
Posted by さくらコ on --.--

GWだったのね・・・

Posted by さくらコ on 30.2007 6 comments 0 trackback
『渋滞のため荷物が遅れるかもしれません』By業者
『渋滞で荷物が届かないから仕事が進まない!』Byパパさん
今日はこの『渋滞』って言葉がいっぱい聞こえてくる(* ̄∇ ̄*)

 帰省ラッシュが始まって・・・・ってTVで流れてるし・・。
帰省なんて考えたこと無いなぁ・・・私の実家まで車で20分・パパさんの実家も車で20分(苦笑)渋滞30kmとかありえない・・。

 空港も『出国ピークです』って…空港内でそんなに並んだこと無いし(苦笑)←混む時期に空港使うこと無いんだもん。
たぶん、ドコに行っても『人・人・人・・・・・』なんだろうなぁ。
イヤだなぁ・・・・・・ちょっと大きなショッピングセンターも人だらけなんだろうなぁ・・・。

GW中・・・ヒッキーしよう。


 

Category : ◇Diary◇

なんか・・イイ・・・・

Posted by さくらコ on 27.2007 2 comments 0 trackback
この感じ・・・・・・・(〃^∇^)o_彡☆



なんかねぇ・・・・・・・・・・・



 幸せそうな・・・耳。

Category : ◇Diary◇

そろそろ準備しなきゃ・・

Posted by さくらコ on 26.2007 4 comments 0 trackback
 筋肉痛も程よい痛みに変わってきてる今日・・・・日差しが痛い(x_x)
洗濯物を干す・・・と言っても90%は乾燥機で乾燥させてしまってるので乾燥機はNGなモノを干すわけですけど…。

日焼け止めクリーム塗ってって準備の方が時間がかかってるぅ(苦笑)

もう本格的に紫外線対策始めなきゃ・・・
あと2週間後には紫外線のシャワー浴びるわけで・・・(゚ー゚;A

その準備もかねて洗濯洗剤を変えてみたり♪
UVカット洗剤♪これからの季節の必需品♪

UVカットの洗剤(〃∇〃)

少しでも紫外線から自分を守ろうとしてるんだけど・・・
どこまで効果があるのかは不明(〃^∇^)o_彡☆

日本の紫外線を想定して作られてるものだけど・・・タイで通じる??

Category : ◇Diary◇

101回目の・・・・

Posted by さくらコ on 25.2007 2 comments 0 trackback
 午後2時過ぎ、何気にTVをつけてみると・・・なんか画面がすっごく古い(笑)

 地デジ液晶TVでみると・・・・・めちゃ映像が古い・・・・
出演者も・・・・・異様に若い・・・・何回も見たことがあるドラマ・・・

『101回目のプロポーズ』が再放送されてるぅぅぅぅ(≧∇≦)

 2階のTVは14インチのブラウン管TVなので、出演者の若さだけが目立ってる(笑)

 浅野温子ってまぁそんなに変わってない?って感じだけど・・
武田鉄也の変化はスゴ~ヽ(*゚O゚)ノイ(笑)

あの名場面『僕は死にましぇぇぇぇん』がもうすぐ見れる(笑)

Category : ◇Diary◇

人生最大の試練かもぉ

Posted by さくらコ on 24.2007 0 comments 0 trackback
 今朝は辛かった・・・・・・・・・・・・(+_+)
ギシギシの場所が変わって・・・・・立てない(笑)

 昨日ブートキャンプ3日目で『応用プログラム』に入り・・・
ありえない角度の足上げに、ミリタリースクワット(+_+)
55分間で2度涙が出そうに。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

その代償が・・・・・前太ももの筋肉痛・・・

この筋肉痛、大変。
今までは二の腕、背中の筋肉の痛みだったのが、急に足にくるんだもん。
家の中の階段の上り下りが苦痛(笑)
晩ご飯の材料を買いにパパさんとさくらと紫苑で出かけたら・・・

走ることができません(+_+)
普通に立ってるだけで足が震えてます(≧∇≦)

この痛みは『筋肉に効いてる』って証拠だから・・・・なんとなく満足はしてるんだけど、この後、今日の応用プログラムで撃沈しそう((o(>皿<)o))

身体が動かない日の晩ご飯は・・・・やっぱり。。d(^-^)ネ!

  

Category : ◇Diary◇

『ひよこ』を使ってみたの。

Posted by さくらコ on 23.2007 10 comments 0 trackback
 ( ´△`)~鼻水が止まらないぃぃぃぃぃ。
微妙に風邪を引いてしまった私(∋_∈)

 でも、この子達は異常に元気・・・
すっごく静かだと思って振り向いてみると・・・・並んでる(笑)
仕事の邪魔はしないでよぉぉぉ
寄り添って並んでる・・・・・・・・
一緒に並んで・・・・・・・・・・何をねだろうとしてるの(笑)
珍しい光景だわ・・・_(^^;)ツ


 この後、紫苑はさくらにコテンパにやられてしまうわけですが(笑)
さくらが近くにいないと吠えてx2吠えまくって振り向いてくれるまでアピールする紫苑…
 さすがに今日はうるさかったから
『紫苑、そうやって吠えるからさくら嫌がってるんだよ~。』って言い聞かせてみたけど・・効果無し(苦笑)やっぱりまだ子供だわヾ(´▽`;)ゝ


 お昼に突然パパさんが帰宅・・・・・・・・お昼ごはんの時間なんだけどぉ・・・・・・

ちょうど出来上がって寝かしに入ったところなのよね・・・・・


Category : ◇Diary◇

すっごく久しぶりの○○ちゃん☆彡

Posted by さくらコ on 22.2007 2 comments 0 trackback
 金曜日に届いた『ブートキャンプ』のおかげで毎日が(爆笑)

そのビリーをちょっと・・・・・・(´▽`)

 『○○く~ん、DVDを○○して欲しいんだけど、今日家にいる?』
 『今日は休みで家におるよ 何のDVDなん?』
 『知ってるかなぁ? ビリーブランクスの・・』
 『あ~!!姉ちゃんソレ買ったん? 買うかどうか悩んでてん!』
 『知ってたんや~。それやで~!! じゃぁ持って行くわ(笑)』



ビリーでな感じをいとこ家族にも味わってもらおうと20分ほど電車に乗っていとこのお家にビリー持参でお邪魔してました(笑)

 ビリーDVD4枚と外付けHDとちょっとした手土産を持って移動開始したのですが・・・・・
全身筋肉痛の私には駅までの5分間の下り坂が強烈に響く(苦笑)
 普段使ってない筋肉がギシギシ言ってるの。腹筋とか太ももはあまり痛くは無いんだけど、背中の筋肉と側筋はもう…ヤバい(苦笑)
普段運動していないかがハッキリわかっちゃったよぉぉ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
ちょっと咳き込むと腹筋が痛むんじゃなく、腹筋の横の筋肉が痛くてちょっと風邪気味な私には余計に辛い状態。

 ギシギシの身体で最寄の駅に到着して迎えの車の中を覗いてみると・・・


7月は南の島でバカンスするんだもん!!

Posted by さくらコ on 21.2007 4 comments 0 trackback
 何が何でも・・・7月に南の島でバカンスするんだもん!!!
そのためには・・・

『キレイに痩せるコト』 
水着を着ても平気な身体にすること(笑)
体重が減ったからOKじゃなく、
『メリハリBODYを手に入れるコト』

この2つがパパさんからの条件。この条件を満たしたら・・・・・

7月南の島へ連れて行ってくれるって!!!!
ダイエットの目標を決めてくれたのよぉぉ!! 結果は1ヵ月後で判断。

とりあえず、今日から1ヶ月間。・・・本格的に『入隊』いたします!!

(///o///)昨日・・・届いたのよ・・・・・・ア・レ

Category : ◇Diary◇

初めて作ってみたけど・・・

Posted by さくらコ on 20.2007 6 comments 0 trackback
いつもは売ってるモノを食べてたんだけど、
ちょっと自分で作ってみようと・・・・・人生初挑戦!

金時豆(*^^*)

金時豆を煮てみました(*ノェノ)

人生初って・・・(///ω///)ほんと今まで自分で煮ようって思ってなくて・・・。
もちろんルクで作りましたヾ(〃^∇^)ノ

意外と簡単にできるものなのね(´▽`) しかも美味しい(〃∇〃)

今度は五目豆にでも挑戦しようかなぁ・・・・・・・・・



Category : ◇Diary◇

贅沢な瞬間。

Posted by さくらコ on 19.2007 4 comments 0 trackback
 (´Д`) =3 ハゥー ひとりの時の晩ご飯って・・・・・面倒なんだけどぉ・・・・・

今日は違った(笑)

パパさんが前もって帰って来れないって伝えてきたので…
(私があまりにも使いすぎるから出稼ぎに・・・(≧∇≦))

私が好きなものを作ってみました♪
メイタカレイの煮付け♪
メイタカレイの煮付け


パパさんがあまり食べようとしないメイタカレイの煮付け(笑)
カレイの唐揚げなら食べるけど・・これは苦手みたい。

明石の昼網のメタカレイだから美味しいんだけど(〃∇〃)

でも、ちょっと失敗してしまって・・・・・・・

Category : ◇Diary◇

どうなってるの???

Posted by さくらコ on 18.2007 4 comments 0 trackback
 液晶が壊れた私の携帯・・・ドコモショップに持っていくと

真夜中の高速道路に........

Posted by さくらコ on 16.2007 4 comments 0 trackback
夜中1時30分ごろ・・・高速道路の真ん中で・・・○○を見たんです!!
心臓止まるかと思った。

だって・・・高速道路に○○がいるわけ無いんだもん。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

ちょっとお酒が入ってたからって見間違えることないよぉぉ!!!!!



日曜日は友人とパパさんと一緒に外食してました♪
久しぶりの繁華街(笑)での外食ぅぅぅヾ(〃^∇^)ノ
前菜から~



サラダに、鶏の唐揚げは『ゆず胡椒』で♪
牛筋は八丁味噌で煮込まれてて・・・

Category : ◇Diary◇

この場合、私が悪者なのでしょうか?

Posted by さくらコ on 15.2007 2 comments 0 trackback
 昨日の夜の仮入隊『ブートキャンプ』で・・普段使ってなかった筋肉がギシギシ(苦笑)
下半身は大丈夫だったけど、背中がil||li _| ̄|○ il||li普段使ってないのがよくわかりました(笑)


そんな昨日出来事です。
ねぇ ままぁ・・・行こうよぉ・・

『ママぁ~早くお散歩行こうよぉぉ』ってさくらに訴えられてるんだけど・・・

ヤツが・・・・・・・ギャングが・・・・

Category : ◇Diary◇

決定しました~軍隊入隊ですっ!

Posted by さくらコ on 14.2007 4 comments 0 trackback
 2日前のことです。
ウォーキング10kmと水泳1時間30分をこなして帰宅。
すっごく疲れて『今日はすっごく運動したッ!』って気分になって低カロリー食を食べたのに・・・

翌日朝の体重測定で・・・・・1kg増加il||li _| ̄|○ il||li

どうしてぇぇぇ!!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ

どうしてイキナリ増えるの?????
もうショックで・・・

そのショックの勢いで 軍隊の入隊を決意しました。


Category : ◇Diary◇

365日のカウントダウン・・

Posted by さくらコ on 13.2007 4 comments 0 trackback
通常画面
今使ってる私の携帯電話の画面。


Category : ◇Diary◇

見た目は『お店』っぽくなったと思う。

Posted by さくらコ on 12.2007 6 comments 0 trackback
21種類のスパイスで仕込んでたカレー・・ばっちり出来上がりました(〃∇〃)
スパイスで作った『チキンカレー』
ヨーグルトチキンカレー


そのスパイスの箱にあったレシピで(*^^*)
でも、レシピ通りだとちょっと物足りなかったので大豆とジャガイモを追加ヾ(〃^∇^)ノ


スイッチONしたみたい

Posted by さくらコ on 11.2007 6 comments 0 trackback
 コノ前買ってきた『ダイエットスリッパ』があるんだから、
キッチンに立たなきゃダメよねって勝手に思い込み・・・・・

キッチンに久しぶりに長時間立ってみました(⌒▽⌒)

1品目は・・
ルクで『おぜんざい』つくってみました(〃∇〃)
LE CREUSETで『おぜんざい』

 2日かけて作ってみたけど・・圧力鍋よりイイかも。
ツヤツヤのふっくら小豆がо≧∀<)O"Good"☆゚
 味付けはルクのレシピ本が1.5カップ分に対して250g・・
絶対甘すぎるって思って100gに変えて正解(*^0^*)v
 お砂糖も上白糖を使わず・・サトウキビのお砂糖の『きび砂糖』♪

このおぜんざいに・・・

Category : ◇Diary◇

嫌がらせかよぉぉヾ(´o`ヾ)

Posted by さくらコ on 10.2007 4 comments 0 trackback
 昨日の朝のことです。

久しぶりにゆっくり『ひとり』で寝てたら・・・
(いつもはさくらが足元、紫苑がお尻の横にいるの)

紫苑の叫び声が・・
『紫苑!うるさい!』って怒ると静かになったのでベッドの上でぼ~としてると・・・

何か違う空気が流れ込んできて、さくらを見ると逃げるようにハウスへ戻っていく・・・・



Category : ◇Diary◇

ベリーデリシャスな食パン

Posted by さくらコ on 09.2007 2 comments 0 trackback
超一流ホテル用の食パン♪
ホテルブレッド

 一見普通の食パン?って感じなんですけど・・・この食パン、市販されてないんです。

特別な小麦粉を使って特別なバターと特別な釜で焼き上げた食パン。

風味も食感も比べ物にならないほど美味しいんです♪
(イキナリ3枚も食べちゃった(爆笑))

超一流ホテルの朝食でしか食べれないパンなんですけど・・・うちにあるんです(⌒▽⌒)


Category : ◇Diary◇

今日の晩ご飯じゃ・・

Posted by さくらコ on 08.2007 9 comments 0 trackback
鶏肉のグリル・にんにく醤油味
鶏肉のグリル自家製にんにく醤油味


今日の晩ご飯(〃∇〃)
鶏もも肉を自家製にんにく醤油で焼いただけ。
簡単にしてしまったのは・・

パパさんがまだ帰ってきてないから(苦笑)



Category : ◇Diary◇
Tag :じゃあの

ご報告

Posted by さくらコ on 07.2007 6 comments 0 trackback
 今日の出来事です。

Category : ◇Diary◇

LE CREUSET Cooking★

Posted by さくらコ on 07.2007 4 comments 0 trackback
 前記事で夜中もテンションになっちゃった私…

その日の晩ご飯と言うか、夜中2時ごろに作り出したご飯は
070405.jpg
焼きそば

 テンション過ぎちゃってパパさん帰宅前に準備するの忘れちゃってたの~o(*^▽^*)o
 帰ってきて気がついた! 『(シ_ _)シ急いで作るから(*゚o゚)/チョイトオマチ!!』
テンションな私です・・・そんな状態だからね・・・・・

Category : ◇Diary◇

キレイなBODYの男が好きなんだって。

Posted by さくらコ on 05.2007 4 comments 0 trackback
『脱いでる貴方が好き』

 イキナリ宣言してみたり・・・・(*^^*)

もうね・・2日間ずぅぅっとタグ触ってるとね、オカシクナルって。
それで、息抜きに・・・・PCの目の前にセミヌードの男を置いてみる・・
桜庭裕一郎も好き♪貴方のセミヌードで興奮します。

4年前の≪桜庭 裕一郎≫だけど(⌒▽⌒) 裕一郎の・・・
貴方の腹筋とギャランドゥで私は幸せです。

やっぱね・・イイ男は脱いでもステキなのよ。って目の保養しながらPCに向かってると・・・・

後ろに≪脱いで欲しくない男が立ってる≫し・・・ 
俺の写真集こんなところに出してるってことは、
さくらコ寂しかったん?』

その男が↑絞め殺してやりたくなるようなコトを言う・・

Category : ◇Diary◇

エイプリルフールだからだと信じたい。

Posted by さくらコ on 02.2007 10 comments 0 trackback
なぁにぃ???
紫苑くん・・・

この・・やんちゃそうでイキイキしてる顔の時ってね・・・・

・・・・・・・・・(/´△`\)・・・・・

イヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
静かだと思ったよ・・・・・・・・

異常なまでの静けさに気がついたのが遅かった・・・・・・
届かないであろう場所に置いていたトイレットペーパーが散乱Σ( ̄Д ̄;)

 悪さを見つかった紫苑が取った行動は・・・・・・・ あとで♪


それより、先に・・報告します。

昨日は4月1日・・『April Fool's Day』堂々とウソをついてもいい日だったはず。

ある時間の出来事がウソであって欲しいと願うさくらこなのですが・・・
今回かなりの長文になるので覚悟してください(苦笑)


Category : ◇Diary◇

最近の味覚・・・?(゚_。)?(。_゚)?

Posted by さくらコ on 01.2007 2 comments 0 trackback
 最近、自分の味覚の変化にちょっとビックリ・・・

塩タン・ハラミ・ロース・骨付きカルビ♪

塩タン・ハラミ・ロース・骨付きカルビ

昨日、焼肉食べに行ってました(;^ω^A
パパさんと2人ではなく、友人も一緒に。

行ったお店は・・神戸でも有名な昔からあるお店。
名前はあえて伏せます(苦笑)

ほんと、最近なんだけど・・・・・・・・・・

『味覚が変わった』んです(笑)

どんな風に変わったかと言うとね。

Category : ◇Diary◇
 HOME 
