
Posted by さくらコ on --.--

イタリアから強制送還?

Posted by さくらコ on 23.2009 0 comments 0 trackback
20090823131332
今、成田です。

関空から『国際線』で成田へ来ました。

でも手続き上、関空で出国をしないで成田で手続きをする予定だったのっ。
関空では『仮出国』。

成田到着後、『係員の指示に従って』移動したら、

わたくし、『出国手続きしてないのに、制限区域内』にいる

ありえへんっ

イミグレ通過してないしっ

急いで、インフォメーションで聞いたら

『もう一度戻って』って言われたっ

普通は戻れない空港の通路を係りの人と通り、

今度は『仮入国』

帰国したのと同じルートで税関抜けて

これでやっと 日本にいるコトになったぁ


もし、そのまま出国のスタンプが無かったら、

イタリアのイミグレで別室取り調べ。
強制送還。

だったそうです。


最悪やん。

めっちゃイヤやわ。


飛行機も遅れてるし、

ネットブックさっき壊れたし(T_T)


飛行機が無事にローマに辿り着けることを祈ります。
Category : ◇Diary◇

ちゃんぽんっ

Posted by さくらコ on 22.2009 0 comments 0 trackback
20090822124906
沖縄料理屋さんの『ちゃんぽん定食』

野菜炒めのタマゴとじ丼って感じなの。

好きな味だったから幸せ。

お値段 650円。

最近、おひとり様Lunchが楽しくなってるんだけどっ(笑)

沖縄料理を食べて沖縄に行きたくなっちゃったよぉ(T_T)
Category : ◇Diary◇

期日前で。

Posted by さくらコ on 20.2009 2 comments 0 trackback
20090820232656
今回は行きました。

前回、東京都知事選挙で『ドクター〇松』氏に投票した以来。

たぶん、NHKで結果を知るんだろうなぁ。


今回はとある政策に絶対反対だから。自分の意志表示。


ってか、なんで不必要なくらい人いてんの〓〓

税金の無駄使いやん。
Category : ◇Diary◇

犯人逃走・・・ってぇ。

Posted by さくらコ on 20.2009 6 comments 0 trackback
あ~あ・・悲惨。

事故後・・・仕事はしなきゃいけないし。
お休みできるわけもない。

なので、自分ができる範囲でのレッスン内容。
(あまり普段と変わらないんだけど・・・アクロバティックなマッサージはできなかった(汗))

・・・とりあえず『入院』は回避できたんだけどさぁ。
様子見で入院を勧めてたみたい。



驚きの事実っ!
追突してきた加害者・・・   
【逃走】しようとしたっ



事故後にもらった電話番号、「お客様の都合によりおつなぎできなくなっております」のアナウンス。

いやいや・・あんた、事故の後電話してたやん。
しかも、文句タラタラの愚痴電話。

過呼吸ながら周りの状態はしっかり見てんねんっ。


で、電話が通じないってど~ゆ~こと???


・・・・・はい。即 警察直行。 (パパさんがね)


で・・・警察から・・・

Category : ◇Diary◇

交通事故デス・・・入院宣告

Posted by さくらコ on 19.2009 2 comments 0 trackback
・・・最悪。

昨日仕事から帰ってくる途中・・・・・

信号待ち中に・・・・・


追突 された。



・・・チーン



久しぶりに救急車で搬送。




Category : ◇Diary◇

開店祝い。

Posted by さくらコ on 18.2009 0 comments 0 trackback
半年以上前から 私のレッスンに通ってくださっているお客様の・・・


passe-temps cafe が 17日 オープンしました


URL http://www.passe-temps.jp/


家から・・歩いて10分くらいのところ。


南部鉄器で出されるオーガニックの紅茶に

手作りの・・・
passe-temps cafe の かぼちゃのタルト♪
かぼちゃのタルト

お味は・・・・・

避暑地へ

Posted by さくらコ on 16.2009 2 comments 0 trackback
20090816214702

自宅から車で10分の場所。

弓削牧場


牧場なので・・・ウシがいる。
20090816214701

ガン見されてるし・・・ お食事中ゴメンねぇ。

20090816214658

ホルスタイン。

乳牛。



ここには・・ ソフトクリームを食べに(笑)


六甲山の麓にあるから めっちゃ涼しいのぉ。
ただし、牧場なので・・・ウシ臭い。

ほんの少し避暑地観光。 滞在時間15分。


ソフトクリームとブルーベリを買って帰宅。


お盆ってどこ行っても 人だらけでしょ。

どこも行きたくなかったん・・・・


ってか、急性腸炎で遠出できませんがっ。
Category : ◇Diary◇

白い粉の薬

Posted by さくらコ on 14.2009 2 comments 0 trackback
わ・た・く・し 今、白い粉の薬飲んでます。



Category : ◇Diary◇

透視カメラで全裸撮影。

Posted by さくらコ on 13.2009 2 comments 0 trackback
私、このまま・・・  死ぬかも

そんなことを考えてしまった昨晩の出来事。




Category : ◇Diary◇

遅いLunch

Posted by さくらコ on 11.2009 0 comments 0 trackback
20090811171025
この時間に(笑)


Lunchですっ


しかも
『おまかせLunch』

おまかせだから何が出てくるかわかんないの(笑)

こ~ゆ~のめっちゃ好き。

今日は、ハンバーグとチクワのから揚げと、
イカのタマゴ炒め。←上にミートソースが乗ってる(笑)。

まかないちっくなLunch。
お値段 ¥700 。

ライスとおみそ汁とドリンクもついてこのお値段なのもウレシイとこ。

さ、晩ご飯どーしよっ。
Category : ◇Diary◇

医者から止められてるはずなのですが・・・

Posted by さくらコ on 10.2009 0 comments 0 trackback
土曜日、パパさんが・・・

生レバーを食べた後・・・・・・・・・

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


ブツブツ いっぱいっ デタ ━(`・ω´・ )ノ━!!!


食中毒ってわけじゃなく・・・・


夏バテによる・・・・・・・・・・・・・・じんましん(笑)


笑うところ?

違うかも。

ま、いっか。

わたしじゃないし。←ここらへん。無責任。



義母に聞くと・・・

昔から 弱かったんだって。

え?その顔で????????



Category : ◇Diary◇

淀川花火大会っ

Posted by さくらコ on 08.2009 0 comments 0 trackback
20090808215221
花火大会の日に、大阪のど真ん中で『韓国風鍋』を食べてたりしてっ。

花火大会の人混み苦手(・_・、)


神戸の花火大会なら関係者席か、
お家のクルーザーで海から見るか…

基本、人混み苦手だから無理なんだろうなぁ。
Category : ◇Diary◇

ニュー いんどっ

Posted by さくらコ on 06.2009 0 comments 0 trackback
20090806163338
車かバスを使って帰る時にめっちゃ気になってたインド料理屋さんのLunch

じゃん。

食べ放題(笑)

朝からパワーヨガをしてきてめっちゃお腹が減ってたからいっぱい食べちゃった。

チキンカレーとほうれん草のカレー。

辛さは日本人向きだったから、食べやすかったし。

店員さんはいろいろインドのコト教えてくれたの(^-^)

お気に入りのお店になりましたっ。
Category : ◇Diary◇

神戸に住んでるけど毎日は食べません。

Posted by さくらコ on 04.2009 2 comments 0 trackback
:どこに住んでるの?

:神戸だよ。

:神戸って・・・神戸ビーフだよね!

:うん・・・まぁ・・・そ、そうなんかなぁ・・

:神戸ビーフって美味しいよね。 

神戸に住んでると毎日食べれるでしょ。 



・・・そんなわけないっ!

神戸でも神戸ビーフは高級だよぉぉ・・・(汗)
首都圏に比べれば安いだろうけど。


誰が毎日 牛肉食べんねんっ!!! 太るわっ! と叫びたい。
基本的に、そこまで肉食じゃないんやけど。

毎日肉食やったらぁ・・・この時期、体臭エグいやん(;>_<;)



同じ会話をアメリカ人x6・イギリス人x3・ドイツ人x1・フランス人x2・インド人x3・香港人x2と交わした。
ハッキリ人数を覚えてるのは出会った数だけ同じ会話をしたから(笑)

世界で有名らしい。 神戸牛。


スゴイね~ 世界に誇れる産物があるなんて♪


そんな神戸ビーフを・・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Category : ◇Diary◇

やっぱり夏はタイやねぇ。

Posted by さくらコ on 03.2009 0 comments 0 trackback
久しぶりに・・タイ料理が食べたくなったのぉぉぉぉ!!

だから・・バンコクへ行きますっ!



Category : ◇Diary◇

幸福のおすそわけ。

Posted by さくらコ on 02.2009 0 comments 0 trackback
20090802135241

お客様が先日ご結婚されて、
新婚旅行に行かれてました♪

それだけでも・・・幸せオーラ全開っ

お土産に

トルコの有名なお菓子。

『ピシマニィエ』

めっちゃ細い飴が綿菓子のようになってて


甘いもの苦手な私でも食べれちゃう軽い口当たり。

幸福のおすそわけ、頂いた私は幸福モノかも
Category : ◇Diary◇

生足ショット。

Posted by さくらコ on 01.2009 0 comments 0 trackback
20090801171458
少し見苦しくて、ごめんねぇ(笑)

ドクターフィッシュにお掃除してもらいました。

こちょばいっ。

くすぐったいっ。

でも楽しかった(笑)

終わった後、足が魚臭かった(笑)

ちょっと最悪(笑)
Category : ◇Diary◇
 HOME 
