
Posted by さくらコ on --.--

旅の友。

Posted by さくらコ on 31.2009 0 comments 0 trackback
私の旅の友。

いつもの黄色のスーツケースは飛行機の中では別々だけど、
このコは・・いつも一緒。

やっとこの色が入荷して購入できたぁぁぁ!!!!

私のラブリーな旅の友。

シフレのユーラシアトランク。 ブラックピンク。


色違いがTVによく出てるんだけど・・

何年か前に上戸彩ちゃんが、オロナミンCのCMで韓国へ行った時に真っ赤のトランク使ってたり・・
ごくせんでも使われてたり・・

前から欲しかったんだけど、お値段と使用頻度と相談・・・

普段使いもできて、機内持ち込みサイズ。ってことで、パパさんから許可がおりて
やっと私のトコロにお嫁に来てくれたぁぁぁぁぁ(///ω///)


43cmを買ったんだけど、このサイズならどの飛行機も持ち込みOK。
もうひとつ大きいサイズなら乗れない飛行機が出てくるんだもん。

天然のピッグスキン(豚革)だし♪
使えば使うほど自分色になってくれるんだもんね~ (〃▽〃)キャー♪


旅行の楽しみがまたひとつ増えました。

4月、5月と連れて行けると思うんだけど・・・ カワイイから早く使いたいっ!!!
早く使ってあげたいぃぃぃ!!

Category : ◇Diary◇

ぬる坊。

Posted by さくらコ on 28.2009 2 comments 0 trackback
20090328165830
神戸と奈良が乗り継ぎ無しで行けるようになったのはとっても便利だと思うんだけど。
人が多すぎて人酔い。


電車に乗ってた『ぬる坊』(笑)発見!!!!!
このコ、名前『ぬる坊』だよね(笑)
Category : ◇Diary◇

豪華にしてみました。

Posted by さくらコ on 27.2009 0 comments 0 trackback
20090327195600

今日のお昼ご飯っ!!

ちょっと・・・ううん、かなり贅沢にお鮨屋さんへ。

回転なんてしてるわけが無いっ。
しっかり板前さんが目の前で握ってくれるんだもぉぉぉん♪

お店に入ってすぐに生簀があるし、雰囲気も・・【アダルト】な感じ(笑)
(実際 店内の年齢層めっちゃ↑↑だったんだよねぇ)


今回のご注文っは・・・



上にぎり これ、パパさんご注文。
20090327195559


私はと言うとぉ・・・(ノ´∀`*)

穴子膳。
20090327195557

二段のお重に入ってるのっ。

焼き穴子と、蒸し穴子の2種類。

(/▽*\)~♪ イヤァン ぜ・い・た・くぅぅぅ♪

味、美味しいに決まってるやん(  ̄ー ̄)*

蒸し穴子なんて、口の中でトロけちゃう。

あ~やっぱり明石~淡路の穴子は美味しいんだって!!!

赤だしの中は、アラとじゅんさい。じゅんさいのプリンプリンが大好きなさくらコとしては・・最高 v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v


めっちゃ贅沢なランチを満喫。



でも時間が無かった(ーё一;)

飛行機に乗る前に優雅にお鮨ランチ・・の予定が優雅がなくなっちゃったι(´Д`υ)

10分出発が遅れるってことで、まだ時間に余裕ができたんだけど。

絶対今度は 飛行機乗りに来る時じゃなくって、会席食べにくるんだっ!!!

ただいまコレを書いてるのは伊豆上空。
富士山・・・どこ?? 今日は霞んでて見れなかったぁぁぁ。・゚・(ノД`)

しかもめっちゃ揺れてるしぃ( ̄◇ ̄;)


お鮨屋さんは・・神戸空港の展望デッキのお店です。
とってもステキなお店だったから、お気に入りになったもん。

いつも利用してるこの神戸~羽田のお昼の便、無くなっちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。
せっかく4月1日からラウンジができるのにさぁ…。
お昼は伊丹から羽田に飛ぶことになりそう。

ここ最近は毎回一番前のシートに変更してくれるから少し広々として楽に移動できてるの。
新幹線でグロッキーになることを考えたら、やっぱり飛行機が好きなさくらコです。

最近飛行機の塗装でその機種が古いか新しいかわかるようになってきたのが自分でも気持ち悪い(笑)

いってきまぁぁす♪

Posted by さくらコ on 25.2009 4 comments 0 trackback
大きくなったなぁ~。


さくらの3番目の息子ちゃん  りく。

昨日、親離れの日を迎えました。


ちょこんって収まってるのが・・・可愛かったりして

気持ちのイイ太陽の光で、りく・・ドキドキ(笑)


いつものお散歩バッグに入って・・・パパさんの運転する車へ移動。








Girl's Talk

Posted by さくらコ on 23.2009 0 comments 0 trackback
20090323225326
この前一泊旅行した神戸のホテルの

ティータイム


焼きりんごのケーキ(^-^)とアイスクリーム
ソースは酸味のきいたオレンジティスト。
甘すぎないし、林檎の味が濃厚で最高w(゜o゜)w


5日前に入籍した新婚ホヤホヤの友人とGirl'S Talk。

しかも寒い中、オープンテラスで(笑)

あまぁい感じが漂う新婚さんから幸せ吸い取ってみたりして(笑)


ラブ×2な甘い時間の後、お気に入りのキムチを買って帰宅(笑)

なんか微妙(笑)
Category : ◇Diary◇

ぎょぎょ餃子

Posted by さくらコ on 22.2009 2 comments 0 trackback
手羽先餃子とエビ餃子


昨日の晩ご飯。

餃子屋さんへ(笑)

生ビール(小)とシークワサー梅酒と山椒梅酒を飲んで・・・・

気持ち酔っ払い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・餃子の油が多くて、撃沈した私でした。
Category : ◇Diary◇

お花見に行ってきました♪

Posted by さくらコ on 21.2009 0 comments 0 trackback
今日は、午前中 英会話のお仲間とぉ・・

お花見


久しぶりに心地のいい朝日を浴びたような・・・・・

キレイなピンク色のお花w( ̄o ̄)w


きれいなピンク色でしょ~♪

これね・・・・・・・・・・・なんの花だと思う?

私は、初めて見たわぁ~。
ってか、これがこんな花を咲かせるなんて考えたことなかってん。



Category : ◇Diary◇

ココロの準備

Posted by さくらコ on 19.2009 2 comments 0 trackback
大きくなったでしょ~ 名前は リクです♪


ねぇ・・気がつけばスクスクと大きくなってるしさぁ。

ブログでパピーたちのこと書きたかったんですけど・・・

養子に行っちゃうから、文章に書いちゃって愛情が深まってしまうのが怖くて。 手放す時絶対泣きそう(笑)っておもっちゃったから。

ホワイティーが来週 我が家から養子先に行っちゃうの。

って言っても、養子先は 私がレッスンをさせてもらってるヨガスタジオのオーナーさん宅。
だからいつでも様子はうかがえるんだけどね♪

でもやっぱり・・・ちょっとさみしいかなぁ。

名前もずっとつけてなくて、養子先にのお坊ちゃんにつけてもらうまで【ホワイティ】て呼んでたし。

今はね、ちゃんと 【りく】 って名前もらったんだよね~。


お兄ちゃんが名前が決定してから、妹たちも名前が決まりました♪

さくらとりくと一緒にいるクロ子ちゃん、産まれた時は【ピンキー】だったけど、

今は【ふじコ】って名前です♪
不二子ちゃんみたいになればいいけど・・・・ かなりのおてんば娘(汗)

あ、↑の不二子ちゃんが由来じゃないのよ~


新しいPCと格闘(笑)

Posted by さくらコ on 18.2009 2 comments 0 trackback
20090318172552
持ち運びPCが手元にきたっ

うれしくって設定触りまくり(笑)

XPだし、ソフトも入ってないからサクサク動くし快適o(^-^)o

これで手軽に身軽に海外に持って行けるわぁ

私のVAIOと同じ白いカバーなんだけど、せっかくだからエアーブラシでペイントしてもらおうと思ってます。

もちろん和柄でね。
Category : ◇Diary◇

真夜中の誘惑。インドが私を呼んでいる

Posted by さくらコ on 13.2009 0 comments 0 trackback
昨日、さ~寝よぉぉっ。って思って何気にTVのリモコンをピッって押すと・・

あれ?

インド・・・・・ やん。


あ~管野美穂のヨガの旅のヤツやん・・・・


めっちゃくちゃ眠たいのに・・・目が覚めた。


その旅番組みて・・・インドに行きたくなった。


・・・インド行こ。  うん。 決めた。 インド行くわ!

だって・・・・・・シンガポールからスグだし。 

Category : ◇Diary◇

ボロっかす言われた日。

Posted by さくらコ on 12.2009 2 comments 0 trackback
昨日、ちょぉぉぉっとヒマができたので、

某エステティックサロンの お試しコースを体験しに行っていました♪

たまにはこ~ゆ~のもいいかなぁ~って。


でね、色々見て回るんだけど・・・


え?このお店の雰囲気で1回2万5千円もかかるん???

(; ̄ー ̄)...

施術・・・あれ?プロで働いてる人より、知識が私の方が(汗)


いやいや・・・・・・・・・・・・・・・


ってなると約40万円のエステコース 申し込めるわけがない(汗)


肩こりってルーシーダットン始めてから全く感じなくなってるし、
冷え性も・・正直言って改善されてる。

でも、

肩こりがすごいですよ~しんどくないですか?
極度の冷え性ですよね。


とか言われちゃうと・・・?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?


めっちゃさむーいっ!!((p(>_<)q))外から部屋の中に入って10分後ぐらいで肌触ってもそりゃ・・血色も悪いでしょうに。


べ、別に荒さがししてたわけじゃないねんけどぉ・・・

ちょっと【お約束】な文言が多すぎてね。

エステってこんなものかなぁ~って思っちゃった。


コレくらいなら・・・でもさぁ・・

Category : ◇Diary◇

カーネルおじさんとマーちゃん。

Posted by さくらコ on 11.2009 2 comments 0 trackback
昨日カーネルサンダースがあの道頓堀川から生還?!

(≧◇≦)エーーー! あのカーネルおじさん見つかったのぉ!ってなんか喜んでしまった私。

喜んだのもつかの間・・・『24年前の』って言葉にドキッ w(・Θ・;)w!!

・゚(Pд`q。)・゜・ あれ、24年前の事件なんや・・


なっつかすぅいぃぃぃぃ!! って喜んだけど、24年の月日が重く感じたΣ( ̄Д ̄;)

でも色がはげたカーネルおじさん・・・笑顔が不気味(汗)


で・・世界三大がっかり?だっけ・・ シンガポールのマーライオン。
だ、大丈夫?? ケガしたらしい・・ 耳と立て髪に(;>_<;)
痛々しい姿のマーちゃん。

あ、やっぱり写真で見ると・・ デカいなぁ。 (・m・ )クスッ
あ、人がいるから比較すると小さいか・・・・(汗)

実際に見ると 口をそろえて・・・『うわっ 小さい!!』 が感想。
しかも陸側からだと背中からしか見えなかったし・・・

って、もう5年前の話なんだよねぇ・・・シンガポール行ったのって。


そろそろもう一度行きたいな・・・って思ってる時に はい。恒例の お誘い。

5月のGW明けからだけど。

っていうか、向こうで仕事(ルーシーダットンのレッスン)をすることを条件にネ。

と・・・シンガポールまで行くのはいいけど・・・・せっかく東南アジアに行ってるんだもん。

やっぱり行きたいやん♪ Thailand!!!

なので、シンガポールから海外旅行することに決定

私の航空券・・・ANAで購入するんだけど・・・

じゃん。


Category : ◇Diary◇

一時入院

Posted by さくらコ on 10.2009 0 comments 0 trackback
20090310153343
入院させました。

パパさんが壊したから。


そして、お医者様に診てもらって5分で退院(笑)

明日から私の足となり働いてくれるわぁ。
Category : ◇Diary◇

ワインに合わせて

Posted by さくらコ on 09.2009 0 comments 0 trackback
20090309104551
20090309104548
ソムリエさんがいるレストランでディナー。

黒毛和牛のステーキ。

フルコースのディナーって久しぶりっ(^-^)


もちろんソムリエさんが選んでくれたワインでご満悦(^-^)

お気に入りのレストランになったわぁo(^-^)o


だから、朝ごはんも(^-^)
フレッシュジュースも美味しいし、自家製ジャムも最高。

神戸ってめっちゃえ~とこやん。

http://www.trusty.jp/kobe/index.html
ホテルトラスティ神戸旧居留地
Category : ◇Diary◇

一泊旅行中

Posted by さくらコ on 08.2009 2 comments 0 trackback
20090308175310
20090308175308
久々に国内一泊旅行。

場所は

『神戸居留地』(笑)
http://www.trusty.jp/kobe/index.html
ホテルトラスティ神戸旧居留地


車で20分(笑)

新しく出来たホテルなので、プロモーション価格(笑)だから予約してみたの。

部屋は新しいニオイだし、清潔感があって満足o(^-^)o

神戸観光には便利な場所だわぁ。
Category : ◇Diary◇

飲んだっ 食べたっ 終電ヤバっ

Posted by さくらコ on 05.2009 2 comments 0 trackback
20090305002922
今日は垂水の焼鳥屋さんで飲んで食べてぇ(^-^)

レバ刺し食べてぇ

赤ワイン ボトル空けてぇ
スバークリングワインもボトルで空けてぇ

最終電車はGoogleで調べたら0:29だったのぉ
でも駅の電光掲示板見たら0:13やんっ

帰られへんとこやったぁぁぁぁぁぁぁ

Googleっ どうなん????

なんで0:29やったんやろ???

まっ いっか。

どっちにしてもJRの最終から家の最寄駅への最終電車、無いし(笑)

こ~ゆ~ときはだぁりんに毎度のことながら迎えに来てもらいますよ。
Category : ◇Diary◇

パンケーキサンド。

Posted by さくらコ on 03.2009 2 comments 0 trackback
20090303233618
まぁ、なんてオシャレな食べ物なんでしょo(^-^)o
元町のとあるCoffee豆屋さんのカフェで。

フォークとナイフが出てきたけど、手で持ってかぶりつくのが美味しかったv(^-^)
Category : ◇Diary◇
 HOME 
