
Posted by さくらコ on --.--

私はアンタに会いたくないねん!!

Posted by さくらコ on 30.2008 4 comments 0 trackback
お空はとても綺麗です

ロス到着!!!


何事もなくというか・・やたら『日本語』で細かく聞かれるのがなんか面白い(笑)。


頭の中は『英語で聞かれるぞぉおっぉ』って思ってるのに耳から聞こえてくる音は『日本語』


笑うやん。 なんでやねん!!!って・・・


『日本語やん』ってイミグレのおっちゃんに言ってみた(笑)

おっちゃん聞いてないし(-"-;A ...アセアセ


しかも、新婚旅行ちゃうし。


え~それってぇ~

私が若いってことぉぉぉ?????  


私、ウザ。 自分で突っ込んでおくからぁ~。




とりあえず・・・関空からの荷物を受け取り、今度は国内線のチケットをもらいにいかないと・・・


え?  どこ行くん? 

ところで ココ ドコ?

ん~・・・・インフォメーション言って聞けばえ~やん。

インフォメーション・・・・

『Excuse me 』

『どうしましたぁ?』


日本語やん・・・・・・しかも、話しかけた人 たぶん 在住日本人(笑)


USエアウェイズのターミナルは【1】だと教えてもらい歩いて移動。


あれ?日差しはキツイのに意外とひんやり。



チケット発券はコンピューターに名前を打ち込んで・・・って・・係のお姉さんがしてくれました(笑)


チケットを受け取ったスーツケースのセキュリティチェックを受けてと言われたのがあまりにも早くて・・・

『プリィィィズ スロ~リ~』 と。


今度はゲートに入るためのチェック。

チェックばっかりだよホント・・・・・


『Oh!! ラスベガス? グッドラック』 って(笑)


その後、手荷物のセキュリティーチェック・・・


靴を脱がされ、身ぐるみはがされ・・・・


手ぶらなのに 音なるし。

『カギ?携帯?コイン? 持ってないの?』 日本語で言われるし。


私ちゃうやん。 後ろのでっかい黒人さんがついてきたからなっただけやん。

私を調べてもなんにもでーへんって!!!



ターミナルの中をウロウロして・・・・・・石釜焼きピザ発見!


食べよっと(*^^*)


アメリカ本土初のお食事ぃぃぃい!!!!!




石釜のピザ♪ 美味しいのよねぇ~


美味しそうやん(*^^*)


石釜やしぃ。絶対美味しいねんって!!!




大阪のおばちゃんってスゴイと思う。

Posted by さくらコ on 30.2008 2 comments 0 trackback
さてさて・・・

初のEVR航空なのですが・・・・

なんか、おもしろい

何がっていうとぉ・・・・・・

『プリーズ、ホットイングリッシュティー』っていうと・・・・日本語で『ありません』って言われた


(≧◇≦)エーーー!  なんでなん??

私、さっき飲んでんけど。 なんやったん???紅茶飲んだもん!!!  なんで20分後に無いの??

ありえへんって!!!!!!!!!!!!!!!


『すいません、紅茶いただけますか?』日本語で言ってみたら・・・


『あ、はい。かしこまりました。』 なぁんだっ・・・・あるやん♪ 


ってか・・・なんで イングリッシュティーが通じひんの??????


タイ国際航空も、シンガポール航空も、キャセイパシフィック航空も・・・・

JAL & ANAまでもが『イングリッシュティー』で紅茶が出てくるのに!!!!!

なんでEVR航空だけ出てこないのぉぉぉぉ!!!!!!!


まぁ、いっか。 とりあえず、通じたしぃぃぃ(*^^*)



『お待たせいたしました』




お出迎えなしって寂しいなぁ

Posted by さくらコ on 27.2008 0 comments 0 trackback
自宅出発、4時間前です。

案の定・・・まだスーツケースに手を触れていません。ハワイから戻ってきたときのまま。


昨日、我が家のチワワ一家を友人のお家にお願いしてきました。

たっくんと、楓は 【初お泊り】。 (; ̄ー ̄)...心配だけど・・・・・・ま、いっか。さくらが一緒だし。



楓ちゃん・・・・・・・・さくらの姿が見えなくなると家の中でもワォンワォン泣き出すしぃ・・・・・

外で話してる私の声を聞いてキャンキャン呼ぶし・・・・・・

たっくんは意外と諦めて?というか車酔いっぽくしんみりしてたしぃ・・・

大丈夫かなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夜、預けてから30分後くらいに友人からのメール。

『楓が・・・・・・』


Category : ◇楓◇

私の取扱説明書で・・

Posted by さくらコ on 26.2008 0 comments 0 trackback
昨日買った本・・・バスの移動中30分で読んでしまったぁぁ!!!

あまりにも単純すぎた(苦笑)


で・・とても共感してしまったのがね


その時、もしA型なら・・・

童話『赤ずきん』

オオカミに食べられるも、助けてもらいハッピーエンド。

彼女がA型だったら・・・・


Category : ◇Diary◇

私の取り扱い説明書

Posted by さくらコ on 25.2008 6 comments 0 trackback
20080525144616
普段血液型で人を判断することは絶対しないさくらコです

でもめっちゃ気になってんって。

たとえば トラブルの時

『キレると恐い。恐いことをする』
『何年かに1回くらいの周期でやってくる』←いや、3ヶ月に1度かなぁ(笑)

私はA型ですけどかなりの確率でB型って言われるの。パパさんにもずっとB型と思われてたし。

人間をたった4種類に分類するつもりは無いけどこの本、暇つぶしにちょうどよかった(笑)


でも1050円は高いと思った。
Category : ◇Diary◇

ギャンブル運上昇中

Posted by さくらコ on 24.2008 4 comments 0 trackback
20080524161653
お昼ぅ
プチおそばとばらちらし。
今日は英会話でビンゴ大会

ホワイトボードにかかれた数字を5コ選んで、先生が言ったのを○をつけていくの。

今までこの手のゲームで買ったこと無かったんだけど

今回見事 ビンゴ(≧∇≦)

商品はなんにもないけど、教室のみなさんから『運』を吸い取ってきました(笑)

ここでluckyを全部使ったなんてことはないよいに(笑)
Category : ◇Diary◇

この店行きたいんですけど。

Posted by さくらコ on 22.2008 4 comments 0 trackback
あと5日後、ラスベガスへ行くんだけどぉ・・・

今回は・・・H.I.Sのエド・はるみがCMしてるツアーを使って行くんだけどぉ・・・


コース名『オープニングゥ~フェアー エバー航空で行く・・・』

・・・コース名に ソレかい!!\(--;)

えーけど。



やっぱり、下調べっていうか調べちゃうじゃない。

でね・・『ラスベガス大全』 http://www.lvtaizen.com/index.html
って言うサイトを紹介していただき・・・見てきましたよ!!


んで・・めっちゃ気になる店が・・・


※お食事中の方や、生理的に受け付けない方がご気分を害されると思う写真が
このあとでてきます。ご注意ください。


いちよう注意してんから、勝手にみたYOUが悪いねん。
文句あってもわざわざ言わんでえーから(笑)
その写真みて笑ってほしいだけやねんって!!

環境問題とか京都議定書とかのこと言われてもさぁ・・・・・この店のポリシーやねんからぁ。私に言わんといて。

あ、ちなみに・・・ 私・・・・  



Category : ◇Diary◇

優雅なランチタイム

Posted by さくらコ on 21.2008 4 comments 0 trackback
20080521133821
今日はランチタイムをコースにしてみちゃった

ひとりで(笑)

贅沢して優雅にオープンカフェでランチ。

前菜、スープ、自家製パンとパスタ

美味しかったのぉ

これから区役所。
行きたないんやぁぁぁo(T□T)o
Category : ◇Diary◇

バカでもええやんかぁ!!!!

Posted by さくらコ on 20.2008 2 comments 0 trackback
親子だなぁ~って♪

こんな感じでさくらと楓が並ぶと楓が紫苑にそっくり。

耳の形といい・・・首の傾げ方といい・・・

落ち着きのないところまでそっくり。 ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!そこは似るなって!!!

足の短さ、尻尾の雰囲気と色はさくらにそぉぉぉくり なんだもんなぁ~ 楓ちゃん。


でもぉ~親バカなさくらコはぁ~

さくらぁぁ~ 

やっぱりお前はかわええ~のぉぉぉぉ~




と爆裂した親バカをここでさらけ出して・・・・・・・・・・


ついでにもうイッコ バカ話しとこぉ~っと。


今日ねぇ~ ルーシーダットンのイントラのお仕事だったの。
着替えとお仕事の準備OKな感じで家を出て・・・

送迎バス(私専用じゃないよぉ~)に乗り込む前に・・・

あ、そうそう!!今日のお水がいるな!っと。

目の前は コープ。

ぺっとボトル 2本を 手に持って レジへ。

さ、お財布出して~ とバッグの中を探してるとぉぉぉぉ!!!!!


Category : ◇Diary◇

進入禁止区域に堂々と。

Posted by さくらコ on 18.2008 2 comments 0 trackback
20080518080242
昨日のお昼ぅ(≧∇≦)

中華ランチ。

相変わらずしっかりがっつり食べちゃってるなぁ(笑)

イントラの仕事がある時ってかなり食べる。気を使えば痩せるはずなんだけど。

そんなん、今気にしてへんもん。だってぇ 必死過ぎてお腹減ってたら倒れるねんって。

ランチのあと、『今日のプログラムどうしようかなぁ』と考えながら…ツカツカと歩いてると

あれ?

なんかいつもと雰囲気違うなあ。

こんな通路初めてやし、


こんな色の壁知らんなぁ。





ぎゃぁo(T□T)o



Category : ◇Diary◇

欲望で動く女、さくらコ。

Posted by さくらコ on 17.2008 2 comments 0 trackback
帰国してからパパさんとの会話の中で出てくる言葉NO.1は・・・

『お腹減ってんけど』

ほっんとにこればっかり。

まだ『ロコモコ』が食べれなかったのが悔しいみたい。

でもね、ちょっとイイことあったんだ~。

成田到着して、成田から伊丹空港までの飛行機がね・・・

なんか知らんけど~
あら~ビジネスシートだ!



へぇ~ 三國廉太郎と佐藤浩市親子ってこんなイイシートのCMしてたんだぁ。

あれ??ってか なんで??

私、普通のエコノミー料金しか払ってませんけど???


うわ・・・これって・・・・もしかして、


ホノルル空港で『ロコモコ』食べられへんかったんを神様が見ててくれて

『さくらコ、よう我慢した。 
我慢したから ちょっとだけ、
えーシートで帰らせたろ。これでええか?』


ってヤツぅ???


1時間だけかい!!!! ロコモコ我慢してたった1時間だけえー席に座らしてくれたん??

それやったらロコモコ食べた方がよかってんけど・・・・・・なんかよーわからん・・・・・・ま。えっか。


実は機材が国際線用だったらしく、
私の予約してるシートNOの場所がエクゼクティブクラスのシートだったの(*^^*)


180度リクライニングにもなるシートだった。

ベッドにして 横に座ってた外国人と一緒に寝たったわ!!

ヤラシイやろ~

ほら~寝たった。


別にヤラシさもないか・・・・・・



そうそう!!!

ハワイに行って・・・・帰りの飛行機で気がついてんけど・・・・・

海見てないわ。
飛行機に乗って気がついた!!!!!

窓から外の景色をみて気がついた・・・・・・

海みてへんやん!!!!!!!

うぁ~ ホノルルやん♪


・・・ロコモコ食べてへんし、海見てないし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハワイに何しにいったん???  仕事しにやけど。    (; ̄ー ̄)...


覚えとけぇぇぇ!!!!!!!!


ロコモコ食べに(そんなに食べたいんかぁぁぁ!!!)
7月か8月にもう一回行ったるからな!!!!

今度は私を日本食屋さんに連れて行かないでってはっきり言うもん!
ローカルフードが食べたいって言うもん!!!
初対面の人やったから気を使ってんって!!
しょっちゅうお腹減ったって言ってたけど(・_・ゞ-☆


と、言うことで、もしかするとまた行きます。

だって・・・ハワイの友人が『7月か8月に来る?』って言ってくれてんもん!!

でも・・・私お金ないから、また招待してくれたら。の話やけど~(笑)


-------------------------------------------------

突然ですが 問題です。


昨日はあと10分で戻ると伝えて・・・・1時間、私を飢餓の状態へ追い込んだ友人です。

さて、今回は『あと15分でフードコートの前に行くから』と言って・・・何分後に来たでしょうか??


-------------------------------------------------

答え。


おまえらぁぁ

Posted by さくらコ on 16.2008 2 comments 0 trackback
泣きそう・・・コレ
いきなり

コレ


やめてくれっ

なんなん?
嫌がらせかぁぁ!!!おまえらぁぁ!!!!!

ちょっとパパだけしかいなかったからってママが帰ってきていきなりかよぉぉ!!!


ひどいわ・・il||li _| ̄|○ il||li

Category : ◇Diary◇

ロコモコ★ロコモコ

Posted by さくらコ on 15.2008 4 comments 0 trackback
飛行機の出発定刻2時間前に空港に行けばいっか・・・ 10時35分だから 8時30分に到着ね。

と思って・・・・・・気がつけば


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?   もう8時30分ですが??

急ぐ様子もなく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・車に乗って15分で空港到着。

やっぱり、どこまでも『南国タイム』だった。 到着時間9時ごろ。


さすがに3日間南国タイムで過ごすと、動じなくなるのが面白い(笑)


でも、変わらないのは・・・・


『お腹減ってんってばぁぁ!!!!!!』 ←朝1の私の言葉。

いや・・・口に出して言えなかったんだってぇぇil||li _| ̄|○ il||li

なんでかっていうとぉ~ 『シリアル食べる?』って言われるから。
苦手なシリアルを無理やり食べるのって苦痛やん・・・・・ココナッツ入ってるやつやし。

それに『絶対空港でロコモコ食べんねん!!!!!!!』

代表的なローカルフードがない空港なんてありえへんしな~♪ 楽しみヾ(〃^∇^)ノ

セキュリティーチェックで靴を脱がされ(笑)
めっちゃ好みの白人がいたぁぁぁ!!!!!検査官だぁぁぁ!!!!!!

目があったぁぁ!!!!


『アロハ』  いやぁ~ん。 ハワイの挨拶してもらっちゃった(*^^*)

もちろん『アロハ』で返事しちゃった・・・・・・・  ん? アロハって聞いたのこれが今回初だ(笑)

個人出口からでたから(芸能人がインタビューされてる場所ね(笑))レイの歓迎もないしさぁ・・・
出口で一瞬途方に暮れたし。

何事もなくイミグレもOKで・・・・・・・さぁ!!!!!!!!!


ロコモコ 食べるんやぁぁぁ!!!!!!!!!!!

気合入れて空港内を探してると

めっちゃハワイやん!!!!!

やっとハワイらしい部分見たような。

お腹減ってんって!!!!!

早くロコモコぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!


あ、日本語話せる 店員さんがいた。 日本語で呼び込みしてるやん・・・・なんで?(苦笑)


『キュ~ズミィ~ ジャパニィィズ OK?』 で・・ 『ロコモコ食べれるレストランってあります?』


『えっと・・・ロコモコは 』



ハワイ滞在してるやんなぁ、私。

Posted by さくらコ on 15.2008 2 comments 0 trackback
確かに12日に成田から飛行機でホノルル空港に行ってるはずやねんって!!!


しかも、そこそこ暑いし・・・・・・基本言語は英語やもん。


ハワイに滞在してるんやって・・・・って 

マグロとカボカドのカルパッチョ。

『マグロとカボカドのカルパッチョ』です。

だぁかぁらぁ~ 私はローカルフードが食べたいんだって!!!!!!!!

って、肝心な友人に伝えてなかったわ。 

 ここでずっと訴えてたから忘れてた。



ま、え~けど。 思考回路を使うことに疲れた。

このカルパッチョって、ハワイな感じする??


私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ わからへんねんってぇぇぇぇ。

アボカドと海老のサラダ

『アボカドと海老のサラダ』
アボカド続ける私。 だって、めっちゃ好きやねんもん!!!!!!!


で・・・・ ハワイな感じじゃないよね・・・・・・・・・・・

だからぁ  ローカルフード食べたいんやってぇぇ!!!!!!!!

次に出てきたのは・・・・・・・・


ええやん!ひとりでランチしてても!!

Posted by さくらコ on 14.2008 6 comments 0 trackback
いや・・・だから・・・・・

私、JALの客室乗務員じゃないんだけど・・・

いちいち説明するのが面倒くさくなってきたので・・・・・・今日出会った人には否定も肯定もしませんよ。

そして誰も英語が微妙と言うことに突っ込みを相変わらず入れない(笑) 入れてもくれない。


南の島のこのノンビリ感は好きだけど・・・・それってどうよ?


ま。いいっか。  そんな客室乗務員だからと言ってどうこうなる人たちでもないし(笑)



朝の仕事を終えて 向かった先は・・・・・・・・・・・・お買い物・‥…・・・★

いや、その前に・・・・・・『お腹が減ったんやぁぁぁ!!!』
相変わらず、食欲と睡眠欲には激しく反応するさくらコ。

『買い物する前に食べとかななぁ、後で食べようと思っても
荷物が邪魔でゆっくり食べられへんやん。
だから 先に食事とくから ええやんなぁ』


と・・・英語で一生懸命言ってみたら、伝わった部分は

どんだけ 買い物するつもりなん?  と あれ?とりあえずは伝わってる??


ふん!いいやんかぁ!!!!!!!!!
せっかく(タダ)でハワイに来てんから 日本未上陸のブランドの服買うねん!!!


と、付け加えたかったのよ!でも・・・・・・ま。いっか。


『じゃぁ 仕事行ってくるから 2~3時間後にピックアップするわ』 


と言って・・・・アラモアナショッピングセンターで 車から落とされた(笑)

さ♪ 食事ぃぃい(*^^*)
無意味に2周もフードコートをブラブラ歩いて 選びに選びぬいて・・・・・・・
でっかいビーフを食べて・・・・・・・・デカすぎやねん!!

アラモアナのフードコートでひとりで・・・・・この肉を食べてたのよ(笑)

6ozってぇぇ・・約174g   ・・・デカすぎた(苦笑) $12でこの大きさなら納得?

いや・・・・・・・デカいんだって!!!!


無理やん・・・・こんなん。 なんで頼んでしまったんやろ・・・・・・

写真を撮りながらプチ後悔して・・・・・・・・・ 

さっそく頂きます。ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ……



ところで、ココ どこなん?

Posted by さくらコ on 14.2008 4 comments 0 trackback
とりあえずの・・・・・場所

連れてこられた場所(笑)

ま。いっか。


っぇぇ!!!!!!!!

マンションの最上階やんかぁぁ(-"-;A ...アセアセ
エレベーターは、キーがないと動かないんだって。ほぉ~レ( ̄ー ̄) ( ̄^ ̄/)

なのでドアを開けっ放しで外出してもOKって言われたけど・・・・・・・・・・・


・・・・・・・じゃぁ ちょっと仕事行ってくるわ。  


と言い残して、外出していきはったけど・・・・・・・・・・・・・・・



いや、カギもらってないし、 エレベーター動かへんやんかぁ・・・・・


でね   ところで  ココ  どこ?


ファーストクラスで(笑)go to hawaii

Posted by さくらコ on 13.2008 0 comments 0 trackback
13年ぶりにホノルルに到着してるさくらコです。


長かったぁぁぁ。

伊丹~羽田が1時間で・・羽田~成田のリムジンバスが70分。

成田~ホノルルが約7時間。

まぁ・・よく移動しましたよ。
(インド行きの方が移動してるけど(笑))

しかも・・また台風(香港行きで台風1号に遭遇してるし)のおかげで飛行機が揺れてさぁ・・悲惨Σ(T▽T;)

そんでもって、その影響?でめっちゃさむーいっ!!((p(>_<)q))

何で成田気温11度?
17年ぶりに成田から出国したけど(この時は人生初海外旅行で同じくホノルル)成田がこんな山奥で田舎だったとは・・・あまり考えてなかったなぁ。

『常夏の国に行くんだもぉぉん』で、タンクトップ(鮮やかなピンク色♪)にパーカー。足元はBIRKENSTOCKのサンダル(笑)

この姿で伊丹~羽田の飛行機に搭乗しようとすると・・・ココにいる人たちはほとんどスーツ姿Σ(´□`;)ハゥ
ド平日のビジネスタイムだし・・・。

めっちゃ おっさんたちの視線を感じる・・・・・・・・


じぃぃっと見てくるんじゃなくってチラっと見ては・・目線をそらし、またチラっと見る・・・


なんなんだぁぁぁ!!!!!


関空では味わったことのない視線(笑)

ええやんかぁ!!!!!私は今からハワイに行くんだって!!大声で叫びたい。

なんで見んねん!!!!と半ばキレ気味なσ(^_^)




あ・・ココ


Category : ◇Diary◇

寒いぞ成田ぁぁぁ

Posted by さくらコ on 12.2008 2 comments 0 trackback
20080512190143
真夏の格好してる私には寒すぎました<("O")>
Category : ◇Diary◇

長時間フライトに備えて本を買う。

Posted by さくらコ on 12.2008 2 comments 0 trackback
今日、夕方の飛行機で伊丹空港から羽田空港へ行き、成田空港までバスで移動。
夜21時のフライトでホノルルへ行くのですが・・・
TVがついてる新型シートの飛行機だけど何か本を・・って思って買っちゃった。
怪しすぎるぞ!!

真面目な本より・・・この手の本が面白そう。
だって・・本をめくって5P目に
『インド人 全員殺す!』って書いてるんだもん。
確かに納得できる文章だけど(笑) いきなり書くかぁ?って感じで、興味持っちゃった。
イイ暇つぶしになるだろうと。

この前は私のbudokonの先生が読んでた『夢をかなえるゾウ』を読んだの。
ん~まぁ・・系統は『女性の品格』に似てるかな。
改めて読んでどうのこうのって本では・・と思ってしまった私。

本を読んだだけでそんな簡単に自分が変わるんだったら・・(・m・ )クスッって感じ。



やっぱり、今の時間でも 荷物を詰めようとしていません。

ってか・・何がいる?って状態。

ヨガマットがいるなぁって思いつつ・・・・・・面倒だから裸足でいいや。と判断。

招待してくださった方の『別荘』に宿泊=何も要らない。

なので・・・必要なものを書き出してみると

パスポート
E-チケット
お財布
電子辞書 ←これは120%必須アイテム!
日焼け止め
化粧品


これでよくない?

PCはいつも持って行ってるから・・必要なんだけど。

私の中では・・この状態は“手ぶら”と思ってる。

でも、この状態で行こうって思ってると・・・・ハワイから怒られました(笑)

【どうせ買い物するんだからスーツケースを持ってきなさい!】と。英語で(笑)


買い物・・・ということで、やっぱり『ガイドブック』買っちゃったよ・・・

そして、買わなければよかったと 本気で後悔( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

見つけちゃったのよ・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

これさえ見つけなければ買わなかったのにぃぃ・・・・






Category : ◇Diary◇

義母に作ってもらう。

Posted by さくらコ on 11.2008 4 comments 0 trackback
美味しいたけのこご飯(*^^*)


『勝手に山からたけのこ取ってきたんだけど・・・』

え?(≧◇≦)エーーー! ・・・・パパ父・・・・ダメだよ。勝手に人様の山でたけのこ取ってきちゃ・・・

って言って理解をしてくれるパパ父ではないのコトは家族全員が知ってるので・・

パパ母にたけのこご飯つくってもらっちゃった(///ω///)

この木の芽も、自家製です。屋上で作ってる・・・らしい(笑)

それと・・

Category : ◇Diary◇

本人確認書類なんてぇ

Posted by さくらコ on 09.2008 4 comments 0 trackback
20080509142826
区役所へとある手続きにきたんだけどね、

私の戸籍謄本を取るのに『本人確認』の顔写真付きの物がいるって。

私、運転免許持ってないし、パスポートも今日はバッグに入れてないし。保険証なら二点確認になるって。

困った。その他って持ってない

ヅカヅカと並んでる人をかき分けて係りの人に話しかける。

『どうしたらいいの?』
『変わったん知らんし、困るわぁ』(言われた職員も困ると思う)

『クレジットカードいっぱいとマイレージカードもあるから確認してよ』と無茶振りしてみたら

『次回からは…』ということでOKでした(笑)
サングラスかけたままで微妙に人相がややこしそうに見えたからなのか、私の可愛さに負けて融通してくれたかはわからないけど。

区役所ってやっぱり苦手。

区役所来る前にお腹いっぱいにしててよかったわぁ。おなか減ってるとイライラするから(笑)

つけ麺って久しぶり。
Category : ◇Diary◇

いつぞやの晩ご飯

Posted by さくらコ on 08.2008 4 comments 0 trackback
20080508144833
豆ご飯とサーモンの刺身とお味噌汁。

久しぶりに豆ご飯食べたの

子供の頃『嫌い』だったけど、
大人になったら『出されたら食べるけど』に変わってた(笑)

少し成長してるっ\(o ̄∇ ̄o)
Category : ◇Diary◇

ライスバーガー

Posted by さくらコ on 07.2008 2 comments 0 trackback
20080507154359
スパムライスバーガーとエレッドジンガー(ハイビスカスティー)とポテト。

フレッシュネスバーガーでランチ

ハンバーガーを食べるならココかモ○だけと決めてたり(笑)
思いっきり汗出してきた後だからよけいに美味しく感じるの(≧∇≦)

スパム大好きだしね。
Category : ◇Diary◇

こどもの日なので・・・

Posted by さくらコ on 05.2008 0 comments 0 trackback
子供はやっぱりティッシュがお好き?
ティッシュがぁぁぁぁぁ

いやぁぁぁぁあ

ちょっと部屋を留守にすると・・・・il||li _| ̄|○ il||li

今日は子供の日だから・・・・・って許さない!!!!!!


ティッシュをグチャグチャにしたことを忘れてるみたいだから、怒れない( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

楓・・悪そうな顔になってきたよぉぉぉぉぉ。
Category : ◇たっくん◇

おやつ★

Posted by さくらコ on 03.2008 2 comments 0 trackback
20080503191512
大阪のスタジオの前のたこ焼き屋さん。

レッスン2時間前にたこ焼きと大福モチを食べてたり(笑)

元気に常温レッスンしたたあとは、岩盤浴でホットのレッスン☆

今日は違う場所で2レッスン。

動いてるから食べていいよね(笑)
↑これが太るワケなんだろうなぁ
Category : ◇Diary◇

2泊4日なんて聞いたことないよ!!!

Posted by さくらコ on 02.2008 2 comments 0 trackback
20080502151303
朝ご飯

ワッフルセット。

サラダと茹で卵と紅茶(2.5杯分)で・・400円

注文してから焼き上げてくれるワッフルに感動o(・.・。)ジーン


優雅な朝ごはんを喫茶店で満喫してテンション

お一人様で…ですけど。

そのテンションで
このあと駅前のカルチャーセンターへ(笑)
ルーシーダットンのレッスンさせてくれないかなぁって相談。

ヨガはあるので・・・どうだろ?全く別モノって理解していただけると可能性あるかなぁ?

んでもって・・・12日から出張レッスンへ行きます。


友人の友人がルーシーダットンが気になる・・ということで呼ばれました。

私の予定なんてお構いなしに チケットを送ってくる人たち( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン


2回乗り継いで・・・・・・・・・・・ 成田からだよ・・面倒なのでネットでチェックインしてみた(笑)

これも何かのご縁なので大切にしたいけど、2泊4日な日程はキツくない?
時差ボケ120%エリアなのでちょっと緊張。
しかも・・・行くのは高2の修学旅行以来・・3度目。

そして・・・・一言言われた

『大阪はタコヤキが美味しいね』と。

ここで一言 言わせて!
『私は大阪人じゃなくって神戸人なんだぁぁ!!!!!』
↑これね、不思議と神戸人って大阪人と一緒にされるのをイヤがる傾向があるんだよね。
大阪人の友人いっぱいいるし嫌ってるわけじゃないんだけどね。変なこだわり。


でも、
人がイイ私は『私はタコヤキ作れるよ。』と言ってしまったがために・・・・・・・

現地でタコヤキ作らないといけないかもしれないil||li _| ̄|○ il||li

ちょっと後悔(;>_<;)

でも、サンセットビーチでルーシーダットンを外国人さんに教えるのは楽しいかもしれない。

タコヤキパーティーで楽しめばいいのかな。


でも、ハワイでタコヤキパーティーなんて・・・・正直イヤだ。

Category : ◇Diary◇

なんじゃこれぇ

Posted by さくらコ on 01.2008 0 comments 0 trackback
飛行船だぁぁぁ
車の窓から空を見上げたら

飛行船。

魔女の宅急便を思い出しました。
Category : ◇Diary◇

そっくりだねぇ。

Posted by さくらコ on 01.2008 2 comments 0 trackback
そっくりな我が家の男たち(笑)


やっぱり親子だ(笑)
紫苑の耳とそっくりな楓。
紫苑の色とそっくりなたっくん。

見事にさくらと紫苑のミックスだぁぁ(笑)

でも・・たっくん、お顔大きいです(笑)

さくらは・・・・ややこしい男どもがそろって寝てる場所とは離れた場所でねんね中。
紫苑だけでもややこしいのに、チビ’sもっとややこしいもんね。

さくらも大変だと思う(笑)
Category : ◇Diary◇
 HOME 
