
Posted by さくらコ on --.--

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー やっぱり税関で尋問されたの

Posted by さくらコ on 22.2007 6 comments 0 trackback
 昨日、朝6時過ぎに無事帰国しましたヾ(〃^∇^)ノ

フライト時間5時間前までマジでレッスン&テストがあってね、ドキドキでしたけど

公認インストラクター資格

取得いたしましたヾ(〃^∇^)ノ


なので・・これから少しずつルーシーダットンのインストラクターとして活動していきます♪

今回の資格取得でルーシーダットン基礎コースの終了認定も私ができるようになってます♪
ルーシーダットンの基本的な呼吸法と基礎ポーズの完成までチェックして終了後、本国タイより【認定書】をお渡しできるように勉強してきました(///∇//)

先生と一緒に♪

この写真は基礎コース終了後なのでタトゥーも入ってないし(笑)
真面目な感じなんですけどね~。

この後・・・左二の腕にバラのタトゥーを入れて・・その上・・・



人ヒト人ヒト人ヒト人ヒト人ヒト人ヒト人ヒト人ヒト人ヒト

Posted by さくらコ on 18.2007 0 comments 0 trackback
 現地時間朝5時30分に目が覚めて・・・

それからみっちり5時間ルーシーして…(+_+)

その後・・・チャトチャックへ( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||

ごめんなさい。 さすがに疲れた(∋_∈)

タイ人♂からセクハラを受けたのよね・・しかも日本語で(苦笑)

Posted by さくらコ on 15.2007 4 comments 0 trackback
 昨日の出来事です。
朝のワットポーでのルーシーダットンに参加するため、8時ごろにチャオプラヤー川のサパーンタクシン船着場から船に乗って上流にあるワットポーまで・・・途中の景色で
ペニンシュラホテル・・いつかは泊まってみたいと思うけどねぇ・・・
ペニンシュラホテル。ちょっと憧れるけど・・まだ年齢的に優雅にホテルライフを過ごすなんてできない(∋_∈)もう少し落ち着いてから宿泊させていただきます(爆笑)

微妙な川の色のチャオプラヤー川ボートに乗ってワットポー近くの船着場へ到着して歩いてワットポーへ行こうとすると・・観光客狙いのトゥクx2のおっちゃんがいて日傘にサングラス姿の一目見て誰でも観光客とわかる私に声をかけてきました。

『王宮まだ開いてない!どこ行く?』って。片言?な日本語で。
でも私の目的は・・目の前のワットポーなんだけど。

なので、手でいらないって合図してワットポーに向かって歩き出すと・・



生血を飲んでみたら・・・

Posted by さくらコ on 13.2007 2 comments 0 trackback
 昨日の朝ごはん!!
日曜日だったから宿前にフルーツ屋台来てくれてないし(ノ_・。)
なので・・朝からいきなり
炭火焼豚串

豚の串焼き(爆笑)

甘くて炭火で焼いてるからо≧∀<)O"Good"☆゚ 1本5B=17円

それを2本食べて(〃⌒∇⌒〃)・・レッスンへ向かう途中に・・
やっと発見!!!!!!!!!
温かい豆乳♪この屋台探してたのよぉぉ!!
 
豆乳屋さんヾ(〃^∇^)ノ

 温かい豆乳を袋に入れてくれるの!トッピングも数種類あって・・
大好きな白玉とタピオカを入れてもらいました(///∇//)

入れるときにやっぱり激甘なガムシロップを入れられそうになったので、『ストップ~』って言って指で『ちょっとだけ』の合図をするとおじちゃん笑顔でちょっとに(^▽^笑)

 味は・・おいしくってぇぇ!!!はまっちゃったよぉぉ!!

これをもってスタジオへ(⌒▽⌒) スタジオで飲んだ後・・・
ルーシーダットンのレッスン開始。午後には基礎編のテスト(〃⌒∇⌒〃)
各ポーズの細かいチェック。床と足が平行じゃないとダメとか、指先が曲がってるとダメとか、腰が反っても曲がってもダメとか、すっごく細かくチェックされてΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

 ドキドキしながら・・・・昼食≧(´▽`)≦⇔緊張感はなさそうな雰囲気(苦笑)


お初にお目にかかりました。

Posted by さくらコ on 12.2007 6 comments 0 trackback
 事故後、まともに身体を動かしてなかったのに・・・
この2日間、5時間もエクササイズをするっていうのは、結構ハードです。
しかも、1日目直後から筋肉痛地獄(∋_∈)1つ1つのポーズが細かくチェックされてるので気が抜けない(笑) 一通りプログラムが終わると汗だくでグッタリ(+。+)

そんな毎日をバンコクで送っています☆彡

でね・・・

 昨日のコトなんです。
レッスンを終えて大通りに出ようとすると、私の視線の先に・・・(6車線の反対側で発見!)
この後姿は!!!
もしかして・・・

ってもしかしなくても(笑)


【Rp】でお釣りもらってもさぁ・・・

Posted by さくらコ on 10.2007 4 comments 0 trackback
【8時にチェックインしてください】と言われてチェックインしたのは
【8時30分】ま。いっか。飛行機ちゃんと乗れたし。なので今、バンコクです。

ビジネス希望したけど、
マニラ~バンコク間が満席だからビジネスはムリですって言われちゃった(∋_∈)ま。いいけど。

別に・・関空~マニラ間で一つ横に乗ってたフィリピン人が変な人だとは口に出さないよ・・

離陸数分前まで私が聞いた限りでは3人の女性に【アイラブユ~】と言ってた(爆笑)
(機内に入ったら携帯切ってよ(苦笑))
一人は日本にいる女性で英語で『I Love you』を。
もう一人は日本人みたいで・・『愛してるよ』って日本語で(苦笑)
ラスト一人はフィリピン人っぽくってタガログ語で話してたけど最後に『I Love you』って英語。

全員、名前が違いました。このフィリピン人スッゲー(爆笑)って感じ。

もっとすごいのは・・

離陸中に歌を歌いだす(爆笑)
モニターのTVを見て大笑いする。
食事前のドリンクタイムでビールをガバ飲み。
食事中、4種類のお酒(ワイン赤白、ウィスキー、ウォッカ)を3回くらいおかわり。
その後・・・・

トイレでリバース(>y<)←すぐ後ろがトイレだからさぁ・・不覚にも音聞こえちゃったよΣ( ̄ロ ̄lll)

変なフィリピン人でした(苦笑)
顔はスパニッシュ系だからそこそこ整ってはいたような…。でもフィリピン顔(笑)


そんな変なフィリピン人が横にいたけど・・・



関空~マニラの機内食 鶏の唐揚げの甘酢あんかけ

機内食♪
可もなく不可もなく・・・チキンのあんかけソース。

フツーな食事(笑)

で・・・マニラに到着後・・・




8時に来てって言われたけど

Posted by さくらコ on 09.2007 0 comments 0 trackback
20071109082320
まだ関空着いてない(笑)
Category : ◇Diary◇

どんだけぇ~(笑)

Posted by さくらコ on 08.2007 4 comments 0 trackback
1210万画素のデジカメと電子辞書
昨日、デジカメ、電子辞書、プリンターそのほかモロモロお買い上げ(笑)

デジカメは・・・1210万画素♪
http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup2.html

この写真は携帯カメラだから画像めちゃ悪いけどね(苦笑)

一眼レフカメラ一歩手前のコンパクトデジカメなの♪
機能がすごくって~。
すっごくキレイに撮れてます♪
タイに持っていくのよ(笑)

もう一つは電子辞書♪
英語の辞書を持ち歩くの大変って話してたらね・・
パパさんからの『勉強してる私』へのプレゼント♪

トラベル英会話も入ってるし、使い勝手が良さそうなのよ♪
色が可愛くって買っちゃいました(///o///)

それと・・・

Category : ◇Diary◇

携帯に悩みつつ今日のランチ

Posted by さくらコ on 07.2007 2 comments 0 trackback
20071107131745
今日もおいしそうでしょ(^^)v

美味しかったんです。
Category : ◇Diary◇

字が読めない携帯電話

Posted by さくらコ on 07.2007 0 comments 0 trackback
20071107114554
明後日から使う私の携帯電話。

説明書を読んでも読もうとしても読めません。

だって『タイ語』なんだもん(>_<)

しかも、未だにこの携帯の自局番号がわかりません<("O")>見方がわからないんだもん

ただ、キー音の変更の仕方と、電話帳の登録の仕方はわかりました(笑)
自分で番号を捜し当てるのが楽しみなの(笑)
Category : ◇Diary◇

通院後の楽しみ

Posted by さくらコ on 06.2007 8 comments 0 trackback
20071106164053
抹茶クレープ

白玉とマロン入り(笑)
Category : ◇Diary◇

私は交通事故の被害者です。加害者の言葉・・・

Posted by さくらコ on 01.2007 10 comments 0 trackback
 交通事故から2日・・・日が経つにつれて首と背中に激痛が走ってます(∋_∈)
しかも、熱もってるしぃ…(∋_∈)

シップ薬をはるとかぶれちゃうしさぁ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

悲惨な日々になっちゃったよぉぉお( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||

タイ行きまであと8日なんですけど・・・・・o(>へ<)o


で・・交通事故の詳細なんですけどね、
聞くと普通の人なら怒るようなコトをいっぱい加害者から言われました(+_+)


Category : ◇Diary◇
 HOME 
