
Posted by さくらコ on --.--

営業時間5時間だけって・・・

Posted by さくらコ on 31.2007 2 comments 0 trackback
どぉぉぉぉぉこだ♪




おおぉぉ! w(*・o・*)w 新しいライドがお目見えしてる~♪


 ココは・・・・♪


Category : ◇Diary◇

なんでも一緒がイイ♪

Posted by さくらコ on 30.2007 2 comments 0 trackback
 やっぱり紫苑はさくらと『なんでも一緒』がいいみたい。

昨日はすごく実感した日でした。




 紫苑の最後のパピークラスの日。

今日は『軽トラ』で移動・・・・・

さくらと紫苑乗せて軽トラ乗車はつらい・・・(苦笑)
軽トラで移動中(o_ _)ノ彡☆

さくらはパパさんの方へ行こうとするし、紫苑はさくらのリードに絡まるし・・・

狭いからキライ・・・。って行ってもパパさんが仕事中に帰ってきて連れて行ってくれてるので
文句言えないもん(笑)


病院に着いたら・・・・・・・・・




Category : ◇Diary◇

マジでヤバかったらしい。

Posted by さくらコ on 29.2007 6 comments 0 trackback
 以前…私の携帯が爆発するらしいと(@∇@)お伝えしておりました。



なんと・・・そのまま放置して使ってました(o_ _)ノ彡☆

でね、昨日やっと・・
やっと届いた電池パック♪


電池パック到着~ヾ(〃^∇^)ノ


実は、この電池パックが・・ヾ(´▽`;)ゝ


Category : ◇Diary◇

超音波検査で・・・

Posted by さくらコ on 28.2007 4 comments 0 trackback
金曜日、病院から帰ってきてそのまま・・・・・


爆睡


目が覚めると 夜・・気が付くと『ご飯できたよ』の声。


パパさんが晩ご飯作ってくれてました♪


湯豆腐と私が好きな鴨肉のお鍋ヾ(〃^∇^)ノ


爆睡してたのに、いっぱい食べちゃった(笑)

土曜日のお昼も…パパさんが煮込みうどん作ってくれて・・・(*^ー^*)

さすがに2日もご飯作ってもらうのはちょっと申し訳なく感じ・・

『今日(土曜日)の晩ご飯どうする??』って聞いて、体調も回復してきたので、さくらと紫苑を連れてポテポテ散歩がてらにお買い物。


土曜日の晩ご飯は・・・
豚汁~ヾ(〃^∇^)ノ

具沢山の豚汁ぅぅぅ♪



豚肉、人参、玉ねぎ、大根、ごぼう、鳴門金時、豆腐、薄揚げ、コンニャク

風味付けに生姜♪


根菜たっぷりなので、甘い豚汁♪


でも、これはパパさん用だったり(o_ _)ノ彡☆


Category : ◇Diary◇

(;´д`)ノ| 柱|トホホ

Posted by さくらコ on 26.2007 6 comments 0 trackback
さくらコ…体調不良につき、病院へ行ってきますil||li _| ̄|○ il||li


復活するまでしばらく・・・・・(´・ω・`)


ネタ切れではありません(苦笑)


 ぶっ倒れてる横で運動会…

さくちゃん、紫苑くん・・・
『今日くらいは静かにしてぇぇぇ』

パパさん
『病院9時予約なんだけど、早く帰ってきてよぉぉぉ』

ってココで訴えてみたり・・・。


紫苑!!!!!こらぁぁぁ!!(`□´)

Category : ◇Diary◇

パパさん、冒険したのよ(笑)

Posted by さくらコ on 24.2007 11 comments 0 trackback
 うちのパパさん・・・≪初めて食べるものには警戒心バリバリ≫なんです・・・・

私はというと・・・≪初めてのモノでもガンガン食べる♪≫真逆な私達ですが・・・


パパさんに食の幅を広げてもらおうと・・・

グリルド ビーフ ファヒータ♪

パパさん初挑戦なお国のお料理♪

このお国というのは・・・


Category : ◇Diary◇

空港の検査の基準。

Posted by さくらコ on 22.2007 8 comments 0 trackback
リアルすぎて怖かったんだよぉぉぉ。

ゴリエちゃん(笑)


あまりにもリアルすぎて・・・アップで写真撮っちゃった♪


え?ってことは・・・



Category : ◇Diary◇

目的の場所(笑)

Posted by さくらコ on 20.2007 4 comments 0 trackback
 目的の場所・・・
ココ♪目的の場所・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『秋葉原』なり~




 

Category : ◇Diary◇

ちゃんこ食べちゃいました♪

Posted by さくらコ on 19.2007 4 comments 0 trackback
 『美味しいちゃんこが食べたい!』なさくらコ・・

やっぱり有言実行しなければ女じゃない!!

と、言うことで・・
ちゃんこでしょ♪

食べました。ちゃんこです♪


ちゃんこと言えば・・・・お相撲さん♪


お相撲さんと言えば・・・・・・・・・・



Category : ◇Diary◇

私が今食べたいもの・・

Posted by さくらコ on 18.2007 6 comments 0 trackback
 12年前の1月17日・・・阪神淡路大震災 亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。



この1週間はニュースで震災の話題が多く取り上げられ必ず当時の状況がフラッシュバック。


もちろん私も被災者の一人なのですが…頭の上に14インチのTVが落ちてきたくらいで『私自身のカラダ』の被害はタンコブ程度。
(真冬で分厚い真綿布団に隠れたから助かったんだと思う。夏でタオルケットとかだったら・・(((((((;゜Д゜))))))))
でも、夜が明けて家を見てみると、壁はなくなってるし、屋根瓦は全部落ちてきてる。

家全壊。 よく生きてたねって言われたことなどいっぱい思い出すんですよね・・・


たぶん忘れてはいけない記憶なんでしょうけど、映像を見るたびに恐怖が襲ってきて・・・


忘れちゃいけないけど、思い出すと恐怖感が出てくる・・・・・


今もちょっとした震度の地震でもすっごく恐かったり・・・


 どこでもそうだけど、新潟の地震、奥尻島の津波、豊岡の大水害…スマトラ島の津波もそう・・・

『発生の日』の前後だけニュースで流れる・・・・


毎年コノ時期の報道にココロは大混乱。



・・・そんな私の頭の中はグチャグチャなので・・・

Category : ◇Diary◇

愛を込めて・・・

Posted by さくらコ on 16.2007 4 comments 0 trackback
『今日の晩ご飯ね愛情込めて作ったのよ』
ハートに思いを込めて♪

『どう?大きなハートでしょ(´~`*)』



あま~い雰囲気





Category : ◇Diary◇

お肌のお悩み・・・

Posted by さくらコ on 15.2007 4 comments 0 trackback
 『この季節、乾燥して困っちゃう。』

ほんと、コノ季節は乾燥肌は・・・( ̄× ̄)b


ちょっと荒れ過ぎてきちゃったから、今日病院で乾燥肌用シャンプー処方してもらいました♪
乾燥肌用シャンプーです


250ml入りのボトル♪

(・_________・)ん? 

あれ・・・

Category : ◇Diary◇

散歩♪のあとは・・・・

Posted by さくらコ on 14.2007 6 comments 0 trackback
見た目は仲良くクンクン(笑)
一緒にクンクン♪


お昼、お散歩に出かけました。紫苑の足も傷口が目立たなくなったし♪お天気いいし♪

見た目、仲良く歩いてるように見えるでしょ・・・見た目はね(苦笑)



草むら探索(笑)

こんな風に・・・離れだすと手がつけれません(苦笑)

好き勝手な方向へ行くんだもん(⌒-⌒;)


その上・・Σ(ノ°▽°)ノ


Category : ◇Diary◇

マジで知らなかったんだ・・・・

Posted by さくらコ on 12.2007 6 comments 0 trackback
 今日のテーマは予告通り(笑)

『衝撃!実はパパさん・・・○○を知らなかった』

なんですけど・・・・私にとっての衝撃なんですけどね。



どこから話そう・・・( ̄-  ̄ ) うーん



とりあえずは…ソレが発覚した経緯を(苦笑)


↓↓美味しそうな写真が待っている~(笑)


Category : ◇Diary◇

自己嫌悪の日々。

Posted by さくらコ on 11.2007 6 comments 0 trackback
 昨日10日は、ドタバタな1日でしたil||li _| ̄|○ il||li


朝から夕方まではみっちり仕事。

その後、気分転換にとさくらと紫苑を連れて初2頭引きで散歩を・・・

↑コレがドタバタの始まりil||li _| ̄|○ il||li


 さくらはもっと進みたい♪もっと歩きたい♪なのに、

紫苑は・・『断固拒否』歩きませんΣ( ̄Д ̄;)

ちょっと歩こう!って無理矢理ひっぱたのがΣ(T▽T;) なことに。

まだ車が怖かったり、人が怖かったりしてるので仕方ないなと思い、歩くところは歩かせて動かなくなったら抱っこ。抱っこされてる紫苑を見てさくらも抱っこと・・・Σ( ̄Д ̄;)散歩に出てるのに何故かさくら&紫苑を抱っこしなくちゃならなくて(´・ω・`)ドカンと疲れた散歩(苦笑)


帰宅して足の裏を洗うために、仰向けに寝かせてさくらをきれいにして、次紫苑。

∠( ゚д゚)/ ≪えぇぇぇえぇっぇぇぇぇ!!≫

Category : ◇Diary◇

初めてづくしな日々。

Posted by さくらコ on 09.2007 0 comments 0 trackback
 紫苑くん、この1週間は『初めて』なことばっかりで・・・

初雪体験、初散歩・・・


その初散歩の様子を・・・

初めてのコンクリートの上で・・・さくちゃんを見つめてる紫苑♪


とりあえず、家の前で・・・さくらを待ってみる紫苑。

さすがにはじめてのお散歩なので緊張気味。

パパさんとさくらが来るのを待ってるんだけど・・・

『しぉぉぉん!!!こっち向いて♪』



Category : ◇Diary◇

犬生初体験をした日。

Posted by さくらコ on 08.2007 6 comments 0 trackback
昨日の雪。

さくらはもう雪を経験済み♪


紫苑はというと・・もちろんまだ生後4ヶ月なので『雪』は初体験。

紫苑の足跡♪

紫苑の初雪体験♪でした。

その紫苑くん・・・・




Category : ◇Diary◇

え?やっぱり...

Posted by さくらコ on 07.2007 4 comments 0 trackback
 最近更新するネタ切れ?なさくらコですが・・・

( ̄-  ̄ ) いっぱい書くことあるのに、何故かスランプなんですil||li _| ̄|○ il||li



今朝の出来事なんですけどぉ~



最近・・・・あんまりご機嫌がよくないらしい・・

さくらはゴロンゴロンして、電気毛布のベッドの上から下りようとしない・・


紫苑はというと・・

紫苑は、初散歩にいけるように準備はしてるのに・・・寒すぎだし、雪降ってるし・・・

今週から始まる≪パピークラス≫のためにカラーを準備♪

(パピークラスでコマンド入れてもらわないと、ヤンチャ過ぎてΣ( ̄ロ ̄lll) な状態)


どちらも、元気なんだけどぉ、今日は様子が・・・?????


その原因が判明。



Category : ◇Diary◇

新年そうそう・・・Σ( ̄Д ̄;)

Posted by さくらコ on 04.2007 4 comments 0 trackback
銀次郎であけおめ♪

明けまして
  おめでとうございます。


新年のご挨拶遅くなりました。イキナリ久しぶりの銀次郎でご挨拶♪


 昨年はイロイロとお世話になりました。

今年も変わらず・・・お相手してくださいね♪


ということで・・堅苦しい挨拶は終了(o_ _)ノ彡☆



 今まで・・放置しておりましたil||li _| ̄|○ il||li

その理由が.....
  

Category : ◇Diary◇
 HOME 
