
Posted by さくらコ on --.--

特別な機内食♪

Posted by さくらコ on 28.2007 0 comments 0 trackback
 やっぱり今年も・・『キャセイパシフィック航空』を使って・・


関西国際空港→香港→バンコクのルートで行ってきました♪

(香港経由を選んだのには重大な訳が♪)


機内食・・・・って実は色々選べるので(2種類だけじゃないんですよ!)

今回は・・・・・・・【インディアンベジタリアン】をチョイス♪
インディアンベジタリアン♪

事前連絡72時間前(航空会社によって違います)で【特別食】にしてくれます♪

もちろん、無料のサービスですよヾ(〃^∇^)ノ


さっそく・・・・・

関空→香港
こんな感じ♪


この特別食、持って来る時間も特別。

機内食サービスが始まって・・・初めに持ってきてくれるんです♪

 私のところに持ってきてもらった後、後ろに座ってた日本人の女性2人組に『私らのところには持ってきてくれてないけど言わないと食事って食べれないの?』ってボソボソ話してるのが聞こえてきて(笑)・・
 CAさんに『食事は?』って聞いてましたけど、話しかけたCAさんは日本語解らず(笑)英語で『今運んでるのはスペシャルミールのお客様です』と伝えてたけど・・女性2人組はその英語も理解できてなかったようで(苦笑)混乱されてました。国際線の飛行機が初めてだったのかも・・・。後ろで『なんでアノ人(私のこと(笑))だけ先来るん?』ってずっと聞こえてて・・・ソレを聞いたパパさんめちゃ笑ってるし(@∇@)
 だって・・・スペシャルミールってCAさん言ったのに(笑)あとでくるから・・大人しく待っててよぉぉ。って私達、笑ってました(ノ∇≦、)ノ彡

中身はというと・・・・・・


美容院に行ってきました。歯ブラシもGET♪

Posted by さくらコ on 27.2007 9 comments 0 trackback
 美容院に行ってきました~ヾ(〃^∇^)ノ

どんな髪型にしたかというと・・・・・・・・


目標は『キャプテン・ジャック・スパロウ』なんだけどね(o_ _)ノ彡☆


美容院の場所はというと・・・


ココ
ここは・・・

ヾ(@>▽<@)

ココですよ。

遊園地のアトラクションより面白い乗り物がいっぱい♪


この通りの・・・・・


1日30品目目指したら・・・

Posted by さくらコ on 22.2007 4 comments 0 trackback
 朝起きて、フルーツたっぷりのヨーグルト100Kcalを食べて・・

お昼、行くところいっぱいで時間が無くてマックの『サラダディッシュ・クリスプチキン』227Kcal

そして・・・晩ご飯は
いっぱいのグリーンサラダ

RF1の『京野菜入り森林鶏30品目グリーンサラダ』360Kcal


 久々にデパ地下のお惣菜♪


私だけだったから・・手抜きしました(笑)






Category : ◇Diary◇

野菜食べましょう。

Posted by さくらコ on 21.2007 4 comments 0 trackback
 実は月曜日・・・『友人と悪魔の契約』の最終確認のため、

仕事帰りの友人を捕まえて食事。

その友人・・・『肉以外食べません』 お野菜も魚もめったに口にしない。

そんな友人も満足できて、私は野菜中心で食事が出来るお店・・・


友人の職場の近所だと・・ココしか知らない。


まぁ、パパさんも後で合流するからココに決定!!


早速注文をすると・・

キタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!!

チチャと、水菜、ごまの葉、ごま油、長ネギ、ニンニク、青唐辛子♪のお野菜セット


お野菜セット♪

私の目の前にしか置かないお野菜セット(笑)

友人の横に置いたメインは・・・


Category : ◇Diary◇

あ・・ごめん。

Posted by さくらコ on 20.2007 2 comments 0 trackback
見事なあくびの仕方ですわ~。



し、紫苑くぅぅぅん・・・


なんちゅ~お顔なのぉぉぉおっぉお。


大爆笑してる?

叫んでる?

怒ってる?

苦しんでる??


Category : ◇Diary◇

ダイエットラーメン

Posted by さくらコ on 19.2007 6 comments 0 trackback
 土曜日のことです。

午後からちょっとお買い物に行ってきました。

でも、お昼ごはん食べてない・・・・・・・・

何にしようかなぁ。

お昼だから何食べてもいいんだけどぉ・・

『ラーメン食べたいねんけど』って言われたので...


ま。いっか。 (ホントは濃い系我慢してたのにぃぃぃぃ!!)

入ったラーメン屋さんのメニューを見て、即決め!


Category : ◇Diary◇

今日の晩ご飯はね・・

Posted by さくらコ on 18.2007 6 comments 0 trackback
 ダイエットを再開して1週間・・・とりあえず2kgは落ちたみたい(^。-)v 

この前の『クッキーダイエット』からすると…約5kgほどダウン♪


ヽ(´ー`)┌フッ 太りすぎてたわね・・・・。


 目標まであと2kgなので、根気よく続けていこう!と決めた今日の晩ご飯は・・・
今日の晩ご飯セット


この材料を使って・・・


Category : ◇Diary◇

古代エジプト人に自己紹介してみました。

Posted by さくらコ on 17.2007 2 comments 0 trackback
古代エジプト ヒエログリフ



 ピラミッドにもしかすると・・・書いてあるかも♪


なんて、思いながらはじめて身近に感じた文字です。


古代エジプトのヒエログリフです。


この文字・・なんて書いてあると思います(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノ



Category : ◇Diary◇

チリリン♪

Posted by さくらコ on 16.2007 4 comments 0 trackback
 チリリン♪

さくらのカラーには・・・『居場所特定用の鈴』が付いています(笑)

紫苑は、今まで付けてなかったんだけど・・

チリリンカラー装着!!




あ゛・・見えないじゃん(笑)せっかく写真撮ったのにぃぃ。


パパさんが鈴付きカラーを紫苑にプレゼント♪


これで、踏むことも無いだろうし、蹴飛ばすことも(笑)

悪いことしてる時のチリリンな音ってすぐわかるから・・・


これで『オイタ』する前に止めれるかも(@∇@)


さくらとのダブル鈴の音...大はしゃぎしてるときは(((((((;゜Д゜)))))))


そのさくらは・・・


Category : ◇Diary◇

ワガママなチョコ

Posted by さくらコ on 15.2007 2 comments 0 trackback
一緒に・・・・(*´▽`*)プッ



 一緒に・・・・なんだけど、光が少なすぎて暗い写真Σ(T▽T;)


このさくらのイヤそうな顔・・・・・・・・・


やっぱり微妙にイヤみたい・・・


かなりイヤみたい(o_ _)ノ彡☆困った顔が笑える(笑)



でも、そこ・・紫苑くんのハウスよ(苦笑)



ラブラブなさくらと紫苑に見えるような・・見えないような・・・


お犬様は仲良くやってますけど。


人間様は、バレンタインデーなので、パパさんのリクエストの・・


チョコをプレゼント






Category : ◇Diary◇

197万円のカクテルの続き・・・

Posted by さくらコ on 14.2007 7 comments 0 trackback
昨日のお話の続きになりますが・・

パパさん帰宅後、さっそくPC画面開いておねだりしてみました。


『ねぇ、このカクテル飲んでみたいんだけど、いい?』

『え~よ。ショートカクテルやん』

『ホント!!ありがと



197万円のカクテル...飲んでいいらしいです(笑)


『中の♡を後で何に加工しよっかな~』

『加工?何が入ってるん?』


 
・・・あれ?なんか変なコト言ってるよ・・・・・



 

Category : ◇Diary◇

オーダー♪

Posted by さくらコ on 13.2007 6 comments 0 trackback
いいじゃん!!こんなカクテルでもぉぉ!



『ねぇ、私このカクテル飲みたい♪』

『オーダーしていい??』


だぁりんがいいよって言ってくれる前にオーダーしなきゃ♪


だってこのカクテル・・・


Category : ◇Diary◇

MEGA・・・

Posted by さくらコ on 12.2007 5 comments 0 trackback
『さくらコ~お昼ごはんどうする』

13時ごろにパパさんから電話。

『( ̄-  ̄ ) うーん なんでもいいけどあんまりいらないよぉ』

だって...ダイエット開始してるんだもん♪

って言ってもお昼はしっかり食べるけどね(@∇@)

『じゃぁ、何か買って帰るわ。待っててな~』


その・・・30分後、パパさん帰宅。


手には・・・・・・・(∋_∈)
 


Category : ◇Diary◇

また・・・ですか。

Posted by さくらコ on 11.2007 2 comments 0 trackback
 部屋の掃除を終わらせて・・・

さくらと紫苑を自由に遊ばせてたの。

するとね・・・


聞きなれない音が耳に入ってきて・・・・・・・・

急いで『聞きなれない音のする部屋』へ行くと・・

紫苑・・・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!



 また・・・やられたΣ( ̄Д ̄;)


犯人は・・・ アイツ。


私と目が合った瞬間・・・・・・・・




Category : ◇Diary◇

贅沢宣言!

Posted by さくらコ on 10.2007 2 comments 0 trackback
ρ(⌒◇⌒)ノ贅沢宣言いたします



昨日、≪お取り寄せ≫いたしました。

お取り寄せしたものは・・
ゴマ油≪山田製油≫です♪

≪山田製油≫のごま油♪ 初回お試しセット



 ご存知の方もいらっしゃると思うのですが・・・・・


1月31日にお昼のラジオで紹介されてたの。

聞いてたのはパパさんなんだけど(車で移動中にね)

珍しくパパさんがラジオの放送中に『このごま油買って!』と電話が。

電話の向こうから名前『山田製油』って聞こえたのですぐ検索♪


見つけて・・・お試しセットを注文ヾ(*´∀`*)ノ


店舗さんのお休みの都合で・・・昨日到着(〃∇〃)


でね…さっそく開けてみると・・・すごいの!!!




Category : ◇Diary◇

ドラマだもん♪

Posted by さくらコ on 09.2007 4 comments 0 trackback
 昨日の『華麗なる一族』は日本ドラマでしょ~


やっぱり海外ドラマ好きなさくらコとしては外せないのが・・

『LOST』なの♪


アメリカでは今ちょうどシーズン3放送してるのよね。

年末年始に『LOST シーズン2』がAXNで一挙放送されてたのよ!!

ばっちり録画して(このためにDVDレコーダー買っちゃった(笑))見てるの。

DVDレンタルも開始されたでしょ♪


 この前法事の時に家族、親族でその『LOST』の話してて、
スケールが違うから面白いのぉぉ!とか、ハワイのノースショアで撮影されてて、今ハワイに行くとキャストに会える!!とか(笑)

 あまりにも私が面白いって話すから母が『見てみようかな』って。

で、調べたらスカパーでAXNが見れるんだけど

スカパーが今ねスカパーに入ってAXNチャンネルを見ようってキャンペーンしてるし(笑)チューナーとアンテナと工事費が無料♪

 なのでとりあえず母にメールで↑キャンペーンしてるけどどうする?って聞いてみたり。






Category : ◇Diary◇

華麗なる・・・

Posted by さくらコ on 08.2007 4 comments 0 trackback
華麗パン

華麗パン

 
買っちゃった。食べちゃった。
中のカレーも華麗な味わい(o_ _)ノ彡☆

味? (。-`ω-)ンー 大量生産された味。 以上




今期唯一TVにかじりついてみてる日本産ドラマ

キムタクが見たいんじゃないのよ。







Category : ◇Diary◇

愛情だと信じてるのよ

Posted by さくらコ on 07.2007 4 comments 0 trackback
 ゴホゴホ言ってる私の晩ご飯をパパさんがチョイスしてくれる。

たぶん 『作らなくていいよ』の優しさだと思うの。

それが1日目は…『宅配ピザ』だったのね。

昨日、私は前日のピザが濃かったから出来ればお鍋とか、脂っこくないものを希望してたのに・・

帰ってきたパパさんの口から出た言葉が・・・


Category : ◇Diary◇

フェチ度倍増中♪

Posted by さくらコ on 06.2007 6 comments 0 trackback
 咳がゴホゴホでてるのに・・・

電話が多いのは・・・ナゼ?????????


でも『仕事モード』に身体が切り替わると・・意地でも咳を出さない(笑)


 早く治さないと… 遊べない

だって・・・・・・せっかく届いたんだもん!!!



Category : ◇Diary◇

あらら・・・

Posted by さくらコ on 05.2007 3 comments 0 trackback
( ̄  ̄;) うーん・・・・・


Category : ◇Diary◇

かくれんぼですね。

Posted by さくらコ on 02.2007 4 comments 0 trackback
 ( ▽|||) さっぶぅ~

やっと冬らしい・・・(笑)寒さ♪

お昼過ぎ、業者さんに荷物を集荷してもらうときに・・・外に出ると
(σ・∀・)σ大粒じゃなぁぁい♪

雪ぃぃぃぃぃぃ


大粒の雪がぁぁぁ。
うわぁぁぁぁ。降って来たぁぁぁ!!!



まだお昼だから積もることはないだろうけど・・・

今晩…どっさりきそうです(笑)


寒いから今日はエアコン入れっぱなしで・・・

部屋の中は快適にヌクヌクなんだけど・・・


あれ???

あれ????????


Category : ◇Diary◇
 HOME 
