
Posted by さくらコ on --.--

目の前にらいお…ん?

Posted by さくらコ on 31.2009 0 comments 0 trackback
20090131175044
神戸駅に現れた(笑)
しかも、私に対してのカメラ目線(笑)

かわいいけど、中身がおっさんやったらいややなぁとふと考えた(笑)
Category : ◇Diary◇

チレって何?

Posted by さくらコ on 30.2009 0 comments 0 trackback
20090130200710

このレトロな焼き肉屋さん(笑)
塩タンо≧∀<)O"Good"☆゚


↓知ってます??私は初めてでした(汗)
20090130200707
チレって???

気になったから注文。

膵臓だって(笑)

薄皮部分はプチって感じで本体はトロける感じ。

初めての食感。

美味しっ(笑)


肉だけしっかり食べて・・・・ご馳走様。
ご飯食べなきゃカロリーってかなり抑えられる焼き肉です。
タレじゃなくって、塩かレモンでね。
Category : ◇Diary◇

香港ワゴン飲茶っ!!!

Posted by さくらコ on 29.2009 0 comments 0 trackback
20090129180229

今日のLunchは香港式のワゴン飲茶っ

20090129180226

大阪のヨドバシカメラの上だけど。

ワゴンで飲茶を運んでくれるのってイイ

ココで食べて、香港に行きたくなった(笑)

このワゴンを担当してる店員さん、めっちゃキュート

結果…点心12種類食べてました(´Д`) =3 ハゥー

今日は晩ご飯・・食べれない(汗)

久々のドロドロがキタ━ヽ(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━!!!

Posted by さくらコ on 28.2009 4 comments 0 trackback

すくすくと育ってるホワイティ
 すくすく育ってます。
 
 はいずり回りからよっこいしょ。って 
 自分の足で歩いてゴソゴソ移動開始。

 今のところ天敵っぽいのは小さなお兄ちゃんの【楓】

 興味津津で・・・・ニオイ嗅ぎまくり。

 ホワイティはニオイ嗅がれまくり。

 鼻でお尻をツンツンされてる・・・・
 でも、少しでも声を出したり動いたら・・・

 楓は飛んで後ずさり(笑)

 不思議な『物体』を見てる楓の顔が面白い(笑)

 たっくんはね・・・絶対近づきません。怖いみたい。
好奇心旺盛なちっちゃい楓と慎重派なたっくん。 兄弟でもかなり性格が違ってるから・・面白い

パピーちゃんたちの成長を見るのも楽しいんだけど・・

最近の・・・昼間の楽しみ(笑)

 

Category : ◇Diary◇

最近気になりませんか?アノCM。

Posted by さくらコ on 27.2009 2 comments 0 trackback
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー! 気になる・・・・気になる。
特に夜の時間帯のTVCM。

最近・・・・『妊娠検査薬』のCMが妙に気になる。
よく流れてません?

しかもこの時期・・・クリスマスから1ヶ月後だから??(苦笑)

そろそろ・・・あれ?妊娠したかもって思う時期なんでしょう(苦笑)
・・・・・それでこのタイミングでCMを流す。
しかも夜の時間帯に流すってことはやっぱり特定の年齢層狙ってるなぁって。

パパさんもさり気に気になってたみたいで、この話をして2人で大笑いしちゃった(笑)

いつまでこのCM集中放送するんだろう・・・・・・・と気になってます(笑)



昨日、朝から飛ばして・・・・・・

めっちゃ風が・・痛い 冷たいを通り超えてる。
山の中に住んでるし、坂道もあり得ないくらい急で(;>_<;)ちょっと遠回りすると激しいアップダウンに悩まされずに動けるんだけど。 で移動は汗だくになるくらいの運動量(笑)

サングラスをかけて・・・完璧な防寒仕様でマウンテンバイクを乗りこなす私。

・・・・・・(o¬ω¬o)アヤシイ  っすね(汗)

目的地は産婦人科 (笑)  産婦人科っていうか・・・
私の健康診断病院って感じだけど。

女だから内科に通うより、婦人科併設の病院へ行ってる方が何かと便利って感じ。
今回は健康診断の結果を聞きに言ったの。

問題なし。 と言うことで・・・(*^^*)



その後・・・ふら~と寄った古本屋さんでお買いモノ。

Category : ◇Diary◇

チョコレートは恋愛バロメーター★

Posted by さくらコ on 25.2009 2 comments 0 trackback
o(´^`)o ウー 減量ねぇ・・・・

この12月から1月にかけて体重が増加した原因・・・

『チョコレート』
  なんだよねぇ・・・・

きっかけは・・・コレ。
パリのホットチョコレート 
ホットチョコレート


12月のPARISで人生初飲みっ。

今までホットチョコレートなんて飲めなかったのにさぁ・・・寒さと『雰囲気』に負けて飲んだの。


(≧◇≦)エーーー!ホットチョコレートって

こんなに美味しいの????!!!!!


って叫びたくなるくらい美味しかったのよ。 これが。


どんな感じかっていうとぉ・・・・・


ほんとにチョコレートを温めて飲める状態にしたっって感じ。 そのままヤン(汗)

人生初でしょ、その味が。 しかもフランスのチョコなわけ。

美味しくないわけがない!

しかもこのお店・・・



 

Category : ◇Diary◇

昔、懐かしい『キョンシー』

Posted by さくらコ on 24.2009 0 comments 0 trackback
手がぁぁぁ(笑) うっすら目も開いてるぅぅぅ
本人はスヤスヤおやすみ中ですが。

なんでっ!!!
そんな手なん??

うらめしやぁの手に見えるけど、私には真っ先に『キョンシー』に見えた(笑)

しかも目が半開きやしっ

こんな姿で寝てるのも今のうちだけなのね。

かわいいわぁ←親馬鹿ですみませんねぇ(笑)

必死な男x2。

Posted by さくらコ on 23.2009 2 comments 0 trackback
昨日は・・・我が家の小さな男と大きな男の格闘の日だったみたい。



初めは 我が家の一番小さな男・・・ホワイティー。

なんか・・・すごい。

必死に飲み続けて離れません。


さくらのご飯中・・・・・・・・・・・・・ おっぱいから離れません。

たとえひっくり返っても、引きづりまわされても・・・

『飲みたい時に飲む』  何か?

って感じの勢い。

どんな体制になっても飲むんだぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁああ!!

妹たちは大人しくしてるけど・・・・オレは違う!
コレくらいじゃ離れへんもぉぉぉん♪
  例え身体がねじれてもネ♪


さくちゃん・・・・おっぱい引っ張られても、ご飯に必死。

あ、ココ・・・似てるかもしれない(汗)  親子だぁぁぁ(笑)

そして・・・お腹一杯になったあとは・・・




もぉぉぉん★ヤバいよ、我が家

Posted by さくらコ on 21.2009 2 comments 0 trackback
昨日の・・・さくらベイビー


そこそこ自由に動き回れるようになってきたパピーちゃんたち。

寝方も・・・自由そのもの。 さくらのお顔も美人ママじゃない?←親バカ?? 優しい顔してくれてます♪

目が日曜から月曜にかけて全員開いたので・・・可愛さが増してきた(汗)

それぞれもう個性が出てきてます。

1番目のお兄ちゃん 今のところ、『ホワイティー』という名前。
おっとりしてる感じ・・

2番目のお姉ちゃん『ピンキー』
声が高くてピーピーとよく声を出してるの。

3番目の妹『ブルーレット』
大人しいけどおっぱい探す時は超高速移動。

女の子の名前は産まれたときにつけたヒモの色で呼んでます。


さくらも最近ちょっと余裕が出来たみたいで・・・・・たまにひとりで伸びて寝てる時があるくらい。

譲ることが決まってるから正式な名前を付けるのを待ってる状態。

名前つけちゃうとね・・手放せなくなるでしょ・・これがパパさんと私の出来る限りの抵抗(笑)


これがね・・・目があいちゃうと・・・・・・・

さくらコ的、ウエスト引き締め宣言

Posted by さくらコ on 17.2009 0 comments 0 trackback
20090117132823
今日のお昼ご飯っ(^o^)
やっぱりこれで450円はかなりお得ですっ。
この1ヶ月、食べたい時に食べたいものを食べてきた代償(T-T)鏡を見て、『これはヤバイ』っ(笑)

なので、痩せ期に入る来週から『くびれ作り』に入るぞっv(^-^)

だって、水着を着るX‐Dayがくるんだもん(笑)

目標は、腹筋が微かに浮き出て、おへそが縦な状態まで。

サイズでもなく、見た目重視(笑)

食事制限は……
夜気をつけるくらいかなぁ??

今回は、ハーブティーを使ってデトックスしながら挑戦。

年齢に負けませんように(笑)
Category : ◇Diary◇

再びインドへ

Posted by さくらコ on 16.2009 2 comments 0 trackback
20090116095446
20090116095444
めっちゃ香辛料が食べたくなって、お気に入りのインド料理屋さんへ。

タンドリーのセット。
タンドリーチキンにチキンティカ、マトンケバブとチキンケバブ。
お値段¥1800
どれも美味しいんだもん。

カレーはマトンねカレーとほうれん草のカレー。
ナンもセットで¥800
トマトベースのカレーでお野菜の甘味と辛さのバランスがイイo(^-^)o

やっぱ、この店好きぃ

湊川から新開地方面に歩いてすぐのところなんだけど、一本路地を入れば風俗街(笑)

リーズナブルでインド料理が楽しめるからちょっとインドへ行った気分(笑)
Category : ◇Diary◇

今年初乗りo(^-^)o

Posted by さくらコ on 12.2009 0 comments 0 trackback
20090112200702
ただ今、羽田空港。

今年飛行機初乗り。
しかも、やっと『スーパーフライヤーズカードのGOLDカード』が手元に届いたの(^-^)
JCBのGOLDカードなのに限度額が〇0万円なんて…ちょっとブルー
仕方ないけど。
これから半永久的にスタアラGOLDの資格があるからいっか。

今回のお土産は、
ANAのカレー(笑)1つ400円。

家に帰ってから堪能します。
たぶんParis行きの機内食のカレーと同じ味かも。
Category : ◇Diary◇

食べ過ぎ警報発令

Posted by さくらコ on 11.2009 4 comments 0 trackback
20090111131837
佐世保バーガーを食べた後、カスタード生クリームクレープを食べて…

その数時間後………

約40人の新年会に参加して、寄せ鍋をお腹いっぱいまで食べる。

食べ過ぎなのは自覚してるけど、やめられない。

そして、仕事でエクササイズ(笑)

水着を着るまでになんとかしなくっちゃ(ーー;)
Category : ◇Diary◇

あなたのお名前は・・・白い男の子

Posted by さくらコ on 09.2009 0 comments 0 trackback
さくらの体温が7日のお昼ごろ36.7度まで下がったので
今晩か明日の朝までに出産するね~って先生と話していたところ、

19:50 巣作り行動と共に本格的な陣痛開始

20:40 透明な水が入った袋が出現

あれ?いつの間に?って感じでひとつ目の袋が出現


出てきたらさくらは自分でペロペロと舐めて・・・・袋を破り破水させました。

20:08 次の袋の中に・・ピンク色の小さな指を発見!!  ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?逆子(たぶんレントゲンで逆子だった子じゃないかなぁ?) 
もし、腕が出なくて詰まったら指入れて腕の位置を移動させないといけないんだけどぉ・・ドキドキ。
さくらの陣痛と共にその小さな足が出たり入ったり・・・袋の中で小さな指がピクピク動いてるぅぅぅ!!

私にできるのはさくらを応援すること・・・・

20:12 お腹まで出て来てる・・・ 腕は・・バンザイ状態だから・・・このままでてくれそう・・・

20:13 次の陣痛に合わせて引っ張り・・・・・無事 出産!!!!!!!

さくらは自分で袋を破ろうと必死なんだけど・・なかなか破れない。
さくらと一緒に袋を破り・・・・・・・顔を出させる。

さくらは一生懸命舐めて呼吸をさせようとしてる・・
・・口はパクパクさせてるけどなかなか声を出さない

私が手に取って・・・・・タオルで全身を拭いて・・・・・振る。

まだ声が出ない・・・・鼻を吸ってみる・・・・・

20:15 初声。 みぃぃぃぃぃ~と聞こえたっ

125gの男の子誕生。
元気に出てきてくれた白い男の子


へその緒を赤い糸で縛って、プチンと切る。 
さくらが心配そうな顔をしてるのですぐに戻してあげると・・・・・・・・・もうしっかりお母さん。
みぃみぃ言ってる我が子を抱き・・ペロペロと。

その間に先生に報告。 

束の間の休息。

20:37 次の陣痛が始まる・・・

ココで事件発生Σ(T▽T;)


やっと顔が見れたっ(*^^*)

Posted by さくらコ on 08.2009 6 comments 0 trackback
明けましておめでとうございます。

新年のご挨拶・・・いまさらですが(汗)
やっとご挨拶できる環境になりましたっ!!!

3日前に大熱を出して撃沈。その理由は・・寝不足からの体力低下(;>_<;)
久しぶりに関節が痛い風邪になっちゃった(汗)


あけおめな 今日の男ども。

ドキドキな男組。
ゲージで大人しくしてもらってます。 


並んでみると・・・やっぱ紫苑カワイイわ~と親バカ発言。

色はそっくりなのね・・・紫苑とたっくん。
でも顔は楓と紫苑がソックリだΣ(´□`;)


強制収用されてるのはね・・・・




Category : ◇Diary◇
 HOME 
