
Posted by さくらコ on --.--

さんまも幸せだと思う

Posted by さくらコ on 31.2008 0 comments 0 trackback
20080831133049
サンマの丸焼き。

食べ終わった後だけど。

骨と頭と尻尾だけ。

ここまで食べたらサンマも幸せだと思うの。

私が魚を食べるとこうなります(笑)

久々に飲んだからニキビができちゃったよぉ<("O")>

フキデモノが正しいか(>_<)

明日漢方のお茶飲むから改善してほしいっ。

お酒飲んで次の日、その次の日にガタがくるって…
歳を感じてしまった(>_< )( >_<)イヤー
Category : ◇Diary◇

仕事運を占って考えたこと

Posted by さくらコ on 30.2008 0 comments 0 trackback
20080830175510
昨日の晩ご飯。

しゃもじで出してくれる炉ばた(笑)

子供の頃に行ったけど今あんまり無いよねヾ( ̄◇ ̄)ノ

なんか楽しいお店(笑)
一品300円均一でそこそこボリュームがあるの。

ふたりでお腹いっぱいになってひとり2000円少し越えくらい。

ちょっと気に入ってしまったぁ( ^ー゜)b

でね、占い師さんに仕事運もみてもらってるんですよ。

身体を動かす仕事は私に向いていると(笑)

自分が証明になればお客さんの励みになるって。
あとは環境。環境を選びなさいと(笑)
確かにそうだなぁって。
見極めるのもあなたの仕事です。とも。

この占い師さん、
絶対○○です。
○○は成功します。
的なことは一言も言わなかったのよね。
こうすればこんな可能性がある。って感じな言い方で根拠の無いことは言わなかったからおもしろかった。
だから別の人に同じコト聞いて同じコト言われるか挑戦。

基本的に占いをあんまり信じていません。だって占い師さんに相談して失敗したり事業に失敗して自己破産してる人みてるしなぁ。
完全に信じないけどいくつか何人もの占い師さんに言われてることがあることは『自覚』しています(笑)

たまには占いも楽しいな(笑)
Category : ◇Diary◇

ネパールへ行った帰りに占いへ

Posted by さくらコ on 29.2008 4 comments 0 trackback
20080829184431
食べ過ぎたぁぁぁ。

お昼のランチ。
ネパール料理(≧∇≦)/
ココめっちゃ好きなお店なの。

14年前からのお気に入り( ^ー゜)b

食べた後、『ラスベガスの恋に勝つルール』を見て、占い屋さんへ(笑)

私、あと3年後くらいに、男性選びたい放題になるらしい(笑)

楽しみぃ(≧∇≦)

でも、『あなたは男性が人生に必要な性格ではありません』だって(笑)

占いってオモシロイ(笑)

めっちゃ乙女なデートコースでしょ。
でもこの後、ゲイバーに行きます(笑)
Category : ◇Diary◇

靴、靴、靴・・・何足買おうかなぁ・・・

Posted by さくらコ on 27.2008 0 comments 0 trackback
SATCを先行上映日と上映開始日に見てしまってから・・

靴が欲しい!!

この症状が治まらない・・・(;>_<;)

今すぐManoloBlahnikの靴を買いたい。 クリスチャン・ルブタンにも興味が(汗)

「靴が欲しい」と言い続けて・・・3日。
パパさんからは『買ってきたらえ~やん』と許可が出て・・・

この前ドバイに招待してくれたイギリスの『パパとママ』から『誕生日に靴でいいのね』と言われたし

新しい靴が私の手元に来る時期なんだぁ~って喜んでるけど・・


月末なので仕事が山のように多いΣ(T▽T;)
実は今も仕事中。
息抜きで・・・靴の妄想で頭休めました。

早く『亀ゼリー』と『エッグタルト』が食べたい・・・・・・(-。-) ボソッ
Category : ◇Diary◇

作ったゾ!32種類の野菜のスープ

Posted by さくらコ on 26.2008 0 comments 0 trackback
32種類の野菜のスープ
いっぱい野菜入れてみました。

小岩井の31種類の野菜ジュースで味付け(笑)

鶏肉、タマネギ、ニンジン、ナスビをオリーブオイルで炒めて(ニンニクをとミックスハーブをオリーブオイルで香りつけ)少しのジュースでコトコト煮込みました。

味付けは野菜の甘みとハーブだけ。
ヘルシーダイエット食に仕上げてみたの。

野菜はたくさんとりましょう(笑)

手抜きっぽい?
でも2時間煮込んで骨付き鶏肉がお箸でポロって取れます(笑)

放置しつつ・・・気にかけてたの(笑)
Category : ◇Diary◇

耳が好き。

Posted by さくらコ on 25.2008 2 comments 0 trackback
この垂れ耳が大好きなのぉぉ!!


うちの大きなお兄ちゃん。 本名 剛田武 な たっくん。

最近、片方のお耳だけ立ってて( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)
ずっと気にしてたんだけど、気がつけば重力に負けて垂れてくれたヾ(〃^∇^)ノ

顔はさくらにそっくりなのよね。タンがあるからパっと見は紫苑にそっくり。
でも目の大きさといい、雰囲気はさくらにそっくり(*^^*)

抱っこ大好きなんだよねぇ・・・・・・・
すぐ(ノ;;)ノ ダダッコォッって甘えてくるんだけど・・・┗(;´Д‘)┛おもいィ~

うちの1番のBIGなコ。

足も長いし・・走ってる姿は ダルメシアン(笑)


チワワ一家の中で1番大きいけど、1番繊細かもしれない。


・・・カメラ向けてもなかなかカメラ目線してくれないしさぁ。

この写真、最近のベストショット




Category : ◇たっくん◇

おやつ。

Posted by さくらコ on 23.2008 0 comments 0 trackback
20080823182914
パンケーキ(≧∇≦)

この後晩ご飯が待ってるけど食べるっ(^ー^)ノ
Category : ◇Diary◇

100%男性じゃなのよ~。

Posted by さくらコ on 21.2008 2 comments 0 trackback
空芯菜の炒め物とソムタムと・・鶏肉のおかゆ。
空芯菜の炒め物とソムタムと・・鶏肉のおかゆ


バンコクで食べてきました♪ めっちゃ好きな組み合わせ(笑) 110Bだったから・・350円くらいかな。

・・・・・・辛くしないでね♪ってお願いしたけど・・・・・・・


(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ   激辛


おかゆがなければ食べれなかったくらい・・・・ソムタム激辛(笑)

トウガラシ入れないでってお願いしたのに。ちゃんとタイ語で。OKって言ってたのに・・・・


んで・・・絶対言う 『マイ・サイ・パクチィー』
パクチー絶対入れんといてぇぇと訴えてみた。


・・・なんで空芯菜に1枚だけ入ってんのぉぉぉ!!!!

故意に入れた感じじゃないあたり・・・笑える。

その1枚のパクチーの味で悶絶(笑)


すべて  マイペンライ。  だって、タイランドだもん。



友人とのバンコク旅行は・・ ヨガの旅。

日本よりヨガスタジオの種類が多く感じてしまってるの。


今回受けてきたレッスンは・・・・

ホット FLOW YOGA と普通のホットヨガ
ハタ・ヨガ   ヨガ・ピラティス   アイアンガー・ヨガ


5種類のヨガともちろん、ルーシーダットン。

先生も多人種。 アメリカ人とか、ドイツ人とか・・タイ人ももちろん。

レッスンは全部英語とタイ語。

ホットヨガの先生は・・・『ワタシハ ミヤモト ムサシ デス』と言ってた(笑)片言の日本語が話せる先生。

でもレッスンは・・・英語とタイ語。

FLOWヨガの先生・・・・・・・・・・
 『100%男性じゃないのよね』とスタジオの受付さんからの情報(笑)

どんな先生?って思ってると・・・・・・めっちゃムキムキで1分丈のスパッツ(笑)で登場。

見た目・・・・めっちゃオトコなんですけど~。

でも、しぐさが・・・・KABAちゃん("⌒∇⌒")


めっちゃ面白い!!!!!


でも、レッスン・・・・・・・メチャきついの。  このギャップが・・・最高!


まぁ・・タイ滞在3日でいっぱいレッスン受けてたなぁと思う。


朝1番に ワット・ポーへ行ってルーシーして、ヨガして・・・夕方 ヨガして・・って感じで過ごして・・・

ばっちり、遊びにも行ってみる。

1時間ほど椅子に座って・・・・出来上がり♪



ホテルでランチ

Posted by さくらコ on 19.2008 2 comments 0 trackback
20080819002215
ホテルのレストランでワンプレートランチ。
ローストビーフとスモークサーモンとその他いろいろ。
そしてセンターにしなびたパセリ(笑)

味はソコソコ。

お値段それなり(笑)
フリーのサラダバーとソフトドリンクがついて・・・1050円。 


高いのか安いのかわかんないけど・・・・・・・・・・・ 場所代かな。
Category : ◇Diary◇

945ドルの靴を買いにNYへ行くと決めた日。

Posted by さくらコ on 17.2008 0 comments 0 trackback
昨日、待ちに待った SEX and the CITY の先行上映。

きゃ~ マノロの靴がいっぱい!!
エルメスのバーキン登場!

(〃▽〃)キャー♪  (〃▽〃)キャー♪

って思いながら見てて・・・・・発見。


( ´△`)アァ- ビッグ・・・・老け過ぎ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
スティーブもぉぉ・・・・オヤジになりすぎてるぅぅ( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

・・・でも、サマンサ師匠、51歳で、そのお色気はやっぱり私の師匠です (〃▽〃)


いろいろ考えさせられる映画だったなぁ~って。

パパさんと一緒に見たんだけど、男目線と女目線で描かれてる細かいところがあったり、
自分も経験したことがあって共感できたり・・・
思いっきり笑えるシーンもあったり・・・・

完成度は高いなぁって。私としては待っててよかった(*^^*)って。


んで。。。楽しみの・・・靴。

お話のカギになる靴がね・・・映画の中では500ドルくらいって言ってるの。


やった!この値段なら買える!!!

明日、NYへ靴買いに行こうよぉぉ!!と無茶ぶりしてみたりして・・・・

シンプルなクリスタルとか付いていないハイヒールで500ドルはするのに、なんでこの靴この値段?って不思議に思ったのよね。
だから安すぎ!って思ってめっちゃ買う気マンマンなのにさぁ・・・
ホントにその価格かなぁと思って調べてみると・・・・


945ドル+税金


日本円で・・・12万くらいになっちゃったよぉぉぉ(;>_<;)



でも実際販売されてるんだもん。欲しいなぁ・・・・・・・・・


年末、香港で狙ってみようかなぁ・・・。


この映画のおかげで、パパさんもマノロの靴を買おうかと考えだしたしぃ(*^^*)
いつもエルメスなんだけど、そろそろデザインに飽きてきたみたい。
メンズもあるし、もちろん足を奇麗に見せてくれるデザインなの。

さすがManoloBlahnikだわ~


と・・・映画の満足感に浸りながら・・・

靴のため?にパパさんの機嫌取り(笑)


Category : ◇Diary◇

北海道な気分で

Posted by さくらコ on 16.2008 2 comments 0 trackback
20080816134705
サラダラーメン。
北海道の名物らしい。

食べたのは家だけど。

不思議な感じだったけど美味しかった(笑)

夜中11時に食べると太るのに。食べてしまった<("O")>
Category : ◇Diary◇

火災警報機作動。

Posted by さくらコ on 14.2008 2 comments 0 trackback
20080814235137
映画館で火災警報機が作動したし<("O")>

ありえへんって。

でも私は見てたわけじゃないの(笑)

レイトショーのチケットを買おうとしてたら、再開するかわからへんって言われた(笑)

結果は観れたけどね。

避難した人、何にもなくてよかったよね。

私のサマンサ師匠も無事でよかった(笑)

土曜日が楽しみだもん。
Category : ◇Diary◇

お誕生のケーキ争奪戦。

Posted by さくらコ on 13.2008 2 comments 0 trackback
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

さくちゃんが・・・4歳のお誕生日を迎えましたヾ(〃^∇^)ノ



さくちゃん、最近子育てもひと段落して・・まったりマイペースで過ごしてたんだけど、

久々のバトル参加。

・・ってか、さくちゃん主役だからバトルになることが変なんだけどぉ・・・・

久しぶりのさくらちゃん。


視線が・・・・ちょっと(((((((;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル さくちゃぁぁん・・・・・・(-"-;A ...


その視線の先には・・・・・・




Category : ◇Diary◇

発熱39℃でも…

Posted by さくらコ on 10.2008 2 comments 0 trackback
20080810124916
めっちゃ久々に『扁桃腺』腫らしちゃいました。

金曜日の夜くらいから熱出てるし、

土曜日はレッスンが2つ。
1つ目のレッスンが終わった後、晩ご飯にとラーメン屋さんに行って選んだのは『ネギ』(笑)

風邪ひきにはネギでしょう。美味しかったの。

2つ目の岩盤レッスンから帰宅後、撃沈。

大人しく寝てます{{(>_<)}}
Category : ◇Diary◇

週末バンコク。

Posted by さくらコ on 07.2008 2 comments 0 trackback
20080807142416
週末バンコクで過ごしてきて………

今日のランチ。

仔牛の香草焼き。

ちょっとリッチなランチをひとり。

が、お支払いの時に財布の中には…………

バーツとドルしか入ってない<("O")>

カードで支払う。

あほやん。
Category : ◇Diary◇

とある場所でのパーティーの誘い

Posted by さくらコ on 01.2008 4 comments 0 trackback
さくらコ~元気ぃ?

友人の家でパーティーがあるんだけど、一緒に行こうよ!


夜中2時の電話。 (-_-)zzz・・脳みそ動いてへんのに・・英語でガンガン話される。

ヤバ、理解できひん・・『ごめん。寝てて脳みそ寝てるから日本語で話してよ』

そんな会話から始まり・・・・・・・・人の予定もお構いなしに決定されてる様子。
でも私が土曜日は必ずレッスンがあるってことは理解してくれてるから土曜日ははずしてくれてる。

10分後、私のメールアドレスに到着した『E-チケット』 電話番号と名前があればチケット買えるしなぁ・・


だからと言って・・・・・・・・・・・8月始まったばっかりで・・・・・・11月の予定決めるかぁ??



しかも、パーティーの場所・・・・・・・・・・・・・・・・・

【トゥールーズ】


・・・どこやねん、それ。初めて聞く土地やん・・・・・・・・・・・・(-"-;A ...アセアセ

『それってどこにあるん?』って聞いたら・・・・・

Category : ◇Diary◇
 HOME 
