
Posted by さくらコ on --.--

黒いと…

Posted by さくらコ on 26.2008 2 comments 0 trackback
20080226115930
写真で目鼻立ちがあまりわからないのよね。

写真写りは楓の方がいいかなぁ(笑)

そろそろ離乳食始めます(≧∇≦)

歯が生えてきたからさくらのおっぱい血まみれヾ( ̄◇ ̄)ノカワイソウダモン
Category : ◇たっくん◇

鼻血止まらないかも。だって・・・

Posted by さくらコ on 24.2008 6 comments 0 trackback
いやぁぁん!!このかわいさ 許せなぁぁい!!

楓ぇぇ!!!!!

なんなのぉぉぉ!!!

このお顔ぉぉぉぉぉ!!!!!

お顔もかわいいけど・・・

前足が最強にかわいいのよぉぉぉぉぉぉ!!!!


完全にバカ親ですが・・・まぁ。この写真でご理解ください
Category : ◇楓◇

ハミハミ★

Posted by さくらコ on 22.2008 2 comments 0 trackback
楓にハミハミされちゃいましたヾ(〃^∇^)ノ

歯が生え始めたパピーたち

なんでもかんでも噛むんだもんっ

楓は私の指がお気に入りみたい。

楓の耳・・・たれ耳になってます!
たっくんもたれ耳ヾ(〃^∇^)ノ


カミカミしながら・・・・・たっくんと楓は噛み合いしてたまに取っ組み合いになってます。

そろそろ・・・おもちゃ与えてもいいかもしれない(///∇//)
Category : ◇楓◇

衝動買い≪2つ≫してみました♪

Posted by さくらコ on 21.2008 2 comments 0 trackback
火曜日に・・・イキナリ2つの衝動買い。

1つは・・
これ!これ!VAIO type C 
VAIO type C


(〃▽〃)キャー♪ 買っちゃった VAIO (笑)
ほんとはこの色じゃなくて ピンクが欲しかったぁぁ。

でもね・・・

私が望んでるスペックだと、このホワイトしかなかったのよぉぉぉ( ´△`)

意外とホワイトもかわいいから・・・いっか(///∇//)

メモリーも2GBまで増設しちゃったし♪(4GBまで増設OKなの)

いきなり2倍のメモリーにHDも3倍。 頭の良さも比べ物になりません!!
サクサク快適PCライフになりそう・・なんだけど・・

設定しなおしにもう丸1日かかってます。

XPからVista Home Premiumになったんだけど・・・微妙に使い方がねぇ・・・。

慣れるまでタイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

んで・・・

もう1コの衝動買いは・・・・ チャリティー エコバック 

Category : ◇Diary◇

離婚届け

Posted by さくらコ on 20.2008 2 comments 0 trackback
届出の入り口すぐに・・・
こらぁぁ

国民健康保険!!!!!!

私の保険料を過剰徴収してたのに還付し忘れただとぉぉぉ!!!!!

6万円も過剰徴収。
去年の夏くらいに発覚してたのにまだ還付されてこないし、聞いてみたら
『すみません。手続きし忘れてました』

なんだとぉΣ( ̄□ ̄;)

来月には帰ってくるみたいだけど。
なんかお役所仕事にムカついた。

ってか…

今ってこんなにオープンに離婚届けが置いてあるのねヽ(´▽`)/

少し前まで婚姻届けを提出する場所は表示されてたけど、離婚届けは表示されてなかったのに。

時代は変わるものです(笑)

離婚届の部数が少ないのは
『何枚も破ったりもめたりするから持っていく部数が多いから』らしい(笑)

なんかこの理由わかるような気がする(笑)

還付されてくるお金を当てにして……

また

買い物しちゃった(笑)

明日私の手元にくるんだもん(≧∇≦) (パパさんが受け取りに行くの)

当てにとか言うけどパパ名義カードで買ったから私は支払わないけどね。
↑うちは財布が別だから(笑)
Category : ◇Diary◇

家族写真(笑)

Posted by さくらコ on 19.2008 2 comments 0 trackback
...(((((ノ*~∇~)人(*~∇~*)人(~∇~*ヘ)))))...チワワ一家爆睡中
私のベッドを占領されました。

楓はさくらのお腹に埋まってるし(笑)
たっくんは好き勝手に寝てるし(笑)

この後、パピー'Sがシーツの上で見事同時に好き勝手に【粗相】をするからぁぁぁぁ

シーツ洗濯が大変なのよぉ(゜ロ゜;)

私の日課はシーツ洗いなんだよぉぉ。
1日2枚は面倒だぁぁぁ
Category : ◇Diary◇

オレについてこぉぉぉいっ!!!

Posted by さくらコ on 15.2008 2 comments 0 trackback
正面顔のたっくん
頼もしいお兄ちゃんと甘えたな弟。

やんちゃなたっくん兄ちゃんの後をついて来て力つきて(笑)寝てしまった楓。
たっくんはこの後も探検をして紫苑パパを追いかけまわすのです。

楓の毛の生え方がますますさくらのパピーのころに似てきてるなって(≧∇≦)

たっくんの毛の色も紫苑にかなり似てきたなぁって。

生後21日目の記録。
Category : ◇たっくん◇

行動範囲が広がりだして

Posted by さくらコ on 14.2008 2 comments 0 trackback
今日のたっくん。耳がたれてますヾ(〃^∇^)ノ
やっとよちよち歩きで出歩くようになりました(*^_^*)

名前呼ぶと振り向いてくれるし、手を出すとペロペロしてくれたり★

たっくんはかなりの行動派なの。楓はよく寝てます(笑)

起きてるたっくん・・・・

めっちゃめちゃ・・・・


カワイイのぉぉぉぉ!!!



寝てる姿もかわいいけど(笑) よちよち歩きしてる姿なんて・・もぉぉぉ


毛色がだいぶ紫苑パパに似てきてるしぃ~眉毛様になってきてるしぃぃ!!


楓はさくらにそっくりだしぃぃ!!



 昨日のたっくんがね・・・

Category : ◇たっくん◇

常春と極寒

Posted by さくらコ on 13.2008 4 comments 0 trackback
20080213100519
我が家の2階は常春。

たっくんは機嫌よくいつもお腹を丸だしで寝てる。

今朝6時くらい、我が家の1階のリビングの室温0℃

外気 -4℃

1階からかけ上がってきたパパさんの一言。

『あかん!!!給湯機が凍ってお湯が出ないぞ!!!』

最悪ヽ(´▽`)/

朝から裏庭で給湯機凍結解除するはめに

たっくんの寝姿が天使に見える(笑)
Category : ◇たっくん◇

バリへ…行く

Posted by さくらコ on 11.2008 2 comments 0 trackback
ナシゴレン
電車で1時間くらいの温泉だけど。

『バリ風呂』らしい。
バリをイメージした源泉かけ流し温泉なんだけどね(笑)
ガネーシャが置いてあったりバリ風な感じだけど、露天風呂の周りに雪が積もってて雪だるまが作ってあると『雪国』(笑)
写真はレストランで食べた『ナシゴレン』

お味は(´¬`)
まぁ。ナシゴレンチックね。で(笑)

温泉に入った後はお肌スベスベで幸せ(*^_^*)

その後『earth』を見て満足な休日(笑)

久しぶりだわヽ(´▽`)/
Category : ◇Diary◇

たっくん&楓の動画(≧∇≦)紫苑も登場。

Posted by さくらコ on 09.2008 4 comments 0 trackback


youtubeってゞ( ̄ー ̄ )
動画サイズあんまり気にしなくていいんだもん!!

たっくんの声入り動画でぇぇす♪

たっくんは目が開いてからめっちゃ凛々しくなったの!
でも...雰囲気って【きれいなジャイアン】なのよね(≧∇≦)

紫苑と楓も登場してるからね!!!
Category : ◇たっくん◇

おっぱい(≧∇≦)

Posted by さくらコ on 07.2008 4 comments 0 trackback


YouTubeにアップしちゃいました(≧∇≦)


私の足の上でさくらが仰向けで寝てて・・・
その上にたっくんと、楓を乗せると・・おっぱい吸い出しちゃった(笑)

まだ目が開く前の動画なんだけど、さくちゃんのおっぱいまだキレイ・・・
最近さくちゃんのおっぱい・・・かわいそうなくらいΣ(T▽T;) 吸われ過ぎて色がぁぁぁ

これだけ元気に飲んでくれてて体重も順調に増えてると安心ヾ(〃^∇^)ノ




Category : ◇たっくん◇

バカ親でもいいっ

Posted by さくらコ on 06.2008 4 comments 0 trackback
楓ぇぇ!!ママを見てぇぇ!!(笑)
月曜日の夕方に目が開いたのっ

バカ親って言われてもイイ。

カワイイ
可愛すぎる!!!




可愛すぎって思ってバシャバシャ写真撮ってしまってまぁぁす♪
携帯で撮ったので友人に送りまくり(笑)
横にいたパパさんの携帯にも送る始末(笑)


たっくんね、写真撮ろうとすると目をつぶっちゃうの!

楓は【オトメン】でぇ・・・
たっくんは【きれいなジャイアン】な顔だわ~(笑)

じぃぃぃっと見てて、飽きないから家から出たくなくなるんです(苦笑)
Category : ◇楓◇

命名 【たっくん】 第二子 男の子

Posted by さくらコ on 05.2008 2 comments 0 trackback
紫苑、愛する妻子を見守る

紫苑が最近『お父さん』をはじめたみたいで(笑)
産箱の前で愛する妻子を守っています(爆笑)

でも・・よく見ると・・・・・・・・何かおかしい。。。。。。

堂々と・・・寝ます。たとえさくらママの背中の上でも!!
 
たっくん!!どこで寝てるのぉぉぉぉぉ!!


この子。【たっくん】って呼ばれてます。

撫子が産まれてから3時間、お腹の中で頑張ってたコ(笑)
2時間経っても出てこないからあわてて先生に往診に来てもらって・・・

先生にお腹をマッサージしてもらっても出てこなくて・・
『もしかしたら大きすぎて骨盤を通らないのかも!レントゲン検査しましょう!!』
って話になって・・大慌てで自宅を出る準備をして先生が車を自宅前に回してもらって、
さぁ出発!って時に産箱の中を見ると出てきてた子(笑)

『出てきた~!!』って看護師さんと大喜びして、大慌てで袋を破り、戻ってきた先生にたっくんをオモイッキリふって泣かせてもらいました(笑)


撫子が114gでたっくんが136g・・・デカっ!!楓は109gだったから。


たっくんが出てきて15分後、楓が病院でレントゲンの準備してる最中に出てきたの。


チワワにしてみれば超安産だったんだけど、
たっくん・・大きかったから人間が大慌てしちゃった(爆笑)

で・・この【たっくん】って言う名前・・・名付け親はパパさん。





Category : ◇たっくん◇

撫子、ありがとう☆

Posted by さくらコ on 04.2008 4 comments 0 trackback
撫子☆最後の写真になりました。
 

2008年1月31日 午後12時30分ごろ・・・ 天国へ行きました。



29日、呼吸が腹式呼吸になりとても苦しそうだったので病院で気管を広げて呼吸をしやすくなる注射をしてもらい、医療用酸素ボンベを使って【高酸素室】を作って呼吸を助ける状態になっていました。
30日から体重が100gをきってしまい・・肋骨が浮き出てきてしまっていました。
なんとかミルクをカテーテルで飲ませて、体重を増やそうとしていたのですが…

31日、酸素ボンベが無くなってしまって、先生が酸素ボンベを持ってきてくださいました。
その時間11時30分ごろ・・

先生にカテーテルでミルクを与えてもらい、様子見をしてるときに血便が出始めて・・・止血剤の話をしてたら止まったので・・今度出血したら止血剤を飲ませましょうという話になっていました。
まだこの時点ではモゾモゾ動いてて変化は無かったのです・・・

先生がお帰りになってすぐ高酸素室に移していましたが・・何か胸騒ぎがして撫子を抱いてみると・・・・・

私の右手の中で小さな口で大きなあくびをして手をうにゅ~と動かして・・・・・・・・・・

そのまま動かなくなりました。

何度呼んでもいつものように口を触っても動いてくれません。
みるみるうちに唇の色が白くなっていき・・・

このとき、さくらもスグに理解したみたいです。
一生懸命に撫子を起こそうと・・舐めて・・・
紫苑もずっと撫子のそばから離れようとしなくて。


パパさんも仕事を切り上げて戻ってきてくれました。

『撫子、がんばったね。うちに産まれてきてくれてありがとう』と声をかけていました。


この後、近くの動物霊園でお葬式。

産まれて7日目の身体でお骨が残るかどうかとても心配でしたが、お骨上げできました。

生前の撫子の体重より骨壷にはいった撫子の方が重たかったのがとても悲しくて・・

今はさくらと弟たちがいつも見える場所で見守ってくれています。


やっと心の整理がつき、ブログを更新することが出来ました。
Category : ◇Diary◇
 HOME 
