたりを繰り返し・・・



バカっ。


めっちゃシンドイ・・・・・(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
Category : ◇Diary◇

冗談キツいわ(笑)

Posted by さくらコ on 04.2010 2 comments 0 trackback

月曜日と金曜日に一日3本のバス。

だから昨日バスが無いって半泣きになって職場のスタッフさんに迎えにきてもらったんです。

職場行きはこのルートじゃないんだけど、別ルートもほぼ同じ。

職場に公共機関を使ってたどり着けないなんて(>_<)


だって私、免許持ってないもん。
Category : ◇Diary◇

大人の春

Posted by さくらコ on 03.2010 2 comments 0 trackback

今日のランチに

『ふきのとう』の天ぷら。

苦味が大人味。

今日は大人の春を感じました。
Category : ◇Diary◇

春やねぇ

Posted by さくらコ on 02.2010 2 comments 0 trackback

今日のランチ。

あおさと白魚のてんぷらのおうどん。


春ってかぁんじっ(^-^)
Category : ◇Diary◇

肉体改造開始っ。

Posted by さくらコ on 01.2010 2 comments 0 trackback
じゃ~ん!

さくらコ・・・とうとう、肉体改造開始!


Category : ◇Diary◇

セクシーだと思うホクロの位置ランキング

Posted by さくらコ on 01.2010 0 comments 0 trackback
gooランキングに≪セクシーだと思うホクロの位置ランキング≫
こんなのがあった・・・・・




えっとぉ・・・私・・・

Category : ◇Diary◇
 HOME 
