
Posted by さくらコ on --.--

ミックス鍋で・・・お肌プルンプルン★

Posted by さくらコ on 30.2008 6 comments 0 trackback
豚キムチ鍋と牛モツ鍋のミックス♪
豚キムチ鍋と牛モツ鍋のミックス♪ 



昨日、大阪でのレッスンを終えた後、JR西宮駅近くの雰囲気のイイお店へ・・・

食べたのは【鉄人鍋】ってやつの豚キムチ味と牛モツ鍋のMIX(*^^*)
牛モツは新鮮で、脂身も気にならないくらいо≧∀<)O”Good”☆゚
ジンゾウはやっぱり少しニオイがあったけど、美味しかったぁ~。

ホントは〆に雑炊をする予定だったけどね・・・お腹一杯になっちゃってil||li _| ̄|○ il||li

雑炊は次回に持ち越しΣΣ( ̄◇ ̄;)



湯葉豆腐♪
それと、 『湯葉豆腐』
お塩で食べるお豆腐好き (〃▽〃)


落ち着いた店内で雰囲気もよかったのよぉ~


とある人たちを見つけなければ(苦笑)



映像で復習

Posted by さくらコ on 28.2008 0 comments 0 trackback
今、見直してる映画。

『ダヴィンチ・コード』
ダヴィンチ・コードを見て・・・・・・・・
いまさらなんで~って感じなんだけど、
小説の方が絶対よかったと思いつつ・・・・DVDをもう一度見ることを選んだ理由は・・・・・・・・・


出てくる美術館、教会が見たいからっ
水曜日もダ・ヴィンチこと番組でしてたし・・・
やっぱ、魅力あるわ~ ダ・ヴィンチのおっちゃん

DVD見たら早く実物が見たくなるんだろうなぁ。もう少しのガマン。


この画像新しい携帯で撮ったの。意外とキレイね(笑)



Category : ◇Diary◇

え?ソレってあり???

Posted by さくらコ on 27.2008 6 comments 0 trackback
去年の5月、友人の成績のためにと買い足したソフトバンク。

パパさんの本体がダメになったので・・・
私の使ってた携帯をパパさんに渡して、私には新しいものをと。

で・・・昨日買った機種が・・・

http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/930sh/   コレね。
カメラ機能重視の携帯(*^^*)


カメラ機能を重視して選んだら、コレになっちゃった。

カメラめっちゃキレイ!

ちょっと気軽に撮影♪がかなり本格的に撮影できちゃうぅぅぅ(*^^*)


ただ・・機能が多すぎて使えないんだけど、
ワンセグと通話、メールとカメラはOKだわ。


ただね、ソフトバンクのセコさっていうか・・・

USIMカードが挿入されていないとカメラも使えないってどうよ?
ソフトバンクを契約解除したらカメラが使えなくなるってさぁ・・・・・・

高いお金出して本体買ってるんだから、電話回線解約してもカメラを使ってもいいんじゃない?

そこのところ・・・ちょっとぉ~ってセコさを感じてしまうんだけど。


でも、もっとビックリしたのが・・・



Category : ◇Diary◇

東西の文化の違いなのか、それとも・・

Posted by さくらコ on 25.2008 0 comments 0 trackback
ニンニクたっぷりのカルボナーラ。

先日、有楽町駅前のイタリアンレストランで食べた・・・カルボナーラ。

場所は、有楽町駅からOIOIの方に向かって歩いて・・・テラス席がある、イタリアンレストラン。
(たぶんすぐわかるので店名は・・・伏せるね(苦笑))



見た目、美味しそう・・・・

食べるとエグいくらいニンニクが入ってたの。(底にはみじん切りのニンニクの塊が(汗))

いちよう、 『カマンベールチーズとベーコンのカルボナーラ』 なんだけど、
カマンベールの味も、ベーコンの味も・・・すべてニンニクにかき消されています。

ショック(笑)

初めてこんなにニンニクの味しかしないカルボナーラを食べたのよねぇ。

これも、この店の味ってことで、納得(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・

そして・・・・



Category : ◇Diary◇

エビ好きだけど

Posted by さくらコ on 24.2008 4 comments 0 trackback
20081124163026
今日のランチ。

ミスドのエビワンタン麺。

お初です。

微妙に麺が伸びてた(笑)
Category : ◇Diary◇

お味噌汁美味しいやん!

Posted by さくらコ on 23.2008 0 comments 0 trackback
昨日の飛行機・・・朝7時15分発。

朝早い・・・・・・(汗) いつもなら、飛行機の乗って離陸前から寝てしまいますが、今回は寝ない!

だって・・・・・座席が1Hなんだもん(笑)飛行機の1番前の座席だぁぁぁ!!!
寝ないというか・・・CAさんがご丁寧なご挨拶をしてくださるし、コートも預かってくださったし。
フツー席と全然違う接客に、ちょっと照れながら・・・快適な1時間になりそうな予感。

座席も広いし、シートもエコノミーよりクッションがイイ(笑)
ブランケットも分厚いし・・・枕も置いててくれたし、スリッパも。

至れり尽くせりなの。


そして・・・・・じゃぁぁん(*^^*)
機内食ぅぅぅ!!朝ごはん・‥…・・・★
機内食の朝ごはん♪


めっちゃ久しぶり。国内線の機内食♪ で、めっちゃ美味しかったのが・・・お味噌汁。
熱すぎず、冷たすぎずのо≧∀<)O”Good”☆゚な温度。

お弁当のお味もо≧∀<)O”Good”☆゚だったし。
生和菓子のゆず饅頭が美味しかったぁぁぁ(*^^*)

食後も何かお飲み物は?って絶妙なタイミングだし。

やっぱ・・・・イイ(*μ_μ) 


降りる時に、CAさんが私のコートが去年のだけど・・H&Mのってタグを見ちゃったようで、
そのお話で盛り上がっちゃいました(笑)

今話題だからねぇ・・・H&M。 海外にしかなかったから興味あったんだけどなぁ・・・・。
日本に来ちゃったら気軽に手に入っちゃうから興味が薄れてきちゃった。

とかいいつつ・・・また海外で買いに行ってるだろうと(笑)
縫製は絶対ユニクロの方がイイけど。


朝早かったけど、銀座に到着してブラブラお散歩。
11時にエルメスがオープン。気がつけば3時間近く店内をブラブラ。

バーキンの40cmを持って鏡の前であ~でもない、こ~でもないと・・・・
ひとりバッグのファッションショー(笑)
手帳は、私の場合レフィルに合わせて手帳を買わなきゃいけないことに気がついて、
そのサイズの手帳を探すけど見つからず( ̄Д ̄;)

メンズフロアでパパさんを着せ替え人形にしてちょっと遊ぶ。

そして、担当してくださった店員さんに・・・・・・とあるお店の場所を聞く(笑)
地図を書いてもらおうとしたんだけど、
しっかり遊ぶつもりやもん♪『東京地図本』なるガイドブックを持ってたりしたから地図を広げて教えてもらっちゃって。

エルメスをでて向かった先は・・・・・・


Category : ◇Diary◇

地球1周以上してました。

Posted by さくらコ on 22.2008 0 comments 0 trackback
昨日、飛行機に乗った理由・・・コレ。
プラチナ到達!

ANAのプラチナサービス 到達 !!!

やったぁぁ!!
コレで、チェックインカウンターで並ばなくて済むし、専用保安検査場使えるし、
世界各国のスターアライアンスのラウンジ使える!
マイルも倍付になるし、設定と空席がれば、エコノミーからプレミアムエコノミー席に座れる!!
(NY便と欧州便に設定があるらしい)

満席じゃなかったら、私が座る横の席をブロックしてくれて、優雅に2席使えるぅぅ!
(空いてたら3席使って爆睡してますが(笑))

やったよぉぉぉヾ(〃^∇^)ノ

長かった・・・・それと、かなりの金額(笑)たぶん航空券代だけで130万以上使ってる。
(そのうち実費は10分の1くらいかもしれないけど)

総飛行距離、約40,000マイル。 約64,000km

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 地球が1周40,000kmだから

地球1周はしてるぅぅぅぅ!!!!


記録を見ると・・・すごっ!!

今年度は事前プラチナメンバーとして、
来年4月から、プラチナメンバー・スターアライアンスゴールドメンバーとして、
いろんな所に旅行させてもらいます
Category : ◇Diary◇

Mt.Fuji

Posted by さくらコ on 21.2008 2 comments 0 trackback
20081121092408
今日はめっちゃキレイに富士山が見えたの。
携帯カメラだから見えにくいよね(汗)

上空から見えた雪化粧の富士山もキレイだったぁぁぁo(^o^)o

いつも見えないから見えると興奮(笑)
Category : ◇Diary◇

やっぱり好き(笑)

Posted by さくらコ on 21.2008 0 comments 0 trackback
20081121085217
東京の方が暖かかった(笑)

今日の飛行機に乗った理由

『今回の片道でブロンズメンバーからプラチナメンバーになるから』

ただそれだけ(笑)
Category : ◇Diary◇

そんな必死にならなくてもと思う瞬間。

Posted by さくらコ on 19.2008 2 comments 0 trackback
フランス【LADURÉE】ラデュレのマカロン

フランス【LADURÉE】ラデュレのマカロン


昨日、エル●スの店長さんからお土産にと頂きました。
何も購入していないのに顔出して世間話しただけなんだけど。
帰り際にどうぞって。

とても有名なフランス老舗のマカロン
モナコから日本には空輸されてるんだって。
あれ?コッチにお店ってあったかなぁ?あんまり知らないんだけど・・・


見た感じ、フランスのお菓子・・・・老舗有名店のマカロン・・・・

うかつだった。やってしまったぁぁぁ。

右から3つ目のベージュのマカロンがぁぁぁぁぁぁ!!!!




Category : ◇楓◇

まだ下がりますか?

Posted by さくらコ on 18.2008 6 comments 0 trackback
20081118204818
今の気温。

たぶん夜中は氷点下だねぇ(>_<")


Category : ◇Diary◇

さて、ココで問題です。

Posted by さくらコ on 17.2008 6 comments 0 trackback
いきなりですが、ココで問題です。


レイ君とエミコさんは東京と大阪で

遠距離恋愛中のカップルです。

ある週末、レイ君はバイクで東京から大阪に向かいました。
一方エミコさんはレイ君が出発してから
1時間後に車で東京に向かいました。

バイクの時速は60キロ、車は80キロです。

さて、2人が出会った時、

どちらが東京に近い地点にいるでしょうか??



お答えくださぁぁい。   

Category : ◇Diary◇

フランス語、教えて・・・

Posted by さくらコ on 14.2008 0 comments 0 trackback
o┤*´Д`*├o

フランス語の発音が全くわかんない!!!


と、突然フランス語の挨拶を勉強はじめました。
フランス語ってイメージが『ポワンポワン』ってしゃべってるんだよねぇ・・・・・・・・

持ってる電子辞書で発音聞くんだけど、ムズカシイ(汗)
別に今の段階で必要なのはとにかく挨拶系とエクスキューゼ・モァ系(笑)


フランス語を専攻してた友人が2人もいる・・・・・・

ひとりは大学卒業したてだから・・・・まだ、大丈夫なはず(笑)
今度ランチに誘ってつかまえて・・・教えてもらおう。


・・・なんなん!フランス語の数字の数え方!!!!!!!

なんで17が 10+7 なん? 70 も 60+10って! 90 が 4 x 20+10

全然計算できひんっていうか、覚えようとする気がおきへんし・・・・



なんで?って聞かれたら 『だってフランス語だもん』としかいいようがないんだけど。


この調子だと 当分・・・フランス語でのレッスンはムリそうです。
やっぱり英語のレッスンにしてもらおうと・・・・・・・・・・心に決めた私です。


で・・・フランスと言えば やっぱり・・




Category : ◇Diary◇

気になってたお店

Posted by さくらコ on 13.2008 0 comments 0 trackback
20081113134257
いつもお店の中がいっぱいなラーメン屋さん。
前から気になってたのと空腹に耐えきれず(笑)店内へ。

揚げそばを注文。


あ、美味しい(*^^*)


店員さんに聞くと人気はワンタン麺のようなので・・・
次回はワンタン麺を注文しようと決めたっ!!!

Category : ◇Diary◇

1泊2日の軟禁。

Posted by さくらコ on 12.2008 4 comments 0 trackback
ホテルの部屋からの夜景。

こんな綺麗な夜景が見える部屋で・・・・・・PCに向かって夜中まで仕事。

ホテルは『横浜ロイヤルパークホテル』 宿泊したというか・・・・『缶詰にされたor軟禁された』が正しいかも。 

カメラマンさん達が忙しく撮影してる横で私は・・・・・・PCに向かって事務仕事をしてました。
PCの横には『GODIVA』のチョコレート数種類と、ショコリキサーのダーク・チョコレート・デカダンスが。

めっちゃ美味しいから好き 甘さ控えめで濃厚なチョコが最高(*^^*)

仕事も進むだろう・・・・・・・たぶんね(汗)



休憩中、私のカメラで夜景を撮影


キレイだけど・・・・ドッチの方向を向いてるのかわかりませんが・・・・何か?



で・・・・・・こんな素敵なホテルにいるんだから、さぞかしディナーも・・・と思ったら・・・・・


気がつけば夜中12時過ぎてるやんかぁぁ!!!!!


コンビニ探して・・・・・桜木町駅へ行く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ジョナサン発見!!!

ジョナサンは13年ぶりだぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!


神戸にジョナサンないからなぁ~。 注文したのはビールにフライドボテト・・・(汗)





(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


もう、どうでもよくなってたみたい。



ビールにフライドボテトにホタテの定食を食べて・・・ホテルへ戻ってまた仕事。



お昼11時が最終チェックアウトで・・・・・・



はい。 仕事出来上がりませんでした。



みんなで大笑いして、『じゃ、後日また集合ね』と。   

簡単に神戸の人間を横浜に呼びつける・・・・
まだ国内だからいっか。って思う。



そして・・・向かった先は、『天津甘栗』を歩くたびに手に乗せてくれる・・・・



Category : ◇Diary◇

到着ロビーまで

Posted by さくらコ on 10.2008 0 comments 0 trackback
20081110141022
羽田空港でバスに乗るなんて初めて。
めっちゃ端に駐機されて歩かされるよりまだいいかも。
Category : ◇Diary◇

タイのドラえもんは…

Posted by さくらコ on 09.2008 2 comments 0 trackback
20081109141437
↑らしいです。

今日のレッスン前の小ネタにします。

レッスン前に小ネタをしてる私って(>_< )( >_<)

お客様にリラックスしていただいてるんですよ(笑)
昨日は『いちご大福は許せないのにぶどう大福は食べてしまう』と(=_=)

今日も寒いなぁ(>_<")
Category : ◇Diary◇

脳ミソの栄養補給(笑)

Posted by さくらコ on 08.2008 0 comments 0 trackback
20081108174641
今日、めっちゃ寒いやん(>_< )( >_<)

ダウンを着て出かけても寒いっo(T□T)o

朝に英会話をして……レッスンする前に『甘いもの』を食べないと、眠くて我慢できへんねんっ(=_=)

脳みそに栄養補給ってことでチョコ。

食べ過ぎにご注意を(*_*)
Category : ◇Diary◇

オレ様の女なんやぁぁ!!!!

Posted by さくらコ on 06.2008 2 comments 0 trackback
さくちゃぁぁぁん!! 近くに行きたいよぉぉぉ!!!!

視線の先には・・・・・・・さくら姫。
もう、紫苑くん、我慢が出来ない様子・・・・・・・・・・・・

甘えた声でさくらを呼ぶ・・・・・・・・・・・

はい。 さくちゃん、ヒートが始まりました。


・・・半年前の『事故』があるので、私もかなりピリピリしています。


でも、今回は・・・・・・・私に対してというより・・・・・


Category : ◇紫苑◇

晩ご飯はぁ

Posted by さくらコ on 05.2008 4 comments 0 trackback
20081105202720
ちゃんこ鍋o(^o^)o

今日は白味噌です(^ー^)ノ
Category : ◇Diary◇

元アムラーですが、何か?

Posted by さくらコ on 05.2008 4 comments 0 trackback
タイトル通りです。
安室ちゃんと、誕生日は10日しか違わないしさぁ・・・
安室ちゃんを真似してミニスカートに15cmとかの厚底ブーツとか履いてたしさぁ・・・
(当時付き合ってた彼の身長は180cm↑だったのに私の方がデカかったりして)

その他いっぱい安室ちゃんと同じことしてたと思うの。

そんな青春真っただ中と言えば・・・・【小室ファミリー】なわけ。

その小室さん・・・逮捕って

たぶん私と同じ世代の人とカラオケ行って盛り上がるのって小室系の曲なハズなのよ。


昨日はショックだったなぁ・・・・・・めっちゃ。 あ、今ね・・・しゃーないか。って感じ。

身近なところで嫁を捕まえたり、とっかえたり、中国に進出する とか言い出してたあたりから
ちょっとねぇ。って感じだったんだけど。

朝、耳に聞こえてきた『小室プロデューサー 間もなく逮捕』って言葉。

私はてっきり・・・・・・・ 詐欺てはなく、薬物かと(笑)


今ワイドショーでしてた【自伝発売】の話。

私は・・・・【今、貧乏ですが 何か?】 っていうタイトルなら古本屋さんで買ってたかも(笑)

古本屋さんね。あくまでも。


音楽関係の人ってお金稼ぐと海外で騙されるっていうか・・海外進出して失敗っていうの多くない?

やっぱりタカラれるのかなぁ。


音楽家は音楽だけしてるのがいいのかもね(´Д`)



今日、大阪のひき逃げ事件の犯人が捕まったみたいで・・・
殺人として捕まったみたいですね。
飲酒の上に無免許・・・・・・・・・・・最悪。

ってか、事件数日後に所有してる車が似てる、
事件当日に使ってた人間がその日の朝に退社してるって・・
怪しいでしょ。普通で考えたら。

・・・と思ったのは私だけ?

Category : ◇Diary◇

新商品を食べてみたの

Posted by さくらコ on 03.2008 3 comments 0 trackback
20081103191632
ハウスから新しくでた

『カレー鍋』

今から食べよっと(^o^)


と・・・TVCMのように〆はリゾットにしてチーズをトッピング♪



んとぉ・・・・・スープカレー みたいな感じでした。
Category : ◇Diary◇

いや………ヤリ過ぎ

Posted by さくらコ on 01.2008 0 comments 0 trackback
20081101205719
作りすぎ。

パパさん ヤリ過ぎだと私は思います
Category : ◇Diary◇
 HOME 
