
Posted by さくらコ on --.--

私に息子ができた?!

Posted by さくらコ on 31.2007 8 comments 0 trackback
突然ですが・・・私に『息子』が出来たようです。

パパさんはと言うと・・・・・・なんで?と。

『なんで?』と聞かれても・・・私もわかりません。

心当たりはね・・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?

『いつ?』って聞かれてもねぇ・・・・・


喜んでいいのでしょうか???  喜ぶべきなのでしょうか???


Category : ◇Diary◇

微妙なのよね

Posted by さくらコ on 30.2007 2 comments 0 trackback
20070730123442
〒マークが微妙にズレてて気になるっ(笑)

朝からこんなモブログしてる暇そうな私(笑)
Category : ◇Diary◇

視線の先は『敵』

Posted by さくらコ on 28.2007 2 comments 0 trackback
視線の先には・・


『なんだよぉ~さっきからずっとソコにいるけど・・』

『ボクに何かよう???』

『なんだよぉぉぉ!!!お前!!!ワンワンワンワンワンワン!!!!!』

『無反応?? 疲れたけど・・・監視してやる!!』

『お前・・・・ナニモノ??』



Category : ◇Diary◇

新しいワンコが来ました

Posted by さくらコ on 27.2007 4 comments 0 trackback
我が家の新しいワンコ
『におワン!』といいます
パパさんが連れて帰ってきました。

Category : ◇Diary◇

ニコニコうんちロール

Posted by さくらコ on 26.2007 4 comments 0 trackback
トイレットペーパーの名前です
うちのトイレットペーパー(笑)
その名も

『ニコニコうんちロール』

商品名に笑ってしまいますが使い勝手はとってもо≧∀<)O"Good"☆゚

パパさんが毎回買ってくるので、値段は聞いてませんでした。

サイト見つけましたhttp://www.soft1010.com/unchi/コチラです

サイト見たら値段出てたよぉぉぉ_(^^;)ツ
知らなかった・・・

Category : ◇Diary◇

怪しい男が家の中に・・・

Posted by さくらコ on 25.2007 0 comments 0 trackback
梅雨明けヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
いや・・ただ暑くなるだけか・・って思うと憂鬱ですが…
でも『梅雨が明ける』ってなんだかうれしくなっちゃいます(≧∇≦)


 昨日の晩ご飯。カラっとした暑さに、食べたくなったのは・・
青パパイヤ♪

青パパイヤ♪

本当は石臼でしたかった・・・
大きいでしょ~(笑) 神戸南京町のエスニック料理の材料なら絶対揃う八百屋さんで購入♪

コレを使って・・・

『ソムタム』作ってます♪
 本当はクロックって言う石臼でポクポク叩いて作りたかったのですが・・石臼なんか家にはありません。でも、今度訪タイした時に買って帰ってこようと思って(笑)
めちゃ重いけど(苦笑)手荷物しかダメっぽいけどぉ~(* ̄∇ ̄*)
出来上がりはと言うと・・・↓↓
ソムタムとパッブンファイデーンとタイ米♪ ワンプレートディニッシュ

ワンプレートディニッシュにしちゃいましたヾ(〃^∇^)ノ

ソムタム(青パパイヤのサラダ)とパッブンファイデーン(空芯采の炒め物)とタイ米です(*/∇\*)

 ソムタムはこの前タイ料理屋さんで食べてたけど・・やっぱり好き♪
5月のタイ滞在中に食べてはまりました(≧∇≦)

 辛さは・・タイ料理屋さんだと私には激辛なんだけど、自分で作るとピリカラくらいに調節できる♪
味は・・初めて作った割にはо≧∀<)O"Good"☆゚な出来ヾ(〃^∇^)ノ

 パッブンファイデーン(空芯采の炒め物)は簡単。空芯采を切ってサッサっと炒めるだけでOK♪

野菜たっぷりな晩ご飯になりました(〃∇〃)

もちろん家の中は『タイな香り』が漂ってます。
(タイ米でしょ、ナンプラーでしょ・・今朝もタイ風な香りだったわ(笑))

 そうそう・・・今日のタイトルの『怪しい男が家の中に・・・』なんですけど

 家に怪しい男が・・・・・・(((((((;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル

Category : ◇Diary◇

僕がお守りいたしまする~

Posted by さくらコ on 24.2007 4 comments 0 trackback
紫苑にボロボロにされたふすま。まだ放置してますΣ(T▽T;)だって、直したってまたボロx2にされそうなんだもん。2階はボロ屋になっちゃったよぉぉぉぉぉ(■-■メ)
昨日の紫苑くん。 さくらの横から離れません(笑)
微妙に迷惑そうなさくらの顔が何とも言えません(爆笑)
 この数日、何故か私とさくらの直線状に必ず入ってきます。
それは・・『ぼく ここにいるよ』なのか・・
『さくちゃん、ボクが守ってあげるね』なのかは・・・わかりません。
一緒に・・ねんね♪  だけどさくらは迷惑そうなのは・・・??
 私の視界に必ず入ってきます。

また『ニャウx2』と声を出してアピールします。
犬なのに・・まるでネコのように。

寝てるさくらを邪魔するかのように
横でバタバタします。

これが・・・もし自分の男だったら
ウザくて仕方ありません。
たぶんさくらも同じ???
私は・・さくらの『ツン』とした紫苑に対するキツく冷ややかな態度が好きです。でもヒートの時はべったり。 さくらは究極の『ツンデレ女』なのかもしれません。


 昨日の夜 若夫婦を観察してて・・・レポートしてみました(爆笑)

『家の男はウザイ』は我が家の( -_-)σ定説になりつつあります。

お犬様、紫苑様のウザさはまだガキんちょ(といってもあと2ヶ月で1歳です)なので許せるのですが…


Category : ◇Diary◇

もうねぇ...○○はイヤなのよ。

Posted by さくらコ on 22.2007 6 comments 0 trackback
C= (-。- ) フゥー

さくちゃん!!遊んでx2・・・・・・・・(`×´)丿ウザイ!!
 木曜日の憂鬱?なさくらさん・・・
         理由は・・・→→→
ついさっきまでベランダで日向ぼっこしてたので身体がホカホカになってしまったようで室内に戻ってきてフローリングでゴロンしてると、『待ってましたぁぁ!』って感じで紫苑が…。
 
 さくらはまったりしたいのに紫苑は『遊んでx2』な状態。(紫苑はベランダで日向ぼっこはキライなんです。暑がりだし)
 写真のように・・鬼の形相で紫苑を威嚇して、紫苑が上がってこれないさくらのお気に入りの場所で紫苑を見下ろしてるのが上の写真。

 普段は紫苑が遊ぼうって誘うと『うざいなぁ』って感じなのに、 (さくらのパンチで倒されてる紫苑はよく見ます) ヒートの時だけはLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveなんだもん(笑)

 お犬様達がいい関係なのかは・・・さくらと紫苑にしかわからないかもしれない(笑)

我が家の人間様の関係といえば・・・・・

Category : ◇Diary◇

517キロカロリーだなんて!!

Posted by さくらコ on 20.2007 4 comments 0 trackback
アズキクリームフラペチーノ♪
最近目に付く『小豆』系スィーツ。↑これもスィーツ?

甘さも納得の甘さで(^ー^)b

たぶん、大量に汗をかいたあとだから飲めたのかもしれない。
普段は・・・『甘いぃぃ!』って言ってるかもΣ(T▽T;)

年々『シロップ』がダメになってきました。
黒糖はOKなのに・・・
メイプルシロップはOKなのに・・・
上白糖はNGだなんて・・・  (*´ο`*)=3

なんとなくカロリーが気になってスタバのカロリー表←クリックで見れます を見てみました。

517キロカロリー

もぉぉおぉおぉお!!!!

二度と食べることは無いでしょう・・・・私には高カロリー過ぎますil||li _| ̄|○ il||li
Category : ◇Diary◇

再び タイへ………

Posted by さくらコ on 19.2007 4 comments 0 trackback
ソムタム&ガイヤーン
じゃぁぁぁん。

『ソムタム』と 
『ガイヤーン』です♪


再び・・タイ・バンコクへ・・

Category : ◇Diary◇

お昼ぅ

Posted by さくらコ on 18.2007 2 comments 0 trackback
20070718164048
久しぶりに『オムライス』(笑)
美味しかったぁぁぁぁぁ
Category : ◇Diary◇

沖縄へ・・・・・・

Posted by さくらコ on 17.2007 4 comments 0 trackback
タコライスぅぅぅぅ♪

タコライス

 タコライスと言えば『沖縄』ヾ(〃^∇^)ノ 


沖縄へ・・・・


Category : ◇Diary◇

写メールに応じてくれた(笑)

Posted by さくらコ on 16.2007 0 comments 0 trackback
20070716171256
特にどこの政党が好きってわけじゃないけど。

 駅前に麻生太郎さんがいました(笑)
駅前すっごい人だかりで、警察も出動してたし、誰か来てるのかなぁ?って思うと・・麻生さん★
応援演説で来られてたんだけど、・・誰の応援かは私は知りません(苦笑)

 ヨガに行くために駅からバスに乗ってバスの中から麻生さんに手を振ると、隣にいた知らないおじさんが気がついてくれて麻生さんに話しかけてくれました。改めて麻生さんに手を振ってみると笑顔で♪この笑顔、私に向けてくれたモノなんです(*ノェノ)写真撮った後、お辞儀させてもらいました。 (携帯カメラで失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ)

『あれ誰?有名な人なの?』って4~5歳の男の子集団のお母さん達4人に聞かれ『麻生さんですよ』って言うと・・
『麻生さんって誰?』とか『麻生さんって何やってる人?』って私に聞いてくるんです・・・・・

これって・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
現職の外務大臣なんだけど・・・・・・・・知らないのって。

『有名人らしいで~写真撮っとく??』とも(-"-;A ...アセアセ

 バスの中で大騒ぎする子供に傘で頭を突いて『静かにしなさい』って言うお母さんだったからねぇ。

 神戸の田舎避暑地なんかにわざわざご苦労様です。
この後、山を下って元町大丸の前で神戸の有名政治家が演説をしてましたけど、誰も集まってませんでした。
麻生さんの力で山奥に人だかり・・スゴっ!!


久々に有名人に会いました(笑)
※政治家で有名な人を近くで見たのは初めてかも。
Category : ◇Diary◇

香港も微妙なのぉ??

Posted by さくらコ on 15.2007 0 comments 0 trackback
『ダンボール肉まん』だって(+_+)さすが中国。なんでもアリかよ!!って。・・・段ボール肉まんの比率が段ボール6:豚肉4だって・・ありえない(苦笑)しかも作ってた店は北京五輪のメインスタジアムがある地域・・日本大使館がある地域だそうで・・・そんなトコロで五輪開催して大丈夫なのぉ?????
マラソン中に日本人選手にモノを投げつけたりするんじゃないの?とか、考えてしまうんだけど・・・ホントに大丈夫????
刀削麺屋さんで食べた小籠包
 
昨日のTVの放送で…
『中国の毒菜』を香港の人はどんな風に防御してるか・・って特集が。
【毒菜】を調理する前に水洗いをして、1時間以上塩水につけて(これで農薬が取れるかは科学的根拠は無いらしいですが)・・【農薬専用の洗剤】で洗って・・
『ナニ??農薬専用の洗剤??』
ちょっと・・・欲しい(笑)

 っていうより・・香港の食も危険なの??今年は絶対12月に香港に行きたいのに..(マノロの靴買いに)

野菜については・・・・国産でも注意しなきゃいけないモノはあるんだけどねぇ・・


レッスン後にも

Posted by さくらコ on 14.2007 0 comments 0 trackback
20070714203738
『黒糖ラテ』
はまってます(笑)

デザートに『ガトーショコラ』♪これが晩ご飯です(>_<)
Category : ◇Diary◇

台風の中…

Posted by さくらコ on 14.2007 0 comments 0 trackback
20070714130232
『新商品やで』とまだ食洗機の洗剤があるのに買ってきたパパさん。

我が家の洗剤とかの『日常消耗品』はすべてパパさんが買ってくるのです。新商品が発売されるたびに…(-_-;)
Category : ◇Diary◇

朝ご飯に珍しく…

Posted by さくらコ on 13.2007 0 comments 0 trackback
20070713110528
ドトールの『黒糖ラテ』
朝ご飯にコーヒーなんて何年ぶり?
黒糖なので美味しいかも(^-^)

スィートポテトも久しぶりでした。
Category : ◇Diary◇

次なる目標は『下着モデル』

Posted by さくらコ on 12.2007 2 comments 0 trackback
20070712185520
『こんな腹筋ええなぁ~』
ダイエット第2段階の目標です。
あと3ヶ月努力したらこのモデルみたいになるんじゃない?なんて自分では思ってるんだけど。
無謀??

このBODYになれば・・・

『ニューカレドニア』

に連れて行ってくれると。

・・・軽く半年はかかるんじゃない?って言われちゃった(苦笑)
3ヵ月後はムリかなぁ???

こんなキレイなBODYになれたら・・バンコクか台北でヌード写真撮っておかないと(* ̄∇ ̄*)
※グアムでの水着写真クリックで大きくなるってご存知でした?(笑)
Category : ◇Diary◇

ヨガとティラピス120分

Posted by さくらコ on 11.2007 2 comments 0 trackback
20070711175035
 コントレックスより硬度が高いミネラルウォーターを初飲み(笑)
クールマイヨール』っていうイタリアのミネ水です
昨日、ヨガ用ウェアを買ってみたら(着てるウェアです)LサイズからMサイズになってて☆かなり背中の贅肉が落ちてきてるなぁって実感(^^)v
※バストが小さくなったわけではありません(苦笑)


 ヨガ開始5分前な私・・・(≧∇≦)
お水の味は・・・コントレックスよりトロっと感があるかも。

ダイエット第2段階入ってます!!
次のご褒美は・・(〃∇〃) 只今請求中(笑)
でもパパさんが立てた次の目標は
結構ハード/(-_-)ヽ コマッター
次の目標を近いうちに発表します(-"-;A ... 

カエルのたまご?

Posted by さくらコ on 11.2007 0 comments 0 trackback
カエルのタマゴではなくて・・ビタミンの粒だけどぉ・・見た目微妙
 カエルのたまごに見えてしまう。

食べるとぷにゅぷにゅ。

見た目が微妙だったので買っちゃった!


味・・(; ̄ー ̄)...ン?

すっぱかったよぉぉぉぉ!!!!


※モブログにはまってます(爆笑)
更新頻度上がると思いますが・・
内容はよりくだらなくなってるかも(* ̄∇ ̄*)
Category : ◇Diary◇

う゛ぁぁぁぁあっ

Posted by さくらコ on 10.2007 2 comments 0 trackback
20070710182311
青汁ぅぅぅ。
ストレートは草みたい。
Category : ◇Diary◇

夢が叶うといいね

Posted by さくらコ on 10.2007 4 comments 0 trackback
20070710131843
神戸市営地下鉄の七夕電車。

子供の夢に癒されました。

私は毎年『世界征服』ってお願いするけど叶うかなぁ…
Category : ◇Diary◇

『モノ』の値段

Posted by さくらコ on 08.2007 2 comments 0 trackback
 海で遊んだ後は・・お買い物(しかないんです(笑))
 グアム・プレミアム・アウトレットへ・・・
モンゴリアンBBQのお店
 買い物開始する前に…お腹がぁぁ(///o///)

 フードコートに行って選んだお店は
『モンゴ・モンゴ』

モンゴリアンBBQらしい・・・
↑ってナニ???

牛・豚・鶏の3種類からチョイスして
野菜の種類を選んで・・・
『自分好みの味付け』をしてお兄さんに渡すと・・・

鉄板の上でジュージュー焼いてくれます♪

自分好みの味付けって・・食べたコトが無い料理をどうやって好みの味付けにするの?って感じなんだけど…
『基本の味付け』って書いててそこから量を調節。
(全部日本語です)

ごま油、醤油が基本で・・私はそこに『生姜』を足しました。味・・想像できますよね。
調味料の中に『シロップ水』とかあるんだけどΣΣ( ̄◇ ̄;)!!
モンゴリアンBBQ
モンゴリアンBBQ $7

 豚肉でキャベツ、モヤシ、タマネギ、ナス、ヌードルをチョイス♪

 ご飯が付いてくるのにどうして『ヌードル』なのぉ?って(-"-;A
パパさんが入れてと。私は人参を入れたかったのに!!
でも・・・このヌードルが意外と美味しかったりして(* ̄∇ ̄*)
見てるとヌードルをチョイスしてる人多いし(⌒▽⌒)

 量が多いのはわかったから2人で (〃▽〃)

食べた後買い物へ・・・と行くのですが何も買わず。というか、買えない。だって・・今円安でしょ・・しかも『バンコク』で200B(約800円)で売られてる服が$34(約4250円)とか(-"-;A買えるわけがない。 職業病って感じでイロイロ見ちゃうし。
 物価が相応かって考えると・・・私には買えなかったil||li _| ̄|○ il||li

 何も買わず・・・アウトレットからホテルへ。



 

Category : ◇Diary◇

水着de海☆彡

Posted by さくらコ on 06.2007 4 comments 0 trackback
 2日目は、少し早めに起きて(といっても8時ごろ)『日が昇っちゃう前に海に行こう』計画。
日が昇るとより日焼けするでしょ。やっぱり日差しはキツイです(笑)
ヤシの木の木陰でごろん。見上げてみると太陽の光がサンサンと(〃∇〃)

ヤシの木の木陰でゴロン♪

gam-0703x.jpg
 このホテル前のビーチって人が少なくて、静かでいい感じ。
←恋人岬(ですよね)ビーチから見えてるけど行ってません(苦笑)
ココから飛び降りれば・・・確実にねぇ。
伝説では髪の毛を結び合ってって書いてましたけど・・・近くまで行くと高いところが苦手な私は動けなくなりそう。
(パパさんも断崖絶壁はキライみたい。だから行こうって言わないような・・)
反対側に・・・なんだろコレ?
 こっちは反対側。
なんだろ・・・・???
地図を見て確認しなかったあたり・・興味がないと思われ(笑)
 
 やっぱり南の島っ!!って感じの海の色☆彡
遠浅の砂浜に・・・・・・
ナマコがいっぱい(苦笑)
初め見つけられなかったけど、目が慣れてくるといるいるいる…
砂に隠れていっぱい(´▽`;)
踏んじゃったよぉΣ(T▽T;) ぶにゅぅぅぅうっぅうぅううううぅうぅって。
ナマコ以外にも小さな魚もいたし、アジ程度の大きさの魚も。
海がキライな私でも(実は海嫌いです)透明度が高いので肩まで入っていけるし♪ (水泳のインストラクター経験者のくせに海に入れないんです(苦笑)海ってナニカが身体に当たるでしょ。テングサとかetcそれが気持ち悪くて)

 前日に『ロコ・ブティック』で何着も試着してx2・・
『これは? こっちは??』ってパパさんの好みで選ばれて着せ替え人形。
『ギャぁぁ!!! ヤバイくらいおっぱいがないぃぃぃぃい!!』って言うと店員さん即答。
『パットありますよ』・・・_(^^;)ツ アハハ

 サイズはね・・セット売りじゃないので選べるんです(笑)
トップが・・・・・・・・・・S(ぴったりでした(-"-;A)
パンツが・・・・・・・・・・M(ちょっとゆったりだったけど(*ノェノ))

il||li _| ̄|○ il||li

どれだけ乳小さいねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 心の叫び

パパさんはこそぉぉぉっと試着室のほんの小さな隙間から中覗いてるしさぁ・・・。

最終的に決めた水着はモデルさんが着てたもので、パットは一番大きいやつ(>y<) ぶっ!?


Category : ◇Diary◇

グアムで『強制連行』されたパパさん・・・

Posted by さくらコ on 05.2007 2 comments 0 trackback
 深夜2時着でホテルに着いたのが3時過ぎ・・・眠いって(苦笑)
ホテルの部屋は4階だけどオーシャンビューで一番端の部屋☆彡夜中にバルコニーから外を眺めても真っ暗なので南の島に来た実感なしΣΣ( ̄◇ ̄;)!しかも、空港ではアナウンスは日本語、広告も日本語・・・海外に来た実感もなし(苦笑)イミグレでは検査官に『こんばんわ』って言われるし(笑)海外旅行してますって感じがしないのよぉぉ(>y<)←これが後々困る原因に(苦笑)

 朝起きて(この時点で10時過ぎてましたけど_(^^;))お腹が減った(笑)ホテル近くのお店へとトロリーに乗って移動♪ たった1駅だけど歩くのには日差しがきついし暑さに身体が慣れてないぃぃ!!
スタンリーズ♪
 ガイドブックに載ってるお店で、カフェスペースがあるリカーショップ♪
『スタンリーズ』
トロリーは『アカンタモール』下車。

中に入ると・・・・酒屋さん(笑)
広めの店内にいっぱいお酒が置いてあって、ノンビリとF1を見てたオーナーが(笑)
オーナーに『ハロ~』って挨拶すると『ハロ~。ハングリー?』って聞かれたのでイエスと(≧∇≦)
メニューを見て注文すると『ドリンクはあっちで選んでおいで』と指を指した方向は冷蔵庫(≧∇≦)
ステキなオーストラリア人のおじ様(*ノェノ) 注文後に調理開始(〃∇〃)
 注文を受けてから作ってくれるのでとっても楽しみ♪
作ってくれてるオーナー★
このお店のメニューにはバッチリ日本語が書かれてるので迷うことなし(笑)
どんなサンドウィッチが出てくるか楽しみにしてると・・・




エクゼクティブクラスのお食事ってぇぇ!!!!!

Posted by さくらコ on 04.2007 0 comments 0 trackback
南国だぁぁぁ!!!!!!!ホテルのお部屋よりタモン湾♪
 『痩せるから南の島に連れて行って!』って言い出してから…約2ヶ月。
行って参りました(〃∇〃) 近場の南の島『グアム』(≧∇≦)

 相変わらず『食べまくり』の滞在で『マジで?』っていうくらい食べちゃってます(爆笑)

では・・・・・相変わらずの食べっぷりをご覧くださいo(*^▽^*)o


 飛行機はJALウェイズ。777で2階建てw(*゚o゚*)w 全てがデカイ(爆笑)さすがジャンボ。
 離陸するのも重い(爆笑)大きいかから加速が遅くて重く感じるんですよね。
 今年に入って3回目の海外旅行だけど、ジャンボは8年ぶりくらいに乗るし(JALも8年ぶりだったり)…。大きな飛行機でうれしかったけど大きすぎて怖かった(* ̄∇ ̄*)

 お席は・・
エクゼクティブクラス♪
じゃ~ん♪
エクゼクティブクラスです(〃∇〃)
窓側2席でした(*^^*) 
パパさんいっつも乗ってた席(苦笑)
777のエコノミーは3-4-3で、
エクゼクティブは2-3-2。

座ってみて・・

『足伸ばせる~(≧∇≦)』
座席幅が広いのも、ピッチの広さも比べると広いです(^^;)
他の違いは・・
ブランケットの質が違いすぎる(笑)
↑これ、重要です(笑)
飛行機の中って私には寒くてx2。
エコノミーのときはいつも3枚もらって足と肩とお腹に(苦笑)。寒さ対策に厚手のカーディガン着てるけど、やっぱり寒い(×_×;)
今回のブランケットは、厚みもあり、長さも十分に。ココまで違うのねぇぇぇっと搭乗3分で驚きまくり(≧∇≦)

あとは・・・777のサービス。
肘掛の中にモニターがあって・・・自分の見たい映画が見れちゃうんです。(自分でコントローラーで再生停止可能なので見たい時に見れる状態♪)
映画館公開前の映画や今映画館で公開中の映画も(300があったのには驚き(爆笑))その中から選んでみてたのは・・『ゾディアック』上映時間2時間30分…飛行時間3時間とちょっと(-"-;A ...途中までしか見れないぃぃぃぃ!!!!けど見ちゃいました(爆笑)
ラストまで見れなかったので、映画館に行かずDVDで見ようと思います(* ̄∇ ̄*)

やっぱりね、私の中の飛行機の楽しみといえば・・・お食事ですよ♪

飛行機がぁぁぁ

Posted by さくらコ on 01.2007 4 comments 0 trackback
20070701203800
久々のジャンボだったぁぁぁ(笑)

ただ今関空のラウンジでまったり中(^-^)
Category : ◇Diary◇

水着が似合うBODY・・

Posted by さくらコ on 01.2007 5 comments 0 trackback
 出発5時間前までホットヨガのレッスンを受ける私・・・そのレッスンはスタジオ内で一番ハードと言われる『マスター90分』のコース(≧∇≦) まだダイエットは終わってないんです(T▽T)

 ダイエット・・・成功か失敗か『水着が似合うBODY』になってるかは・・・・(*ノェノ)
帰国後の写真見てください(* ̄∇ ̄*)


 今日もヨガ60分、ルーシーダットン60分 合計120分でこの時間起きてるのがつらい。

朝一番に若夫婦を先生のところに連れて行くので・・とりあえず寝ます(笑)

 ラッキーな事に滞在ホテルが朝9時からヨガとティラピスで『モーニングストレッチ』っていうレクリエーションをしてるなんて★ヨガが日課になってる私には

ビリー隊長にはちょっと会えないけど・・いちようアメリカなので『ビリーズブートキャンプ エリート』が売ってたら買ってきます(笑)

 ダイエット第二段階の目標を今日パパさんに決めらちゃったし(-"-;A
目標の7月1日になったので、次の目標立てます(笑)
Category : ◇Diary◇
 HOME 
