
Posted by さくらコ on --.--

救急車で運ばれた日

Posted by さくらコ on 30.2007 8 comments 0 trackback
20071030144045
最悪。

冗談じゃなくってさぁ。

マジ。

救急車で搬送。

『乗り心地悪いんだけど』って救命師に文句いうくらいな気力はあるけどぉ
私はムチウチみたいでね。全身レントゲン撮られたしさぁ。

看護師さんには
『初めてならびっくりするわよね。人間一回は経験するわ』って笑わされたし(笑)

ふつうさぁ『信号待ちしてる車』に突っ込んでくる??

『すみませーん。アクセルとブレーキを踏み間違えたんです』←加害者。
かなりムカっとしたんですけど。

今病院の待合室からブログを書いてるから…後で詳しく書きます。

≪人身事故≫扱いになったそうです・・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

Category : ◇Diary◇

Dear Beautiful Princess

Posted by さくらコ on 28.2007 2 comments 0 trackback
 ちょうどPCのセキュリティが切れて、その再設定に丸2日もかかってしまいました(∋_∈)

 面倒くさいよぉぉぉΣ( ̄ロ ̄lll)

1年に1回のコトだけど、面倒くさい(∋_∈)
しかも・・上手に進まなくて何回も再起動かけてとかしてると途中でイヤになっちゃって(苦笑)

で・・・昨日の夜中にやっとPC回復(笑)

やっとだよぉぉぉ(笑) と思ってメールをチェックしてみると・・

1通のメールの件名に・・
『Dear Beautiful Princess』


Category : ◇Diary◇

ハウスの回し者じゃないけどぉ~

Posted by さくらコ on 26.2007 4 comments 0 trackback
紫苑くん・・・前に出すぎ!!

お久しぶりのさくらと紫苑

 私の事務仕事中の足元の様子です。
私の足の下で・・くっついて寝てます。見た目は仲良さそうにね・・

『オレ様』な紫苑くん・・・カメラ向けてもオレ様な雰囲気だから。

立派にお育ちになられて・・・・・・・・・(笑)
パパに似てきたしね(∋_∈)


 そうそう!!この10月からほら~私、大学にもぐりこんじゃってて(笑)・・・

毎週ね、何かしら講義のあと、お土産もらってきてるんですよ(笑)

それが・・今週の講義がぁぁぁ!!!!




学食(笑)

Posted by さくらコ on 25.2007 2 comments 0 trackback
学食ですのよ!!
ヒレカツ卵とじと、冷や奴のあんかけ

やっぱり650円で激安っ。

そして・・この後、ステキなオジサマの講義を受けてしまうんです(笑)
背が高くてスーツが似合って・・お話も面白くて・・・・・・ (〃▽〃)


しかもお土産まで(笑) ←勝手に持って帰ったけど

ハウス食品すごすぎ(笑)

Category : ◇Diary◇

コレだけ食べてたらさぁ・・普通に´ (´(●●)`)`ノブヒ♪

Posted by さくらコ on 21.2007 4 comments 0 trackback
 水曜日・・私のお勉強の日なのです。
栄養士メニュー♪ これで・・ご飯が『小』なんです!!

栄養士メニュー ライス小

 学食でランチ♪450円です(≧∇≦)
右端のサラダは追加しちゃってるけどぉ~。サラダ追加で590円なりぃ~

ライスの量が多いのよぉぉ!!普通サイズだと(笑)
やっぱり学生が食べる食堂だわぁ~(〃^∇^)o_彡☆
売り切れゴメン!なメロンパン!!めちゃうまぁぁ~☆彡
 焼きたてベーカリー♪
 焼き上げる数が少なくて・・なかなか買えないパンだそうです!!4つしかなかったけど見つけたので買い占めちゃった(≧∇≦)

 外はカリッカリッで中がしっとりなメロンパン♪
美味しかったぁぁぁぁヾ(〃^∇^)ノ

たぶん・・1個100円。

 ほんと・・・神大すごいよ(爆笑) って思いながらのランチ♪
勉強前にいっぱい食べちゃいました(* ̄∇ ̄*)

その後・・・



 




Category : ◇Diary◇

朝の飛行機でグアム行き

Posted by さくらコ on 18.2007 4 comments 0 trackback
  『ゴルフしにグアム行ってくるわ』と・・

 スーツを着て今日飛行機に乗り込んだパパさん(笑)です。
グアムで3日間毎日ゴルフしてくるみたいです。

 ちょっと想像してください・・

※ダブルスーツしか着ません(着ないというかダブルしか似合わないし持ってない)
※普段からも雰囲気がマフィア
※濃紺のGアルマーニのダブルスーツ着て濃い目のサングラスをかけてる・・


ドキッ w(・Θ・;)w!! いちよう・・・一般人だけど、マフィアにしか見えないと思う。
こんな姿のパパさんと飛行機には乗りたくないというか・・
一緒にいると私までそんな風に思われる(笑)

まぁ・・『接待ゴルフ』なので、スーツ着用は仕方ないかなぁ。

『南国に行くのにスーツ着ていけって・・信じられへんわ』とも言ってました。でも、『仕事で行くので仕方ないか』だよね。

 この前グアムに行ったところだったし・・おっさんばっかりでグアムでゴルフ三昧。
まぁ・・イヤだろうなぁ(笑)
でも、『しっかりお仕事してきてください (稼ぐための接待ゴルフだろう!嫌がるなよ!!!←私の心の声が(笑)) 』ということで・・・
16日の晩ご飯♪ 肉じゃがです。

肉じゃが

 肉じゃが作ったの久しぶりぃ~♪イヤイヤ海外に行くパパさんにちょっとでも愛情をかけて差し上げようと・・作りましたのよ(笑)
 
 でも、この肉じゃがで、パパさんは『こんなに太った』って言うんです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

 

Category : ◇Diary◇

電車の旅へ

Posted by さくらコ on 14.2007 2 comments 0 trackback
20071014104139
電車運転しにきました(笑)
Category : ◇Diary◇

英会話の後のランチ

Posted by さくらコ on 13.2007 2 comments 0 trackback
20071013124126
頭使いすぎたから甘いランチにしました。
Category : ◇Diary◇

さくらコの大学の楽しみ方

Posted by さくらコ on 12.2007 2 comments 0 trackback
この歳になって…まさか大学のしかも国立大学の大講義室で講義を受けるなんて・・

思いもしなかったぁぁ!!!!


 今まで勉強っていう勉強をしてこなかった私なので・・『勉強しに行く!』って思うと頭が激痛起しそうな予感(爆笑)なので・・・

 さくらコなりの大学の楽しみを1つ増やしてみようと(爆笑)
未だに『花より団子』な私、私の楽しみ方といえばこれしか無いじゃない!!↓↓
布引御膳 650円なり~

サンマがо≧∀<)O

学食

でしょうヾ(〃^∇^)ノ
安くて美味しい♪があたりまえ☆彡
今週の学食は・・・
650円の御膳です♪
もちろんランチタイムだからね☆彡
これだけで650円って安ぅぅぅい!!
味も申し分なし!って感じ。
美味しいんだもん☆彡
毎週楽しみになっちゃった(///∇//)

で・・・これが今週の学食で・・・




Category : ◇Diary◇

『相手してあげれないから』行ってこれば?

Posted by さくらコ on 09.2007 4 comments 0 trackback
お手製 鶏がらスープの野菜ラーメン

 昨日の晩ご飯♪
『お手製 鶏がらスープの野菜ラーメン』

 すごぉぉぉぉぉぉく美味しいの(〃∇〃)
ヨガ友Tさんのお手製(///∇//)

 最近・・よくお邪魔して晩ご飯ご馳走になってしまってるんです(//∇//(//∇//(//∇//)
タラコクリームスパゲティ~♪

おしゃべりしながら・・気が付けば ほら~→
別の日の晩ご飯・・
 タラコのクリ-ムスパゲティー
も出来上がっちゃってます(笑)
しかも盛り付け方が可愛くて(///∇//)
味ももちろんо≧∀<)O"Good"☆゚
しかも・・私が最近野菜を食べてないってコトを言ってると、野菜いっぱいの食事に。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

『お嫁に来て欲しい』って真剣に
プロポーズしたいです(笑)

超カワイイ息子さんがいるので・・・
プロポーズの前に息子さんの許可をもらわないといけません!
許可してくれるかなぁ・・・・……(-。-) ボソッ

 私が・・ヨガ友Tさんの家庭にもぐりこんでる間に・・パパさんはというと・・

仕事がカナリ忙しく、私を放置状態。 ←とうとう・・放置期間が長くなるってことで・・・


Category : ◇Diary◇

あ~あっヽ(´▽`)/

Posted by さくらコ on 08.2007 2 comments 0 trackback
紫苑くん!!!(゙ `-´)/ コラッ!!
静かだなぁって思うと…
やっぱりね。

人間様のベッドの上で遊ばないでっ!!!!!

って言ってもわからないんだろうなぁ

ぐちゃぐちゃにされたシーツ洗濯するのママなんだからっ<("O")>
Category : ◇Diary◇

花束とオレンジな日☆彡

Posted by さくらコ on 07.2007 6 comments 0 trackback
 気が付けば更新が1週間以上もしてなかったぁぁ!!

その間に・・・とうとう華の三十路になりました(* ̄∇ ̄*)

アンケート記入欄も年代が1つ上がってしまいました(爆笑)


早いなぁって実感しつつ・・・『30代でもっと充実しよぉ♪』て☆彡


そんな華の三十路な朝・・・

帰宅したパパさんから・・・
初めて・・・パパさんから花束プレゼントしてもらいましたヾ(〃^∇^)ノ


花束のプレゼント (〃▽〃)
初めてなのぉぉ!!

すっごくうれしかったのぉぉ!!

Category : ◇Diary◇
 HOME 
