
Posted by さくらコ on --.--

やっぱ好きやもん。

Posted by さくらコ on 31.2009 0 comments 0 trackback
20091231161417
今年最後のおひとり様ランチ。

やっぱりお正月気分を味わうには

神戸の台所の『湊川』よね。
なので東山でお買い物。

自分の住んでる地域と物価が違いすぎ(笑)

市場のお正月気分を味わってから

ランチ。

『かす汁定食』 580円
美味しかったぁぁぁぁ。

一杯飲み屋さんの定食だけど美味しいのっ

これから年越しそばとお雑煮の準備と

ワンコ用のお正月メニュー作らないと。


後数時間で本厄終了(笑)
散々キラーパスを送り続けたので後で禊ぎに行きます(笑)
Category : ◇Diary◇

また酔っ払った

Posted by さくらコ on 29.2009 0 comments 0 trackback
20091229211328
博多の水炊きコース。
の、
お刺身。

白ワインをひとりで(笑)

最近よく飲んでます
Category : ◇Diary◇

大集合(笑)

Posted by さくらコ on 28.2009 0 comments 0 trackback
ANAの飛行機大集合。 ポケモンジェットにモヒカンジェットに・・

こんなに塗装が違うANAの飛行機・・一度に見れるンやぁ(笑)


ポケモンジェットとぉ
モヒカンジェットとぉ
スタアラ仕様とぉ


まぁ、結構たくさん(笑)


いや・・私、この日飛行機の写真撮りに行ったんじゃない・・・


もっと別の用事で羽田にいた(苦笑)


今ここやねん って写メするために撮った写真が・・・コレ。


この写真狙って撮ってたら 飛行機オタクやん・・・


偶然です(笑) マジで。 携帯カメラやし。



でも、この写真って今年の私を象徴してるわ(笑)
Category : ◇Diary◇

ハゲ過ぎ(笑)

Posted by さくらコ on 26.2009 0 comments 0 trackback
20091226175722
ドイツのクリスマスマーケットへ。

場所は大阪やけど(笑)

私はこのコを見て
ハゲ過ぎなので笑いました。
Category : ◇Diary◇

ほっこりな気分

Posted by さくらコ on 24.2009 0 comments 0 trackback
20091224142203
好きなインド料理屋さん。場所は神戸の下町。


美味しいんだよねぇ。
やっぱり。


お客さんでインド人がきて注文したのが

『チキンカレーライス』

ご飯にカレーかけてる(笑)


少しヒンディー語のこと話したり、インドのこと話したり。

インド人の笑顔にほっこりしたディナー。


やっぱインド行きたいわぁ
Category : ◇Diary◇

とびっきりのスマイルで・・・ in フィンランド航空

Posted by さくらコ on 23.2009 2 comments 0 trackback
スイス旅行 ラスト。

チューリッヒからヘルシンキ経由で関空へ。



今回は定刻少し前に動き出したフィンランド航空(笑)
雨のチューリッヒ空港を離陸。


フィンランド航空の制服って・・スカート+ブーツだったりパンツスーツだったりと結構オシャレ。

一番気になったのが・・・ レザーの手袋。

これがめっちゃカワイイの


なんかブーツにレザーの手袋って北欧の航空会社やん♪って思ってしまったぁ。



でね・・このチューリッヒ→ヘルシンキの機内にいたパーサーが・・・

有言実行!乙女の微笑み。

Posted by さくらコ on 22.2009 0 comments 0 trackback
私、自分でめちゃくちゃ強運だと思う。


ヘルシンキの空港でサンタクロースに
ハグしてもらうもん!



と言っていた私・・・




たぶん、最強の晴れ女 in ルツェツン

Posted by さくらコ on 21.2009 2 comments 0 trackback
先週中ごろから偏頭痛に悩まされて・・
昨日撃沈してたさくらコです。

あかんわ・・・
できるだけ薬を飲まないようにしてハーブティーとかで回避してたけど、
今回はヤバいなぁ・・

痛みが取れない(;>_<;)



なので・・キレイな景色を見て心を癒そう。


写真が多いので・・目で楽しんでねっ。


朝起きて・・んと、時間は 7:50 夜明け前。
夜明け前の空。月と雪山がキレイっ
 
この景色・・イイっ。

8:29
朝日が昇りだし・・ここに登る予定。


8:35
お日様登場(笑)

朝からバルコニーで写真撮ってました(笑)

寒かったけどねぇ。ホンマに。
今日はこの山の頂上へ行こうと決めてる!



クリスマスっ! in ルツェルン

Posted by さくらコ on 18.2009 2 comments 0 trackback
スイス旅行の続き♪



スイスと言えば・・・



チーズフォンデュ!!!!
チーズフォンデュ!!!

これ食べないとぉぉぉぉ!!!


スイスに来た意味が無いっ!!!

お店は
お店も可愛くて・・

カワイイ・・・・カワイすぎっ!!!

チーズケーキ買いに行く

Posted by さくらコ on 18.2009 0 comments 0 trackback
20091218124843
行ってきます
Category : ◇Diary◇

ハイジのあのチーズ in ルツェルン

Posted by さくらコ on 15.2009 4 comments 0 trackback
滞在2日目。

朝9時ごろ。
よく寝た(笑)

時差なんて・・・時差なんて・・・・関係無いもん って言いたいけど
8時間あるんやし。


やっぱりヘルシンキ空港の猛ダッシュがBODYに来てたわ(;>_<;)


さ、ママが言ってた カーテンを開けて外の景色をみよぉぉっと。




キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ


目の前に広がる湖とピラトゥス山


じゃぁぁん!!

バルコニーからの景色っ!!!


昨日は真っ暗で何も見えなかったけど、


こんなにキレイなのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


これが スイスなんだぁぁぁぁ!!!!



・・・おなか減った・・・・・・・


朝の準備をして ホテルの朝ご飯を食べに行くっ。


(〃▽〃)キャー♪ (〃▽〃)キャー♪



なんとかルツェルンへ到着できました。

Posted by さくらコ on 14.2009 0 comments 0 trackback
遅れた理由が航空会社だけど、
遅れてきた人は待たせてる乗客から白い目で見られる・・

それがアジア人だと余計に(;>_<;)


でも、私は悪くない。と思う。
できる限りの努力はした。

航空会社も待ってくれた。


ありがとう。 

乗客のみなさんにも、待ってくださってありがとう。



・・・でも チューリッヒに到着してから問題があることを 


出発前に知っていた(笑)



もうフィンランドは真っ暗。
16時でもう日が落ちてる。


ヘルシンキから約2時間45分でスイス、チューリッヒに到着予定。

出発は30分遅れ。


短時間のフライトだけど、

湯気を出して・・・・

Posted by さくらコ on 13.2009 0 comments 0 trackback
12月7日 関空発 フィンランド・ヘルシンキ行き
使用機材到着遅延のため、出発が約1時間遅れ


ヘルシンキ到着後 1時間20分の乗り換え時間 で チューリッヒへ。


1時間20分・・・・・


出発 1時間遅れ の予定


20分でX線検査を受けてイミグレ通過、そしてゲートへ・・・



いやいや・・・・ムリ。




関空のチェックインカウンターで 何回も間に合うかどうか確認してたけど、大丈夫ですって言われる・・

※この大丈夫を信じてたらどうなってたか・・・

ヤバくない??これ・・・・人生初めての不安なフライト。




そして 飛行機は 1時間10分遅れで関空を旅立った・・・




いやぁぁぁんっ

Posted by さくらコ on 07.2009 0 comments 0 trackback
20091207105119
カワイイっ(笑)
案内にムーミンがいたぁぁぁっ
Category : ◇Diary◇

これっ

Posted by さくらコ on 07.2009 2 comments 0 trackback
20091207012759
いやぁ

食べれません(笑)

かなりヘビーですから。


軽く1ホールはありそうなケーキやったけどぉ


1番下にある砂糖のクリームで撃沈。
Category : ◇Diary◇

クリスマスのスイス・ルツェルン。

Posted by さくらコ on 05.2009 2 comments 0 trackback
12月7日から “クリスマスのスイス・ルツェルン” へ行ってきます。


が・・私はチューリッヒに行くものだと思ってたんだけど(汗)

今日届いた1通のメッセージ。


「ホテルね、ルツェルンの“hotel-montana”だからっ



ん??ルツェルンってナニ??

地名なんだ・・・・(汗)


どこよ それ???

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%84%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%B3
ここね。

ふぅ~ん・・・・

ピカソ美術館があるんやぁ~ (。a"a)(。-"-)(。a"a)(。-"-)ウンウン♪

(゚ロ゚;)エェッ!?

ちょぉぉぉぉ!!!!!!! 

また・・・・・・や



突然落下した機内で。

Posted by さくらコ on 04.2009 2 comments 0 trackback
20091204134330
市川猿之助さんプロデュースの
『有楽町 うまやの楽屋』

牛タン定食 1200円。
麦ご飯バージョン。

うん。牛タンだぁ(笑)


昨日から仕事で東京。

昨日は雨だったから飛行機揺れまくり(*_*)

しかも



落ちた(笑)

身体が椅子から浮いた(笑)


USJのジュラシックパークのライドより激しかっわ(笑)

横に座ってる知らないビジネスマンの腕掴んでしまったくらい。
こんな経験ないしぃ。


今日は揺れないはず。と信じて。
Category : ◇Diary◇

大雪で遅延・・・・違うらしい

Posted by さくらコ on 02.2009 0 comments 0 trackback
この数日、フィンランド航空の関空到着便が遅延してる。

しかも5時間とか(汗)


このままいくと・・・私、チューリッヒにたどり着けません(汗)


フィンランド航空さんに聞いてみた。



ディレイの理由・・そ・れ・は・・

Category : ◇Diary◇

「抱きしめて」とお願いしてしまいました

Posted by さくらコ on 01.2009 2 comments 0 trackback
USJに行く途中の車の中の会話


『絶対サンタクロースにハグしてもらうねん』


ヘルシンキの空港で・・


って話をしてたら





Category : ◇Diary◇
 HOME 
