
Posted by さくらコ on --.--

よく見てたらね

Posted by さくらコ on 31.2007 4 comments 0 trackback
20070831194718
豚さんっ
血がしたたってるよぉぉぉぉヽ(´▽`)/

牧志公設市場にて。
私が一番沖縄で好きな場所なのぉぉぉぉ

だってなんだか、ダッテなんだもん

Posted by さくらコ on 31.2007 2 comments 0 trackback
20070831173017
南の島ねぇ

来ちゃいました(笑)

ただいま到着っ〓〓

ランチはこんな感じ

Posted by さくらコ on 31.2007 2 comments 0 trackback
20070831125751
ボリュームありすぎっ

三宮センタープラザの『森のなかまたち』です

700円なりぃ
Category : ◇Diary◇

乗馬をね・・・

Posted by さくらコ on 30.2007 4 comments 0 trackback
ジョーバのパンフレット
電気屋さんで体験する(笑)前まではバカにしてたけど、
外複斜筋にすごくキクっ(笑)

欲しいと思ってしまった・・・(-"-;A ...
でも、お値段がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

 ただ乗ってるだけじゃ効果はナイみたいなんだけど、『正しい乗り方』で乗るとね・・・スゴっ!


 水曜日、ピラティスで腹筋使いまくったから・・今日はちょっとバテ気味なのです。

 そういえば・・・明日で8月終わりだよぉぉぉ(∋_∈)
どうしよ・・『今月のラッキーアイランドは南の島』“o(>ω< )o”

 あと・・ご飯の友の『油みそ』がなくなりそうなんだけどぉ・・・

南の島ねぇ・・・・・・・・・・・・・・・(´ヘ`;)ハァ


Category : ◇Diary◇

今日の【ランチ】ですが、なにか?

Posted by さくらコ on 28.2007 2 comments 0 trackback
炭火で焼鳥♪

炭火で焼鳥

 今日のお昼ご飯です。 またBBQしちゃってます!!真昼間からBBQしてますが・・なにか??

脂が落ちてо≧∀<)O
 ねぎまとぉ~最近食べてなかったレバーを自分で串刺しして(笑)焼いてます♪
 やっぱり炭火で焼き上げる鶏肉は違う!!←だから最近鶏肉を焼こうとすると炭に火を入れちゃうのよねぇ(笑)
 レバーも、臭みが消えるし、食べやすい!!自分で串刺ししてるあたり・・・楽しんでます(≧∇≦)
 鶏肉の脂が落ちるたびにすっごく煙が上がっちゃうのよね(苦笑)近所迷惑?なんて思いつつ・・・

♪♪♪やめられない~とまらないぃぃぃ~♪♪♪
 

 それとぉ・・



Category : ◇Diary◇

太らせる気かぁっ

Posted by さくらコ on 27.2007 4 comments 0 trackback
20070827214855
トマトラーメン

ヨガの後の晩ご飯

味はピリ辛(笑)
パパさんに久しぶりに強制連行されました
Category : ◇Diary◇

私の脳内ってこんな感じだったんだぁ・・

Posted by さくらコ on 25.2007 6 comments 0 trackback
私の脳の中

かなり前にニャ男ちゃんが紹介してて・・やってみたら・・ コレ↑

 まぁ・・当てはまってるので文句は言いません。

コチラからお試しください(*- -)(*_ _)

見事な分布だなぁと関心します(。a"a)(。-"-)(。a"a)(。-"-)

Category : ◇Diary◇

≪南の島ならどこでもラッキーアイランド≫らしいですよ。お嬢さん!!

Posted by さくらコ on 24.2007 4 comments 0 trackback
占いなんて普段は信じませんけどぉぉ♪

(〃▽〃)キャー♪≪南の島ならどこでもラッキーアイランド≫


 今月って・・もう7日しかないじゃん!!!
南の島って・・自分の住んでる地域から≪南の島≫?ってことは淡路島?←南っぽいけど(笑)
それとも・・≪赤道方向へ飛べ!≫ってことぉ(笑)

 普段あまり占いコーナーなんて見ないけど・・微妙に当たってるなぁって思って(爆笑)

 ※金運は【使途不明金ばかりでげんなり】
・・お小遣いは毎月使途不明金ばっかりですが なにか?

 ※【刺激的な時期】
いつも刺激を求めてますが・・なにか?

 ※【ふだん行けない場所に行ったり】
2日前英会話学校に通う予定なので≪無料体験≫してきましたよ。英会話レベル20段階中【2】って言われましたよ(-"-;A 普通に会話が出来るのがレベル【7】だそうで・・。ただ、リラックス度とか気持ちの表現は【2.5】もらいましたけど。なにか?

 ※【ライバルが多数いる暗示】・・
ちょっと待った!!!
これは・・・・・・???ライバルってパパさんが浮気してるって暗示なの(爆笑)
ちょ~ウケるぅぅ~ ヾ(`◇´)ノ彡☆


 で・・この占いを見て・・・

Category : ◇Diary◇

BBQ三昧中な我が家ですけど、なにか?

Posted by さくらコ on 22.2007 4 comments 0 trackback
21日月曜日のBBQ。 メインは≪鹿児島しゃも≫

自宅でBBQ

 とうとう・・土鍋即席BBQではなく、本格的にBBQをしてます(笑)

 先日の≪土鍋BBQ≫から、ガス火を使って調理しておりません(≧∇≦)
だって・・炭火の方が美味しいんだもん!!

今回のBBQのメインは・・【薩摩しゃも】です♪
しゃもですき焼きでも良かったんだけど・・なんとなくBBQ(笑)

これがね~激ウマなのよぉぉぉぉ!!! やっぱりゞ( ̄ー ̄ )イイ

 ウッドデッキにBBQセットが出しっぱなしになってる我が家ですが・・


Category : ◇Diary◇

Kittyと紫苑

Posted by さくらコ on 20.2007 6 comments 0 trackback
携帯カメラで珍しくカメラ目線の紫苑だぁぁ!!
パパさんが買ってきたトイレシーツ。

Kittyちゃん(笑)

犬用品にKittyちゃんって(笑)
Category : ◇Diary◇

インド人もビックリ!インド人にビックリ!!

Posted by さくらコ on 18.2007 4 comments 0 trackback
『ニホンはアツスギルヨ!インドモットスズシイヨ』 

 って昨日インド人のおじちゃんに言われました(≧∇≦)
『ニホンよりインドは風が涼しいからそんなに暑くないよ!』って。

へぇ~そうなんだ~って思いながら・・・食べてたランチは・・
インド料理ヾ(〃^∇^)ノ

インド料理ヾ(〃^∇^)ノ

 神戸北野にある・・・インド料理屋さんです♪

『KUSUM』お店の場所は・・・マンションの部屋(笑)
フツーのマンションの中にお店があるんです(爆笑)
しかもマンション下の看板は小さく・・マンション入り口なんてお店があるようには見えない(≧∇≦)
ただ・・マンション下でスパイスの香がしてるのでココのどこかにあるってことだけはわかるのですが(* ̄∇ ̄*)

 ・・・・ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ


Category : ◇Diary◇

火災警報器から警報音が・・・・

Posted by さくらコ on 17.2007 4 comments 0 trackback
 昨日・・晩ご飯作ってると

火災警報器が大音量で

鳴り響きました


 キッチンから煙がもくもくと立ちこめてしまって(∋_∈)


.....∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! どうしようx2((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

 『空気が汚れています!すぐに換気してください』ってピコピコなりながら叫んでるぅぅぅ!!!

めちゃめちゃウルサイ音だし・・窓開けっ放しだし・・ご近所迷惑だよぉぉぉ!!!←迷惑にならないための警報機なんだけど。

どうしよう・・・・・どうしよう・・・・




Category : ◇Diary◇

直射日光の真下だとね・・

Posted by さくらコ on 16.2007 6 comments 0 trackback
8月16日 PM12:00の神戸の気温(∋_∈)
エアコンの室外機の温度計(笑)

真上からの直射日光で気温が38℃

 ちなみに、お犬様のお部屋はエアコンで快適だけど、
私がいる部屋はエアコン無しです。平気です。

ホットヨガを始めてから『暑さに強くなりました』

 暑さでバテるコトが無くなったんですよヾ(〃^∇^)ノ

この状態だと・・赤道付近まで行っても大丈夫ね(〃^∇^)o_彡☆
Category : ◇Diary◇

こんなBODY見たことナイっ!!!

Posted by さくらコ on 15.2007 0 comments 0 trackback
 私、毎週1回『武道魂-budokon-』のレッスンも受けてたりします☆彡

武道魂-budokon- http://www.budokon.jp/ とは・・詳しくはサイトで(笑)
アメリカで生まれたヨガと武道、瞑想をコラボレイトした
新しいホリスティック・トレーニング法
 なのです。

コートニー・コックス、ジェニファー・アニストン、メグライアン等ハリウッド著名人をはじめ、多くの人々が集まってて・・ハリウッドでも人気のトレーニングなんです♪

Cameron Shayne氏
 その創始者の・・
Cameron Shayne(キャメロン・シェイン)

驚きの肉体美です(笑)

 来月、来日されるんですヾ(〃^∇^)ノ
まだ詳細を聞いてないのですが、今の先生から直接お誘いをしていただきましたので (〃▽〃)(先生も当日いらっしゃるし♪)興味がモクモクとでてきちゃいまして(爆笑)

私、キャメロン・シェイン氏のレッスン受けます!!
 ってか・・生でこの肉体を見たい(笑)
 ここまで鍛え上げられたBODYを持ってる人に出会う確立って少ないと思うし(笑)
来週、詳細を聞けると思うので楽しみです(〃∇〃)

英語サイトは http://www.budokon.com/こちらです♪

 土曜日から開始した『ターボジャム』ワークアウトなのですが・・・
今日で5日目。半分過ぎました(笑)



Category : ◇Diary◇

流星に願いを込めて・・・・・・

Posted by さくらコ on 13.2007 4 comments 0 trackback
 8月12日はさくらの3歳のお誕生日でした(///∇//)

ココをクリックで動画見てください♪ 
※動画を直接はめ込んでるとブログが表示できなくなってるみたいで(-"-;A ...


いつのまにか・・3年も経ってるんだなぁと思うと(*ノェノ)

 記念写真を撮ろうとすると・・・邪魔が(苦笑)

紫苑くん、今日はさくちゃんのお誕生日だからさくちゃんが主役なの!!

って言っても理解できるわけなく・・il||li _| ̄|○ il||li

カメラに突進してくる始末Σ(T▽T;)

ちょこっとお疲れ気味・・・
 そんなで・・・
さくちゃん微妙にお疲れモードです。

紫苑が絶対上がってこれない場所でくつろぐさくら…その下でさくらの身体を必死に噛んで(+_+)気を引こうとする紫苑…

度が過ぎて・・・バックドロップをかけられて紫苑の負け。

我が家の女は強いのです。
さくちゃん、これからも元気でいてね♪
今年冬か来年夏には、かわいいBABYちゃん見せてください(*- -)(*_ _)


と『流れ星にお願い』してました♪
13日明け方、北の空でペルセウス座流星群が観測できましたね(〃∇〃) 朝4時過ぎまで (〃▽〃)起きて夜空を見上げてました(笑) 結構大きな流星見れましたよ♪
新月だったので月の明かりもなく、10分に1つはかなり大きな流星が見れましたヾ(〃^∇^)ノ

・・・星が流れてる間に3回も願い事を唱えるなんて・・・ムリです。

一瞬でしょぉぉぉお!(笑)

でも、今年のペルセウス座流星群はキレイでしたよ(///∇//)

詳しくは・・・国立天文台サイトでhttp://www.nao.ac.jp/phenomena/20070811/
まだ今日も見えるみたいですね♪
一度でいいから『流星雨』を経験してみたいって思うさくらコでした。

寝不足だ・・・il||li _| ̄|○ il||li
しかもターボジャムで筋肉痛Σ(T▽T;)ビリーとは違う筋肉使ってるよぉぉぉ(苦笑)
Category : ◇Diary◇

モルディブorニューカレドニア行きマス。

Posted by さくらコ on 11.2007 8 comments 0 trackback
青パパイヤの炒め物とタイ風チャーシューのサラダ
 パパさんの誕生日から・・4日後。 アレ・・到着(笑)顔がニヤケてしまう私ですが…晩ご飯は作ってます(笑)

パパヤーイリチー(ニラ無)
タイ風チャーシューサラダ


(; ̄ー ̄)..やっぱりニラは入れなきゃ色がねぇ(苦笑) チャーシューは前に作った真っ赤なチャーシュー★
これですまた作りました。

簡単っぽいのですが・・青パパイヤって下処理するの大変(苦笑)硬いから千切りにするのに汗だくになっちゃう(≧∇≦)スライサー使っても大変(;^_^Aだし。

 微妙にダイエット食になりつつある食卓ですが・・・(あとはお味噌汁と冷奴と十七穀米です)

アレ・・を開始するんだもん。食生活を気をつけなくっちゃ!!!


Category : ◇Diary◇

だいじょうぶ?この色(笑)

Posted by さくらコ on 10.2007 0 comments 0 trackback
シーチキンとエビの醤油タレパスタとマルゲリータ☆
大丈夫?って聞きたくなる色に写っちゃった(笑)

醤油味のパスタとマルゲリータです

遅めのランチ(≧∇≦)
ひとりで・・じゃないからヾ(^^ヘ)

Category : ◇Diary◇

乙女なのに。そんなにぃぃ

Posted by さくらコ on 09.2007 2 comments 0 trackback
さくちゃん♪大股開きは・・恥ずかしいの(/-\*)
暑いけどぉ

大股開きはいやぁぁぁん(笑)後ろで紫苑が狙ってる?!

暑いはずですが・・神戸の避暑地は意外と涼しいです(≧∇≦)
Category : ◇Diary◇

感謝の気持ちを込めて・・・

Posted by さくらコ on 07.2007 4 comments 0 trackback
無農薬野菜のパスタ♪

無農薬野菜のパスタ♪


 昨日の晩ご飯♪パパさんからのリクエストで『パスタ』でした。

でも、いつもとかなり違うのは、野菜が儀父・儀母の畑で作った『無農薬野菜』なんです♪

 トマトなんて『甘い』の。濃厚な甘さのトマト。
なすびはしっとりで濃厚な甘さ。アク抜きしてもアクがでないくらい。
※↑キライなパパさんでも食べれるくらい美味しいの♪
味付けはニンニクと塩コショウだけ。それだけで十分味があってо≧∀<)O"Good"☆゚

こんなに美味しいお野菜をつくってもらえるなんて・・感謝しなくちゃいけませんね(///∇//)

 それと・・・ポツポツいろんなおかずを準備してました (〃▽〃)

て・・パパさんのお誕生日に儀父・儀母に感謝(笑) ←いろんな意味こもってますけど(笑)

 それと・・・前日閉店5分後に電話をかけて予約しまった・・・


Category : ◇Diary◇

記憶が・・・無い!!!

Posted by さくらコ on 06.2007 2 comments 0 trackback
華流カフェ HANAZONO CAFE オレンジソテーのフレンチトースト 
 
オレンジソテーのフレンチトースト


オレンジソースとバニラアイスが添えてあるフランスパンのフレンチトースト♪
家で食べるとこんな豪華にはならないしぃ(〃^∇^)o_彡☆美味しかったしぃ♪


 土曜日の・・ランチ(≧∇≦) ホットヨガ90分のレッスン後でしたので…ヨガ友(笑)とヨガ友にご紹介していただいた・・ブティックのオーナーさんと一緒に♪
 
すっごく雰囲気のイイお店です★ 
神戸・元町にある 『華流カフェ HANAZONO CAFE』 http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000025644.html
ドリンクは・・そうめい茶 クコの実入り 少し甘めのさっぱり中国茶。疲れ目や肝臓にも良いお茶 らしいので、初体験★


 このランチの後・・・・大阪までキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
この日・・8月4日は『花火大会』が大阪と神戸でありました。

なので・・今年は第19回 なにわ淀川花火大会へ。
神戸よりこっちの方が規模が大きいので見ごたえはあります(* ̄∇ ̄*)

この花火大会のお誘いが・・私の失態の始まりになるのですが・・・



Category : ◇Diary◇

理想のオトコの作り方

Posted by さくらコ on 03.2007 6 comments 0 trackback
焼肉屋さんで『サムギョプサル』(笑)
昨日の晩ご飯・・・焼肉(∋_∈)  これは↑サムギョプサルです♪
ちょっと豚肉の脂の落とし方が甘かったけど(苦笑)о≧∀<)O"Good"☆゚
トック焼き♪ これが・・結構イケるのよ!!美味しかったぁ (〃▽〃)
 車で10分もかからないところにある焼肉屋さんなんだけど、住宅地のどまん中で営業してるの(≧∇≦)
神戸の有名チェーン店なんだけど、ここは静かでо≧∀<)O"Good"☆゚な感じ。
(客層がイイの(* ̄∇ ̄*)静かです(爆笑))
←こっちは『トック焼き』
トックを醤油タレで焼くだけなんだけど、美味しかったぁぁ!!!
神戸牛のハラミもやわらかくてじゅぅすぃ~でо≧∀<)O"Good"☆゚でした★

本当の予定は焼肉じゃなかったのに・・・
パパさんが夕方帰って来てたので映画に行こうとすると・・
見たい映画が無い 見たい映画は来週からだったil||li _| ̄|○ il||li なので・・せっかくなので外に出ようってなって・・ 『焼肉』∑(゚∇゚|||) パパさんに晩ご飯任せると『焼肉』になってしまうのわかってたのに・・パパさんに選ばせてしまったぁぁΣ(´□`;)ハゥ

 ダイエット中に焼肉はねぇ…(×_×;) でも食べちゃったので・・はやめました(笑)

 食べた後、やっぱり映画が見たいなぁ~って気分だったらしいので…

レンタル屋さんへ。


 




Category : ◇Diary◇

不思議な・・・・

Posted by さくらコ on 02.2007 2 comments 0 trackback
おちゃなんだけどぉ~
コンビニで見つけたお茶。

赤い烏龍茶なんだけど、味は『花』っぽい。

パソコン使う人にオススメらしい…

味??

それはね・・・・(。・m・)クスクス
Category : ◇Diary◇

告白。浮気しました。

Posted by さくらコ on 01.2007 0 comments 0 trackback
 久しぶりにドキドキしました。

恐怖のドキドキじゃなく・・・・・

心がときめくドキドキ((((o゚▽゚)o)))

【浮気】ってヤツです

しかも、パパさんの真横で堂々と隠すことなく・・・(*ノノ)キャ

その浮気相手はというと・・・・

Category : ◇Diary◇
 HOME 
