
Posted by さくらコ on --.--

あっちぃなぁ

Posted by さくらコ on 30.2008 2 comments 0 trackback
20080430130651
ハイカロリーな飲み物を頼んでしまった (>◇< )
Category : ◇Diary◇

お仕事です

Posted by さくらコ on 29.2008 2 comments 0 trackback
20080429142222
今日は温泉の岩盤浴でルーシーダットンのレッスン(≧∇≦)

岩盤の上でするレッスンはかなりデトックス効果が高いですねぇ (>◇< )


ちなみに場所は有馬街道の『すずらんの湯』です。

源泉掛け流しの温泉。
温泉入りたいのに、お客さんにフルヌードを見られるのが恥ずかしい私。
もう少し腹筋割れてから入浴します(笑)
Category : ◇Diary◇

(/。\)イヤン!ハズカシイ

Posted by さくらコ on 28.2008 0 comments 0 trackback
兄弟(*^^*) たっくん・・大きいなぁ・・

久しぶりにデジカメ撮影。

楓って・・頑固そうな顔になりましたo┤*´Д`*├o

たっくん・・・垂れ耳がかわいいよぉぉ(笑)

名前呼ぶと・・首をかしげて振り向いてくれたからパシャっとヾ(〃^∇^)ノ
Category : ◇Diary◇

大暴れのあと

Posted by さくらコ on 27.2008 0 comments 0 trackback
20080427094458
楓ぇ (>◇< )

たっくんと激しいバトルした後で涙目。

なんでもかんでもひっくり返し<("O")>

さんざん暴れてから、適当にシートをひっぱって動かして寝床セット。
そこにたっくんが来て一緒に寝るの。

たぶん、めっちゃマイペースなんだと思う。名前呼んでも目だけ動かしてチラ見。

みんな名前呼んだら振り向いてくれるのにぃ(ToT)

一番小さいけど態度は一番でかいなぁ。
Category : ◇楓◇

手作りの味

Posted by さくらコ on 25.2008 0 comments 0 trackback
20080425133049
大阪のスタジオの1階の喫茶店のミックスサンド。
タマゴの半熟具合が最高(o ̄∇ ̄o)
めっちゃ昔からしてる喫茶店だから
レトロ感がこれまた最高(o ̄∇ ̄o)

気になったのが、ランチタイムの『鍋焼きうどん』

次回挑戦(笑)
Category : ◇Diary◇

4年ぶりに・・・・乗りましたよ。アレに。

Posted by さくらコ on 24.2008 2 comments 0 trackback
すじコンのお好み焼き♪

鉄板でお好み焼き 美味しいよぉ(笑)

ミックス焼きそばとぉ~豚キムチ(*^^*)

もぉぉぉお~美味しくて(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド


私がルーシーダットンを教えるスタジオの前のお好み焼き屋さん(*^^*)

最近入り浸ってるので・・・・スタジオのまわりでいろんなの食べちゃっててd(-_☆)


今日は・・自宅でスタジオのサイト作りと・・・自分のレッスンのプリグラムの構築。
サイトはね、慣れちゃってる作業だからサクサク作れるんだけど・・・・

自分のレッスンのプログラムって難しいぃぃいっぃ!!
あまり強度が↑↑だと、『どS』な先生になっちゃうし(笑)

σ(^_^)個人的にはね、『どS』なレッスンを受けるの大好きなんだけど(笑)
昨日久しぶりにbudokonのレッスン受けて
“どSプログラム”(ダウンドック基本で身体動かして)だったからスッキリしちゃってテンションだし。

しかも・・・・

Category : ◇Diary◇

ららら ランチ

Posted by さくらコ on 22.2008 0 comments 0 trackback
プレートランチ 850円 
今週末から新しく大阪の千鳥橋のスタジオでルーシーダットンのレッスンすることになりました(~▽~@)♪♪♪

その千鳥橋の駅前のカフェランチ。

ジャガイモのニョッキにゴマ風味のチキンソテー、
サーモンとブロッコリーのサラダ
洋風茶碗蒸しと大葉パン。
あとドリンクが付いて    『850円』

味は結構いい感じ。

いつも満席なので予約しなきゃ入れないらしいけど、入れちゃいました(笑)


※スタジオは阪神千鳥橋駅 徒歩2分の場所です(///∇//)
今、キレイにリフォームしているので・・・写真が出来上がったら紹介させてくださいね(///ω///)
Category : ◇Diary◇

御一人様でちょっとリッチなランチ

Posted by さくらコ on 21.2008 2 comments 0 trackback
友人のホームパーティーにご招待を頂いたので香港まで2泊3日(///∇//)
ご招待なので・・・チケットを e-mailで送ってもらい、何不自由なく行ってまいりました(笑)

香港島の山の中にある一軒家でのパーティー。
周りは・・・・・アメリカ人、ドイツ人、香港人、日本人とグローバルな集団(苦笑)
会話の言語は・・・・・・・・・・・・・英語(;>_<;)

 でも、通訳してくれるので不便はなかったけど(笑)
最近なんとなく複数の英語での会話も理解できてき出したかなぁ。

香港で一軒家を持つというのは・・・・・・・・超セレブ らしいです(笑)

自分の家以上のありえないようなどデカいリビングで
メインテーブルが横に4人掛けで10人のテーブルだもん(笑)


んで・・・・・ワイン倉庫(笑)
ビンテージワインから・・・高級シャンパンまでいっぱい眠ってるし・・・
グラスの数も半端なくって。

『シャンパングラス持って行って~』って言われたけどぉ、
種類がありすぎてどれ持って行っていいのかわかりませぇぇん(苦笑)

驚きの連続だったけど・・・・キッチンへお水をいただきに行った時にふと目に入ったモノ。

それは・・・・・・・・日本製の『中濃ソース』 ("⌒∇⌒")  なんか・・安心してしまった私でした(苦笑)

意外と調味料とかは庶民なモノが並んでた(笑)



デジカメを忘れて行ってたから使い捨てカメラで撮ってるのはまた今度紹介させてください(-"-;A ...アセアセ

携帯カメラで撮った・・・・・大好きなレストランの1品(笑)
台湾牛肉麺でちょっとリッチな御一人様ランチ

香港国際空港内にある『台湾牛肉麺』
あいかわらず・・・・大好きなレストラン。

香港の空港でココで何か食べなきゃ損した気分。
九龍にお店あるんだけどね。ついつい街中ではほかの店に行っちゃうんだもん。

空港で最後のお楽しみ(笑)
それが、例え自分が乗る飛行機の搭乗口から20分以上歩かなきゃいけない場所にあったとしても(苦笑)

で・・今回食べたのはね



台風、只今『レベル3』です

Posted by さくらコ on 19.2008 0 comments 0 trackback
今・・・香港にいます(笑) 

そう。。突然。パパさんと、ワンコたちは留守番ね("⌒∇⌒")


でも・・・数日前に『台風1号』が東シナ海で発生(苦笑)


ただ今・・・・・・・・・香港、台風警報レベル3

(≧◇≦)エーーー! なんで台風1号に当たるかなぁ??


しかも、デジカメ家に忘れて(苦笑) 使い捨てカメラで撮影中("⌒∇⌒")



観光目的じゃないから 移動は車。 今回は香港島のJWマリオットホテルに滞在。

でもぉ~今日は夜景も何も見えませぇぇん。だって。台風の嵐だもん(苦笑)


そんな香港のナイキで・・・ヨガマット買ってしまったわ・た・し(安かったんだって!日本より(笑))

明日の夜には日本に戻ってるんだけど、飛行機飛ぶかなぁ?近づいてきてるんだよね・・・台風。



・・亀ゼリーさっき食べました。材料の『亀』が水槽の中で元気に動いてる横でil||li _| ̄|○ il||li


チョコレート

Posted by さくらコ on 18.2008 2 comments 0 trackback
20080418081247
時計の電池交換の後に、併設のカフェでまったりタイム。

可愛いチョコレートはサービスなんだけど、食べるのもったいないくらい(笑)

コーヒー2杯と特製コーヒーゼリーでお会計5000円超え(笑)

流石なお値段(笑)

たまには…いいかなぁ(≧∇≦) エルメスカフェ。

昨日はコーヒーゼリーを食べたから今日は『亀ゼリー』を食べるんだっ。
Category : ◇Diary◇

我が家の色々デビュー事。

Posted by さくらコ on 16.2008 4 comments 0 trackback
昨日・・・インストラクターデビューしてきましたヾ(〃^∇^)ノ
ルーシーダットンのインストラクターの勉強をして・・早5ヶ月。やっとデビューです(///∇//)


プログラムを構成するのに悩んだり・・お客さんの客層に合ってるかの確認、
ポーズの伝え方etc、結構大変だったけど・・・

とっても楽しい(///ω///) 


タイ国際航空のCMでもルーシーダットンが取り上げられてたりと・・たぶん人気が出てくるはず!

リラックスしながら気持よく身体を動かしましょ~ って感じでおすすめです(///∇//)

これから少しずつ、レッスンの数を増やしていく予定です。


よく寝てるけど・・・そこに何故マットが移動してるのよぉぉ(;>_<;)

久しぶりのたっくん&楓。

先日、初お注射済ませてきて・・・・・・・・ドキドキの外出(笑)

軽トラに人間2人と、犬4匹・・・・・・・・・・・拷問だった(苦笑)
チビちゃんたちは どこ行くの って感じで落ち着きないし・・
親たちは・・・騒がしいし( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)

病院行ってからが大変(;>_<;)


Category : ◇Diary◇

続きますね、またお昼

Posted by さくらコ on 13.2008 0 comments 0 trackback
20080413172616
めったに食べない『おうどん屋さんのかれーうどん』

うどんが続いてます(笑)これもさぬきうどん。
うどん屋さんのカレーうどんって意外と好きかも。
Category : ◇Diary◇

全裸でダンス・・・in神戸

Posted by さくらコ on 12.2008 0 comments 0 trackback
今朝、TVを見てると・・・柴田理恵さんが出てる(笑)

なんで朝から出てるの?くらいに思ってたけど・・何年か前も同じ番組で、朝に柴田さんを見てから大慌てになった記憶がよみがえってきた・・・


(≧◇≦)エーーー! もしかしてぇぇ(O.O;)(o。o;)


その、“もしかして”の予感は大当たり。



Category : ◇Diary◇

樽で

Posted by さくらコ on 11.2008 2 comments 0 trackback
20080411201634
家の近くにいつのまにかできてたおうどん屋さん。

久しぶりに釜上げうどん食べちゃった。
Category : ◇Diary◇

ヌード写真を

Posted by さくらコ on 10.2008 4 comments 0 trackback
20080410151945
ミーハーに買ってしまったわ(笑)

感想は言わないよん(笑)

ひとつ言えるのは・・・すね毛がリアルでイヤだった(苦笑)

撮影風景を想像したら笑いが止まらないから(笑)
Category : ◇Diary◇

私服刑事さんが家に来て

Posted by さくらコ on 09.2008 4 comments 0 trackback
20080409111630
昨日、ネイルサロンに行って真っ赤なペディキュアをしてもらっちゃった

ルンルンで帰宅して、パパさんも朝帰国してにぎやかな我が家にもどったとたん、

市川海老蔵似の私服刑事さんが、ピンポーンって。

Category : ◇Diary◇

迷子になりかけて

Posted by さくらコ on 07.2008 2 comments 0 trackback
20080407193217
朝、神戸空港から羽田へ。

パパさんいないから勝手に東京日帰りで遊んでました(笑)

お昼、麻布十番のフレンチレストランで13年物のビンテージワインを一本飲んだり(笑)
六本木ヒルズで映画を見て、
道に迷いヾ( ̄◇ ̄)ノ迷子になり(笑)

羽田で『ごまたまご』を買いました(笑)

羽田着陸の時、爆睡してて『ドカン』って音で目が覚めて『飛行機が落ちたぁぁ』と思うような最悪な着陸。

これから乗る飛行機はそんなコトありませんように(笑)

まるでデートみたいだけど違うのが私らしいかなぁ(笑)
Category : ◇Diary◇

イラっとして・・・・Σ(ノд<)痛い・・・

Posted by さくらコ on 03.2008 3 comments 0 trackback
il||li _| ̄|○ il||li

少し前から・・・『腰痛』が(T_T)ヒドイ

原因はわかってるの。

ハイヒール(8cm)をはいて4日間長時間も歩き続けたからΣ(T▽T;)

せっかくBODYバランス整える訓練してそり腰を治しかけてたのに・・・・やっちゃった(;>_<;)

街歩いてて我慢できなくなっちゃたからイキナリ靴買ったのに(苦笑)


ヨガしても、ルーシーダットンしても痛い腰(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

安静が必要みたい。


4か月間の事故治療が終わって今日保険屋さんと示談交渉。
今日もヒールかぁ・・・・イヤだなぁ・・・・・・・・・・・・・・・
あまりにも痛みが続くなら・・・また鍼治療しよ~っと。←通院してた鍼の先生若いけど上手なの★


やる気のない日記で(*_ _)人ゴメンナサイ

腰治さなきゃ・・・・・月曜に飛行機に乗れない(苦笑)
Category : ◇Diary◇
 HOME 
