
Posted by さくらコ on --.--

USJの隠し扉の先に・・・

Posted by さくらコ on 28.2008 0 comments 0 trackback
やっとのことで・・ANAのプラチナメンバー到達っ!!!

そのプラチナメンバーカードを持って向かった先は・・・・・・・・・・・  U S J

USJの秘密の扉を開けるんだぁぁ!と向かった先はココ
こんなところにANAのマークがね(*^^*)

吊るされてるジョーズの近くにある場所。
ひっそりとANAの看板があって・・・・・・・・『ANA PILOT LOUNGE』って書いてる。

ほとんど人が通らない通路のところにあります。
しかも・・・その扉には何も案内が無いっ!!

勝手にその扉を開けると・・・・・・
扉をあけると階段があって・・・・・
階段があって、その先には・・・・・ANAのラウンジ

ジョーズの提供がANAなので、会員さんが長蛇の列に並ばなくていいようにラウンジが用意されてるわけ。

階段を昇って・・・・・・

Category : ◇Diary◇

Parisへ再び。

Posted by さくらコ on 27.2008 0 comments 0 trackback
20081227125514
近場のUSJのX'masがParisらしい。

1年ぶりの年パス購入でX'masイヴにインパ(笑)

パパさんと行くと、アトラクションには乗らない(苦笑)ただブラブラするだけ(ーー;)

USJもショーにお金をかけるようななってきたから楽しみも増えたかなぁ(笑)

X'masモードのUSJを楽しみつつ、また人と違ったUSJの遊び方(笑)

あ、USJのParisはね、携帯呼び出しされて途中から見てなかった(笑)
ツリーが点灯する瞬間はステキだったわぁ。
Category : ◇Diary◇

クリスマスプレゼントは新しい命。

Posted by さくらコ on 24.2008 2 comments 0 trackback
今日、病院で検査をしてきました。

(*^^*) もうわかってたんだけどねぇ~

お腹もそこそこ大きくなって、胎動も感じるし。

すくすく育ってるのが実感できてたの。

大きくなるお腹が愛おしくて (〃▽〃)キャー♪

待ち遠しいのぉぉぉぉぉ。


Category : ◇Diary◇

私の前に姿を現すのは・・・・君っすか?

Posted by さくらコ on 23.2008 0 comments 0 trackback
土曜日の480gのプリンといい・・・

今日は・・
今度はプッチンプリンの400g。 もうええわ・・・・プリンばっかり。
400gのプッチンプリン。


最近流行ってるの?デカプリン


でも、これはさすがに食べれないのがわかってるので・・・・買いませんでしたけど。

なんかあるん?プリンばっか。
Category : ◇Diary◇

私のお風呂上りの・・・

Posted by さくらコ on 22.2008
やっぱ、お風呂はо≧∀<)O”Good”☆゚

4月から毎週 仕事で源泉かけ流しの温泉に行ってるさくらコです。
仕事終わってから1時間くらい温泉に入ったり、ミスト&ドライサウナでのんびり。


源泉かけ流しだからお肌がスベスベになってるのが実感

やっぱりお風呂が気持ちいい!って思える日本人でよかったと思うこのごろ・・・・・



でも、家のお風呂って大きくないので、あんまりノンビリできない。
お風呂あがりに待っているもの・・・それは・・・・





Category : ◇Diary◇

胸やけしたわ。コレで

Posted by さくらコ on 20.2008 0 comments 0 trackback
20081220231733
プリンで480gは大きすぎると思う。

全部食べて、微かに胸やけ。

ファミリーマート面白い商品出すやん(笑)
Category : ◇Diary◇

西洋医学の医者に原因不明って言われた私

Posted by さくらコ on 19.2008 2 comments 0 trackback
PARISから帰ってきて1週間。


・・・・私の身体にお土産があった(汗)


【左足の激痛】


これがさぁ、普通なら3日も経てば治るやんくらいの感覚やってん・・
あらぁ・・・治らへんし。

帰国後 自分の仕事に行く・・・・・

(w_-; ウゥ・・ 左足が踏ん張れない(汗)
コレは・・・どうよ?

と、それから数日が経って・・・・・  ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?  痛みひかへんやん。


しかもぉ~ 5分以上歩くと 激痛。 買い物行くのもしんどい。
家から出たくなくなる(汗) めっちゃイタイ。  

これは・・・・これは・・・・・・ ルーシーしても治るわけがナイっ!!!

骨かスジ痛めてるわ。  と思って・・・・・・・・  今日 病院。



Category : ◇Diary◇

我が家 崩壊

Posted by さくらコ on 16.2008 0 comments 0 trackback
我が家が崩壊しました。
初めに壊したのは・・・息子のたっくんです。

その後、屋根の上がとても居心地がいいと我が家全員の意見となりました。
なので一家総出で崩壊させました。

パパとママは何度か我が家を建て直しましたが、建て直されるたびにたっくんが頑張って破壊してくれます。
もう今では誰も我が家を建て直そうとはしなくなりました。
やっと諦めてくれたようです。
たっくん、がんばったわね。あなたのひつこさのおかげよ。
たっくんはとても静かなのに頑固です。私にそっくりな性格になりました。
楓は夫の紫苑にそっくりですぐに吠えます。そしてすぐにケンカを売ります。そして必ず負けます。
あまりにもかわいそうな時だけ助けに行きますが・・・
たっくんと楓のケンカは必ず楓が仕掛けて負けます。手間のかかる息子です。


今日は私、息子の楓と一緒に昼寝しています。
いつでも一緒の母子。甘えたさんな楓
・・・いつまで甘えてくるのかしら?

でも...ちょっと重たいんですけど。   From さくら。
  
Category : ◇楓◇

フランスから持ち帰った食材たち。

Posted by さくらコ on 16.2008 0 trackback
今回、伊丹で測ったスーツケースの重さが 17kg。(靴とかコートとか結構荷物多かったっ)

帰国時、シャルル・ドゴール空港で測った重さ 25kg。(服とか靴とか・・結構買ったもんねぇ…)
(プラチナメンバーなので40kgまで運べるようになりました

で・・・買ってきたものは・・
じゃぁぁん。 チーズにパスタにパンに・・レトルト(笑)
じゃぁぁぁん(*^^*) これだけ 22ユーロくらい


チーズ3種類にバター、パン、お土産のマドレーヌと美味しかったレトルト食品とパスタ。


とぉ・・・初のチーズ専門店で買った
チーズ専門店で買った『カマンベールチーズのハーブがのってるヤツ』名前わかんない・・(汗) 3・5ユーロ。
チーズ専門店で買った『カマンベールチーズのハーブがのってるヤツ』
名前わかんない・・(汗) 3・5ユーロ


このチーズが気になって、ドキドキしながら買ってしまったぁぁぁ。

そんなメチャクチャな味はせえへんよね。
見た目、カマンベールチーズやん。
大丈夫やって・・・
大丈夫・・・大丈夫。

と自分に言い聞かせて初の対面チーズ屋さんで買ったぁぁぁ。

でさぁ・・・帰国してパパさんに食べてもらおうと思ったの。

一切れ切って パパさんの口に運ぶ・・・・・



Category : ◇Diary◇

すっごくムカついた日。嫌がらせとしか思えない。

Posted by さくらコ on 15.2008 0 trackback
私にとってこれは 【ただの嫌がらせ】

エビ・・・・・・・シャンデリアの換わりに吊るしてあった。


これどこだと思います?

魅惑のフレンチFOOD in PARIS

Posted by さくらコ on 12.2008 4 comments 0 trackback
日本に戻ってきて最初の食事はパパさんが作ってくれた『お鍋』と
パパ父が釣ってきた鯛で作ったパパ母の『鯛の炊き込みご飯』でした。

和食最高!

と、毎回海外から帰ってくると思うこの気持ち。


和食がイイといいつつ・・・・PARISで食べたものと言えば・・・

じゃぁぁん
カフェで食べたクレープのバニラアイス乗せ。ティ・オ・レと一緒に。

カフェで食べた クレープのバニラアイス乗せ。ティ・オ・レ 

クレープはしっとりしてて、バニアアイスクリームが・・・甘いΣ(´□`;)
でも、美味しいから食べちゃった(*^^*)

カフェのテラス席で食べた、オムレット in ハム&チーズ と ショコラ(ココア)

別のカフェのテラス席で食べた
オムレット in ハム&チーズ と ショコラ(ココア)
ここのカフェのテーブルパンがめっちゃめちゃ美味しかったのぉぉぉぉ!!
フランスパンってこんなに美味しいんだ~って思った(笑)
もちろんオムレットもめっちゃ美味しい♪チーズがとろ~っとしてて最高  12ユーロ

まだまだ続く・・・


今度は殻つき。ってか、一人前ってどれだけ?in PARIS

Posted by さくらコ on 10.2008 0 comments 0 trackback
あと数時間後にシャルル・ドゴール空港へ向かいます。

長かったのか短かったのか・・よくわかんない。
ヨーロッパがお初だったから、見るものいっぱい過ぎて(汗)

やっとフランス語に慣れてきたコロだけど、
私の言語脳がそろそろ日本語オンリーに切り替えてくれって伝えてるよぉぉぉ。

んで・・昨晩はラストディナーってことで・・・っていうかこの6日間でディナーを食べたのは・・・この1回だけ。

理由はね・・・・・・・・・・・

【一食の量が多すぎて夜、お腹が減らない】

ありえへんわ。この量。マジで。

お腹が破裂して死ぬかと思うくらい、デッカい、長い、ドサっと盛られてる。

あんたら、どんな胃袋してんねん!!!!!

と、前振りをしておいて・・・・


ラストディナー。


向かった先は・・・・・・ドコ?(笑)オペラ座界隈だそうでして・・・

せっかくなので『シーフード ディナー』へ4人で向かう


ちょっとおめかしファッションに身を包み(笑)

座って、手渡されたメニューは・・・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? フレンチ。

読めへんわ~(汗)

で、必殺のお約束言葉
『選んでいただけますぅ?』

友人の突っ込み『さくらコ、選んで~と違うでしょ(笑) フランス語が読めへんだけやん』

はい。その通り。読めるわけがない!!
でもマジマジと見てるとちょっと何かわかってきてんって!!!

『さくらコはシーフードが食べたいって言ってたよね。オイスターとかのセットにする?』

『 (〃▽〃)キャー♪ ソレがいい』 ←そのセットって言葉を甘く見ていた(;>_<;)

『スターターは?』

『ん~ あ、せっかくだからエスカルゴが食べたい。』

『OK、じゃぁ・・・あとは・・ワインは白でイイよね』

『うん、お願いします』

と、いう流れで出てきた・・・
今度は殻付きエスカルゴ
じゃん。 今度は 殻付き エスカルゴ


ル・コード で ハムラビ in PARIS

Posted by さくらコ on 10.2008 2 comments 0 trackback
今 フランス時間 19時ごろです。
何故こんな時間に家にいるかというと・・・・

【連日、歩きすぎてとうとう左足が炎症】 うけるぅ~。

めっちゃイタいんですけど、腫れてるしさぁ・・・・歩くのイヤになって帰宅。

今日寒くて雪降ってたし。買い物もしたからも~え~わ。って帰ってきた。
というか、このあとフランスでの最後の仕事が残ってますが。

あ、完全に遊んでるわけじゃないんですよぉ~。
じ・つ・は・・・フランス人相手にルーシーダットン教えてました(笑)
そのレッスン代で滞在費を浮かそうと企みました

十分・・・昨日の買い物で年が越せるかわからない散財をしましたが。


家にいても今のところ何もすることがないので・・・・

私の考え方の基本になってるものを・・・
(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ- これがあの有名なハムラビ法典なのね。


  じゃん。

  ハムラビ 法典


  目には目を、歯には歯を なヤツ。

 これ、私の基本。  やられたらやり返せ(笑) 

 でも私は日本人なので・・・
 自分に返ってくるコト(祟り)がイヤだから、
 直球のやり返すじゃなくってほかの方法で報復しますが。

なにか?



 これが本物っていうのもすごいんだけど・・
 ホンモノが触れる状態っていうのもすごい。

 本物かどうかは・・・わかんないけど。 ルーブルが本物を所蔵ってことで。
 (それを言えばモナ・リザだってねぇ…)




まさに衝動買い。 in PARIS

Posted by さくらコ on 09.2008 6 comments 0 trackback
いやぁ・・・やっちまった。

決めた瞬間から、パパさんへの言い訳を考えつつ・・・・・・ ま、いっか。
買ったものは仕方ない。パパさんに支払ってもらうしかないしぃ~

自分で買ったんだから自分で支払えよって言われそう。

まぁ、なんとかなるでしょ。

向かった先は・・・HERMESの本店
もうさぁ・・遠くからでもオーラが(笑)遠くからでもわかるこの存在感




エルメスです。 ドキドキです。
実は、金曜日に行ったんだけど、金曜日はめっちゃラフなファッションだったから、入店は見送り。
やっぱ、本店なんだからある程度キチっとしたファッションじゃないとね。
写真は金曜日のモノです。


ショウウィンドウ、 感激。
今年は『インド』がテーマだからインドな感じなんだけど・・・HERMESのインドは違うって(笑)
豪華過ぎ(笑)

Σ(´□`;)ハゥ うあぁぁぁ~



世界一有名なアノ微笑み。 in PARIS

Posted by さくらコ on 08.2008 4 comments 0 trackback
適当なメトロの出口からでて・・・気が付けば並ぶことなく、ルーブル美術館のセキュリティを通って中へ。

とりあえず、やっぱり向かう先は・・・・

この人だかり(笑)


すごいねぇ・・・この人の数。

・・そして、この人だかりの ド・センター へと 突き進んで・・・・




朝から大変ですから in PARIS

Posted by さくらコ on 07.2008 2 comments 0 trackback
この3日間で『ボンジュ~』『ボンソワ』と『メルスィ~』
『エクゥキュ~ゼ モア~』と『パルドン』の使い分けができるようになってきた・・・・
あと、もう一個 コレ、かなり重要 『トワレット』←トイレ カフェで必ず聞いて行くようにしてるの。

お店に行って必ず挨拶をすると笑顔で迎えてくれるから挨拶の重要性を感じてます。
フランスって笑顔が無くて冷たいって聞いたこともあったけど、私は結構笑顔で接してもらってるのでありがたく思ってるの。

ラテン系だから特に『男性が女性にやさしい』のかもしれない(笑)



昨日、絶対エッフェル塔へ登るぞ!って決めて家を出た。
まず向かった先は朝ごはん(笑)
カフェで朝ごはん♪

外は寒いのにテラス席を選んでしまう私って・・・

クロワッサンとミルクティー♪の朝食で・・・
出来たてホヤホヤのクロワッサンに感動♪
『ごめんね~あと5分待って~』って言われて、待ってると
オーブンから出来たてのクロワッサンを出してくれて(*^^*)

熱いから気を付けてね♪って。   マジ、 めっちゃ美味しいの。
これなら3つ、4つ食べれそうなくらい。

これで、5.4ユーロ。
ボリューム的には昨日の朝ごはんの方が量はスゴいけど、
カフェの出来たてのクロワッサンもステキ (〃▽〃)

でも、外はさむーいっ!!((p(>_<)q))
で・・・カフェにいる間に行き方を見てみると少し歩いた先の駅から乗り換えなしで行ける。
よし、それに乗ろう。
初だわ『RER』 いつもメトロだったのに。

不安があったけど、まぁ乗り間違えても戻ればいいや。ってかんじで・・・

はい。見事反対方向へ。

メトロに乗って乗り返してても10分もあれば到着できる場所なのに、RERに乗ったがために40分もかかっちゃった(汗)

やっとのことで到着。


やっぱり導かれました in PARIS

Posted by さくらコ on 06.2008 4 comments 0 trackback
行く場所を決めていたのにメトロに乗って路線図を見てると、心に迷いが、それともそれが導きだったのか・・・

乗り換えて降りた駅は【コンコルド】

地図を見ないで降りて足が勝手に向かった先に見えてきたものは・・・
コンコルド広場。
コンコルド広場


ちょうどお天気が不安定な時間帯で、雨がサッサっと降っては止んでの繰り返し。
ずっとシトシトと降っていないだけ幸運かも(笑)

このオベリスクが見えた時にゾワゾワ~として・・・・

この広場に足を踏み入れた瞬間、全身鳥肌。

何か・・・キタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!!


このゾワゾワの原因に数時間後、引き寄せられた私。


凱旋門とシャンゼリゼ通り。

凱旋門を見ながら・・横断歩道の真ん中で停止(笑)
PARISの信号って結構おもしろいというか、気をつけないと車にひかれる(笑)

コンコルド広場を出て歩いて行った先は・・・・ はっきり言ってどこか解ってないんだけど。
何故か足がそっちへ向かう。

歩くこと・・・・2時間くらい。
(途中写真撮ったり立ち止まったりが多くて(笑))


ちょっとお腹が減ったから、カフェに入って・・・


そこからやっぱり導かれるように『シテ島』へ向かう・・・



ソレ食べますか。in PARIS

Posted by さくらコ on 06.2008 2 comments 0 trackback
前回のブログを書いてから・・・少ししてお腹が減ってることに気が付く。

でもぉ・・・まだフランスのお店で買い物したコトがない私。
いきなり行って注文できるかどうか不安だけど、私には強い味方の『指差し会話帳』がある!

で、家を出て3秒。真横のお店へ入る。

『ボンジュォォォル』と笑顔でお兄ちゃんに話しかけると・・お兄ちゃんも笑顔で『ボンジュゥゥル』
ちょっと口を尖らせて話すとフランス語っぽく聞こえることを発見(笑)

さ、第二関門。 オーダー。


お兄ちゃん  持って行くの?ココで食べるの?(フランス語とジェスチャー)

私       ううん。ココで食べていい?(英語とジャスチャー)

お兄ちゃん  OK。 じゃぁ 何食べる?

私       えぇぇっとぉ・・・・・・・ アレぇぇぇ!!(お兄ちゃんの後ろのヤツを指さして)

お兄ちゃん  OK。 ソースはどれがいい?


・・・って感じで注文終了!

ドリンクは缶ジュースかペットボトルしかないんだって。

ホントは自分で持っていかなきゃいけないお店みたいなんだけど、
お兄ちゃんが座ってっていいよ~って言ってくれたので・・・・・・座ってみた。
初めてのお店で注文したのは・・・

さて、何を注文したでしょうか?(笑)






シーフードだらけなのは何故?in 747-400

Posted by さくらコ on 05.2008 0 comments 0 trackback
シベリア上空にて・・
シベリア上空 



飛行機からこれだけ見えちゃうなんて  ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!


さすがに動いてる動物までは見えへんかった(笑)

今回、座席は広いけど、食事はエコノミー(笑)
初です。飛行機の中で・・・
シーフードカレーの機内食。
シーフードカレー


あら、意外と美味しい(*^^*)
ANAのカレーって美味しいらしいけど、美味しかった(笑)
と、珍しく白ワインを飲んでる私・・・・

理由は・・・ 食後、眠りたいから。
長時間のフライトに備えて、酒の力をかりて寝ようとする(笑)

で・・・3時間後くらいかなぁ・・・ 急に室内がやんわり明るくなり



これが噂の・・・エッフェル塔なのね。 in PARIS

Posted by さくらコ on 05.2008 4 comments 0 trackback
とりあえず・・・・・・・
やっと会えたね。エッフェル塔(笑)

ほんとに  ついさっき見た エッフェル塔。

ただ今の時刻、23時30分。 フランス・パリに到着しています。

 
あのぉ・・・めっちゃ眠いんですけど。
『夜の時間のエッフェル塔はキレイだから見に行こう』
と、私の時差ボケと移動疲れを気にしてくれない友人の発言(笑)

しかも、外めっちゃ寒いやん!
さっきまで雨降ってたみたいやし。

無理やり連れ出されて見た景色。

これは、ヤバい。 興奮しちゃう。


でも、眠い。

どうも私は-時差というか、日付変更線を越えなければ強いみたい。
なんでアメリカ方面は時差に負けるのかなぁ・・・・・・

でも眠いから今から寝る。

しかも、英語しか通じない(私のために英語のみの会話に設定されてる)から
頭が・・・・・・

フランス初のスィーツはピスタチオのソースがかかったプリンみたいなヤツ。

ほんのちょっと口に含んで・・・・撃沈。
やばい、やばい。甘すぎて食べられへんかも。


なんで 行く国、行く国のスィーツは激アマなんやぁぁぁ!!

飛行機バンザイ! Go to ・・・・・

Posted by さくらコ on 04.2008 2 comments 0 trackback
朝早くに伊丹空港へ。

朝早くに行った理由・・それは、

『飛行機の座席のアップグレード』 ができるかどうか(笑)

3日前に、24席ある座席がのこり3席。

私の場合、空席があれば、『プレミアムエコノミー』にアップグレードしてくれるので・・・

その空席を求めて、出発2時間前にチェックイン(笑)

結果・・・

ようわからんわ。

Posted by さくらコ on 03.2008 0 comments 0 trackback
20081203223626
大阪の日航ホテルの地下?にある和食屋さん

野菜天丼とお蕎麦なんだけど、
天ぷらは結構油ギットリで衣はベタベタ(~_~)
お蕎麦は茹ですぎ(笑)
お出汁は鰹節入れすぎのエグさ(笑)

大阪でこの値段でこの味は無いわ(笑)

私の職場の先輩はは美味しいと言っていた。

ようわからんわ。

ご馳走していただいたのでその場では文句言いませんよ。

口直しにGODIVAのチョコレート買ったし(笑)
Category : ◇Diary◇

え?ここまでしちゃいますか!

Posted by さくらコ on 03.2008 0 comments 0 trackback
(≧◇≦)エーーー!こんなんになってるぅぅぅ!!!

神戸・三宮  ポートライナーの駅前。

バラ園の周りのイルミネーション・・・・

なんかビミョー(笑)

携帯でもこんなにキレイに撮れちゃうんだもん♪

その反対側。

キラキラしすぎてるように感じるけど、クリスマス期間中はこんなもん??

極めつけは・・・



Category : ◇Diary◇

デリカシーが無いって最悪と思った日。

Posted by さくらコ on 02.2008 0 comments 0 trackback
今朝の出来事。

昨日夜遅くまで仕事をしていたので・・・少し遅くまで寝かせてもらおうと思ってたのにさぁ・・・


朝早くから、私の真横でTVをONにして大音量にする(普段はレベル11くらいで聞いてるのにレベル17まであげている)

さくら一家のご飯の準備をして・・・・ちょっと紫苑と楓がケンカをしたことに対して、大声で怒る。


遠慮と言う言葉を知らないのか!という音で鼻をかむ。


そう・・・すべて私が寝てる横で。


かなりイライラして無理やり起こされた。


そして・・言い訳を始める

TVの音量は『寝る前と一緒やったしオレ触ってない』
・・・私は寝る前必ずレベル5にして寝てるの知ってるくせにこういう時は必ずこの手の言い訳をする。

紫苑と楓のケンカについては『怒っても怒ってもやめへんねんで』
あなたの怒り方に問題があるんでしょ。だからと言って私が寝てる横で大声出すかぁ?

鼻をかむ・・・
音はわからへんかったわ。


こういう時にマジで思う・・・・私一人の部屋が欲しい。  って。 

あんたの頭の中にデリカシー、気を使う、優しさ、おもいやり系の言葉はないの?
って朝から言ってしまった。

そんなことを言う私は・・・パパさんから『お前には“情”と言う言葉がないのか』と言われる。

どうも私は・・・・薄情な人間らしい(笑)


朝からご飯ケンカをしてた楓ちゃん。
紫苑とケンカするとたっくんが助けに入ってくれるから、
ケンカの後は一緒にいることが多くて★
こんな感じで一緒に寝てますが・・・・・・・・・・
楓ちゃんのその【ややこしそう】な顔がもぉぉぉぉ~(笑)
やっぱり兄弟は仲がいいわ。

・・・でも『膝の上争奪戦』の時のケンカは見てられない(笑)
今度動画とってみよぉぉっと(笑)

Category : ◇Diary◇

和のフレンチトースト

Posted by さくらコ on 01.2008 0 comments 0 trackback
20081201123456
小豆が中に入ってるフレンチトースト
美味しかったぁo(^-^)o
Category : ◇Diary◇

土曜日の楽しみ。

Posted by さくらコ on 01.2008 0 comments 0 trackback
私の土曜日予定。

朝、英会話に行き 午後から阪神千鳥橋駅近くのヨガスタジオでレッスン。

英会話が12時に終わって・・・レッスン開始時間が13:40。

電車で移動時間が約40分。

ギリギリでねぇ・・・・・・・・・・・・

スタジオの横に、ご飯屋さんがあって、日替わり弁当・・・450円 って書いてる・・・

( ´△`)アァ-気になるx2。

と、そのことをオーナーに話して・・・・・私が行く前にお弁当買ってもらうことに(笑)

今まで3回食べたんだけど・・・

1回目  お肉を焼いただけの めっちゃシンプルなお弁当。
2回目  Σ(´□`;)ハゥ 忘れた(苦笑) 煮物が入ってたような・・メイン忘れちゃった(汗)
3回目  な、なんとぉぉぉ!!!
かき揚げ弁当ヾ(〃^∇^)ノ
かき揚げ弁当にぃぃぃ!!

回数を重ねるごとに 豪華になっていくお弁当。
毎週楽しみなんですって!!

このお弁当のかき揚げも美味しかったんだけどぉ・・・・
お漬け物のぬか漬けがめちゃおいしい(*^^*)


コレを食べて15分後にレッスンを開始する私って・・・・・・。
まぁ元気ですよ。ホント。

Category : ◇Diary◇
 HOME 
