
Posted by さくらコ on --.--

華麗なる北京ダック in バンコク ランドマークホテル

Posted by さくらコ on 31.2008 1 comments 0 trackback
そういえば・・・ バンコクで正装してレストランへ行く なんて想像もしてなかったんだけど。

今回のバンコク滞在って食事の半分は正装というかセミカジュアルしてるなぁ・・・


最終日、プリンセス(笑)がヒールにパープルのシフォンワンピースで向かった先は・・

BTSナナ駅近くの ランドマークホテル。

もちろんコンドミイアムから ドアtoドア。

やっぱり、きちんとした身なりなので・・・
タクシー降りてからのベルボーイの対応といい、ホテルスタッフの対応が違い過ぎ(笑)

とても丁寧なお出迎えをしていただき・・・エレベーターに乗り向かった先は

北京料理の中華レストラン。
じゃん♪ 北京料理レストラン

他の写真はココで。クリックで見てね♪

雰囲気о≧∀<)O”Good”☆゚


・・・・中華料理の店ってめっちゃ騒がしいイメージ・・・ってか香港のイメージだけど。
でも・・とても静かな店内。

・・・・・・ 静かなわけは・・・・




『つっこみ』お願いします

Posted by さくらコ on 29.2008 2 comments 0 trackback
20081029205012
ついさっきまで、私は『タイバーツ』を使っていました。

マニラ空港では百円玉3枚と十円玉6枚を使いおやつを食べてんだけど。
この7時間の間に
いつの間にか通貨単位が変わってた。

しかも『元』に(笑)

この間違いはタイ好きとしては許せないような<("O")>
失笑しつつ(>_< )( >_<)

ってか、泉州銀行さん、ミスプリすぎるでしょ。しかも1バーツ4円って・゜・(>_<)・゜・
今3円未満なのにぃ(>_<")

この中の通貨で私のお金入れに無いのは中国元とマレーシアのリンギットだけだわ(笑)

家に着いたらスーツケースの片づけと新たに荷造りしなきゃ(*_*)
Category : ◇Diary◇

ハリウッドスターのお家、建設中。in バンコク

Posted by さくらコ on 29.2008 0 comments 0 trackback
夕方、コンドミニアムのプールサイドでお昼寝。

ちょっぴり優雅に過ごさせてもらってます。
バンコクでプールに入るなんて考えてなかったけど・・入ってみると気持ちいいの(*^^*)

水質、o(´^`)o・・ちゃんと浄化されてるみたいでо≧∀<)O”Good”☆゚

ジャグジーに入ってお腹の脂肪をブルブルとふるい落としてきましたよ。


プールサイドのベッドに横たわってまったりしてるんだけどぉ
目の前にめっちゃ高いビルが建設されてるの。
フランス資本の会社が建設中。高層マンションのどこかの部屋がスタローンのお家なんだって。

んとぉ、フランスの建築会社が作ってるんだって。


でね、この高層コンドミニアムの1室か・・・1フロアが、


あのハリウッドスターのぉ・・・・・


お初にお目にかかります in バンコク パッポン通り

Posted by さくらコ on 28.2008 2 comments 0 trackback
昨日は老舗ホテルのフレンチビュッフェで緊張しつつも・・・大満足してた私。

って・・・・そんなんバンコクちゃうやん!!!!

と心の叫びを反映したかのように、翌日のランチタイムに選んだお店は
BTSトンロー駅のすぐ下にある庶民レストラン。好きなのよねぇ。
コノ感じ・・・ ス  キ

写真に写ってる白人さん、どうも注文できないみたいなんだけど・・・・
私が後に並んでたのに、お店のおばちゃんが、何食べるの?って聞いてくれたから、
『これちょーだい、マイサイパクチー (やっぱりパクチーはイヤやもん)で』 って注文してると、
白人さんの目が飛び出そうなくらい驚かれた(汗) 
食べたことあるもんやしぃ・・・・別に困ってはないけど、白人さんは細かく何が入っててとか聞いてた。
おばちゃん、ちょっと困惑気味(笑)

すぐに目の前に出てきた・・・
パクチーなしのセンレック ガイ トムヂジュー
センレック(ミディアムサイズの麺)の鶏スープ。

やっぱり・・・好っっきやねんってぇ!!!!

最近、ふらぁ~っと知らないお店に入れるようになったから進歩してる。
前まではちょっと怖くて入れなかったのにさぁ(笑)

もちろんお味はо≧∀<)O”Good”☆゚ ですって!

バンコクぅぅ~って感じで好きなんだもん。


・・・・・・昼間はね、バンコクにいるのよ。ちゃんと タイ飯も食べてるのよ。


その日の夜・・・・・・

向かった先は パッポン通り。

裸でダンシングのお姉ちゃんや、元お兄ちゃんお姉ちゃんがいたり、
コピー商品がたくさん売ってる活気がある通り・・・・・

そんなところに一軒の 『フレンチレストラン』

ランチタイムは予約なしでOKみたいだけど、
ディナータイムは毎日満席で予約もなかなか取れないそうです。(フランス大使館員談)

わざわざ、私のために・・予約してくれてたようで・・・・・・

『プリンセスとディナータイムを楽しみたいから』
ということらしい。 ってか、あんたには昨日ランチタイムで初めて会ったやん。
熱烈にラブコールされても・・・・・・ディナータイムを一緒に過ごすだけやねんけどなぁ。

ご馳走していただけると言うことなので、パパさんに電話報告してから行ってきます。 
(我が家のルールで報告すればOKなんです。やましいことないしねぇ。)

私バンコクに来てからずっと『プリンセス』って呼ばれてるの。

ハワイではJALかANAの客室乗務員だったけど、今はプリンセス

最近こんな風に呼ばれても恥ずかしくも何ともないねんけど・・・・


パパさんそんな風に呼んでくれへんし(  ̄´Д` ̄) 逆に呼ばれるとレロレロ…(T┰T )ってなるかも。


私をお姫様扱いしてくださる紳士と、ディナータイムですわ~

ロブスターじゃないよねコレ。in バンコク

Posted by さくらコ on 27.2008 2 comments 0 trackback
訳ありで・・・バンコクに来ています。
円高により・・・・・バーツがとてもお買い求め安くなっています。

今月頭にプーケットで両替した時に一万円が約3200バーツだったのに、今3600バーツ。

どうよ・・・・旅行者にとってはいいかもしれないけど、
日本の経済ヤバくない?

この円高も投機マネーが入っちゃってるかららしいし・・・

と、マジメ系の発言をしてみたりしてる私は ちょっと脳ミソが壊れちゃってます。

バンコク到着前から英語脳に切り替わったのはいいけど・・・・・・・・・・・・

まったく日本語が話せない状況は今の私にはツラいのっ!!!!!


日本語は通じない・・・・・・・(親日の外国人ばっかりなので英語が話せなくても理解してくれるのはありがたいと思ってます。)
マナー違反はできない・・・・・・・・
ワインばっかり進められる・・・・・・・・・・


Σ(´□`;)ハゥ  慣れない状況ですって。  
オリエンタルホテルの中のカフェテラス
こんな綺麗なカフェテラスがあるホテル・・・

オリエンタルホテル で・・・・・・ ランチ time

まだ私には格式が高いんですけど(汗)
バンコクにいるのに・・・ヒールに履き替えて、ちょっとだけドレッシーなワンピース着用。

(´Д`) =3 ハゥー もうこの時点で私が知ってる場バンコクの雰囲気じゃないんですけど(汗)

世界のVIPが宿泊されるホテルなだもん。

プリンセス・マサコに 故ダイアナ元妃

ね。写真まで。
秋篠宮さまもこちらにお泊りだし、フランスシラク大統領もね。
そんなホテルに行くなんて・・・・・・・・はじめに言ってよ!!!!!!
って心の中で思うだけど、ポーカーフェイス( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン


フカフカ過ぎる絨毯がひかれているホテルの中を【どこに連れていくねん!】と思ってるんだけど、

【 (〃▽〃)キャー♪絨毯 フカフカ】って喜んでた私。

フカフカ・・は日本語なのに・・・・通じてたのが笑えた(笑)


たどり着いた先は ビュッフェスタイルレストラン。 見事なリバービュー

・・・何が見事かって・・・・・(・_・)......ン? 川の色は茶色で・・・きれいとは言えないけどね~。
知ってるバンコクとは違って例え茶色の川でも水がある景色は良かったぁぁ。


ドリンクのオーダーは・・・お任せで・・・・

お料理は・・・


軟体人間になりたぁぁぁい

Posted by さくらコ on 26.2008 2 comments 0 trackback
20081026002802
と、このハンコを押したおじちゃんと世間話。

■この便は便利なの?
○仕事終わってから飛べるから使いやすいの。

■プーケット行くには便利って聞くけど。
○確かに、朝10時にはプーケットに到着できるからよかったわぁ。

■1時間早くなったから楽になったわ。
○私も待ち時間が少なくなって楽だと思う。

イミグレでそんな会話をする余裕がでてきた私。

22日前に乗ったばっかだけど。
ちょっと『自分みつめ』してきます。

帰ってきたら軟体動物になってるように。
Category : ◇Diary◇

大阪のひき逃げ事件

Posted by さくらコ on 25.2008 2 comments 0 trackback
20081025172448
防犯カメラの映像の交差点の今、現在の写真。

めっちゃ驚いたってぇ(>_<")

此花区の防犯カメラが…って、
その防犯カメラが付いてる電信柱の真横のビルに私がレッスンしてるスタジオがあるんだもん。
しかも、チラっとテレビにスタジオ映ってるしさぁ<("O")>

早朝とはいえ、横断歩道の無い交差点を渡ろうとするなんて危険なのにっ・゜・(>_<)・゜・

あまりにも衝撃的(T□T)でした。

運転手も飲酒してたから逃げたんじゃないかと推測してみたりするんだけど。

法律は守ってよって声を大にしていいたいのっ。

子供を車の中で歩かせて不注意で追突してきたり、交差点で一旦停止しないで突っ込んできたりとか。
(全部我が家の事故(>_<"))
小さな事故も大きな事故もルール守らないからなんだからっ(>_<")

真面目に意見してみました。

被害者の冥福をお祈りいたします。
Category : ◇Diary◇

あ~たの視線がイタイ。

Posted by さくらコ on 24.2008 0 comments 0 trackback
今日は・・・・・1日かけて

ひとり ファッションショー 


クローゼットの中からドレスを出さなきゃと・・・・探しまくり(;>_<;)


でてくる・・・でてくる・・・・(汗)

こんなに買い込んだのかと思うほどわんさか(汗)

鏡の前で着ては回転して・・・・脱いで…また着て、回転して・・・・・・・・

めっちゃサミシイぃぃいっぃ!!あ・・観客いましたわ~

イヤなんかいっ!!!


全員嫌そうな顔してるのが・・・・・ちょっとムカツクんですけどっ!!


特に 楓っ!!!! その顔 最高にムカツクんですけど!!!!!!!!!!




裾をかじられないように気を付けて・・・・・・・・・・・
(パパさんのエルメスのスーツ、♂’sが爪引っ掛けてお直しに出ちゃったし(;>_<;))



あ・・・・・でもサミシイわ。 ひとりでファッションショーって。・゚゚・(>_<)・゚゚・。



サイズは今の方が細いので問題ないんだけど・・・・・・・・・・


行く場所に合わせてのドレスになるからさぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



どの程度のドレスが必要か教えてくれないし(´Д`) =3




靴は・・ManoloBlahnikでって思ったけど、や~めた♪

だって・・・・


Category : ◇Diary◇

子供の遊びを大人がすると・・オモロー♪

Posted by さくらコ on 23.2008 6 comments 0 trackback
先週末はいいお天気で・・・・暑かった  Σ(´□`;)

大阪城公園から空を見上げてみたら・・
雲 ひとつない 快晴



秋の心地のいい日差し・・・・くせに日差しがイタイのぉぉぉ(;>_<;)


そんな日にしてたことと言えば・・・・



F 4の おっかけ



・・・大阪城ホールでコンサートをしててねぇ~♪


昼間、なんか知らんけど、ファンがワゴン車を見てキャー (〃▽〃)って言ってたから

めっちゃ遠く離れたところから一緒に (〃▽〃)キャー♪って言ってみたの。




・・・・・・F4 私は興味ありませんが、 なにか?


私たちがBBQをしようと思ってた公園の横のホールにF4が勝手に来てたって話。



・・まぁ、そんな感じ。  ∑(=゚ω゚=;) マジ!?




超久しぶりにBBQをしてきたのぉぉぉ!!!!


お肉はね・・・超特大サイズを買ってきてぇぇ~(コストコでね。って言うことは大きさ想像できるよねぇ)



Category : ◇Diary◇

THE 日本

Posted by さくらコ on 22.2008 0 comments 0 trackback
20081022165548
お抹茶と黒豆パン。

日本ちっくでしょ(笑)
Category : ◇Diary◇

食べ過ぎでも・・平気?

Posted by さくらコ on 20.2008 2 comments 0 trackback
泊まったホテルの横のインド料理屋さんで食べた『タンドリーセット』
インド料理屋さんで注文した・・タンドリーセット

ここでもエビね(笑) そしてこの日、12匹のエビがお腹の中へ消えていきました。
ガーリックナンがめっちゃ美味しかったぁぁぁヾ(〃^∇^)ノ


屋台のガイヤーン 20B
ヤキトリ。ガイヤーン


・・・順番的には・・前のタンドーリーセットの30分くらい前に食べましたが(笑)

めっちゃジュースィ~で美味しかったぁぁ!



それからぁ・・・・・(*^^*)




“おデブ街道”一緒に走りましょう♪

Posted by さくらコ on 16.2008 0 comments 0 trackback
10月2日からプーケットへ行って・・・

“おでぶ街道”を真っ直ぐに走っているさくらコです。

もう半月も“おでぶ街道”を走ってる・・・・

“おでぶ街道”の華麗なるフード類をご覧ください♪

プーケット カタビーチ近くの恐竜レストランのハンバーガー

恐竜レストランの チキン・・なんとか(笑)

初めに・・プーケットで食べたハンバーグとチキン。サーフィンする前に食べたの。お昼ごはん。13時頃。
確か・・・1皿400円してなかったと思うの。
味は・・・・・・・・プーケットだからタイフード!って感じより、欧米系の味。
お肉は肉肉しい味がしてて美味しかったよぉ★
チキンもとってもジュースィ~でо≧∀<)O”Good”☆゚


んで・・・サーフィン終わってからは 露店でマンゴー1個(計ってもらったら500gほど(笑))食べてぇ…
ホテルへ帰って・・一眠り。サーフィンしてめっちゃ疲れたのっ!!
起きたらお腹減ったからさぁ・・ルームサービス。
なんとかのパスタと、豚肉チャーハン(*^^*)

なんとかのパスタ(笑)と・・豚肉チャーハン BBQ付き。
タイのパスタってそこそこのお値段がするお店に行かないと『ゆで過ぎ』なんだけど、さすがホテル。
ばっちり、アルデンテ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
チャーハンも、パスタもо≧∀<)O”Good”☆゚

これが・・・17時ごろのお食事。


このあと・・・・この前弾丸トラベラーで紹介されてたスパへ行き・・・・4時間幸せに浸る

日本で4時間のスパなんて受けたらいくらかかるんだろう・・・・(((((((;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル
4時間で・・・スクラブやミルクバス、アロママッサージに古式マッサージなどなど・・
3200B (〃▽〃)キャー♪ 1万円ちょっとだったんだもん!幸せ(*^^*)


4時間後・・・・もう23時過ぎてますが・・・・・




女の私より乙女がいっぱい

Posted by さくらコ on 14.2008 2 comments 0 trackback
「ねぇねぇ~基礎化粧品ってどこがいいのぉ?」 って聞かれて・・

私は答えられなかった女です


o┤*´Д`*├o なんか悲しかったぁぁぁ。



聞かれたあいては・・・・・見た目は男性な乙女(笑)

そして・・「やっぱり将来はSK-Ⅱよねぇ~」とΣΣ( ̄◇ ̄;)!


・・自分の女度を疑ってしまった悲しいわたくし(汗)


ちょっと女度上げることに!!!意欲を燃やすのぉぉぉ


と・・そんな出来事があった連休。


どこに行ってたかと言うと・・・扇町公園であったイベントのアフターパーティー。

扇町公園のイベントは【PLuS+


夜23時15分からスタートしたクィーンのショウタイム!!

エアー○○でいろんなクィーンが楽しませてくれて大笑い。

ジュリ扇を持ってボディコンで踊ってくれるクィーンとか・・・・
“タッチ”でたっちゃんと南で爆笑コントしてくれたりとか・・
エアー鈴木あみだったり・・・・・

そして・・・MCのNADJAさん。
このクィーン・・めっちゃ有名人(らしいの)。
ドリカム、TOKIO、浜崎あゆみのPVに出演してたり、
ファッションショーにも参加されてる日本代表ドラァグクイーン。

そんな方が・・・・
スーパーマリオで登場。ドラァグクイーン NADJA さん
スーパーマリオ(笑)


舞台にでた瞬間に大爆笑(笑) すべてがエンターテイナーなんだもん。 憧れちゃう♪

NADJAさんの大きさにw(゚o゚)wビックリ。 
NADJAさん一緒に写真撮ってもらっちゃいました(*^^*) 


NADJAさんに、『このワンピースかっこいいわね!』って言ってもらえて大喜びのさくらコ★

肌の美しさは・・・負けました( ´△`)

他にも・・







Category : ◇Diary◇

食欲の秋。2人で手長エビ1kg in バンコク

Posted by さくらコ on 08.2008 2 comments 0 trackback
食欲の秋ですね~。
とか言いながら、常夏の国で食欲の秋に浸ってて・・・

バンコクに行ったら絶対食べてるモノ、 それは・・・

手 長 エ ビ


日本で食べると・・高くない? パスタでも1~2匹で2,500円とかだしぃ・・・

大量に食べたいっ!って思うと金額を気にしちゃうんだもん。


その点、タイだと 気にしなくてもいいかなぁ・・・・・

ホテルの前でタクシーを待ってたら、ドアマンとその知り合いのおじちゃんが
『どこに行くの?』って聞いてくれたので、地図を渡してチェックしてもらったの。

『コレなにするところ?』って聞かれたから・・・(タイ語わかんないけどそんなニュアンスで聞かれた(笑))

『クン(エビ)を・・・釣りのジェスチャー』って身体で表現してみたら・・

『オオ~!!』 って言われて大人4人でそろって釣りのジャスチャーで大笑い。

その陽気なおじちゃんがタクシーの運転手さんに派手なリアクションで道を説明してくれたの。

おじちゃん、全身使って左に曲がる とか 説明するから めっちゃオモロイ

で・・・新鮮なエビを求めて タクシーで移動。

バンコク市内から20分くらいの【えびのつりぼり】屋さん
【えびのつりぼり】屋さん


バンコクのど真ん中?に2店舗あったんだけど、1店舗は閉鎖。
もう1店舗が移転して、ちょっとだけ市内から郊外へ。
ホテルから80バーツくらいで到着。


まんま・・・・日本語ですやん(笑)

さっそく中へ・・・

エビがいっぱいいるプール(笑)

中はこんな感じ。

釣り竿とえさ代 一人125バーツで・・釣り放題。

美味しそうなエビがぁぁ!!!
大きなエビちゃん 発見!!



手のひらより大きなエビちゃん。 美味しそう・・・・・・・・ 早く食べたいってぇぇ!!!!!!!!

では・・・さっそく釣り開始。


パパさんが順調に釣り上げてくれるので、私はのんびりと見えてる大きなエビの前にエサを垂らして(笑)

見えてるのってなかなかかからないのよね。
それを釣り上げるのが楽しくて(笑)

んでね、エサは鶏の心臓なんだけど、釣り上げるのに失敗した手長エビのハサミの部分からエビの身を取り出して釣り針に着けると・・・

食い付きめっちゃイイ


共食いさせると・・よく釣れるわ~(笑)


40分くらいで 9匹釣れたので・・・・・・  さっそく・・・・・

お食事 タイム



人生初サーフィンに挑戦 in カタビーチ

Posted by さくらコ on 07.2008 2 comments 0 trackback
何を思ったのか・・・

 サーフィンがしてみたい 


日焼けするのもイヤ、基本海で泳ぐことを嫌ってる私。

そんな私が・・日焼けする海で、海で泳ぐことを選んでみた(笑)


し・か・も・・・・


サーフィンスクールに入るのイヤ


という、アホな条件を付けて挑戦。

しかも、日本を出て・・・ほとんど寝てへんねんけどなぁ・・・・・・・・。

ホテル目の前のカタビーチには行かずペタペタと歩いて…カロンビーチへ。 時刻は朝11時。

カロンビーチ。まだ午前中。ちょっと薄曇り。


 波あるし。・・・って、知らんけど。どんな波でサーフィンできるかわからへんねんもん。


ボディーボードがレンタルしてる小屋見つけたから・・・交渉しに行ってみた。

サーフィンボードを借りれるかどうかとぉ・・・

私にサーフィン教えて!!!!!


ワタシね、サーフィンしたことないねんけど、教えてくれる?

と・・・・ホンマに言うし(笑)

じゃぁ・・・ボードレンタル 1時間300バーツと、俺が一緒に海に入って教えたろ! で、合計500バーツな!


決定!!!!ヾ(〃^∇^)ノ
ココまでが私と教えてくれるタイ人お兄ちゃんとの会話。


んじゃ・・・・・・2時にくるな~


・・・・・お前は私が日焼けしたくないん知ってて

その時間を選んだんかぁぁ!!!!!!!!



このオトコ・・・マジ ムカツク。



でも、サーフィンしたい度の方が勝ってるからえ~わ。普通の日なら絶対口聞かへんわ。


また歩いてホテルまで戻って・・・・水着に着替える。
ビーチに行くのに水着着て行ってへんねんもん。


時間ちょっと早いけど・・・もう一度ビーチに到着。



さ、ここから・・・・・・・・・初サーフィン。



ちなみに、サーフィンボードすら触ったことありません。




コーラを飲む○○ in ピピ島

Posted by さくらコ on 04.2008 4 comments 0 trackback
快晴で・・・・・シュノーケリング中


海で泳げない私が・・・・・ためらいもなく海に入れました。

だって・・・めっちゃ海綺麗なんだもん!!!!!!!!!



ピピ島で、シュノーケリング中・・・

ガイドさんには『砂浜に上がってサルにパンあげたらダメですよ。噛まれたら病気になるから』

と言われて・・・(((((((;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル



チラっとそっちの方向見てみると・・・・あれ? ファラン、サルと戯れてる・・・


写真だけ撮るぅぅ!!


・・・必死に泳いで上陸ぅ(笑)



すると・・・・結構 イケメンのファランが私を手招きして・・

コッチヘ(^_^) おいでって。



見てみると・・・・


うわっ!!!!!!




到着。ピピ島 in タイランド★

Posted by さくらコ on 03.2008 2 comments 0 trackback
ただ今・・・・タイのプーケットより船で約2時間・・・

ピピ・ドン島 上陸!!
ピピ・ドン島 上陸ぅぅ!! 


なにぃぃぃ~この白い砂浜とエメラルドグリーンの海・・・・


最高ヾ(〃^∇^)ノ


ただ・・・・・・・韓国人がメッチャ多くて・・・・


タバコのポイ捨てはするし、並ばないし・・・・・・キムチ食べだすし( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||



そんな韓国人がいない場所で・・・
ビーチで・・・まったりぃ~♪


気持よく散歩(*^^*)

はい。そうです。この写真・・水着姿のファランを狙ってシャッター切りました(笑)

強烈な紫外線で・・・気がつけば日焼けが( ´△`)アァ-
しかも・・・・・ほぼ、Tバック状態でヒップが日焼け(笑) 


ハワイでも、グアムとは全然違うビーチバカンスで・・・ゆったりのんびり過ごしてます(*^^*)
Category : ◇Diary◇

ロミオとジュリエット

Posted by さくらコ on 02.2008 0 comments 0 trackback
20081002001556
漫画の開き方は逆やしぃ
英語やし。

全部読んで台詞も覚えてるけど

英語になった日本語の漫画は読みにくいのっ

国際空港ならではの漫画よね。

国際空港のネカフェでまったり(笑)
Category : ◇Diary◇

ケンカを売られた誕生日

Posted by さくらコ on 01.2008 4 comments 0 trackback
昨日、9月30日は・・・私の誕生日でした。

2年ぶりに不機嫌極まりない誕生日。 2年前は旅行から帰ってきて顔も見たくなかった(笑)


理由は・・・・・コレ。
私の嫌いなイチゴのケーキ。不機嫌極まりない。 


私、イチゴのケーキというか・・

イチゴ自体がキライなんです。



知ってって・・それを知ってて・・・・・買ってきた。


『スポンジ部分食べたらえーやん』  この一言を添えた。


・・・・飛行機の上から突き落としたろか。 と真剣に考えた。

普通はお誕生日の人の好きなケーキを買ってきて嫌いなものは絶対避けるやろ!

お前がイチゴ食べたいから買ってきたんわかってんねん。

自分が食べたいんやったら自分の買えや!

・・・・しっかり伝えて・・・・・ムシ。



このまま勝手にオトナ食い。

そしてあいつはイチゴを何も言わずに全部一人で食べた。



最悪な男やと思う。

私の年齢は覚えてないくらいな男やし・・・

こんなんとずっと一緒にいるかと思うとムカついてきた。
(前からわかってたけど、こうも露骨にあらわれてくるとかなり ムカツク)

今の気分でこれから5日間、四六時中一緒にいると思うと・・・・キレそう。


と・・ここで思いっきり悪態つく。 


さてさて・・・・・・ 噂?のダイエットですが・・・・・・・・・


結果報告ぅぅぅ!!!!



 

Category : ◇Diary◇
 HOME 
