
Posted by さくらコ on --.--

ビリーズブートキャンプでダイエットを成功させる秘訣★

Posted by さくらコ on 29.2007 6 comments 0 trackback
軽めのブランチ♪100%オレンジだけど、氷多すぎヾ(^^ヘ)
 軽め?のブランチ♪
最近、パンとジュースってパターンがすごく多くなってます。
 
 ヨガ行き始めて『規則正しい生活』というか、夜はぐっすり眠れるし、朝はシャキーンって起きれるし♪調子はすっごくイイんです♪

 食事の量はやっぱり増えてるのですが、体重は少しずつ減ってきてる状態★ヨガの場合『即減量』を目指すのではなく『体質改善』をしていってる感じなので、1ヶ月に1kg~2kg自然と減るようになれば『リバウンドしない身体』になるみたいです。内臓下垂もなくなるし、骨盤のゆがみも正されるし、精神的にも落ち着くし♪
 毎日120分ホットヨガしてれば・・体質も変わるわよね(笑)
昨日ヨガのスタッフさんから『通い始めたころから変わりましたよね』ってお言葉が(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ 体重は1kgくらいしか減ってないけど、確かに顔の余分な肉がなくなってるし、姿勢が良くなったし、ヒップの位置が上がってるの♪

ヨガとルーシーダットンで『しなやかな身体』を作って
ティラピスで『インナーマッスル』を鍛えて
ビリーズブートキャンプで『見せる筋肉』を鍛えて・・・


ヨガの中でもビリー大人気(≧∇≦)
『私、信者です』って人多いんですよ(笑)
やっぱり『運動する』ってコトに前向きな人が集まってるのでビリーしてる人もちらほら・・

昨日、『ブートキャンプが最後までできる人』ってどんな人?ってインストラクターとお話してたのですが、傾向がわかりました!!



Category : ◇Diary◇
Tag :ビリー信者

面倒くさくなったものです・・・

Posted by さくらコ on 28.2007 0 comments 0 trackback
 3日後に迫りました・・・いつものアジア系海外旅行と同じ感覚でいたら
【アメリカに行くのってこんなに面倒なの?】って(-"-;A
米国運輸保安局認定 【TSAロックスーツケースベルト】

 米国運輸保安局認定
TSAロックスーツケースベルト
 アメリカに行くときってスーツケースの鍵は開けておかないとこじ開けられて開錠されちゃうでしょ。
これがあるとスーツケースの鍵は開けていてもベルトでロックできるらしくて、買ってきて貰いました。
 アメリカ同時多発テロ後、爆破物・危険物検査のためにアメリカ国内すべての空港でアメリカへの出入国とアメリカ国内のフライトに際して、厳重なセキュリティチェックが施行されてるし…。たぶん検査の列に並ばなきゃいけないのかなぁって思うんだけど。
 気軽に飛行機に乗ってって感じじゃなくなっちゃってるなぁって実感。

 パパさんも社員旅行から帰国時、申請書類の提出が増えたって言ってって・・・面倒くさいなぁって。申請したモノは・・・【ハンカチ】なんだけど(* ̄∇ ̄*)

ウソやぁぁぁん。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

Posted by さくらコ on 25.2007 3 comments 0 trackback
今日のランチ。これだけ・・・(;^_^A アセアセ・・・
 せっかく昨日『おひとり様』豪華ディナーしたのに・・・アンチエイジングで『整腸作用』のポーズをお願いして入れてもらったのに。

┐( ̄ヘ ̄)┌
昨日のディナーで胸焼け。
最悪il||li _| ̄|○ il||li

←そんな日の『ブランチ』

もしかして、もうちょっと油多目のパスタとかダメになってるのかなぁ?揚げ物系が食べれなくなってきてるしぃぃ。ある意味体質改善はできてるようだけどぉ。

 仕事はイキナリ詰まってくるし(7月1日から日本脱出するのがバレで急に依頼が増えた(T^T))

TVつけてると情報系番組はビリーいっぱい映るしぃぃぃ。(やっぱり隊長はステキ♪)

あと6日でせめてシェリーの腹筋に一歩近づけるように…。

相変わらず旅行前に何にも準備しようとしてない私ですが…仕事だけは終わらせないと!!!

明日新商品が届くんだもん♪またPCに張り付きの日になりそう・・・。
Category : ◇Diary◇

【おひとり様】で贅沢ディナー(笑)その時あの人は・・・

Posted by さくらコ on 24.2007 4 comments 0 trackback
お昼ごはん。 小松菜とアップルの生ジュースとパイもちパン
 今日は朝から雨(-"-;A ...
微妙に憂鬱。でも外出しなきゃ。予約してるんだもん!!!!

と、その前に・・・・・予約まで時間があったのでお昼ごはん。
小松菜とアップルの生ジュースとパイもちパン♪
 小松菜ぁぁ!って感じの味のジュース。少し身体に気を使います(爆笑)甘めのお餅をパイで焼き上げてるパン♪

軽めのお昼ご飯を食べて向かった先は、5年ぶりに髪の毛にパーマと決心で美容院o(*^▽^*)o

 この梅雨模様で髪の毛が爆発中(苦笑)ストレートなのでブローが大変。んでもってホットヨガ中はアップにしてないと汗でまとわり付いちゃうし、あんまりパーマで髪の毛にダメージ与えたくないけど【デジタルパーマ】ならダメージが少ないし。だったらデジタルパーマに挑戦♪

 【熱い~ι(´Д`υ)から痛い!】なデジタルパーマでしたけど、無事3時間後終了。フワフワのルンルンな感じに仕上がりました(笑)デジパ中、どうしても自分の姿がマトリックスのように思えたり(笑)頭に充電されてるような気がして(爆笑)
 不思議~な体験の後は・・・もちろん【ホットヨガ】なわけで・・

Category : ◇Diary◇

いい年の男に初めての【おつかい】を頼んでみたのですが・・・

Posted by さくらコ on 23.2007 2 comments 0 trackback
 早朝に遠方の社員さんを迎えに行くために出発したパパさん。
Tシャツにラフなパンツ姿でポケットに財布とパスポートだけを持って・・・。
そんな姿で行こうとするので(月曜に出発したときは【作業着のまま】でしたけどね…)、片手に『この店でコエンザイムQ10入りのクリームを買ってきて』と地図と店の連絡先を書いたものを手渡し送り出したのですが・・・私よりタイ渡航暦が数倍あるパパさんだけど、地名、場所を伝えてもわかりません(+_+)感覚で覚えてるみたいで、『○○通りの○○曲がって』とか、『○○駅の向かい側のデパート』って言っても通じないil||li _| ̄|○ il||li
 
 お願いした【コエンザイムQ10入りクリーム】は日本のコエンザイムQ10の含有量の20倍にあたるモノで、小じわにかなり効果的らしいんです(//∇//(//∇//(//∇//) 昨日お店に国際電話電話かけて商品のコトと店の場所聞いちゃいました(笑)
 電話をかけた時、『サワディーカー』の声ですぐ日本人だとわかったのですが、反射的に『サワディーカー』と挨拶してしまってた私(* ̄∇ ̄*)そのあと『あ・・日本語OKですよね』と言ってしまってるしヾ(´▽`;)やっぱり【タイ人】の発音と【日本人】の発音はぜんぜん違う(苦笑)
 店の場所を聞いてどこにあるかスグわかった私なのですが、たぶんパパさんが自力でたどり着く可能性は10%くらい。私が日本から携帯電話を使って遠隔操作が必要になりそう((-"-;A ... お店の人は日本人なので、パパさんに電話をかけてもらってタクシーの運転手さんに代わってもらってタイ語で伝えてもらうのが一番早いだろうけど。

 子供に近所のスーパーで○○買ってきてってお願いするみたいに海外で『初めてのおつかい』頼んでみました(≧∇≦)ちゃんとおつかいできるか不安です(苦笑)

 パパさんを送り出し、午前中仕事をして・・・若夫婦の様子をみると…
ちょっとベランダに出て日向ぼっこしたあと・・・・・暑かったらしい(* ̄∇ ̄*)

 さくらちゃんはベランダで日向ぼっこしてたみたいで・・ゼーゼー言ってます(苦笑)
 和室は激暑だったのでエアコン入れて涼しくしてるのに・・わざわざベランダに出てゼーゼーしてるし_(^^;)ツ
 最近お散歩は日が落ちてからしか出てなかったので日向ぼっこ好きなさくらにしたら物足り無かったのかなぁ?
 今日の日差しは・・暑いと思うけど。
紫苑も一緒に・・・・・ゴロン
 紫苑は・・・
ベランダに出てみたいけど段差が怖くていけませ~ん(×_×;)
なので、愛しのさくちゃんが見えるところでゴロンと寝転がってさくらに熱い視線を送ってるけど振り向いてくれない&気が付いてもらえないから吠えるx2(+_+)うるさい男に成長してしまったぁぁぁ(-"-;A
 自分もベランダに行けばいいのに・・段差はイヤ。暑いのイヤ。イヤx2づくしで動こうとしないのよね・・・。

 暑さに耐えれなくなったさくちゃんが戻ってくると・・・

 
 

Category : ◇Diary◇

ダイエット~1章~最終段階突入♪

Posted by さくらコ on 21.2007 4 comments 0 trackback
 7月2日の水着購入まであと11日。 ←パパさん選ぶ気満々で気持ち悪い(∋_∈)
ちょうど『痩せ期』に突入して、ホットヨガ・ティラピス・ルーシーダットンと・・・ビリー♪がんばってますよぉぉぉ(〃∇〃)必死です(* ̄∇ ̄*)今朝の特ダネでビリーと目と目が合い『君はできる!』と言われちゃったので今日もがんばらないと!!(爆笑)

 昨日は定期健診というかお薬をもらいに病院に行ってからホットヨガ&ティラピスの120分コース♪
喫茶店のモーニング♪やっぱり380円♪
病院でエコーで内臓を見てもらって・・・先生に『内臓脂肪減ってきてるね~ダイエット順調やなぁ』って言われちゃいました♪心臓の弁にも脂肪は無し☆彡いい感じでサイズダウンしてきてます♪
 朝ごはんバッチリ食べれるようになったのは大きいかも。
←病院終わりで朝ごはん。
喫茶店のモーニング。380円
焼きたて卵のサンドウィッチ♪
激ウマァァァ♪(⌒▽⌒)

紅茶はポットで2杯分くらい取れちゃうの。ミルクも温め牛乳☆彡ポイント高過ぎっ!!それでお値段380円には驚きかもぉぉぉ(//∇//(//∇//(//∇//)

 今週は料理をしないと決めてる私・・・・・・そんな日のお昼ご飯はね・・。

※病院ではダイエット用のお薬をもらってるわけではないです(笑)逆にダイエットとは反対の副作用で『太る』お薬なんです(∋_∈)その薬止めたらもっとダイエットに効果がでるらしいのですが…私の人生設計が狂うので止めれない(苦笑)
 

Category : ◇Diary◇

『女子大生』さくらコ。

Posted by さくらコ on 19.2007 5 comments 0 trackback
ご無沙汰です(;^_^A
この数日、ちょ~っと忙しかったぁぁil||li _| ̄|○ il||li 気が付けば更新忘れてるし(∋_∈)
栄養士メニュー♪メインは【鶏肉照り焼き】

 では、さっそく昨日の晩ご飯♪

病院食ではありません(笑)
メインは鶏肉照り焼き♪
小松菜のおひたし
冷奴
お味噌汁
【栄養士メニュー】です♪

どこで食べたの?って感じなんだけどぉ・・・食べた場所は…


Category : ◇Diary◇

ちょっと贅沢なランチ♪

Posted by さくらコ on 16.2007 2 comments 0 trackback
無印良品のカフェランチ。680円なり~

 昨日のランチ(笑)

ちょっと殺風景なチョイスをしてしまいました(爆笑)
無印良品のCafé&Meal MUJI
http://www.muji.net/shop/cafemeal.html自分で好きなおかずを3品チョイスできるんです。
・・色とりどり選ぶ前に、『お腹が減りすぎてガッツリいけるもの』をチョイスしてしまってる私(爆笑)


人参のサラダがあったのですが・・・その上に乗ってたあやしい緑の葉っぱに妖怪アンテナが反応してやめました(笑)ココでヤツには会いたくない(苦笑)

野菜たっぷりの南部鶏を使ったヘルシーハンバーグ。
じゃがいもの味が楽しめるコロッケ。
あっさりドレッシングの水菜とパスタのサラダ。
出汁とりました!って感じの風味豊かなお味噌汁♪
地元兵庫県産の白米♪
素材重視のおかずに(^。^)

ルーシーダットンを60分(リンパ刺激が中心だったのでハードだったの)ベイシックホットヨガを60分 
着てたTシャツから汗がボトボトボト~って搾れてビックリ(≧∇≦)で汗だくのお腹減り減り(笑)

その後の健康に良さそうな食事で大満足(〃∇〃)

たっぷり汗をかいた後のビールも美味しいけど、やっぱり食事が一番美味しく感じて幸せ♪ 
Category : ◇Diary◇

18日間で3回も海外旅行って・・

Posted by さくらコ on 15.2007 6 comments 0 trackback
夏野菜カレー♪

夏野菜カレー♪


 昨日の晩ご飯です(*^^*)

カレールーを使ってではなく、スパイスで作ってます(///o///)
そのスパイス・・【無印良品】の『野菜カレー』(笑)
トマト、アスパラ、ジャガイモ、おなす、ひよこ豆のカレー。もちろんルクで調理(///∇//)

意外と美味しいじゃなぁぁい(//∇//(//∇//(//∇//)

パパさんが嫌いなおなすも入れちゃってます(笑)しっかり食べてもらいましたけどね★
お米もパパさんリクエストでタイ米。

そんなにタイ米がいいの?って言いたいんだけど・・・・・・・

『イヤになるくらい食べてくればいいでしょ!!!!!』

Category : ◇Diary◇

ハリウッド版【北斗の拳】で大爆笑

Posted by さくらコ on 14.2007 6 comments 0 trackback
坦々麺と四川麻婆豆腐の陳麻飯♪
 目標を決めて進めて『ダイエット』を開始してから少し避けていた食べ物の【ラーメン】
 先日とうとう食べちゃいました♪

言い訳じゃないけど・・
だって、この坦々麺が美味しそうに見えたんだもん!!

お腹も減ってたしさぁ・・。

 映画を見に行こうとパパさんに強制拉致されて(その時私は60分のパワーホットヨガの後でちょっぴりグッタリしてたから寝たかったのにぃぃ)六甲アイランドのRinkへ。
 お腹も減ってきてるしってコトで8Fレストラン街に行こうとすると・・美味しそうな坦々麺の看板がぁぁ!!!!!!
 極度の疲労感と空腹の私には【毒々しい色と香り】なのに、その【毒々しい色と香り】の誘惑の虜になりお店へ…

 食べて正解!!!!!!久しぶりのラーメンだったけど、
このラーメン★ギョギョうま~だったんだもん!!!!!!!!!
 辛さもо≧∀<)O"Good"☆゚だし、麺の茹で加減もо≧∀<)O"Good"☆゚

 もうひとつの【陳麻飯】一口目・・口に入れた瞬間に広がる香辛料に一瞬『カレー?』って(笑)カレーにも使われてる香辛料が入ってるんですよぉ~(///o///) (その香辛料の名前が思い出せない(苦笑))
 もちろんピリカラでこっちもо≧∀<)O"Good"☆゚

ダイエット中にラーメンはご法度だけど、思いっきり食べさせてもらっちゃった(*^^*)

お店は 坦々麺・麻婆豆腐 『陳麻屋』 です。

 そのあと・・・

Category : ◇Diary◇

【アレ】の男のテクニックに女は・・・・・

Posted by さくらコ on 12.2007 3 comments 0 trackback
もっと匂って♪って感じのさくちゃん

 我が家の若夫婦のコトです。

さくらが4日からヒートが始まり・・・
さくちゃん、発情中(///o///)
(ちょうどこの2~3日が交配日なんです)
さくらが紫苑をパートナーと認めた?って感じで、一生懸命【お誘い】してます(*ノェノ)
写真のように尻尾を横にしてちゃんと【受け入れ態勢】(〃∇〃)

紫苑は≪さくら命なので、追い掛け回す毎日。
ちょっとでもさくらの姿が見えなくなると吠えるx2il||li _| ̄|○ il||li うるさっくってたまらない(∋_∈)

その、紫苑くんは・・・9ヶ月を迎えて、JKCの≪子作り許可≫がおりる8ヶ月も過ぎてるので自然交配でもOK♪

あとは・・・・さくらと紫苑にお任せかなぁ~って言う状態なのですが・・


Category : ◇Diary◇

仙人も食べたと思うタイ料理(* ̄∇ ̄*)

Posted by さくらコ on 11.2007 2 comments 0 trackback
本日の材料♪ 玉ねぎ&ニンニクは【義父&母の無農薬栽培】
 久しぶりに・・晩ご飯紹介(* ̄∇ ̄*)
ちゃんと毎日作ってたのですが・・・
写真撮る前に食べちゃってたりして記録してなかったんですよぉぉぉぉヾ(´▽`;)

 今日は、材料からバッチリ!!
鶏肉、赤ピーマン、フレッシュバジル
生唐辛子(島唐辛子)
ニンニク、玉ねぎ ←これは義父&義母の畑で作った無農薬野菜♪めちゃウマです!
この赤ピーマンって普通のスーパーって売ってないですよね(∋_∈)
神戸の南京町の八百屋さんならあるかも・・って思ってヨガの前に南京街によってみると・・正解!ありましたヾ(〃^∇^)ノパプリカで代用したくは無かったしぃ~(〃∇〃)
バジルは来月が旬になるらしく、今は入荷しないよって言われちゃって(+。+)仕方ないのでスーパーで購入。

この材料で作ったものは・・・・・・・

Category : ◇Diary◇

タイの仙人になってみたい・・・・・

Posted by さくらコ on 10.2007 0 comments 0 trackback
女好きの浮気者【ワッチィラッ】
まじめで一本気【ナーライ】
友達とはしゃぎすぎ!?【パッカーン】
友達が多い人気者【サームット】
農場で働いています【スックターン】


タイの仙人たち(笑) 私のツボにはまりました(≧∇≦)

今日は初めての【ルーシーダットン】の日で・・
----------------------------------------------
ルーシーダットンとは・・タイ語でルーシー=仙人、ダッ=伸ばす・押す・引っ張る、トン=自己・ひとり。直訳すると、仙人のひとり体操という意味で、山奥で修行をしていた仙人が、自らの体調を整えるためにしていた体操といわれています。
効用は・・体調を整えたり体の歪みを直す自己整体的要素、筋力アップや柔軟性向上のトレーニング的な側面、そして精神安定や心の癒しなどのセルフ・コントロールに至るまで、多岐に渡ります。

----------------------------------------------

 今週ヨガばっかりしてたので呼吸法が全く正反対で違うことにちょっと戸惑いながら…60分レッスン。激しい動きはしてないけどもちろん汗だく(* ̄∇ ̄*)
 終わった後、先生とお話してると・・・やっぱりタイ発祥なので、古式マッサージで習ったことがルーシーダットンでも同じように出てきたりと共通点がいっぱいあって、私の興味がドンドン
 先生も古式マッサージをルーシーのインストラクターをするの当たってお勉強されたみたいなんです。
身体全体の血液やリンパの流れを促す動きがルーシーも古式マッサージも取り入れられてるのでルーシーのポーズを取る時に、少しラインを意識すると効果大みたいです

 ・・・すっごく興味が出てきちゃって、パパさんに報告すると、『勉強したいならしたらいいやん』って(笑)何故かレッスン受けることも、深く追求することも賛成してくてるし。パパさんもタイ好きだから【タイ関連】なら結構OK出してくれるo(*^▽^*)o

 ビリー始めてから【食事制限】より、運動することに重点を置き出してる私のダイエット。
とうとう・・・仙人の名前まで覚え出してるし(≧∇≦)


Category : ◇Diary◇

天気も変える女達

Posted by さくらコ on 09.2007 4 comments 0 trackback
『晴れを呼ぶ女』って、いるんだって実感!!!
1年ぶりの友人と7日から1泊2日で大阪にいました(笑)

 7日の夜、友人達と夕食をとってると『明日(8日)大雨で雷雨なんやって~』って和歌山でBBQの予定の私達に天気予報してくれてたんです。1週間前の天気予報では7日がで8日が
・・2日前の予報では7日が、8日も・・

7日当日が快晴。
この快晴の中USJで朝から晩まで(⌒▽⌒)
新アトラクションのジェットコースター≪ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド≫乗りましたよ。
【「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」は、絶叫するというよりも思わず歌を口ずさみたくなるような、爽快なジェットコースターになっていると考えられる。そんなコースターはこれまでなかった。】
外見で怖がる必要はない。絶叫嫌いの人も、きっと楽しめるだろう。私も早く乗って、大空でドリカムを歌いたい(某コラムニストさんが書かれてました)←・・・音楽を口ずさむどころか、≪降ろして!!もういいから~≫って声が枯れるまで絶叫したのに。マイナスGが気持ちイイって・・内臓が中に浮く感覚を何度もx2猛スピード繰り返されたら気持ち悪いって(苦笑)私は苦手な感覚だった・・・(∋_∈)ジェットコースターに乗って泣くなんて…何年ぶりだったんだろう・・・。2回目乗る?って聞いても友人2人は『うん』って言わなかった(* ̄∇ ̄*)

泣きながらも日傘でパーク内をウロウロ。晴天なので日焼けしないように日傘で対策(* ̄∇ ̄*)
ジュラシックパークで3回連続でライドに乗ってクルーに笑われました(* ̄∇ ̄*)でも、急降下の時のカメラには・・カメラ目線で映ることに成功!スパイダーマンも成功(笑)スヌーピーも3回連続でチャレンジしたけど・・成功しなかった(∋_∈)
(ジュラもスヌーピーも待ち時間全く無しで連続乗っちゃった(笑))

そして・・・問題の8日。大雨・雷雨の中BBQできるの?って言われてたんだけど・・・・

Category : ◇Diary◇

カードパワー発揮しました!

Posted by さくらコ on 06.2007 4 comments 0 trackback
何が出てくるかわからないランチ 700円
 昨日のホットヨガ90分、スタジオの中で一番キツイと言われてる先生の90分レッスンだったのですがほんとにキツイ(≧∇≦)
ホットヨガの後、
お腹が減るぅぅぅぅ!!
ガマンできなくなって…
16時過ぎのかなり遅めのランチは・・・
『何が出てくるか
わからないランチ』

おかずは店長の気分次第(笑)

 700円でボリュームたっぷりで・・いつもは友人と行っておかずを友人のお皿に移すのに、一人で完食しちゃったぁぁぁ!!!!
 ドキドキのおかずは八宝菜の白菜が入ってないお野菜にカレーあんがかかってるものと、ソーセージの唐揚げとサラダ(⌒▽⌒)

 あまりの食欲に自分が驚き・・・今日、昨日の先生の『ティラピス』なのでちょっと相談してみます(∋_∈)『こんなに食欲増進していいの?』って(T▽T)アハハ!体重は・・変わらずなんですけどね~。

 ホットヨガの後って朝量った体脂肪率から毎回マイナス5%になるんです。細胞が活性化されてるって実感してるから、食欲が増すのも理解はできるんです(+_+)

 ビリーで表面の筋肉を鍛え・・ホットヨガでインナーマッスルを鍛え・・気がつくと微妙にマッチョになってる私がいる(* ̄∇ ̄*)鏡で見ても『逆三角形』な身体だしぃ・・。下半身をスッキリさせるためにも、来週は『骨盤強制ヨガ』のレッスンも受けます♪
フリーパスなので受けたい授業を受けたいだけ(笑)でも1日1レッスンが限界です(T▽T)

 
 6日9時30分発売開始の先着限定50名様のH.I.Sのツアー・・・なぜ4日の時点で予約できたのかって不思議に思って聞いてみると・・


Category : ◇Diary◇

ヤツが久しぶりに登場してきました

Posted by さくらコ on 05.2007 5 comments 0 trackback
キタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!!

久しぶりにヤツに再会しちゃったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

il||li _| ̄|○ il||li


私の中の 『ヤツ』といえば・・代表的なのが『パクチー』

それと、2ヶ月前に苦しめられ・・・そして開放された・・・

 

Category : ◇Diary◇

濃いモノが食べたいぃぃぃぃ!!!!

Posted by さくらコ on 04.2007 2 comments 0 trackback
ビビンパとふわふわ玉子のスープ♪ 500円なり~
 
久しぶりに『おひとりさま』
してきました♪

お気に入りの韓国料理屋さんの
ワンコインランチ(〃∇〃)
←500円
ビビンパと
石焼器に入ったフワフワ玉子のスープ
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しかったぁ


今日のホットヨガは『パワーヨガ』で…いつもより汗だくに(;^_^A
どうしてもお腹が減ってガマンできなくて・・・ちょっと濃い系食べちゃった(///o///)


Category : ◇Diary◇

男に悩ませれる日々が続く・・・

Posted by さくらコ on 03.2007 2 comments 0 trackback
大口開けてる紫苑・・・最近このコに悩まされ中・・・

 そこまで大口開けなくてもねぇ・・・紫苑くんって思いながらパシャっと1枚。
今日、さくらと紫苑を同時にお風呂に入れてみました(笑)
さくらはお風呂大好きなのよね・・・ゆっくり入りたいよね・・お風呂くらいは

大騒ぎするほどどっちも暴れないし
楽(〃∇〃)なんだけどぉ・・

さくらはゆっくり入りたいのに、
紫苑がバシャバシャするし…
このさくらの目線(笑)

『ちょっと、
 私ゆっくり入りたいのよ』
って感じでしょ(* ̄∇ ̄*)


このあと交互にしっかりゴシゴシして・・・ドライヤーで乾かして・・・大暴れ(+_+)

最近紫苑が『大人の犬』になりつつあるから・・・いろんなコトで大変(+_+)






 

Category : ◇Diary◇

もぉぉぉ!!我慢できないんだもん!!

Posted by さくらコ on 02.2007 3 comments 0 trackback
なんだろ・・・コレ・・・


月曜日から食べたくてx2・・
でも我慢してて・・・・

今日、ホットヨガの後、
どうしても我慢できなくて・・
買ってしまいました(笑)

でも・・コレ なに??
写真で見ても・・・なにかわかんなくなっちゃってるし・・・・・il||li _| ̄|○ il||li




 HOME 
